サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

56日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4318回
本日の拍手数 0回

萌えた! 58回燃えた! 408回続編が気になる 1099回想定外だ! 35回
まだまだ精進です 25回エクセレント! 185回華麗だ! 31回ツボを押さえている 83回

メッセージ一覧(最大2000件)
251件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 4 5 6 7 >8 9 10 11 12 >>13

<<前の20件  次の20件>>

[111]投稿日:2010年08月28日22:34:20 ユウキ
今日初めて読みました。今まで、何故きずかなかったと悔いるほどの良作でした。これからも頑張ってください。
[110]投稿日:2010年08月27日20:58:14 ランツクネヒト [拍手元リンク]
>>以前彼女にラウンズや軍人になった訳を聞いたのだから

読み返してみたけれど、その場面が見当たりませんでした。こちらの見落としかもしれませんが、心当たりのある方はどなたでもよいので教えてください。よろしくお願いします。
[109]投稿日:2010年08月23日20:52:49 YAMA [拍手元リンク]
ライ、ナイトオブテン撃破
やっぱりナイトメア戦は燃えますね。

木下の最後の言葉、重いですね。
ゼロではなくライに対する信用、騎士団のクーデター時にライが旗印にされそうです。

次回のクーデターで一番気になるのはライがどうするかです。
ルルーシュと一緒に脱出するのか、騎士団に取り残されるのかで「ゼロレクイエム」が大きく変わってしまうでしょうから
テレビでのシュナイゼルの言い分に怒ったことを覚えています。
フレイヤがあることを伝えたといっていますが
オープン回線で全員に伝えたならともかくゼロだけに言うのも変ですよね。
実際に使い甚大なる被害を出しておきながらそれをゼロが悪いような言い分をしていました。
本当に悪いのはそんな物を作り使う者が悪いということを捻じ曲げられた気がします。
ギアスのことはともかくライにはこういった矛盾をつきシュナイゼルを論破して欲しいです。

次回更新を楽しみに待っています。
[108]投稿日:2010年08月23日20:51:2 YAMA [拍手元リンク]
今回も面白かったです。
やっぱりゼロの危機を救うのはライですね。

>『ライが超合集国の式典会場で、黒の騎士団側として出ていたのは映像を見ててわかってたから。』
出てたのですか、映像に。
正体不明だから動きやすいので裏方に徹すると考えていましたが。

ライとアーニャの会話とても良かったです。
>『恋人に……隠し事はよくない』
まさかアーニャからこんなセリフが聞けるとは
>『あんなトゲトゲ仮面の?』
ト、トゲトゲ仮面、ゼロをそういうとはさすがアーニャ
>「でも、アーニャの事は好きだよ。これは僕の本心だ」
この状況でこう言えるとは、ライもあなどりがたし。
[107]投稿日:2010年08月23日7:56:6 [拍手元リンク]
続きが気になります。
[106]投稿日:2010年08月19日11:24:42 ROXAS [拍手元リンク]
とても展開が楽しみです。

早い更新お待ちしています。
[105]投稿日:2010年08月19日10:26:25 もち [拍手元リンク]
某理想郷で紹介されていたので飛んできました
ロスカラ好きな私にとって、長い間待ち続けた作品です
これからは精一杯応援させて頂きますので、完結目指して頑張って下さい!!
[104]投稿日:2010年08月18日0:15:16 アミ [拍手元リンク]
更新お疲れ様です!いつも楽しみに読ませていただいています。
黒の騎士団がこれからどう動くのかとか、凄く気になるところなので続きが待ち遠しいです。
[103]投稿日:2010年08月17日3:14:26 リッチ [拍手元リンク]
サイナラ天サン、そしてウォッカー様投稿お疲れ様です。
楽しく読ませていただきました、次回は裏切り。本編ではシャーリ
が死んで、スザクに裏切られたと思いナナリーまで死んだ(実際は死んでないけど)ことでルル―シュが精神的に一番追い詰められた
回なので、ライがどう絡むのか楽しみです。

PS
アーニャもどう出るかが気になります。
続きが凄く気になるので投稿をお待ちしております。
[102]投稿日:2010年08月16日21:40:40 スザク [拍手元リンク]
早い更新ありがとうございます。               続編気にます。                       ルルーシュの正体ばれる時にライがウルフになる所を出してくださいを出してください!!!!!                お願いします。
[101]投稿日:2010年08月16日12:58:10 ファルーシュ [拍手元リンク]
次回はどう出るのが楽しみです、ライと本編では死んだシャーリが
生きてることでどう影響するのか楽しみです。
ライも強くなっていきますし、それにナナリーとの再開も楽しみです。
崩月の後継機が出るなら○ァンネ○系希望(笑)。
ライは生身も戦場を経験してるので自分の周囲の動きが(空間認識能力)現代人より高いと思うのでそれを生かしてほしいです。

[100]投稿日:2010年08月16日1:14:2 龍の子供
はじめまして、龍の子供と申します。
この作品は今まで色々見てきたコードギアス小説のなかでも1番好きになった小説です。
戦闘描写もそうですかキャラ一人一人の個性もしっかりでてるし凄く良いと思います。
大変だとは思いますが、体調を崩されないようにしてください。
長くなりましたが次回も楽しみにしております。
頑張ってください
[99]投稿日:2010年08月15日23:7:12 拳王侵攻隊 [拍手元リンク]
 すみません、本文書く前に送信キー押してしまいました。
 コメント返信ありがとうございます。
 文量の多さに比して今までより早い更新でしたね。この調子で頑張ってください。
[98]投稿日:2010年08月15日23:1:39 拳王侵攻隊 [拍手元リンク]
 
[97]投稿日:2010年08月15日20:9:17 アウレリアン [拍手元リンク]
崩月もエナジーウィングがついたりと強化されるんですかね?h
[96]投稿日:2010年08月15日18:44:21 ラギアクルス [拍手元リンク]
次回か次々回あたりに私が一番楽しみにしてる黒の騎士団に対するシュナイゼル揺さぶりのシーンが!ライという異分子が入ることによってあのシーンがどう変わるのか、今から楽しみです!
蛇足ですがまだまだ残暑厳しいので体調にはお気をつけて。
[95]投稿日:2010年08月04日15:44:17 拳王侵攻隊 [拍手元リンク]
今更な話かもしれませんが、崩月の機体カラーの「蒼」ってどんな色なのかと思って調べたら、ウィキに「干した青草のような色、生気の無い青色を指し、不透明、くすんだ青色を意味する」とありました。
月下の色が藍色に近い、明度が低くて深い青色だったので、バージョンアップと一緒に機体の基本色も変えたって所でしょうか。
くすんだ青色でかぎ爪付きの長い左腕だから、なんだか幽鬼みたいでおっかないフォルムの機体なんですね、実は。
[94]投稿日:2010年08月01日23:50:4 スザク
続きが気になる                       早く書いてーーーー

[93]投稿日:2010年08月01日15:14:41 ライ
ストーリがおもろい
[92]投稿日:2010年07月28日14:5:50 凪時雨
やっぱりバトルはイイですね。
もう全力全開な感じで・・・

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月6日0時 0
5月6日1時 0
5月6日2時 0
5月6日3時 0
5月6日4時 0
5月6日5時 0
5月6日6時 0
5月6日7時 0
5月6日8時 0
5月6日9時 0
5月6日10時 0
5月6日11時 0
5月6日12時 0
5月6日13時 0
5月6日14時 0
5月6日15時 0
5月6日16時 0
5月6日17時 0
5月6日18時 0
5月6日19時 0
5月6日20時 0
5月6日21時 0
5月6日22時 0
5月6日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA