サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

427日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 100回
本日の拍手数 0回

萌えた! 1回燃えた! 1回続編が気になる 6回想定外だ! 1回
まだまだ精進です 0回エクセレント! 5回華麗だ! 0回ツボを押さえている 12回

メッセージ一覧(最大2000件)
11件のメッセージをお預かりしています。

[11]投稿日:2017年06月22日12:43:11 エロ大王 [拍手元リンク]
ノアゲの世界観バッチリで萌えました〜すごい才能ですね!
投稿日:2017年06月22日23:30:55 さく
ありがとうございます
推敲はしているのですが、まだ誤字など多いですね
それでも楽しんでいただけたら幸いです
[10]投稿日:2017年01月17日8:15:59 月詠 [拍手元リンク]
後編も恒例のアレから♪
「リーシャは目を伏せながらそう答えた」
ここはアーデかな?リーシャだとしたら「そう言った」かな?
「王子はため息をついて、アーデに一言を添える」
ここはリーシャ?
「アーデ、そろそろ、その」
ここもリーシャ?
「敏い」に違和感
「聡い」の方が見慣れてる気がする
意味は同じだけどw
「目の前のリーシャも声をかける」
目の前のリーシャに?
こんなとこかな?
(^_^;)
今回も良い感じですね〜♪
少しだけ未来を変革する話とか、大好物です♪
フェスティバールとか、未来のシェルター生活とか、本家と違和感ないのが上手い
ロッキーリとか使ってくるのが憎いw
ノアが完全悪じゃないのも良い
ルビももう全然違和感が無いですね♪
最後も綺麗に纏まってて、ほっこりしました
(*´ω`*)
「エッチシーンは、2月中に実装予定です」
これはずるいでしょうw
ノアゲ知ってて笑わない人は居ないと思うw
(≧∇≦)
今回も堪能させていただきました♪
ありがとうございます
m(_ _)m
おかわりっ!!
(*゜▽゜)ノ
投稿日:2017年01月17日12:19:19 さく
何故かごっちゃになるんですよね…アーデとリーシャ
さて。オリジナルとのリンクは勿論狙ってやってます
なんやかや言っても、二次創作はリスペクトやオマージュの在り方なので、余りに掛け離れた物は、と言うのも私の中にあるので。
フェスティバ〜ルも晩餐会も評判悪かったし、そういう意味ではアンチになりますけどね。
[9]投稿日:2017年01月17日7:8:43 月詠 [拍手元リンク]
恒例のアレから♪
「アーデがリーシャが裸であることに」
アーデはリーシャが?
「滴る」
漢字だったり平仮名だったり?
「王子はもうすでに〜、いう表情だった」
という表情?
「被部」
隠語ですね?解りますw
「もともとエロシーンは苦手なので」
え?もう1回言って下さいw
「喘ぎ声とか説明セリフ」
それが上手いのが、さくさんでしょうw
(≧∇≦)
まさか、あとがきにまで突っ込む日が来るとはw
今回も情景がイメージし易くて、とても良い感じでした♪
動作や所作を文章だけで表現するのは難しいと思うのですが、何だろう?
隙間が無いって言えば良い?
動線が浮かぶ?
とにかく違和感を感じないんですよね〜♪
だからスルリと入っていける♪
(^_^)
このまま後編もイっちゃいましゅぅぅ♪
当然ボタンは「(あとがきが)想定外だ!」w
ρ(・д・*)
投稿日:2017年01月17日9:37:30 さく
感想ありがとうございます
表記ぶれとか、誤字脱字、なかなか潰れなですね
…校正ツールとか使ってみようかな
私の推敲の仕方とスタンスに問題があるんで、わかっているのですが。完全な悪癖です
とにかく、まずアップして、その後ゆっくり直すか
みたいに考えちゃうんですよね(苦笑
なんか、スマホだと、送信ボタンが消えるので続きます
投稿日:2017年01月17日9:46:1 さく
エロに関してはバリエーションの少なさが災いしてるので、今後、似たようなシチュエーションが多用される気がしてます。
なかなか難しいものです。
「こちょこちょ」
「やぁん♪」
みたいな軽いノリがいいですが、誰得なのかと言う
[8]投稿日:2017年01月17日4:7:18 月詠 [拍手元リンク]
いやぁ〜、はっは〜w
正に、さくさんココに在り!
って感じですなw
当時、宿カリと堕ちカリでキャッキャしてたのを思い出す♪
(≧∇≦)
後半も恒例のアレからw
「ノアの言われた通りに」
ノアに言われた通りに? ノアの言った通りに?
くらいですかね?
(^_^;)
「ノコギリ引き」
は、解り易い表現だと思いましたw
知らない人も、その後の説明で理解できるでしょうし♪
そういう丁寧さも読み易さに繋がってるのかな?
話も違和感無くシックリ♪
ガーナは快楽堕ちしない方が自然だと私も思います♪
リョナじゃなくて良かったw
投稿日:2017年01月17日9:23:10 さく
感想ありがとうございます
魔鎖書いたあとで書きたかったネタの一つだったので、古参の雑談組には懐かしいかもしれませんね
ちなみに途中まで書いたのは完全にリョナでした
書いててつまんなかったし、精神的にもキツイし、読みたい人も居ないみたいなので、完全お蔵入りです(笑)
[7]投稿日:2017年01月17日2:42:32 月詠 [拍手元リンク]
随分と遅くなってしまいましたが、読書モードの充電完了したので、一気にいこうと思いますw
先ずは恒例のアレ♪
「笑みを浮かべながそういった」
「ら」が抜けてる?
「まだろっこしい」
まどろっこしい? まだるっこしい?
合体しちゃったのかな?
(^_^;)
感想は後編を読んでからデ〜ス♪
投稿日:2017年01月17日9:8:38 さく
あー
うる覚え、みたいな感じになってますな…
まどろっこしいですね。間違えて覚えてましたわ
[6]投稿日:2017年01月16日2:59:43 カリーニャの新衣装或いはLR化を望むユーザー [拍手元リンク]
どもです、早速読まさせていただきました
まず気になったところ
剣技の名に「花」を冠するのも。シャルロラの「氷華」と評される剣技になぞらえたいう見方が強い。
最初普通に読み進めて見逃しましたが読み返したらこの部分が気になりました
なぞらえたいう見方とありますが
なぞらえたという見方というのがあっているのですかね?文章力に乏しいので間違っていたらすみませんm(_ _)m
感想としてはいろいろありますが(いい感想のみで悪いところはなかったです)1番の感想は綺麗で読みやすくて感動しましたですね
500字では足りないので簡潔な感想のみですみませんm(_ _)m
私もアーデとリーシャ2人ともすごく可愛いと思います、さく先生のお話を読んでより一層可愛いさが増しました、2人の別衣装版が実装されないかなぁと切に思います
2月のシーン実装楽しみに待ってます(笑)
投稿日:2017年01月16日9:54:38 さく
感想ありがとうございます
なぞらえた見方の件に関しては、読みやすいテンポを優先しました
前後の文脈からわかると思うので
その前の句読点ミスのほうが個人的には痛いのです…
問題はエロがはいると、途端にテンポが悪くなるところですね…
ではで
投稿日:2017年01月16日10:8:36 さく
あー
なぞらえたという見方がつよい
↓推敲
なぞらえた見方がつよい
でという、を消したつもりになって「と」しか消してないすな…
[5]投稿日:2016年09月22日12:23:17 雑談カリーニャ人形の癒し [拍手元リンク]
こんにちはm(__)m
久しぶりに読んでみて思ったことがあるのでかきますね
リーシャの指のスライドに呼吸をあわせて、喘ぐリーシャは、肯定の意味でコクリとうなづく。
喘ぐリーシャはとなっていますが喘ぐアーデではないのでしょうか?
間違ってたらすみませんm(__)m
投稿日:2016年09月23日1:56:1 さく
あ、ご指摘ありがとうございます。
他にも間違いを見つけたので週末あたりに修正するよていです。
きづかなかった…orz
[4]投稿日:2016年07月30日0:0:23 ラーズグリード [拍手元リンク]
カリーニャの可愛さと残虐性のギャップが良かったです!
さくさんここにあり!という作品だったと思います(’-’*)♪
投稿日:2016年07月30日10:59:36 さく
ありがとうございます。
なんか、早くもマンネリ気味かなぁとか、陵辱ものしか書いてないなぁとか、PV50切ってるなあ、触手だめかぁ、とかもやもやしてたので。
ではでは
[3]投稿日:2016年06月09日2:42:32 月詠 [拍手元リンク]
テスト板も読んでから来ました
(≧∇≦)
ヤバイな〜
乱れ雪月華を少しやってみたくなったゾ?
(^_^;)
Lassの姉妹ブランドじゃ期待できないとか言ってたのは、誰だったかなぁ〜?
確か、月なんとかって人だったようなw
さて、恒例のアレ
テストで気になった点は、ほぼ解消されてましたw
テストよりコッチの方が面白かったです。
(^_^)
鬼頭は変換ミスかな?
経験は「薄い」より「浅い」かな?
話の違和感が分身後のところ
剣を素手で止められて、躊躇、動揺
その後に強制勃起
この流れで「冷静な鬼一の思考〜」はチト厳しいかと
(^_^;)
「僅かに残った冷静な思考が〜」
とかなら納得ですが・・・
あとは最後に満月の部屋に行く時に、どういう風に行ったかの描写が欲しかったかなぁ
早足だったとか、もつれるようにとか、静かにとか、鬼一の心情が解るようなのが
(*゜▽゜)
と、今回も言いたい放題で失礼しましたw
m(_ _)m
このクロスオーバーの続きの方が気になったのは、内緒の話w
投稿日:2016年06月10日0:7:48 さく
鬼頭きづかなかったあああああ
とまぁ、ごめんなさい、鬼一の亀頭だから、鬼頭とかいう苦しい言い訳をするつもりはございません。
それはおいておいて、いつも感想ありがとうございます。
では、本文の指摘について。
確かに強制勃起→冷静にの流れはおかしいですね。
もともと鬼一はかなりの手練れなので、動揺して術がかかりやすくなり、強制射精のほうが流れとしてよかったとおもいます。
あと確かに、満月の部屋に行くまでの描写とその次があっさりしてますね…
この辺言い訳しちゃうと、いろいろ悩ましい感じだったんですよね。
体験版でも、乱れ雪月華というタイトルに興味がでてくれたらうれしいなーというささやかなアピールもちょっとありました。
あまりオススメできるゲームではありませんけど。
ちょっと加筆考えておきます。ではでは。
[2]投稿日:2016年01月17日4:29:32 月詠 [拍手元リンク]
今回も堪能させて頂きました。
有難う御座いますm(_ _)m
ストーリーに重点を置いてる話ですので、エロはあのくらいでも良いと思います。
文章だけで戦闘や動作を表現するのは難しいと思いますが、とても想像しやすく表現されてて、解り易かったです。
「手作りケーキ」や「お紅茶」の演出が憎いw
ケークサレなのが上手いw
以下、恒例のアレ
ルビは・・・
判断が難しいですね(-_-;)
一文字だけじゃなく
「らから」→(ルビ)だから
「剣らんて」→(ルビ)なんて
くらいまで振ってあった方が読み易い気もしますが、どうでしょう?
違和感を感じたのが、
「しばらくして戻ってきたが、王子が何も語りたがらなかったからだ。」
↑ここは前後の文脈と合ってないですね。
「しばらくして戻ってきたが、私は何も聞かなかった。
王子が何も語りたがらなかったからだ。」
とかだったのかな?
物語の頭とラストが繋がる構成。
過去と現在が繋がる演出。
どちらも好物なので、大満足です(≧∇≦)
次作も楽しみにしてますので、頑張って下さい(^_^)
投稿日:2016年01月17日14:52:33 さく
正直に言います。
今回、頑張ったので、反応はかなり気になってました^^;
ルビは実験色が強いですね。
最初ルビ無でいいかなとも思ったんですが、酔った臨場感を出すためには呂律が回らない言いまわしが必要だし…。
かといって、何言ってるか、わからないのも困るし…。
それで、例のテストでしたが。一般掲示板のほうに書いたほうがほかの人の意見をみられたのかなぁとちょっと後悔してたり。
「しばらくして戻ってきたが、王子が何も語りたがらなかったからだ。」
の下りは、推敲ミスです。
当初の流れは、レーチェルがなぜ?と聞いて、王子が語らない。という流れでした。
でも、レーチェルは王子が何をするか知らないはずない。として、レーチェルの確認を削って、この文を直し忘れました。
他にもちょいちょいおかしい部分があったので、修正版のアップ依頼済みです。
ご指摘ありがとうございました。
[1]投稿日:2016年01月11日2:9:40 月詠 [拍手元リンク]
まずは、初投稿おめでとう御座います&お疲れ様でした♪
m(_ _)m
読み終わって最初の感想は
「え?もう終わっちゃうの?」
でしたw
読み始めから違和感無くスルっと入っていけて、夢中であっという間に読み終わってしまったので、良い意味で短く感じました。
他の話も読みたいので、是非また書いて下さい(^_^)
以下は素人の個人的愚考です。
気になった表現が
「しとどに濡れそぼった」
です。
私は好きな言い方なのですが、表現が古いかなぁ?と(^_^;)
今時の若い子は解らないかも?
私は久しぶりに見る表現でしたが、たまたまですかね?
あと、せっかく胸の大きい子(大人のミーアですよね?)が題材になってるので、胸を弄ったり、鎖で締め付けたり、みたいなシーンも有ると、喜ぶ人が多いかもしれないと思いました。
転移して後ろの穴は良かったです(≧∇≦)
書き手の苦労も考えず、好き放題言ってみましたw
これからも頑張って下さい。m(_ _)m
投稿日:2016年01月11日11:6:33 さく
丁寧な感想とご指摘感謝です。
「しとど」は確かに古い表現かなーとはおもったのですが、他にしっくりくる表現が思い付かず、そのままにしてしまいました。
ちょっとエロシーンがアッサリしてしまった感はあるので、次回はもちょいがんばりたいですね。
では。

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月27日0時 0
4月27日1時 0
4月27日2時 0
4月27日3時 0
4月27日4時 0
4月27日5時 0
4月27日6時 0
4月27日7時 0
4月27日8時 0
4月27日9時 0
4月27日10時 0
4月27日11時 0
4月27日12時 0
4月27日13時 0
4月27日14時 0
4月27日15時 0
4月27日16時 0
4月27日17時 0
4月27日18時 0
4月27日19時 0
4月27日20時 0
4月27日21時 0
4月27日22時 0
4月27日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA