サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

52日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 9564回
本日の拍手数 0回

萌えた! 471回燃えた! 664回続編が気になる 2520回想定外だ! 185回
まだまだ精進です 42回エクセレント! 442回華麗だ! 92回ツボを押さえている 236回

メッセージ一覧(最大2000件)
314件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3 4 5 6 7 8 9 10 >>16

<<前の20件  次の20件>>

[274]投稿日:2014年04月27日22:30:38 [拍手元リンク]
久々の本当に平和な日常。
よかった・・・今のうちにシンが回復してくれればいいのに。
でも、それ以上にやっぱり箒の正妻力が半端ない。
[273]投稿日:2014年04月22日11:44:53 [拍手元リンク]
これまでで一番更新期間が長かったので心配してましたが、一安心。
どうやらIS自体は問題無く操れるようで良かった。
いよいよ鈴のターンが来た!
[272]投稿日:2014年04月22日2:52:31 アガート [拍手元リンク]
やっと・・・シンにほのぼの日常がキタカ?!
[271]投稿日:2014年04月18日20:22:50 [拍手元リンク]
これからも頑張ってください。
[270]投稿日:2014年03月25日22:59:1 [拍手元リンク]
面白いです。これからも頑張ってください。
[269]投稿日:2014年03月25日2:53:41 ぴかどーる [拍手元リンク]
読んでてワクワクします。これからも頑張ってください。
[268]投稿日:2014年03月09日19:35:56 にこに〜 [拍手元リンク]
今後の展開にもシンがどうなるか楽しみで仕方ありません!
[267]投稿日:2014年02月28日19:48:29 [拍手元リンク]
もうこれを機に別の機体に乗り換えた方がいいんじゃないかな!(安堵)
[266]投稿日:2014年02月19日12:24:25 [拍手元リンク]
ようやく鈴にスポットが……
そしてパワーダウンするぐらいに思ってたら、まさかのヴェスティージ使用不能!
しばらくは打鉄での戦いを余儀なくされるのか、それともIS自体乗れなくなるのか
[265]投稿日:2014年02月18日16:36:46 [拍手元リンク]
これは箒に八つ当たりフラグですわ。
まぁ一時的に専用機無くしてもラウラもない状態だから復活してからのカタルシスを味わえると思えばどうと言うこともありませんわ。
[264]投稿日:2014年02月18日4:50:0 [拍手元リンク]
封印だと!?
[263]投稿日:2014年01月03日20:46:47 [拍手元リンク]
あけましておめでとうございます。
元日からの更新乙です。
久々にメイン張ってるシャルにほっこり。
シン、髪が白じんできてるって、本格的にガッツ化しとるがな……。
[262]投稿日:2014年01月03日8:26:48 [拍手元リンク]
番外編ははっちゃけてて面白いけど、本編の展開は正直ヴェステージ引っ張り過ぎでしつこいなぁ。そこまで魅力的な設定でもないし、シンが衰弱してる状態も長過ぎて飽きてきた。
投稿日:2014年01月11日9:20:57
なら番外編だけ読めばいいと思うぞー
正直どんな設定にしようとも書き手の勝手だからねー
[261]投稿日:2013年12月29日9:5:32 [拍手元リンク]
まさかのエロゲー編続いたw
とりあえず信夫にこうまで感情移入できるシンはどんだけ自虐的なのかと
しかも信夫ってこれでも他のヒロインの相手よりは一番マシな方が何ともw
あと原作のシンは普通にゲームは好きだったみたいですよ?
過去回想で、マユと新作のゲームについて語りあってた、みたいな描写があったはずだし
まあシンの性格上、ギャルゲやエロゲの類いはやってなかったろうなあ……当時13,14ぐらいだし
[260]投稿日:2013年12月23日1:47:48 [拍手元リンク]
これはすぐに続きを読まなければなりませんねぇ・・・
しかし、信夫後半からの安心のくずっプリwww
早く飛鳥君のフェイズに移行してください!
寒くなってきましたのでどうかお気をつけ下さい。
[259]投稿日:2013年12月22日18:41:12 為替 [拍手元リンク]
鈴ってヒロインにはならないんですか?
[258]投稿日:2013年12月13日16:19:23 サイサリス [拍手元リンク]
ISの小説を見たのはこれが初めてでどんな感じかなって思ったのですがとっても面白かったです。続編をお願いします。
[257]投稿日:2013年11月29日15:57:17 黒式・蜃気楼 [拍手元リンク]
想定外の展開です。続きが気になるけれど期待して待ってます。
[256]投稿日:2013年11月23日1:25:7 [拍手元リンク]
やっぱりFINAL+の迷発言である「花をまた植える」を、如何に名台詞として改変できるかは、作者の腕の見せ所ですね
シンも一区切りついて、一夏にも予想外のお相手が出来て、とりあえずはメデタシメデタシ
……と思ってたら、鈴がガチで「2組だからいない」状態になってるじゃんw
いくらまだシンに惚れてないとはいえ、一人だけ台詞も描写も無いのは酷過ぎるw
まあ、これで実は本当にこの場に一人だけいなくて、次回でフォローというかその理由とかがちゃんと納得いく描写されればいいんですが……されるよね?
[255]投稿日:2013年11月18日21:35:55 [拍手元リンク]
鈴のヒロイン力が…消えた…?

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月2日0時 0
5月2日1時 0
5月2日2時 0
5月2日3時 0
5月2日4時 0
5月2日5時 0
5月2日6時 0
5月2日7時 0
5月2日8時 0
5月2日9時 0
5月2日10時 0
5月2日11時 0
5月2日12時 0
5月2日13時 0
5月2日14時 0
5月2日15時 0
5月2日16時 0
5月2日17時 0
5月2日18時 0
5月2日19時 0
5月2日20時 0
5月2日21時 0
5月2日22時 0
5月2日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA