サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

522日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17974回
本日の拍手数 0回

萌えた! 123回燃えた! 1084回続編が気になる 3513回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 72回エクセレント! 547回華麗だ! 75回ツボを押さえている 516回

メッセージ一覧(最大2000件)
590件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 21 22 23 24 >25 26 27 28 29 >>30

<<前の20件  次の20件>>

[110]投稿日:2013年02月16日4:7:13 もっと熱くなれよ―! [拍手元リンク]
最高だこの小説は読んでいて楽しいです
投稿日:2013年02月18日23:12:38 RYUZEN
応援ありがとうございます。
[109]投稿日:2013年02月16日1:34:57 杉やん [拍手元リンク]
クルーゼ対ミューラーが楽しみです。あとムウのMS転向が早まるのでしょうか。月基地にはナチュラル用のOSが用意されているようなので、ハルバートン提督と合流出来たらムウがキラに変わってストライクに乗るようになるかも気になります。
投稿日:2013年02月18日23:12:19 RYUZEN
まだムウはMSにのりません
[108]投稿日:2013年02月15日23:21:50 Raygaldzardo [拍手元リンク]
ハンス閣下かっこいい!
投稿日:2013年02月15日23:43:38 RYUZEN
中佐なのでまだ閣下ではありませんねw
[107]投稿日:2013年02月15日16:19:11 円周率 [拍手元リンク]
個人的な希望としては、主人公のアークエンジェル行きを希望します。
投稿日:2013年02月15日23:43:21 RYUZEN
さてどうなることやら。
[106]投稿日:2013年02月14日10:20:42 剣バカ [拍手元リンク]
程よい原作改変がとても面白かったです
投稿日:2013年02月15日23:43:7 RYUZEN
ちょっとずつ本来の歴史から変わっていくかも。
[105]投稿日:2013年02月14日1:47:23 華麗なる田中 [拍手元リンク]
物語が始まりましたね。
これは艦が撃墜されてAAに乗るフラグかな? アルスターさぁん!(スピードワゴン風)の乗った脱出艇を「逃げ出したきょし抜け兵が〜!」ってな感じで撃ち抜かれそうで怖いですね。
問題は援軍のMSパイロット(内二名コーディネイター)が来たことでキラがストライクに乗る理由がなくなる事ですね。軍人として守るべき対象であり、本来戦う義務も権利もないが逸脱した力を持っている民間人をハンスはどう扱うのかに期待します。
投稿日:2013年02月15日23:42:44 RYUZEN
今のところはまだイザーク以下三人は別行動中でいませんが合流したら厄介なことになりそうですね。
[104]投稿日:2013年02月14日0:23:21 [拍手元リンク]
面白いです!
続きを楽しみに待ってます。
投稿日:2013年02月15日23:41:55 RYUZEN
感想ありがとうございます。
[103]投稿日:2013年02月13日20:29:33 もふっと [拍手元リンク]
アルスター氏と幼女は果たして生存できるでしょうか?
これが種の大きな分岐点の一つだと思います。
たまにアルスターがアレイスターに見える私は病院行くべきでしょうか?
投稿日:2013年02月15日23:41:35 RYUZEN
大丈夫です。私もアレイスターに見えました。
[102]投稿日:2013年02月13日16:34:15 どっかの誰か [拍手元リンク]
面白いです。ただ偶に誤字などが確認されますので一度読み返したりするといいと思います。
「そして誰もいなくなった」のベリオ少佐が歴戦のMS乗りと書かれている描写があった気がします。
[101]投稿日:2013年02月13日16:34:5 どっかの誰か [拍手元リンク]
面白いです。ただ偶に誤字などが確認されますので一度読み返したりするといいと思います。
「そして誰もいなくなった」のベリオ少佐が歴戦のMS乗りと書かれている描写があった気がします。
投稿日:2013年02月15日23:41:14 RYUZEN
感想ありがとうございます。
[100]投稿日:2013年02月13日14:49:6 N [拍手元リンク]
ぶっちゃけた話、幾ら赤服でも同じ条件ならベテランには勝てない気がする。
投稿日:2013年02月15日23:40:53 RYUZEN
性能が違うので同じ条件ではありません。
[99]投稿日:2013年02月13日14:31:27 PEN [拍手元リンク]
さて、いよいよ原作陣との本格的な戦闘です。
もし船がやられてしまったら、ストーリー通りの昼ドラチックな展開が始まってしまうので、青少年達の健全な成長のためにも、無双するぐらいの気持ちで頑張って欲しいところです。
投稿日:2013年02月15日23:40:34 RYUZEN
若い青少年には健やかに育ってほしいものですね。
[98]投稿日:2013年02月13日13:14:55 黒 [拍手元リンク]
ついに戦闘っすね〜
ヤキンの悪魔!とか反応してるのを読むと
アークエンジェルサイドがヤキンの悪魔が来てる事にどんな話ししてるのか、現在唯一のモビルスーツ部隊が着てる事にどう思ってるのか
番外編とか外伝とかでアークエンジェルサイドの話が見たくなる
どんな感じになるのか次回が楽しみです
投稿日:2013年02月15日23:40:5 RYUZEN
ではちょろっとアークエンジェル側の話でも。
[97]投稿日:2013年02月13日12:19:13 とうや [拍手元リンク]
ピコーン、アルスター事務次官の死亡フラグとフレイ覚醒フラグが折れた気がする。
投稿日:2013年02月15日23:39:41 RYUZEN
フレイ覚醒は泥沼化のカウントダウン。
[96]投稿日:2013年02月13日10:18:25 [拍手元リンク]
>肝要な人物なのだろう
寛容
>万が一の為に奪取ポットへ
脱出
おや、無事合流出来ましたか
アニメでは合流前に小艦隊が襲撃受けた訳ですが……まあ、ブリッジマン自体が有名でしょうからなあ……現在では
ハンス・ミュラーの船、って事で
或いは見つけたはいいが、下手に手を出すと厄介な事になるかも、とクルーゼが躊躇したんだろうか、と思ってみたり
さて、クルーゼ隊もエリート部隊だし、ガンダムも四機あるけれど反面連合側もミュラーとキラ含めMS4機、メビウスがフラガのゼロ含め8機
どうなるかなあ?
メビウスを離したのは矢張り母艦狙いだろうか…
投稿日:2013年02月15日23:39:16 RYUZEN
今回はわりと数が揃ってます。
[95]投稿日:2013年02月13日6:20:51 ace [拍手元リンク]
事務次官の死亡フラグを折る場合ラクスの行方が気になりますね。
さて主人公との会合はあるのだろうか…
投稿日:2013年02月15日23:38:21 RYUZEN
死亡フラグはどうなるでしょうかね。事務次官が死ぬと昼どらみたいなことになりますし。
[94]投稿日:2013年02月13日6:15:54 RAB [拍手元リンク]
これほど面白いと思った連合側の話は久しぶりです。もう、続きが気になりすぎて気になりすぎて……主人公のせいかくから立場まで全てが素晴らしい!!これからも更新ぜひぜひ頑張って下さい^ ^
投稿日:2013年02月15日23:37:43 RYUZEN
立場はとんとん拍子で階級が上がってしまいました。
[93]投稿日:2013年02月12日3:18:40 [拍手元リンク]
先遣隊って、完全に死亡フラグなんですがどうなることやら。
そしていずれ同じ考えにたどり着く、不殺のジャンとキラの邂逅もあるのか?
未だかってない良クロス(設定のみ?)なので楽しんで読んでます。
投稿日:2013年02月12日23:9:19 RYUZEN
邂逅すれば……いいですね。
[92]投稿日:2013年02月11日9:43:0 雷帝 [拍手元リンク]
お、これは少なくともアルスター氏の死亡の可能性は大幅に下がった気が
しかし、なんですね
本当に何でアルスター氏、原作ではあんな所にいたのやら
娘が可愛いというのは事実なのでしょうが、自分が来ても足手まといになるだけ、というのは理解出来てたでしょうに…
投稿日:2013年02月12日23:9:5 RYUZEN
えーときっと娘が心配だったんですよ。
[91]投稿日:2013年02月10日17:29:20 とうや [拍手元リンク]
そういえばPS装甲は実弾無効とかいうインチキ兵器だった。
攻撃が効かないんじゃどうしようもないじゃないか!
そしてフレイ覚醒の切っ掛けとなるアルスター事務次官の運命や如何に!!!
投稿日:2013年02月12日23:8:47 RYUZEN
バズーカ砲だろうとGNソードだろうと物理攻撃なら完全に無効にするPS装甲。まぁビーム兵器には無力なんですけどね。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月22日0時 0
5月22日1時 0
5月22日2時 0
5月22日3時 0
5月22日4時 0
5月22日5時 0
5月22日6時 0
5月22日7時 0
5月22日8時 0
5月22日9時 0
5月22日10時 0
5月22日11時 0
5月22日12時 0
5月22日13時 0
5月22日14時 0
5月22日15時 0
5月22日16時 0
5月22日17時 0
5月22日18時 0
5月22日19時 0
5月22日20時 0
5月22日21時 0
5月22日22時 0
5月22日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
5/22
5/21
5/20
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA