サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

57日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4318回
本日の拍手数 0回

萌えた! 58回燃えた! 408回続編が気になる 1099回想定外だ! 35回
まだまだ精進です 25回エクセレント! 185回華麗だ! 31回ツボを押さえている 83回

メッセージ一覧(最大2000件)
251件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 5 6 7 8 >9 10 11 12 13

<<前の20件  次の20件>>

[91]投稿日:2010年07月27日8:8:13 ファルーシュ
毎日投稿した確認し降ります、そしたら久々に投稿してあったので
すぐによみはじめました、そして
楽しく読ませて頂きました。
自分的にはライとビスマルクの決着は生身で希望します。
アニメ本編だとアルビオンの性能で勝ったためかワンさんが
哀れでした、生身だとスザクの負けでしたから。
続きを楽しみにしております。
[90]投稿日:2010年07月27日1:41:25 RR
大変面白かったです。
[89]投稿日:2010年07月27日0:54:36 リッチ
晩飯そっちのけで読ませてもらいました。
続きを楽しみにしております。
[88]投稿日:2010年07月26日16:17:29 YAMA
今回のナイトメア戦、燃えました。
ナイトオブテンのみならず、ナイトオブワンとの決戦。
最強のラウンズと互角に戦うとは。
これで「ウルフ」になったらどうなるのでしょう。
読みごたえありました。
しかしマリアンヌとダブったのは何故でしょう。

ライ、大活躍ですね。
仲間からの信頼も篤く指揮能力も高く腕もたつ、理想の指揮官ですね。
後の黒の騎士団のクーデター時の伏線になりそうですが。
次回も楽しみにしています。
[87]投稿日:2010年07月26日5:1:39 gengen
 ウォッカーさん、どうかこれからもがんばってください。
[86]投稿日:2010年07月17日21:8:11 ファルーシュ
続きがきになります。
次の投稿心よりお待ち手降ります。
ライが介入するssはどれも途中で終わりますので、
ウォッカー様は完結までがんばってください。
[85]投稿日:2010年07月04日17:45:46
はじめまして。この小説を読み、ライが活躍していることがとても嬉しく、いつも楽しく読んでいます。
更新はゆっくりで良いので、これからもがんばってください。
[84]投稿日:2010年07月03日23:53:39 黒月
頑張って最終話まで行ってほしい。かな
中途半端はダメだよ?
作品を書く以上、自分の手で
幕を降ろして下さい。
では、最終話の時にまた、会いましょう
[83]投稿日:2010年07月02日0:39:54 リッチ
ここ最近に見つけて一気に読みました。
やっぱライが加わるとおもしろいです。
続きが気になって仕方ありません。
作品が完了できるよういのってます>
[82]投稿日:2010年06月24日22:53:28 ランツクネヒト
アニメを見直してみたら、合集国憲章批准式典で黒の騎士団の人事のテロップと一緒に団員がズラリと並んでいるシーンが中継されていたので、もし門外顧問が特別だとかいう理屈でライの名前がテロップになかったとしても、あの場にはいたわけだから、普通に考えたら式典終了後はスザクをはじめアッシュフォード学園にいた面々にはライの正体がバレているはず。
組織がここまで大きくなった以上いつまでも隠しておけるわけがないので、どうせバレるならこっちからバラしてしまえと、現実的な判断が働いたんでしょうね。
キューピットの日にバカ騒ぎして追いかけまわしていた相手が実は敵軍の重鎮だったなんて笑えない冗談ですよ。学内は約一名を除いて大騒ぎになっていることでしょう。
スザク達と戦場で相まみえた時どんなやり取りが繰り広げられるか楽しみです。
[81]投稿日:2010年06月22日12:25:54 スーさん
掲載お疲れです、今やっと読み終わりました、ライが活躍するssは何本か読みましたが、R2で活躍するのは、初めてなので面白かったです。個人的には、ライ、ルル、ナナリー、カレンたちが最後は笑顔でありますようんに、ではこれからも作品ずくり頑張ってください。
[80]投稿日:2010年06月10日18:20:23 凪時雨
崩月を第九世代への改修することはありえますか?
[79]投稿日:2010年06月08日21:35:38 拳王侵攻隊
ルルーシュが一人でスザクの所に行く事をライは結局承諾するんでしょうか?
一大決戦に大将不在なんてあるまじき事。
公正を規すなんて言ったそばから不正はさすがにまずいんじゃなかろうか。
まあ何だかんだでルルーシュには甘いから、失点になると分かってもGOサイン出すんでしょうけど。
勝ったらナアナアで済むけど、負けたら総スカン喰らって失脚しそう。
[78]投稿日:2010年06月08日12:42:22
次話のオリジナルがすっごく楽しみです(^ω^)
[77]投稿日:2010年06月08日4:34:20
黒の騎士団は事実上の二頭体制か
ライ自身は補佐役として謙虚な姿勢を崩していないが、ただの補佐役では収まらないくらい大きな権力を握ってしまったのは事実
ここのライは暗殺されてもおかしくないレベル
某ナンバー2不要論者なら事が済んだら適当な醜聞でっち上げて粛清、ぐらいはやりそう
[76]投稿日:2010年06月08日1:6:49 February
オールハイルブリタニア!!!
イヤ、皇帝って結構好きなんですよww
それはそうと、ようやく樹立の「超合衆国」次回はオリジナルとのことですが、日本解放戦も待ってます。
[75]投稿日:2010年06月07日23:30:15
シャーリーの懐の深さに驚愕。
自分の生活圏を叩き出されるかもしれないのに、そうしようとしている張本人を気遣うなんて普通じゃできない。愛は、強し。
このシーンだけ見たらライがシャーリーと付き合ってるように見えた。
[74]投稿日:2010年05月26日20:22:17
TURN−9の誤字・誤植
1段落 刀型MVS『蒼月』→メーザーバイブレーションソードではなくブレイズルミナスソードでは?
1段落 「しかし、ライはそんな事想定済みだ。」 そんな事→そんな事は
1段落 「隠し武器がかわされた事に驚いたみたいだが」 みたいだが→ようだが
5段落 「天帝八十八凌」 凌→陵
[73]投稿日:2010年05月23日12:23:27
ライのギアスは両目状態のようですが、それでギアスのオンオフができるならもう暴走の心配はないのでは?
アニメで明らかになった情報を見る限り、ギアスの変遷って
片目制御(1期ルルーシュ、ロロ)→片目暴走(2期ルルーシュ)→両目暴走(マオ、C.C.)→両目制御(達成人)(2期終盤ルルーシュ、シャルル)
という流れと思われます。
ルルーシュは両目暴走と両目制御を一気に遂げたようですが、本来はもうひと山越えなくてはならないと考えるのが妥当。
TURN−1でC.C.から再度の暴走の可能性を示唆されていることを踏まえると、ライのギアスは両目暴走と両目制御の中間あたりという理解で構わないでしょうか?
彼自身それほどギアスに詳しいわけではないので、本当はとっくに達成人まで到達しているのかもしれませんが。
[72]投稿日:2010年05月15日22:43:21
狂王ってどう見ても蔑称ですよね・・・。皇帝も口調こそ慇懃だけど敬意なんて払ってない。皮肉をこめて呼んでるのが透けて見える。ここまで明け透けだと呼ばれた方も反駁する気が起きないだろうな。少なくとも皇祖皇宗に対する態度ではない。嘘が嫌いなこの人らしいといえばらしいか。
本文に「かつての呼び名」とあるから、(この作品では)当時からそう呼ばれていたことになるわけで。昔の(というか本来の)彼がどんな人間だったのかは情報がほとんどないけど、本編中で見て取れる性情からすると、「汚物は消毒だ〜!!!」みたいなのではなさそう。いずれにしろ当人は狂ってる気なんて欠片もなかっただろうけど。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月7日0時 0
5月7日1時 0
5月7日2時 0
5月7日3時 0
5月7日4時 0
5月7日5時 0
5月7日6時 0
5月7日7時 0
5月7日8時 0
5月7日9時 0
5月7日10時 0
5月7日11時 0
5月7日12時 0
5月7日13時 0
5月7日14時 0
5月7日15時 0
5月7日16時 0
5月7日17時 0
5月7日18時 0
5月7日19時 0
5月7日20時 0
5月7日21時 0
5月7日22時 0
5月7日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA