サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

58日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 7858回
本日の拍手数 0回

萌えた! 75回燃えた! 885回続編が気になる 1056回想定外だ! 213回
まだまだ精進です 55回エクセレント! 658回華麗だ! 97回ツボを押さえている 147回

メッセージ一覧(最大2000件)
260件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 >4 5 6 7 8 9 10 >>13

<<前の20件  次の20件>>

[200]投稿日:2013年01月15日22:0:8 センターな俺 [拍手元リンク]
コメ200おめでとう
...これだけ言いにきた
投稿日:2013年01月16日0:13:14 u.n.smith
うおう、もうそんなにたくさんのWeb拍手を…。さすがにこれは返信せざるを得ない。
という訳で、センター試験を受ける貴方へ。もう充分過ぎるくらい頑張っていると思いますので、頑張れとは決して言いません。けれど悔いだけは残さないように!
もしよろしければ、他の読者の皆様も彼(かどうかは分からないですが)応援メッセージをお願いします。
[199]投稿日:2013年01月15日18:22:30 yuyo [拍手元リンク]
いつも楽しく拝読させていただいてます。
千雨が大好きなので、衝撃を受けながらも毎回楽しみにさせて貰ってます!千雨にはクラスの皆とイチャつきながら幸せに過ごして欲しいです。
身体に気をつけて、無理せずに頑張ってくださいね。
タイトル予想クイズに参加させていただきます!
予想:Survivor(Destiny's Child)
キャラ:超 鈴音
これからも頑張ってください!
[198]投稿日:2013年01月15日15:56:7 ナラヤ [拍手元リンク]
曲:『FIGHT』ガンダムOOトランザムの時にかかる曲です。 キャラ:長谷川千雨でお願いします
[197]投稿日:2013年01月15日15:43:42 m************* [拍手元リンク]
予想:”Red Fraction" キャラ:長谷川千雨(無印)
[196]投稿日:2013年01月14日22:47:20 センターな俺 [拍手元リンク]
...そういやクイズ答えてねぇな
ボカロも他アニメも知らんから銀魂の曲の中からえらぶぜ
答えは "Light Infection"
リクは "月詠"
受験終わったら読みに来るから血塗れなのを頼むぜ
さぁ勉強に戻るか
...おぅ、うちのHDDに銀魂'(2期)からずっとたまってるぜ
[195]投稿日:2013年01月14日18:47:0 ゆ〜ま [拍手元リンク]
執筆がんばってください。今までアニメ主題歌が多かったので銀魂つながりで「修羅」でしょうか。
ニコニコ動画で今活躍してる「RainyBlueBell」というラップグループも聞いていて楽しいのでぜひ聞いてみてください。
個人的にはセカンドアルバムに入っている「BAD BOYZ' DELIGHT」がお勧めです。ニコ動で探せばシングルカットもされています。
[194]投稿日:2013年01月14日3:9:21 黒龍 [拍手元リンク]
しまった、書き忘れてた、もしあっていたら、エヴァでおねがいします
[193]投稿日:2013年01月14日3:7:30 黒龍 [拍手元リンク]
んじゃ、とりあえず50話目の予想、千の音 とか…ちがうかな、
執筆頑張ってください 、いつも楽しみに待ってます!!
\(。_。)ノ
\(。_。)ノ
\(。_。)ノ
[192]投稿日:2013年01月14日0:24:2 ウージの使い [拍手元リンク]
いつも楽しく読めせていただいております。
続きがまだなのがもどかしい。
クイズですが……そうですねぇ。
「コネクト」で応募します。
クラス全員が一致団結して闘っていますから。
各話タイトルに使えるほど多くの曲を知っていらっしゃる作者様と違い、あまり曲を知らない私なりの答えが、これです。
万が一合っていたら……そうですねぇ。
「修学旅行中、襲撃を受けた時のエヴァンジェリン」の話が読みたいです。
[191]投稿日:2013年01月13日15:48:0 つきなし [拍手元リンク]
五万字とかすごいですね! こう,土日とかのお休み前に投稿してもらえるとありがたくww
さてタイトル予想ですが,「ワールズエンド・ダンスホール」で外伝希望キャラは「長谷川千雨」でお願いします.
ホーンフリークでない千雨との対談的な物が面白そうだなーと.反目するも良し,同調するもよし.
これまで作品の更新を非常に楽しみにしていました.物語も大詰め,これまで以上に楽しみにさせてもらってます.
執筆頑張ってください!
[190]投稿日:2013年01月13日9:35:10 ACEDO [拍手元リンク]
コバルトブルーとかはどうでしょう。
[189]投稿日:2013年01月13日9:31:13 ダンケ [拍手元リンク]
頑張れー!
[188]投稿日:2013年01月12日16:21:40 [拍手元リンク]
>センター受験生の君
俺だッ!?
...作者さんに気にしてもらっていることに喜ぶべきなのか...
勉強しよ...。
[187]投稿日:2013年01月12日15:40:36 ジンクス [拍手元リンク]
楽しみに待ってます! クイズかーレッツジャム!か悪魔と踊れぐらいしか思いつかない…
[186]投稿日:2013年01月04日1:10:39 コウ [拍手元リンク]
「ときめき」を感じた(^.^)b
[185]投稿日:2013年01月03日11:3:49 夢現 [拍手元リンク]
『作品の仕上がりが遅れる』ということを正直に告知してくださるのは、読者として安心することができます。
[184]投稿日:2013年01月01日16:32:18 謹賀新年 [拍手元リンク]
あけましておめでとうございます。
今年も続きを期待します。
[183]投稿日:2013年01月01日12:20:16 ゆ〜ま [拍手元リンク]
これがいわゆる現実逃避というやつですか
[182]投稿日:2013年01月01日0:58:18 慈恩堂 [拍手元リンク]
お知らせを見て『まさかの打ち切りか』と内心ビビりまくりでしたが、想定外の出来事にホッとしています。
完結を楽しみに待っています。
[181]投稿日:2012年12月31日20:4:58 [拍手元リンク]
なぜクリスマスに四国に一人旅・・・

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月8日0時 0
5月8日1時 0
5月8日2時 0
5月8日3時 0
5月8日4時 0
5月8日5時 0
5月8日6時 0
5月8日7時 0
5月8日8時 0
5月8日9時 0
5月8日10時 0
5月8日11時 0
5月8日12時 0
5月8日13時 0
5月8日14時 0
5月8日15時 0
5月8日16時 0
5月8日17時 0
5月8日18時 0
5月8日19時 0
5月8日20時 0
5月8日21時 0
5月8日22時 0
5月8日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA