サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

58日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 7858回
本日の拍手数 0回

萌えた! 75回燃えた! 885回続編が気になる 1056回想定外だ! 213回
まだまだ精進です 55回エクセレント! 658回華麗だ! 97回ツボを押さえている 147回

メッセージ一覧(最大2000件)
260件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3 4 5 6 7 8 9 10 >>13

<<前の20件  次の20件>>

[220]投稿日:2013年03月01日8:9:14 [拍手元リンク]
お疲れ様でした!
[219]投稿日:2013年03月01日5:46:35 スタンドN [拍手元リンク]
今までお疲れ様でした。素晴らしい作品を読ませて貰いました。
[218]投稿日:2013年03月01日5:35:39 朽葉周 [拍手元リンク]
移転などもあり、思えば長い連載。とても楽しませていただきました。番外?も楽しみにしてます。
[217]投稿日:2013年02月20日18:39:10 無記名 [拍手元リンク]
大変遅ればせながら、最終戦から最新話まで読ませていただきました。
最高でした。
あまりの熱さに目から汗が…
サブタイ当ては、まさか当たるとは思わずビビりました。
外伝はいつまでも御待ちしてますので、お気になさらず。むしろ、その前に2話もあるほうに期待が高まって仕方ない。
超期待して待ってます。
[216]投稿日:2013年02月16日19:53:46 [拍手元リンク]
……へえ、逃げるんだ。恥じる事など何も無い正しいことをしてきた筈なのに逃げるんだ。お前らが負けたせいでこの混乱だぞ?きちんと最後まで責任とれよ。どうせたかがオコジョにされるだけじゃないか。アリカ女王は自身がどうなろうとも自分の責任から決して逃げはしなかったぞ?最後の最後まで期待外れだったな。結局裏切り者は裏切り者か。
[215]投稿日:2013年02月16日15:4:46 イース [拍手元リンク]
「Black cat」OPのダイヤの花という曲は千雨に似合う曲だと思う
[214]投稿日:2013年02月15日22:13:35 [拍手元リンク]
ユニゾン良いですよね〜。私も千里眼は聞き取れませんでした
[213]投稿日:2013年02月12日21:24:18 私立合格俺 [拍手元リンク]
>「千里眼千里眼」英語だと
呼んだ?
しかし、このタイミングでオリオンか...。
[212]投稿日:2013年02月12日11:2:5 ダンケ [拍手元リンク]
いやだぁーーー!!
終わってほしくなーーーい!!
[211]投稿日:2013年02月11日23:39:25 塩素 [拍手元リンク]
誤字を発見したのでご報告を、
「一応北欧にに隠れ家を一つ持ってますので、そちらに。そこから欧州を中心に点々としようかと思ってますよ。悠々自適なロハスライフです。羨ましいでしょう?」
北欧にに、になっています。
[210]投稿日:2013年02月11日22:57:14 PALUS [拍手元リンク]
ハッピーエンド、おめでとう!
[209]投稿日:2013年02月01日0:15:29 ころっけ [拍手元リンク]
世界が滅びる云々のところは学園側に伝える気はないの?
投稿日:2013年02月01日0:16:4
戦闘前に
[208]投稿日:2013年01月28日6:36:43 週末に俺 [拍手元リンク]
最高に胸熱でした
...三日後から私立だよ
[207]投稿日:2013年01月27日10:18:53 [拍手元リンク]
いつも楽しく読ませてもらっています。今回はクライマックスだけあっていつもよりさらに熱いですね。
ところで、誤字らしきものを一つ発見しましたので、ご報告を。
×(…これ以上、流暢な事はしていられんか。)
○(…これ以上、悠長な事はしていられんか。)
[206]投稿日:2013年01月24日13:42:52 ゆ〜ま [拍手元リンク]
TRIGUN OPを忘れてました!
[205]投稿日:2013年01月23日0:53:28 [拍手元リンク]
タイトル名・・・「少年少女よ大志を抱け」
キャラ名・・・詠春
[204]投稿日:2013年01月22日20:12:44 [拍手元リンク]
今まで見えなかった行動の芯がようやく見えた近衛門、いいね!
老いて尚こういうエゴに生きてるギラギラとした感じが敵役として実に熱いものを感じる。燃えてきたなあ…
[203]投稿日:2013年01月20日20:57:58 つかれた俺 [拍手元リンク]
↓の追記(需要は無いだろうけど一応)
77 86 66 71
あれだったら消してもらってください
[202]投稿日:2013年01月20日17:40:9 帰宅した俺 [拍手元リンク]
センター帰りな俺です
水曜か...しばらくネット繋げなくていいのはありがたい
つ 昨日の結果
128 120 38
[201]投稿日:2013年01月19日12:58:35 無記名 [拍手元リンク]
期待して待ってます。
曲は「H・T」で、エヴァを希望します。
最後なら 風は未来に吹くとか合いそうだけど決戦だし曲が浮かばなかった…

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月8日0時 0
5月8日1時 0
5月8日2時 0
5月8日3時 0
5月8日4時 0
5月8日5時 0
5月8日6時 0
5月8日7時 0
5月8日8時 0
5月8日9時 0
5月8日10時 0
5月8日11時 0
5月8日12時 0
5月8日13時 0
5月8日14時 0
5月8日15時 0
5月8日16時 0
5月8日17時 0
5月8日18時 0
5月8日19時 0
5月8日20時 0
5月8日21時 0
5月8日22時 0
5月8日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA