サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

56日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4318回
本日の拍手数 0回

萌えた! 58回燃えた! 408回続編が気になる 1099回想定外だ! 35回
まだまだ精進です 25回エクセレント! 185回華麗だ! 31回ツボを押さえている 83回

メッセージ一覧(最大2000件)
251件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 3 4 5 6 >7 8 9 10 11 >>13

<<前の20件  次の20件>>

[131]投稿日:2010年09月22日2:58:10 ムック [拍手元リンク]
卜部はどうなるんですか?
[130]投稿日:2010年09月20日2:20:40 おぼろ月 [拍手元リンク]
初めて感想を書かせてもらいます。
ウォッカーさんの小説毎回楽しみに読ませてもらっています。
こういった二次創作は僕は結構大好きです。
この小説を読んだ勢いでギアスのゲームを買ってしまいましたw
自分もこういった小説を書こうと思うんですがなかなか難しいですね(汗
だからこのような素晴らしい小説を書けるウォッカーさんにすごく憧れを感じます。
これからもギアスを最後まで書ききってください。
頑張ってください!それでは ノシ
[129]投稿日:2010年09月14日19:33:9 YAMA [拍手元リンク]
さすがはライ、ゼロを抑えて的確な指示を出した上シュナイゼルの存在に気付きナナリーの生存の可能性を見つけるとは。

シュナイゼルの話術に乗せられている騎士団幹部にライが怒るのも当然ですね。
>フレイヤの事も詳細な情報もなしに突きつけられたからと言って
その通りですね、ゼロは信じなかった、その証拠たる通信記録を出さないのが証拠です。
ライは騎士団に失望し見捨てたようですね、騎士団よりゼロを選ぶ、ライらしいです。

去り際に自分もギアス使いらしきことをほのめかしていますが何かの伏線でしょうか?
シュナイゼルなら気付くでしょうね。
ジェレミアに頼んだのはナナリーの捜索か小夜子の手がかりの捜索でしょうか。

>「ああ、もちろんだ。僕は君の親友で、騎士だからな」
何の迷いも無く答えるのがライですね。
考えたのですがライがいればスザクはいらないのでは?
次回も楽しみに待っています。
[128]投稿日:2010年09月11日7:25:14 [拍手元リンク]
とてもおもしろかったです。
[127]投稿日:2010年09月10日20:26:24 [拍手元リンク]
ルルーシュに罵倒されて呆然自失状態のロロと離反を決めたライのやり取りくらいはしっかり描くべきだと思います。余りにもあっさりしすぎで、なんだかないがしろにされているように感じました。
[126]投稿日:2010年09月10日10:27:35 ファルーシュ [拍手元リンク]
続きが気になって、毎日読み返してます。
読み返して気になったんですけど星刻は騎士団よりライ個人を信頼してるんで、どう出るか気になってきました。
騎士団の隊員も何名かライを信頼してるんでライについていく人は何人かいるではないでしょうか?
[125]投稿日:2010年09月09日18:24:15 拳王侵攻隊 [拍手元リンク]
キャラの死を云々するなら高亥とかカラレスとか大宦官とかだって死んでるんですがね・・・。ロロやナナリーが、例えばもし高亥みたいな外見だったとしても変わらず話題にのぼるのでしょうか?
「全員生存」という言葉を使う時、どのような範囲を指して「全員」と言っているのかを考えるのは興味深い味わいがあります。
[124]投稿日:2010年09月08日19:38:44 スザク [拍手元リンク]
早い更新ありがとうございます。
シュナイゼルとの会談のときにウルフを出していただきありがとうございます。
次回もウルフが出てくることを期待しています。        ロロはやはり死んでしまうのですね・・・
でもロロがいなくても面白いです。
まだ暑いですががんばってください。
(誤字脱字多くてすみません。)
[123]投稿日:2010年09月08日0:11:17 RR [拍手元リンク]
とても面白かったです。
次回を楽しみに待っています。
[122]投稿日:2010年09月07日8:3:1 リッチ [拍手元リンク]
よく言ったライ(某ちゃっかりラスボスになった人)。
自分本編で一番嫌いな回でしたので、今回はおかげでスッキリしてます。
指摘に言えばライはウルフと若干同調とゆうよりかつて王としての感覚のほうがよかったですけど、そしてシュナイゼル達がシャルルと同じ覇気を比べる描写が欲しかったですね。
最終回は本編と同じかオリジナル展開かは気になりますが、自分はウォッカー様と同じで誰も死なない展開はあまり好きではないので期待してます。
戦争すれば人は死にますからね、ライはそれを一番にわかっているから敵には容赦しないで欲しいですけど特に扇達には。
ガンダム00の一期の終盤が現実身があってよかったがギアスR2は最後ルルーシュ以外のメイン生きてたのでこの作品はとても期待してます。
次回の投稿をお待ちしております。
[121]投稿日:2010年09月07日7:20:46 ナナシ [拍手元リンク]
良くぞ言った!!!
しかし次回のライとあの方とはいったい・・・
まさか・・・閃光の異名をもつ方とですか?
それとも聖剣を持つお方ですか?
どちらにしろ更新を楽しみにしてます。
[120]投稿日:2010年09月07日7:15:19 郷王 [拍手元リンク]
うん、やはり突っ込みどころは突っ込んでくれたか。
てかホント誰も何故疑問に思わないのだろうか?
いくら衝撃的な事があった直後でもおかしいよね?
スザクとルルーシュの会話はともかく
ギアスにかけられたのはヴィレッタを除き皆死んでる人たちなのにね〜。
それよりもブリタニアのbQが来る時点で警戒しろよ。
実はシュナイゼル自身気づかないでギアスでももってんじゃね〜のかな〜?
[119]投稿日:2010年09月07日1:5:7 [拍手元リンク]
ロロは死んだか…
原作と違ってハッピーエンドに期待してます(簡単に裏切った黒の騎士団は報いを受けてくれ)
[118]投稿日:2010年09月06日16:23:50 ラギアクルス [拍手元リンク]
単純騎士団にツッコミ入れてくれただけでもいいですよw
扇にも「お前なんで敵軍の捕虜とそんな親しげにしてるの?」
ってツッコミも欲しかったですがw
原作からあんま離れるわけにも行きませんからね。
ただ扇首相だけ勘弁して欲しい。近年の総理以上に日本をろくな事にしないのが目に見えているだけにw
斑鳩と一緒にお役ゴメンさせてくれると嬉しいですw
[117]投稿日:2010年09月06日14:47:33 もち [拍手元リンク]
ロロ死んだか
ロロ……君はいい弟だったがその病みっぷりがいけないのだよ……
[116]投稿日:2010年09月06日8:9:15 ファルーシュ [拍手元リンク]
投稿お疲れ様でした。
かなり期待道理でしたよ。
黒の騎士団はアホの集まりだとかどっかのサイトで言ってことを
思い出しました、まあ逆に利用し最後にゼロを始末する考えがないから仕方ないけど。
はたしてライVS藤堂+四聖剣は実現するのか(ゲームではなかったので)。
とまあ読ませてもらった後次回の投稿が待ちどうしく暴走しています。
アーニャーはどうでるか、ライがいることでシュナイゼルはどう追い込まれるのかとか、ライが黒の騎士団と戦う時は呆れてかシュナイゼルの駒に(本人達は気づいてないけど)なったことで怒り露をにするのかたのしみです。

次回の投稿心よりお待ちしております。
[115]投稿日:2010年09月06日5:31:27 [拍手元リンク]
というか議会の承認もとらずに、戦争してる敵の言葉と証拠(笑)で独断でCEOを切り捨ててるから罪に問われないとおかしいんですがね。
特に扇、副指令なのに戦争中の敵国の女に説得(篭絡)されてますし。
[114]投稿日:2010年08月28日22:35:58 ユウキ
↓すいません。失敗しましたm(__)m
[113]投稿日:2010年08月28日22:34:25 ユウキ
今日初めて読みました。今まで、何故きずかなかったと悔いるほどの良作でした。これからも頑張ってください。
[112]投稿日:2010年08月28日22:34:23 ユウキ
今日初めて読みました。今まで、何故きずかなかったと悔いるほどの良作でした。これからも頑張ってください。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月6日0時 0
5月6日1時 0
5月6日2時 0
5月6日3時 0
5月6日4時 0
5月6日5時 0
5月6日6時 0
5月6日7時 0
5月6日8時 0
5月6日9時 0
5月6日10時 0
5月6日11時 0
5月6日12時 0
5月6日13時 0
5月6日14時 0
5月6日15時 0
5月6日16時 0
5月6日17時 0
5月6日18時 0
5月6日19時 0
5月6日20時 0
5月6日21時 0
5月6日22時 0
5月6日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA