サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

51日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17971回
本日の拍手数 0回

萌えた! 123回燃えた! 1084回続編が気になる 3513回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 72回エクセレント! 547回華麗だ! 75回ツボを押さえている 516回

メッセージ一覧(最大2000件)
590件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 23 24 25 26 >27 28 29 30

<<前の20件  次の20件>>

[70]投稿日:2013年02月04日20:48:18 華麗なる田中 [拍手元リンク]
SEEDのSSでニュータイプを出している物は数多くありますがアズラエル等の脇役キャラがニュータイプについてどの様な思考を持っているか書かれているのは珍しいですね。
アズラエルも原作とほぼ同じような言動なのに非常に好印象を持てるキャラクターに仕上がっていると思います。
人物同士の関係については素晴らしいの一言ですね。最高の品種改良種であるキラやクルーゼとニュータイプ(仮)のハンスとの出会いが今から待ち遠しいですね。
戦術面はこれからに期待です。厳密に言うと違いますが手動操作のガンバレルやドラグーンとは別に念動力操作のファンネルが登場するのかとか。
非常に楽しく拝見させていただいております。これからもがんばってください。
投稿日:2013年02月06日23:13:54 RYUZEN
アズラエルは良くも悪くも大物なので、少し動くだけで歴史が大きく変わります。
[69]投稿日:2013年02月04日16:29:8 とうや [拍手元リンク]
ミュラーはガンダムのパイロットにはなりませんでしたか
第八艦隊は本編だとクルーゼの部隊に壊滅させられていましたけど
この話だとどうなることやら。
投稿日:2013年02月06日23:13:13 RYUZEN
ガンダムパイロットにはまだならないです。
[68]投稿日:2013年02月04日14:37:38 hei [拍手元リンク]
いつも楽しみにしてます。
連載頑張ってください。
投稿日:2013年02月06日23:12:50 RYUZEN
応援感謝です。
[67]投稿日:2013年02月04日14:4:58 MAS2 [拍手元リンク]
ガンダムには乗らないのですか、と言う事は量産型になったらって事かな?
展開的にはガンダムに乗って原作剥離を始めると面白そうですが難しいですからね。
投稿日:2013年02月06日23:12:36 RYUZEN
今の所はまだ乗りません。
[66]投稿日:2013年02月03日13:39:38 sal [拍手元リンク]
苦労しながらの組織人、主人公をつい応援したくなる小説です。これからも頑張ってください。
投稿日:2013年02月03日21:41:45 RYUZEN
わりと色んなしがらみに板挟みになっています。
[65]投稿日:2013年02月03日10:42:34 タツノコ [拍手元リンク]
ガンダム作品のSSを探していたらここに辿りつきました。
いや、面白い! 久しぶりにガンダムSSで面白いと思える作品に
出会えました。ありがとうございます。これから定期的に読みにくると思いますので、執筆頑張って下さい。
投稿日:2013年02月03日21:42:19 RYUZEN
感想ありがとうございます。これからも頑張ります。
[64]投稿日:2013年02月02日16:26:13 [拍手元リンク]
アズラエルがNTに興味を抱いたのは、生体CPUじゃなくてNT部隊設立する前触れかな。
投稿日:2013年02月03日21:42:50 RYUZEN
先ずはCE世界にNTという概念を定着する前触れですね。
[63]投稿日:2013年02月01日20:10:0 06J [拍手元リンク]
最初から覚醒済みNTとか、娘さんNTレベル高そうだなぁ。
これ連合でNT研究始まったら、ジブリールが非人道的な人体実験メインで、アズラエルは娘と娘婿(予定)がいるから人道的に配慮した研究になりそうだなぁ。
そしてアズラエルさん、赤い彗星のシャ……ではなく、デュランダルにお気を付けを、下手に娘さんと接触させると娘さん連れて行かれそうだ。女性NTと赤い彗星の関係的にw
投稿日:2013年02月03日21:43:49 RYUZEN
シャアは女性NTには恐ろしくモテますからね。やっぱり顔がイケメンだからでしょうか。
[62]投稿日:2013年02月01日20:7:26 [拍手元リンク]
ローマちゃんミュラーを手に入れるなら何でもしそう(笑)
投稿日:2013年02月03日21:44:13 RYUZEN
まぁNTで電波入ってる時点で……
[61]投稿日:2013年02月01日15:20:56 siva [拍手元リンク]
早く続きが気になる話でした。今後も楽しみにしてますね!
投稿日:2013年02月03日21:44:31 RYUZEN
感想ありがとうございます。
[60]投稿日:2013年02月01日13:16:12 麒麟 [拍手元リンク]
娘もニュータイプネタが良い
投稿日:2013年02月03日21:45:3 RYUZEN
娘がNTということで、アズラエルの目をNTに向けさせる意味がありました。
[59]投稿日:2013年02月01日11:26:46 [拍手元リンク]
ニュータイプ、良いですね!!
特に、seedの世界だと、コーディネーターとの対比で、凄く引き立っている感じで。
投稿日:2013年02月03日21:45:38 RYUZEN
コーディネーターとのあれこれとか色々とやっていきたいですね。
[58]投稿日:2013年02月01日10:54:20 とうや [拍手元リンク]
傍から見ると電波ユンユンにしか見えないwwwwww
やったねハンス!逆玉だよ!!!連合最強のパイロットにして英雄という状態で
ブルーコスモス盟主の娘と結婚なんてしたらどう考えてもブルーコスモスの次期盟主って見られるだろうけど!!!
そもそもコーディネイターも元々はジョージ・グレンがいずれ現れる進化した人類と
現行人類の間を繋ぐもの、調停者という意味で名づけられたんですもんね。
本編じゃ宇宙クジラよろしくこの辺どっか行ったけど。
投稿日:2013年02月03日21:50:3 RYUZEN
まぁもし逆玉にのっかったら完全にブルーコスモスサイドとなっちゃうでしょうね。個人の思想はさておき。
[57]投稿日:2013年02月01日10:24:32 [拍手元リンク]
ダーウィニズムのいう所による『進化』から言えば、ミュラーのような『ニュータイプ』という形質をもった人間はかねてから一定数存在しており、宇宙、あるいは戦争という環境において、他の個体と比較して生存率が高いゆえに選択され、広がってゆくって所ですかね。
投稿日:2013年02月03日21:49:14 RYUZEN
ただでさえコーディネーターとナチュラルで混乱している情勢下にNTという新たな劇薬を投入されどうなることやら。
[56]投稿日:2013年02月01日9:42:58 todo [拍手元リンク]
ヒロインキター。ロー)波長よ!!波長!!運命よ!! アズ)この娘大丈夫だろうか…←普通はこういう反応…これがニュータイプの力か!!
まさか娘がこういう立場だったとは…この後どうなるのか大変楽しみです。ワクワクしながらお待ちしております。
投稿日:2013年02月03日21:48:11 RYUZEN
NTが高いと電波になりますから。
[55]投稿日:2013年02月01日2:20:5 もふっと [拍手元リンク]
ここでニュータイプw
どこぞの胡散臭い導師様はSEEDの体現者だと主張しないのかな?
しないだろうなw
あの人なんかコーディネーター至上ぽいしw
投稿日:2013年02月03日21:47:47 RYUZEN
マルキオはSEEDは提唱しているようですが、コーディネーター至上主義者ではないでしょう。SEED発動させた一人はナチュラルのカガリですしね。
[54]投稿日:2013年02月01日0:56:2 nekohachi [拍手元リンク]
今さらseedとはと思いながら読破!
チェックさせていただきます
投稿日:2013年02月03日21:46:24 RYUZEN
まぁ既に劇場版00が終わり強いられているアレもある昨今、SEEDも過去の作品になりつつありますね。
[53]投稿日:2013年01月30日16:57:17 かじょー [拍手元リンク]
見える 戦争が終わって存在を危険視されて軍に軟禁
そして酒に走ってアル中になるミュラーの姿が!!(Zのアムロ)
投稿日:2013年01月31日22:57:28 RYUZEN
わりと想像しやすいから困る。戦後にジブリールあたりに嫌われて軟禁とか。
[52]投稿日:2013年01月29日20:28:52 todo [拍手元リンク]
うん!!SEEDでのニュータイプの誕生は面白いですよね。デュランダルの言っているのもこれでしょうし、この作品でのデェスティニープランの最終目的も分かる気がします。まあ、私の想像があっているのかは分かりませんが…。これからも頑張ってください。応援しています。
投稿日:2013年01月31日22:57:1 RYUZEN
たぶんご想像の通りです。
[51]投稿日:2013年01月29日14:6:10 とうや [拍手元リンク]
大活躍中のミュラー君だけど戦時の英雄は平和になれば用済みが世の常だからなぁ
ただアムロと違う点は一応士官学校出ている点とアズにゃんとのコネか
投稿日:2013年01月31日22:56:41 RYUZEN
中佐まで素早く出世したのも士官学校をそこそこ良い成績で卒業したからというのとアズラエルのコネですね。
アムロが大尉止まりだったのも士官学校を卒業していなかったというのが一番大きいですし。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月1日0時 0
5月1日1時 0
5月1日2時 0
5月1日3時 0
5月1日4時 0
5月1日5時 0
5月1日6時 0
5月1日7時 0
5月1日8時 0
5月1日9時 0
5月1日10時 0
5月1日11時 0
5月1日12時 0
5月1日13時 0
5月1日14時 0
5月1日15時 0
5月1日16時 0
5月1日17時 0
5月1日18時 0
5月1日19時 0
5月1日20時 0
5月1日21時 0
5月1日22時 0
5月1日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
3
0
1
0
0
0
0
2
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA