サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

51日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17971回
本日の拍手数 0回

萌えた! 123回燃えた! 1084回続編が気になる 3513回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 72回エクセレント! 547回華麗だ! 75回ツボを押さえている 516回

メッセージ一覧(最大2000件)
590件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 24 25 26 27 >28 29 30

<<前の20件  次の20件>>

[50]投稿日:2013年01月29日12:50:52 N [拍手元リンク]
「ニュータイプ」、ねぇ。仮にそうだとして、ミュラーならカミーユみたいに精神崩壊はしないでしょうね。むしろ「だから?」で終わりそうですね。
投稿日:2013年01月31日22:55:35 RYUZEN
能力は兎も角、性格はオールドタイプですから。
[49]投稿日:2013年01月29日12:47:12 杉やん [拍手元リンク]
ジャンク屋に居てもパワードレッドのように150mガーベラストレートを振り回せる腕を造れるキャリーがいて潤沢な資金と資材があり設備もあるのでプロジェクトガンダムの機体がどこまでいくのか楽しみです。
投稿日:2013年01月31日22:55:7 RYUZEN
大のアンチ・コーディネーターのアズラエルがそこのところは足を引っ張るんですよね。中々難しい御仁です。
[48]投稿日:2013年01月29日10:38:27 PEN [拍手元リンク]
ミュラーが「ガンダム」の名付け親に成りましたか……。
それにしてもネタ満載の回でした。
「アニメじゃない!」
投稿日:2013年01月31日22:54:26 RYUZEN
アニメじゃないアニメじゃないというOPが流れるアニメ。
[47]投稿日:2013年01月29日9:26:55 真昼 [拍手元リンク]
面白いです!これからも頑張ってください!
最新話のアズラエルがいきなり「ニュータイプ」って発言したのはあまりに唐突すぎるかなと思いました。
「そうそうミュラーくん・・・」とかワンクッション置いたほうが良い気がしました。まぁ一読者の感想にすぎないので気にせずじゃんじゃん書いていただければ幸いです!
誤字報告
自分で自分に碧壁しながら
⇒自分で自分に辟易しながら
投稿日:2013年01月31日22:53:57 RYUZEN
軽くアズラエルが言ったのはあの段階ではその単語を余り重要視していなかったからです。
[46]投稿日:2013年01月29日1:5:23 もふっと [拍手元リンク]
明らかに連邦側の人材が足りてないですね。
エース級がもう数人いないと、ザフトのエースたちに付け狙われるミュラーたちがやばい。
本当生き残ってるだけでもうエースどころか英雄レベルですよw
ところでミゲルって強いし立派なエースのはずなんだけど、他のエースたちに比べるとなんか場違いに感じますよねw
投稿日:2013年01月31日22:53:26 RYUZEN
ミゲルはまぁ他と違って緑服ですからね。アニメでも即座に死にましたし。
[45]投稿日:2013年01月26日4:52:40 SAZUKI [拍手元リンク]
いやぁ 面白いの一言に付きます。
次に、部下に来るのは誰だろう?
更新楽しみにしています。
投稿日:2013年01月28日19:18:19 RYUZEN
次の部下は誰になることやら。
[44]投稿日:2013年01月26日4:3:12 MAS2 [拍手元リンク]
やっと主題が出てきましたね。
投稿日:2013年01月28日19:17:57 RYUZEN
久しぶりの戦闘でした。
[43]投稿日:2013年01月25日14:21:23 とうや [拍手元リンク]
どちらの陣営やキャラにに対しても過度の擁護、ヘイトがされているわけではなく大変面白いです。
主人公が不真面目のようでいて大変真面目且つまともな軍人やっているのもいいですね。
今後も楽しみに待っています。頑張ってください。
投稿日:2013年01月25日19:40:49 RYUZEN
どちらの陣営もプラス面とマイナス面を描く事を意識しています。アズラエルは経営者だけどコーディネーターへの嫌悪がアレルギー染みているなど。
[42]投稿日:2013年01月24日13:11:27 砂場の猫 [拍手元リンク]
ジンはガンダムシリーズの量産機の中でもかっこいい方! 個人的にはシグーが好きですが。 敵機に乗って戦うのもロマンですよね。おもしろいので、がんばってください!
投稿日:2013年01月25日19:40:8 RYUZEN
敵の機体は奪う為にあるのですw
[41]投稿日:2013年01月23日13:45:38 PEN [拍手元リンク]
後、戦力として頼りになりそうな連合系のパイロットは切り裂きエド、スウェン、カナードってとこですかね。
でも三人ともストーリー通りに行くと離脱してしまいますし、キャリーより残留させるのが難しいんですよね。
ミュラーのアライメント的に考えると、薬中は使いたくないでしょうし………。
投稿日:2013年01月25日19:39:44 RYUZEN
スウェンはまだどうにでもなるんですが、エドは南アメリカの独立戦争に身を投じて、カナードはそもそもユーラシア所属ですからね。難しいところです。
[40]投稿日:2013年01月23日3:29:12 MAS2 [拍手元リンク]
時系列が戻ってしまって少し残念。
投稿日:2013年01月25日19:38:54 RYUZEN
キャリーがどうして仲間になったのかの仮定を描いたので。
[39]投稿日:2013年01月23日2:29:0 ウォッカー [拍手元リンク]
この作品は最近から読み始めているのですが、面白いです。
こう、平均的な人間の視線から戦争を見てるって感じが。
SEEDってまじめで、シリアスばっかなイメージできていたので、こういう作品は新鮮で良いです。
そこで、今回ふと思ったんですが、ミュラーはハイネとミゲルの区別ってついたんですかね?
カラーリング一緒に加えて、声も一緒。
判別しづらい事この上ない(笑)
これって禁則事項でしょうかね?
投稿日:2013年01月25日19:38:33 RYUZEN
ハイネとミゲルはパーソナルカラーではなくパーソナルマークでしました。ミゲルは髑髏のマークがありますから。
[38]投稿日:2013年01月22日22:30:1 デッシュ [拍手元リンク]
エースパイロット博覧会ww
そういやヴェイアもソキウス(バージョンとしては劾とナインたちの間?)だったと思いますがこの状況じゃあ絡みも何もあったもんじゃないか?
投稿日:2013年01月25日19:37:33 RYUZEN
余りにも混戦過ぎて交流もなにもできませんでした。
[37]投稿日:2013年01月22日21:11:8 [拍手元リンク]
これからも楽しみにしてます。
投稿日:2013年01月25日19:37:11 RYUZEN
応援ありがとうございます。
[36]投稿日:2013年01月22日21:10:48 [拍手元リンク]
これからも楽しみにしてます。
[35]投稿日:2013年01月20日20:54:3 与太郎 [拍手元リンク]
最終的に『プラント臣民最大の敵』って名前になりそうだwww
投稿日:2013年01月22日19:36:4 RYUZEN
いえいえプラント的には人民の敵でしょう。
[34]投稿日:2013年01月20日14:3:36 スタンドN [拍手元リンク]
面白い作品を読ませて貰いました。ありがとうございます。これからも頑張って下さい。
投稿日:2013年01月22日19:35:43 RYUZEN
応援ありがとうございます。努力します。
[33]投稿日:2013年01月20日11:46:53 マオウ [拍手元リンク]
安心した面白味が感じられて毎回楽しみにしています!!
投稿日:2013年01月22日19:35:27 RYUZEN
感想ありがとうございます。
[32]投稿日:2013年01月20日9:0:47 杉やん [拍手元リンク]
キャリーの連合軍除隊、ジャンク屋、三隻同盟がなくなりそうですね。レッドフレームパワードレッドみたいにミューラー達のジンが強化されたり、そこから連合製MSが早く開発されるかもしれませんね。
投稿日:2013年01月22日19:35:14 RYUZEN
たぶんキャリーはこのまま連合所属になりそうです。キャリーは工学博士でもあるのでなにかと便利な人間ですね。
[31]投稿日:2013年01月17日10:35:14 PEN [拍手元リンク]
こんな迷惑なことをしでかしたザフトを種死で支持してた地球の人たちは何考えてたんですかね?
そんなに連合が嫌いだったのでしょうか。それにしてもザフトはやっぱり汚い。
投稿日:2013年01月19日20:58:33 RYUZEN
そういうことも含めてデュランダルは民意を操作することに長けた政治家だったのかも。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月1日0時 0
5月1日1時 0
5月1日2時 0
5月1日3時 0
5月1日4時 0
5月1日5時 0
5月1日6時 0
5月1日7時 0
5月1日8時 0
5月1日9時 0
5月1日10時 0
5月1日11時 0
5月1日12時 0
5月1日13時 0
5月1日14時 0
5月1日15時 0
5月1日16時 0
5月1日17時 0
5月1日18時 0
5月1日19時 0
5月1日20時 0
5月1日21時 0
5月1日22時 0
5月1日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
3
0
1
0
0
0
0
2
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA