サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

58日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 7858回
本日の拍手数 0回

萌えた! 75回燃えた! 885回続編が気になる 1056回想定外だ! 213回
まだまだ精進です 55回エクセレント! 658回華麗だ! 97回ツボを押さえている 147回

メッセージ一覧(最大2000件)
260件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 2 3 4 5 >6 7 8 9 10 >>13

<<前の20件  次の20件>>

[160]投稿日:2012年11月13日17:57:34 dhimi [拍手元リンク]
レズって見る分にはいいですよね?
[159]投稿日:2012年11月03日23:24:8 桜餅さむらい [拍手元リンク]
小説家になろうからの撤退から早数ヶ月、ふと二次小説を漁っていて見つけました。私は「ねぎマ」は好んで読んでいたことはあっても、「TRIGUN」を読んだことはありません。ですがこの作品を通して、GONG-HO-GUNGSの面々や「TRIGUN」に大いに興味を持ちました。また次回、近くの書店を見て探す予定です。小説家になろうでいえなかった感想を言わせて頂きました。今後の展開もものすごく楽しみです。
これまで幾度も切り結んできた二人、原作でも当作中でも好きなキャラクターだっただけに、その二人の最後の様を読めてものすごく満足出来ました。場面の構成やキャラクターの心情をしっかり描けれていて、素晴らしい回でした。
月詠の愛のカタチと千雨の矜持(応答)に思わず涙ですTT
[158]投稿日:2012年11月02日6:33:51 [拍手元リンク]
>こんなに楽しくなさそうな麻帆良祭描写が未だかつてあっただろうか。
尤も過ぎて吹きましたw
[157]投稿日:2012年10月26日0:33:55 [拍手元リンク]
今回の話はしびれた。
今までの千雨だけでも原作とは別方向に面白かったのですが、今回のチャオの話が加わり原作のネギま!を超えたと感じました。
話の厚みと奥深さは二次の範疇に収まらない傑作と讃えさせて頂きます。
[156]投稿日:2012年10月21日20:47:22 blue [拍手元リンク]
ずっと読んでいます、完結まで頑張ってください。
[155]投稿日:2012年10月19日22:15:34 [拍手元リンク]
超の告白はリアルでな、なんだってー!になりましたw
三部の〆は大満足。四部からも楽しみです。
[154]投稿日:2012年10月19日20:10:51 D・N [拍手元リンク]
今回もとてもおもしろかったです。
とうとう最終章ですか!!今までずっと見てきたので完結楽しみにしています。
[153]投稿日:2012年10月17日18:21:47 ねこ [拍手元リンク]
あとがきを見るに完結への道のりできてるっぽいけどこの状態から繋げれるの!?私では全く想像付かないよ・・・完結応援してます
[152]投稿日:2012年10月11日20:12:59 輪投げの輪 [拍手元リンク]
今まで通りに少人数で組織と戦っていて欲しかったですね。クラス全体を巻き込んで仲良し子良しと言うのは物凄く抵抗を感じます。読んでいて『ウガー』って暴れ出したくなるぐらい小っ恥ずかしい回ですよ、コレは。
[151]投稿日:2012年10月11日0:34:44 [拍手元リンク]
やっとここまで来たかと言った感じでホッとしました。
今後はホントの意味で千雨さんは独りじゃなくなったんですね。
のどかさんとの再開も近いかな?
[150]投稿日:2012年10月10日17:26:0 [拍手元リンク]
つまらない。
ていうか、なんでまだ綾瀬がのうのうと生きてんの?
[149]投稿日:2012年10月10日3:6:8 [拍手元リンク]
涙で前が見えない…
[148]投稿日:2012年10月08日21:55:36 [拍手元リンク]
もうなんも言えんが
とりあえずGJ
[147]投稿日:2012年09月29日17:55:32 YAMATO [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。とてもおもしろかったです。
今後麻帆良がどうなるのかとても楽しみです。次回の更新も楽しみにしています。
[146]投稿日:2012年09月28日20:41:36 [拍手元リンク]
なに、いまさら『引きこもり』をいい人に仕立てあげようとしてるの?
ふざけんな!!
[145]投稿日:2012年09月28日8:48:7 幻夢 [拍手元リンク]
木乃香がスクナの力でとか、サジに力を渡して・・・かと思ってましたが、切って繋いじゃいますか。まぁその方がトライガンっぽいですが。ただ、超+千草+α?にそこまでの医療技術があるのが、少し違和感。ともあれ、これで千雨は文字通り「木乃香と血を分けた姉妹」になったので、妖怪爺がどうするのか楽しみです。
[144]投稿日:2012年09月22日19:28:5 anima [拍手元リンク]
面白かったです。ただ、個人的にはレムの名前は出さないで欲しかった。ぶっちゃけ、トライガン読んでる人なら名前出さなくても分かるし、その方がスマートに見える。読んでてそれだけ気になりました。
[143]投稿日:2012年09月22日6:48:43 [拍手元リンク]
おもしろい!続きが気になる!
死を防いでる中に赤いコートがいるが、トンガリはしんでないのでは?
ゆえのこれからの展開がたのしみ。ネギについても同様だけど
「酷いこといってすみません」ってあんた王水投げて殺そうとしてたじゃんW
[142]投稿日:2012年09月19日22:11:14 リブラ [拍手元リンク]
初めまして、リブラと申します。このSSをかなり楽しみにしています。題名から内容まで楽しめて、内容も見てれば見るほど楽しいことから悲しいことまで予想外なことがありつつも、深みがありました。これからも執筆を頑張ってください。楽しみしてます。
[141]投稿日:2012年09月18日20:41:56 死神の二重奏 [拍手元リンク]
好きな小説に一次も二次も無い!!!楽しく読ましてもらってます。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月8日0時 0
5月8日1時 0
5月8日2時 0
5月8日3時 0
5月8日4時 0
5月8日5時 0
5月8日6時 0
5月8日7時 0
5月8日8時 0
5月8日9時 0
5月8日10時 0
5月8日11時 0
5月8日12時 0
5月8日13時 0
5月8日14時 0
5月8日15時 0
5月8日16時 0
5月8日17時 0
5月8日18時 0
5月8日19時 0
5月8日20時 0
5月8日21時 0
5月8日22時 0
5月8日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA