サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

51日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17971回
本日の拍手数 0回

萌えた! 123回燃えた! 1084回続編が気になる 3513回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 72回エクセレント! 547回華麗だ! 75回ツボを押さえている 516回

メッセージ一覧(最大2000件)
590件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 25 26 27 28 >29 30

<<前の20件  次の20件>>

[30]投稿日:2013年01月17日9:43:21 [拍手元リンク]
面白くて一気読みでした。なろうにあったコードギアスからみてるので安心して読めるのが嬉しいです。
投稿日:2013年01月19日20:58:10 RYUZEN
ギアスからありがとうございます。
[29]投稿日:2013年01月17日7:19:52 ガガか [拍手元リンク]
最後の核使用がカシミール地方で、それがCE元年と制定で
Nジャマーの効果範囲は数機で地球全てを覆う規模だったかと。
プラント評議会議長のシーゲルは分かってて投下したんかと。
それからユニウスセブンの犠牲者は24万人です。
Wikiのコズミック・イラの項目に色々載ってますから、参考に一度読まれてはどうかと。
投稿日:2013年01月19日20:57:52 RYUZEN
二十万人が何故か二百万になってました。修正しておきます。
[28]投稿日:2013年01月17日0:2:20 [拍手元リンク]
ドライだけど人情のある本当の軍人っぽいキャラで好感が持てます。
SEED世界はまともな軍人少ないからなぁ
コーディネーターも天才を人為的に作るんやし、ナチュラルでもこういうキャラ、エースとしてもっといてもおかしくないと思うけどなぁ
投稿日:2013年01月19日20:57:16 RYUZEN
一応どこぞの鷹さんとか切り裂く人とか鯨とかいますけど。
[27]投稿日:2013年01月16日16:53:6 N [拍手元リンク]
ふとした疑問ですが、ミュラーをガンダムに乗せるとしたら何がいいでしょうか?何か案はありますか?
投稿日:2013年01月19日20:56:47 RYUZEN
デビルガンダムですね。
[26]投稿日:2013年01月12日1:39:1 もふっと [拍手元リンク]
こんな過激なパトリック・ヅラじゃなかった、ザラだけど、穏健派なはずのシーゲル・クラインの方が殺戮人数桁違いに多いんだZE☆
ラクス・クラインはよく平和の歌姫って名乗れたなぁw
ていうかこの世界穏健派と言われる人物たちは強硬派に比べてろくな事しない。
某獅子(笑)なアスハとか言う人もアレだったしねぇw
盟主王?極左から見たら中道よりやや右(盟主王の政策的には改革右派だと思うけど)も極右みたいな感じなんじゃ無いでしょうか?
投稿日:2013年01月13日0:53:17 RYUZEN
パトリックはパトリックでガチでジェネシス地球発射してザフト地上部隊諸共にナチュラル全滅とかしようとしてましたけどね。デコッパゲな息子のジャスティス・ボンバーで防がれましたが。
[25]投稿日:2013年01月11日7:34:31 かじょー [拍手元リンク]
SEEDモノでここまで面白いのはなかなかないですね。真面目に戦争しているというか、主人公が若造でないからか極めてシニカルな価値観が好感がもてます。
主人公が変にバランスブレイカーでないのもいいのかもしれません
とくに兵士時代のデュランダル議長を書いている作品をみるのは初めてだったので新鮮でした。若干声優ネタ過ぎた気もしますが戦闘自体は真面目な描写だったのでそう気になりませんでした。
地球軍でコーディネーターに関する話をするときはやはりソキウスが目立ちますが、
ジャン・キャリーも是非何らかの形で出して欲しいです。
投稿日:2013年01月12日0:19:46 RYUZEN
キャリーはたぶん出ます。ギアスの方が体制的な主人公だったからかこちらは皮肉屋な主人公ですね
[24]投稿日:2013年01月08日22:35:47 もふっと [拍手元リンク]
ソキウスキター
しかしソキウスめっちゃ強いはずだけど勝てるんでしょうか?
投稿日:2013年01月08日22:36:51 RYUZEN
ミュラーが非常に大人気ない戦い方するので大丈夫です。
[23]投稿日:2013年01月07日10:3:58 PEN [拍手元リンク]
盟主王って結構本編でもまともなこと言ってるんですよね。
まぁ旗艦に乗り込んで前線に出てきたり、勇気が溢れ過ぎてる所もありますが。
投稿日:2013年01月07日23:33:1 RYUZEN
自分だけ安全な所で命令だけしてくる司令官とどちらがマシなのか微妙なところです。
[22]投稿日:2013年01月07日9:13:7 ガクテン [拍手元リンク]
兵器製造の資格を持ってる企業なら、許可を得なくても兵器開発は自由に出来る筈ですよ。
じゃないと研究自体が出来ませんから。
特にMSともなれば、人型作業機にデブリ対策の装甲と破砕用の工具ですと言われてしまえば其れまでですし。
独断開発のリスクは不採用で開発予算を取りっぱくれる位で。
関係してくる規制は航空法とか火薬類とかの個別法ぐらいかと。
投稿日:2013年01月07日23:32:34 RYUZEN
そうですね。修正しておきます。
[21]投稿日:2013年01月07日1:51:5 もふっと [拍手元リンク]
実は盟主王ってこれでも穏健派の部類なんだZE☆
投稿日:2013年01月07日23:32:13 RYUZEN
確かにジブリールよりはマシかも。
[20]投稿日:2013年01月06日20:30:37 PEN [拍手元リンク]
遂に盟主王に目を付けられちゃいましたか。
まぁあんだけ戦果上げれば無理もないですね。
ミュラー少佐の胃が心配です。下手するとブーステッドマンにされちゃいそうですし。
投稿日:2013年01月07日0:42:8 RYUZEN
盟主王に目をつけられてしまいました。地味にミュラーの原作キャラとの初接触ですね。
[19]投稿日:2013年01月06日14:29:22 [拍手元リンク]
メビウス→メビウス・ゼロ→ジン と真っ当に性能アップですね。
主人公なんていきなりガンダムなのにw
投稿日:2013年01月07日0:41:41 RYUZEN
ガンダムがない時代からのスタートですからね。ガンダムはまだ先になりそうです。
[18]投稿日:2013年01月05日21:12:24 [拍手元リンク]
種の連合軍だから仕方ないとはいえ、結果が出る前に呼びつけて怒鳴るのはアホではなかろうかw
投稿日:2013年01月05日22:38:29 RYUZEN
商人が堂々と軍事に関わるほどですから。腐敗っぷりは凄いのかも。
[17]投稿日:2013年01月05日1:50:37 認ア [拍手元リンク]
主人公の戦果のバランスがおかしいような。
最初サクッとやれてるのに後は手間取るみたいな感じで違和感が……
戦果を制限したいなら、最初から苦戦しつつも倒して行く、みたいな感じにした方が、自然な感じと思います。
投稿日:2013年01月05日22:37:51 RYUZEN
バランスとしては最初は単純な一騎打ちだったからあっさり勝てましたが、次からは複座型ジンが巧い援護を加えて来たので苦戦しました。
[16]投稿日:2013年01月05日0:21:3 kazu18 [拍手元リンク]
面白かったです、次話更新も楽しみにしております。
投稿日:2013年01月05日1:3:27 RYUZEN
もうそろそろ次話が掲載されると思います。
[15]投稿日:2013年01月04日14:6:22 PEN [拍手元リンク]
なんともむせる展開ですね………。
もしかしてミュラーはニュータイプと見せかけて、異能生存体ですか?
投稿日:2013年01月05日1:3:8 RYUZEN
いえいえ。あの人ほどじゃありません。
[14]投稿日:2013年01月04日8:38:45 everwood [拍手元リンク]
タナカさん・・・いつ、どこで死亡フラグを立ててしまったんだろう・・・
投稿日:2013年01月05日1:2:50 RYUZEN
死亡フラグがなくても死ぬ時はありますよ。たまに。
[13]投稿日:2013年01月03日17:55:34 [拍手元リンク]
MS隊→MA隊だと思います
命軽いのはしゃーないけどタナカさん・・・
投稿日:2013年01月03日21:52:59 RYUZEN
最初はタナカには生きててもらうつもりだったんですけど……。
[12]投稿日:2013年01月03日11:21:2 [拍手元リンク]
タ・タナカーーーー!!!
まさかタナカが(ry
投稿日:2013年01月03日21:52:35 RYUZEN
タナカ、暁に死す。
[11]投稿日:2012年12月31日4:49:17 N [拍手元リンク]
初めまして、Nです。ぶっちゃけデュランダルが○ャアに見えて仕方がない(笑)。 …話は変わるんですが、SEED世界の軍は色々中途半端な面が多い。正直な所、「これ最後両方とも壊滅じゃね?」と当時中盤辺りから思ってました。(アンチでは無いです)
投稿日:2012年12月31日19:42:50 RYUZEN
中途半端といえばまぁ色々なものが中途半端でしたね。ストッパーがいないとあのまま一気に壊滅というのも有り得たかも。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月1日0時 0
5月1日1時 0
5月1日2時 0
5月1日3時 0
5月1日4時 0
5月1日5時 0
5月1日6時 0
5月1日7時 0
5月1日8時 0
5月1日9時 0
5月1日10時 0
5月1日11時 0
5月1日12時 0
5月1日13時 0
5月1日14時 0
5月1日15時 0
5月1日16時 0
5月1日17時 0
5月1日18時 0
5月1日19時 0
5月1日20時 0
5月1日21時 0
5月1日22時 0
5月1日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
3
0
1
0
0
0
0
2
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA