サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

521日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17974回
本日の拍手数 0回

萌えた! 123回燃えた! 1084回続編が気になる 3513回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 72回エクセレント! 547回華麗だ! 75回ツボを押さえている 516回

メッセージ一覧(最大2000件)
590件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 19 20 21 22 >23 24 25 26 27 >>30

<<前の20件  次の20件>>

[150]投稿日:2013年03月07日1:17:10 虎 [拍手元リンク]
NTVS種 軍配はどっちに?
僚機がいたとは言えエースが数人がかりでもミュラーを落とせなかったのにすごい自信だったなイザークは
投稿日:2013年03月08日22:1:20 RYUZEN
この頃のイザークですから。
[149]投稿日:2013年03月07日0:36:45 CC [拍手元リンク]
面白かったです
少し関係ない話なのですが、Infinite Sky Knight<インフィニット・スカイ・ナイト>は移転してないのでしょうか?
もし移転しているのであれば、移転先教えてください
投稿日:2013年03月08日22:1:5 RYUZEN
移転予定は特にありません。
[148]投稿日:2013年03月06日21:8:27 みぎした [拍手元リンク]
相手が種割れ覚醒したならミュラーさんもニュータイプ覚醒しなければw
不思議バリアー張って、迂闊に近づいてきたデュエルのサーベル奪い取って不思議パワーで極大ビームサーベルつかったりとかしないとw
個人的考えだとニュータイプとコーディネイターは大体互角、覚醒すると不思議パワー使い始める分ニュータイプ有利な考えでふ。
投稿日:2013年03月08日22:0:51 RYUZEN
Ζのあのパワーを始めてみた時はびびりましたね。
[147]投稿日:2013年03月06日8:56:50 [拍手元リンク]
種かが早いよ。
投稿日:2013年03月08日22:0:2 RYUZEN
成長フラグがたっちゃいましたから。それにアスランはキラとラクスさえ関わらなければそれなりに優秀なパイロットですし。
[146]投稿日:2013年03月06日8:51:47 [拍手元リンク]
あの程度で動きに切れがなくなるのに、今まで生き残れているのに違和感がある
投稿日:2013年03月08日21:59:12 RYUZEN
ぶっちゃけた話をするとミュラーはいつも「自分を生き残る」ことを一番に考えているので、敵を殺す気の動きにキレがなくても自分を守るコンディションはいつも最高潮です。
[145]投稿日:2013年03月06日4:20:25 MAS2 [拍手元リンク]
アスランの種割れvsニュータイプかw
面白い展開で続きが気になります。
投稿日:2013年03月08日21:58:20 RYUZEN
何故かアスランとばっか戦ってますねw
[144]投稿日:2013年03月05日13:52:8 [拍手元リンク]
オリキャラ陣営が今の所いる意味がない
アニメと同じようにキラがストライクに乗り続けたり、進路が狂って砂漠に降りたりと、原作の途中の流れが多少変わろうと結果が変わらないのなら、オリ主が居る意味がないのでいい加減オリジナル展開に移ってほしい所
投稿日:2013年03月05日23:1:18 RYUZEN
今うつってる途中です。
[143]投稿日:2013年03月01日19:52:53 [拍手元リンク]
正史ではヘリオポリスの難民は謂れなき事でもうすぐ死ぬ、フレイも最終的には死ぬ。歴史の修正力とかは働くのでしょうか?それとも上書きされた更なる悲劇とその連鎖が起こったりはするのでしょうか?
投稿日:2013年03月02日23:7:3 RYUZEN
特に歴史の修正力とかについては考えてません。
[142]投稿日:2013年03月01日1:14:6 虎 [拍手元リンク]
ミュラーと仮面どっちのNT的勘による駆け引きが勝つかな?
投稿日:2013年03月02日23:6:34 RYUZEN
予期せぬボディーブローが効果的です。
[141]投稿日:2013年02月28日18:11:32 黒 [拍手元リンク]
キラは一時の感情で原作だと残ってたけど
そもそもコーディネーターのキラがほとんどナチュラルだけで構成されてる軍隊に入って戦争相手がコーディネーターという状況なら
アークエンジェルとか最初攻められたときに大半の軍人は死んでるし、何処かの軍の基地で落ち着いた段階で全員転属は確定
そうなったらキラとか激戦区に飛ばされて評価もされず使い潰されるだけだし、保護した民間人が地球に避難できたら逃げないと
残ってたってキラが居る所だけ勝てても戦争の行方は変わらんし
コーディネーターで末端の兵士でしかないキラに戦争行方を変えるような任務なんて来ないだろうし
転属になれば、キラの知ってる人は周りに誰も居なくなるし
そもそもキラ出身のオーブは戦争とはほぼ無関係だし
守りたいならオーブの士官学校にでも入るべきだし
残って激戦区で死ぬか戦争が終わるまで闘うことになったらマリューさんとかアークエンジェルの人達も悲しむ人とかでてくるだろうし
周りの為にも止めるべきだと、原作見てて思ったわ
このキラは今後どうなるか楽しみです
投稿日:2013年03月02日23:6:11 RYUZEN
キラはキラキラと新世界の神を目指すか女性の手に異常な執着を持つ殺人鬼になります。……嘘です。なりません。
[140]投稿日:2013年02月28日15:33:57 とうや [拍手元リンク]
……主人公じゃなくて原作に登場していたら良心的な軍人で連合屈指のエースとか
どう考えてもこの後の戦闘で戦死するフラグだな。主人公でよかったなミュラー
キラ君は親友との戦いで精神が摩耗していき、そこを教祖様(ラクス)に付け込まれたって印象だったからなー
元々の彼は友人思いの優しい青年だったし、軍人なんかやらずにとっとと降りた方がいいね。
まあ原作の流れで行くとオーブもやばいんだけど。
投稿日:2013年03月02日23:5:22 RYUZEN
主人公じゃなかったらバニング大尉みたく途中で退場するキャラでしたね。
[139]投稿日:2013年02月28日3:44:51 MAS2 [拍手元リンク]
キラが降りるフラグ?
遂に原作乖離の始まりですかwktk
投稿日:2013年03月02日23:4:49 RYUZEN
徐々に乖離していきます。
[138]投稿日:2013年02月25日17:18:53 虎 [拍手元リンク]
デュエルASは両腕でも両断されて新しく輝く指でも追加しないかな?
果たしてこの先、生き残れるかな?
投稿日:2013年02月27日23:22:23 RYUZEN
シャイニングフィンカー装備のデュエルw
[137]投稿日:2013年02月25日16:0:3 [拍手元リンク]
誤字報告。
第5話で
>C.E.72。奇しくも2の文字が四つ並ぶ2月22日
とあるのに第19話では
>この翌週のC.E.70の3月15日
となってます
投稿日:2013年02月27日23:22:59 RYUZEN
報告ありがとうございます。修正しておきます。
[136]投稿日:2013年02月25日14:15:30 [拍手元リンク]
かなり難しいところだね。提督自身が少将で尚且つブルーコスモスに嫌われたいるからね。キラ・ヤマトと民間人も問題といえば問題なんだよね。早めにオーブに連れて行く行くか月基地に行くしかないだろうし。まあオーブの人間を殺すには国際的に批判されるからね。何かしたらの取引をして終わりだろうが
投稿日:2013年02月27日23:23:46 RYUZEN
キラはこれからどうなることやら。
[135]投稿日:2013年02月25日12:31:54 かじょー [拍手元リンク]
>出来る事がナチュラルより少ないだけで出来ないこともある
少ないだけで→多いだけで
の間違いだと思います。
まぁ普通はスーパーコーディネーターなんて考え出るわけがない。ミュラーが知るとすればカナードが出る頃かな?
今回パロネタがなかったですけど、すっきりしていてこっちのほうが良かったと思います
投稿日:2013年02月27日23:24:14 RYUZEN
カナードはまだです。
[134]投稿日:2013年02月25日3:17:57 [拍手元リンク]
最新話メテラオスじゃなくて、メネラオスだったような
[133]投稿日:2013年02月24日23:6:9 N [拍手元リンク]
ハンスは幸せになって欲しいです。ギアスの様な悲恋は胸に堪える(;.;)
投稿日:2013年02月27日23:23:29 RYUZEN
ギアスは悲恋でしたからねー。おまけに主人公死にましたし。
[132]投稿日:2013年02月23日0:13:9 [拍手元リンク]
いつも楽しく読んでいます。
気になったところを一つだけ。
33話、クルーゼの出撃(フェイク)を受けての
>するとこっそり潜ませてあった七機のジンが一斉にヴェサリウスに突進していった
の『ジン』は『メビウス』の間違いでは?
投稿日:2013年02月24日22:47:39 RYUZEN
誤字報告ありがとうございます。
[131]投稿日:2013年02月22日23:39:43 虎 [拍手元リンク]
ラクス嬢の命運はいかに? まぁブルコス派じゃないハルバートンとミュラーが居るしまぁ大丈夫だろう
ミュラー専用機か・・・アレックスはデュエルASだし試作2号機は悪夢さんだからやっぱZガンダム(N[ニュータイプ]ガンダム)かな?
投稿日:2013年02月24日22:47:10 RYUZEN
Ζガンダムはオーブの量産型のムラサメに受け継がれてましたね。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月21日0時 0
5月21日1時 0
5月21日2時 0
5月21日3時 0
5月21日4時 0
5月21日5時 0
5月21日6時 0
5月21日7時 0
5月21日8時 0
5月21日9時 0
5月21日10時 0
5月21日11時 0
5月21日12時 0
5月21日13時 0
5月21日14時 0
5月21日15時 0
5月21日16時 0
5月21日17時 0
5月21日18時 0
5月21日19時 0
5月21日20時 0
5月21日21時 0
5月21日22時 0
5月21日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
5/21
5/20
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA