サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

52日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 9564回
本日の拍手数 0回

萌えた! 471回燃えた! 664回続編が気になる 2520回想定外だ! 185回
まだまだ精進です 42回エクセレント! 442回華麗だ! 92回ツボを押さえている 236回

メッセージ一覧(最大2000件)
314件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 >4 5 6 7 8 9 10 >>16

<<前の20件  次の20件>>

[254]投稿日:2013年11月17日22:50:37 [拍手元リンク]
進行がじれったい…シンはいつになったら半死半生から脱するのでしょうか。学園生活とベッドの上が同じ比率な主人公というね…
[253]投稿日:2013年11月17日22:5:43 [拍手元リンク]
一応の決着。といった感じですね。
この間にシンには体力気力を回復させてほしいものですが・・・
なにやら種割れもステラが封印するとのことだし、これはシンの一時的なパワーダウンですかね?
そして、一夏とナターシャとは・・・こちらも今後が気になると言うもの!
しかし、相変わらずの一夏のイケメン発言にはもかごたくなりますわ。
[252]投稿日:2013年11月17日20:24:1 白い人 [拍手元リンク]
もう今さらなんですけどシンの怪我はなんとかなりませんかね?シンアスカ好きとしてはなんか辛いです。
[251]投稿日:2013年11月17日20:14:3 シオン [拍手元リンク]
最新話おもしろかったです。シン良かったですね(T-T)次楽しみにしています。
[250]投稿日:2013年10月15日0:43:9 プトティラ [拍手元リンク]
ごめん、誰かコーヒー持ってる?出来たらブラック、口の中甘いんだわ
[249]投稿日:2013年10月14日23:5:20 [拍手元リンク]
あっこれアカン奴や…(吐血
最新話読ませて頂きました
いや、もう本当にツボでした!
こういう女の子視点からの感情の変化が好きな自分には堪らないですw
特に5月6月の箒の日記はヒロイン力の高さが31話に続いての限界突破状態ですね!
傷痕の封印で一山越えたようですし、これからの展開が本当に楽しみです
[248]投稿日:2013年09月20日13:0:25 [拍手元リンク]
一応は傷痕を封印出来ましたが、まだ恐いわこの子。
ラウラは気づいていたけど、あえて黙っていたのか・・・私、気になります!
あと、心の壁を取り除いていくのを見てアルトネリコ思い出しましたわ。
箒達ヒロインに侵略されていく精神世界のシン・・・
そして、モッピー
[247]投稿日:2013年09月17日23:2:30 [拍手元リンク]
・・・ふざけんな。 サイコーに面白かったです!! また続きが出るのを楽しみに待っています。 更新頑張ってください。
[246]投稿日:2013年09月16日23:59:39 [拍手元リンク]
愛読してます!!!
これからも頑張って書き続けて下さい!!
[245]投稿日:2013年09月16日21:10:41 [拍手元リンク]
個人的にはラウラが気がつかなかったのが残念。
あの子は経験者だから気がつくかなぁと思ったんだけれど・・・
傷痕間違いなく束さんせいっぽいなぁ、あの人を食った性格とか、あのオタ知識の豊富さとか。
そして、箒の女子力(メインヒロインオーラ)がぱない。
もはや別次元、ほかの面子と頭一つ分などではなく十馬身並みの差をつけはじめておるでぇ・・・
と、いう感情がモッピー登場で全て吹き飛んでしまったwww
[244]投稿日:2013年09月16日8:38:48 [拍手元リンク]
モッピーのまさかの登場に驚愕したww
ラウラは別人格に気付きそうだけど激戦による疲弊とショックで気付きにくいだろうねぇ
菷さんがヒロインすぎて生きているのがつらい!
[243]投稿日:2013年09月16日8:8:42 [拍手元リンク]
これだけ豹変した挙げ句にベラベラ喋りまくってるのに、誰も別人格なんじゃとか思わないのが洗脳されてるようで怖い。
[242]投稿日:2013年09月16日6:2:40 シオン [拍手元リンク]
最新話とても面白かったです。次の更新楽しみにしてます。
[241]投稿日:2013年09月01日12:10:50 アスラン=ズラ(笑)《アスランいこーるズラ》 [拍手元リンク]
ヤバいデレたモッピーマジ可愛い
[240]投稿日:2013年09月01日12:10:37 アスラン=ズラ(笑)《アスランいこーるズラ》 [拍手元リンク]
ヤバいデレたモッピーマジ可愛い
[239]投稿日:2013年09月01日12:10:31 アスラン=ズラ(笑)《アスランいこーるズラ》 [拍手元リンク]
ヤバいデレたモッピーマジ可愛い
[238]投稿日:2013年08月21日1:13:34 [拍手元リンク]
まだだ…まだ終わらんよっ!
Σ((;゜Д゜)))
[237]投稿日:2013年08月15日0:53:38 [拍手元リンク]
偽アスカもいよいよ、終わりか・・・?
[236]投稿日:2013年08月09日21:48:50 水月 [拍手元リンク]
とうとうでやがったか・・・
これからどう展開が進んでいくのかすごく気になります。
次回更新も楽しみにしています。
[235]投稿日:2013年08月09日21:5:55 [拍手元リンク]
とうとう アイツのお出ましか!?

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月2日0時 0
5月2日1時 0
5月2日2時 0
5月2日3時 0
5月2日4時 0
5月2日5時 0
5月2日6時 0
5月2日7時 0
5月2日8時 0
5月2日9時 0
5月2日10時 0
5月2日11時 0
5月2日12時 0
5月2日13時 0
5月2日14時 0
5月2日15時 0
5月2日16時 0
5月2日17時 0
5月2日18時 0
5月2日19時 0
5月2日20時 0
5月2日21時 0
5月2日22時 0
5月2日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA