サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

51日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17971回
本日の拍手数 0回

萌えた! 123回燃えた! 1084回続編が気になる 3513回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 72回エクセレント! 547回華麗だ! 75回ツボを押さえている 516回

メッセージ一覧(最大2000件)
590件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 22 23 24 25 >26 27 28 29 30

<<前の20件  次の20件>>

[90]投稿日:2013年02月10日8:48:9 かい [拍手元リンク]
事務次官は官僚で、政治家じゃないですよ
投稿日:2013年02月12日23:5:32 RYUZEN
そうでした官僚でした。
[89]投稿日:2013年02月10日8:47:49 PEN [拍手元リンク]
やっぱり出てきました無謀なパパ。
パパを死なせると原作のもやもやした展開まっしぐらな上に、確実になじられてしまうのでミュラーには頑張って欲しい所です。
投稿日:2013年02月12日23:5:4 RYUZEN
ここで死んじゃうと爆弾娘が爆発しますからね。
[88]投稿日:2013年02月09日4:59:56 Te75 [拍手元リンク]
アニメ、玩具、声優などメタなネタを多用しすぎかなと思いました。
コズミック・イラの、ガンダムの世界に没入しようにも唐突に出てくるガンダムとは関係のないメタネタで現実に引き戻されて少々冷める事が多かったです。
メタネタを使う為にキャラクターがいちいち昔のサブカルに詳しいオタクみたいになってるのも少し気になりました。
投稿日:2013年02月09日23:32:11 RYUZEN
取り敢えずシリアスな場面では投入していないので。
[87]投稿日:2013年02月08日15:35:21 黒 [拍手元リンク]
人間不信になってる極限状態のキラ達とコーディネーター以上のナチュラルな主人公や同じコーディネーターが出会うとどうなるのか
人間関係や戦争の行方、宇宙の闘いがどう原作と変わるか楽しみです
投稿日:2013年02月09日23:31:41 RYUZEN
どこかしらで原作の流れとは異なったストーリーになるかも。
[86]投稿日:2013年02月08日10:13:42 かじょー [拍手元リンク]
中間管理職過ぎて涙がでてきそうw
唯一の救いは部下に無能(というか過激派)が少ないことか
アークエンジェルと合流したらしたで色々大変そうだけど、むしろミュラー狙いでエンカウント率上がりそう
合流しないほうがアークエンジェルの民間人的にはいいのか?
でも合流しなかったらそれはそれ、上層部に文句言われるんだろうなぁとか考えると
どっちに転んでも苦労しそうなあたり中間管理職だなぁって…
将来的に主人公の乗機はガンバレルダガーあたりに落ち着くのだろうかw
そういえばビクトリア奪還してるから切り裂きエド生まれないような…
投稿日:2013年02月09日23:31:9 RYUZEN
部下には無能はいませんが、コーディネーターがいるのでそれ関係で苦労しそうです。
[85]投稿日:2013年02月07日20:45:3 デッシュ [拍手元リンク]
次回はVSクルーゼ隊ですかね。
…相手がPS装甲なの知ってるのに実弾オンリーで行くつもりだろうか?まあジン用ビーム兵器のあれは取り回しに難があるわけですが。
投稿日:2013年02月09日23:29:47 RYUZEN
ジンのビームは大きい・威力高い訳ではない・扱い難いの三重苦ですからね。
[84]投稿日:2013年02月07日13:59:55 PEN [拍手元リンク]
ミュラーは本当にガンダムタイプの機体には乗らないみたいですね。
だとしたら終盤彼はどんな機体に乗っているのでしょうか?彼のNT能力を活かせる機体で、連合軍と言えばMAですから………
ガ、ガデラーザみたいなのですかね。
それとも月のレクイエム建設現場から胸に傷のあるMSでも出土するのでしょうか。
何だかガンダムタイプに乗らない方がヤバイ気がしてきました。
投稿日:2013年02月09日23:28:52 RYUZEN
いっそのことデストロイにのって全部をデストロイするという悪役街道に……冗談です。
[83]投稿日:2013年02月07日13:18:36 N [拍手元リンク]
圧倒、とまでは行かずともアスラン達をボコボコにして欲しいですね。自分は才能より努力派です(才能があって努力するなら尚良い)。
投稿日:2013年02月09日23:27:16 RYUZEN
どうなるでしょう。
[82]投稿日:2013年02月07日11:52:50 とうや [拍手元リンク]
いくら優秀と言ってもアスランにしてもほかの3人にしてもまだこのころは駆け出しのひよっこ。
実戦経験豊富な連合のトップエース部隊であるミュラーの部隊がいけば
クルーゼもそうそう楽は出来ないでしょうけど、どうなるやら。
後キラ君はせっかく出現したコーディネイターよりも上のナチュラルのトップエースである
ミュラーという英雄の偶像をなくさないために色々と大変だろうな〜
(本人はいい迷惑だろうけど)戦果のいくつかをミュラーのものにされたりしそう。
投稿日:2013年02月09日23:26:59 RYUZEN
技量云々はさておきこの時代のGシリーズと量産機はかなり性能が違いますからね。特に実弾無効が大きいです。
[81]投稿日:2013年02月07日10:52:16 [拍手元リンク]
アズラエルの娘は閃光のハサウェイのギギを思い出させますねw
投稿日:2013年02月09日23:23:10 RYUZEN
たしかに似てるかもw
[80]投稿日:2013年02月07日8:57:53 雷帝 [拍手元リンク]
やっぱり奪われたか
とはいえ、ミュラーが赴くとなると…原作程ザフトも楽させてもらえませんね、確実に
投稿日:2013年02月09日23:22:54 RYUZEN
楽はさせませんw
[79]投稿日:2013年02月06日20:35:37 ォいィ [拍手元リンク]
Nジャマー散布はクライン主導じゃなかったっけ?
[78]投稿日:2013年02月06日20:35:28 ォいィ [拍手元リンク]
Nジャマー散布はクライン主導じゃなかったっけ?
[77]投稿日:2013年02月06日20:35:28 ォいィ [拍手元リンク]
Nジャマー散布はクライン主導じゃなかったっけ?
投稿日:2013年02月06日23:18:1 RYUZEN
主導はクラインでクラインに唆したのがパトリック・ザラでザラを唆したのがクルーゼという構図になっています。
[76]投稿日:2013年02月06日16:59:23 [拍手元リンク]
作者によっては完全スルーするニュートロンジャマー投下による被害と混乱をきちんと書いている点が素晴らしい。
あの辺の報復にしては無差別すぎる虐殺を無かったことにして
プラントは理由のない差別を受けている、一方的な被害者だ和平するべきだ
とか言ってしまうと話は簡単になるんですが、説得力がちり紙レベルになってしまうので。
ストーリー上でそれを処理しているこのssは本当に素晴らしいと思います。
投稿日:2013年02月06日23:17:24 RYUZEN
ニュートロンジャマー投下による大混乱で泥沼化、されどその陰にクルーゼありというのがまた災難の予感を助長させています。
[75]投稿日:2013年02月06日11:31:32 c.m. [拍手元リンク]
久々に来たら新たな作品がこんな話数に!?
如何にここに来れていなかったということが思い起こされて恥ずかしい限りです。さっそく読破余裕でした!
しかし、このタイトルを越えるインパクトはないというのが一番の感想だったりしますw
頑張れミュラーさん!!
投稿日:2013年02月06日23:16:36 RYUZEN
このタイトル、実のところ半分は私が考えたものではなくアドバイスを貰ったものなんですよねw
[74]投稿日:2013年02月05日21:51:36 EXE [拍手元リンク]
すごく面白いです。
SEED系で面白いのは少ないですが、数少ない良作です。
今後も頑張ってください。
投稿日:2013年02月06日23:16:3 RYUZEN
応援ありがとうございます。
[73]投稿日:2013年02月04日22:50:56 paradisaea [拍手元リンク]
一見した時からミュラーの声が平田広明氏で再生されてるんですガガガ。
投稿日:2013年02月06日23:15:47 RYUZEN
えーと、なんででしょうw
[72]投稿日:2013年02月04日22:38:9 雷帝 [拍手元リンク]
反逆しない軍人がまだ移転前の頃から拝見してました
久方ぶりに、と思いきや新作発見
うーむ、まあ確かにブルーコスモスというか地球連合側にコーディネーターと戦えるMSパイロットがいればそりゃあ優遇されるよね
しかし、ミュラーは行かないか……
そうすると、ある程度は史実通り……反面、クルーゼ隊だけで第八艦隊壊滅、って事態は起きそうにないな…
投稿日:2013年02月06日23:15:29 RYUZEN
今は優遇されてますが、このままいくと戦後は厄介者になる可能性もあるので前途多難ですね。
[71]投稿日:2013年02月04日21:5:14 キョロウ [拍手元リンク]
毎回楽しみに見させて貰ってます。
更新大変でしょうが頑張って下さい!
投稿日:2013年02月06日23:14:8 RYUZEN
応援ありがとうございます。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月1日0時 0
5月1日1時 0
5月1日2時 0
5月1日3時 0
5月1日4時 0
5月1日5時 0
5月1日6時 0
5月1日7時 0
5月1日8時 0
5月1日9時 0
5月1日10時 0
5月1日11時 0
5月1日12時 0
5月1日13時 0
5月1日14時 0
5月1日15時 0
5月1日16時 0
5月1日17時 0
5月1日18時 0
5月1日19時 0
5月1日20時 0
5月1日21時 0
5月1日22時 0
5月1日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
3
0
1
0
0
0
0
2
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA