サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

57日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4318回
本日の拍手数 0回

萌えた! 58回燃えた! 408回続編が気になる 1099回想定外だ! 35回
まだまだ精進です 25回エクセレント! 185回華麗だ! 31回ツボを押さえている 83回

メッセージ一覧(最大2000件)
251件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 4 >5 6 7 8 9 10 >>13

<<前の20件  次の20件>>

[171]投稿日:2010年12月01日10:51:40 あおば
レスをつけてくれたので驚きました、大変恐縮です。
本当に、本当に、ありがとうございます。

500文字しかダメなようなので、7〜10分割にして感想などを書きますね。

今回も楽しみながら読ませていただきました。
シーツーとのやり取りで、『あ〜・・・・・。』という感じになりました。
おれ自身の中で、R2の世界にライが介入するなら恐らくこうなるだろうな〜という結末と可能性が3パターン用意されているんですよね(続く)
[170]投稿日:2010年12月01日4:26:39 ファルーシュ [拍手元リンク]
更新お疲れ様です、
次回のライ無双を期待してます

最終回まで後2,3話でしょうか?
それまで頑張ってください。
[169]投稿日:2010年11月30日17:51:2 [拍手元リンク]
なんで香凛だけフルネーム表記なの?
[168]投稿日:2010年11月24日10:56:54 あおば
1つの可能性と考えて、このイフの物語内のライがどんな道を歩むのかを見届けたいと思います。

寒くなりますので、体調管理に気を配って頑張ってください。
[167]投稿日:2010年11月24日7:34:5 あおば
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=vsts&articleId=10293889104
ライの名前を聞いた時に私は真っ先に『ライトニング』を想像しました。ライトニングとは『光』を意味します。
つまりライは生身の格闘技でもKMFでも相手の攻撃を光速でかわし、光速で相手に攻撃を加える。
それだけの強さを秘めているからこそ命の尊さも人一倍弁えている、と。
私はそう考えています。
ここには私が想像した通りのライが居ました。形にしてくれてありがとうございます。
いつか、こんなハイスペックなライとロスカラR2で会いたいですね。
[166]投稿日:2010年11月24日1:45:49 あおば
ロスカラR2を出すとしたらこんな世界なんでしょうね。

サンライズとバンダイナムコゲームスから早くロスカラR2の開発開始または発売日時の発表を公式でして欲しいです。

やはり俺はコードギアスはライありきの世界なんだなぁと思いました。

ありがとう。
[165]投稿日:2010年11月07日20:37:57 YAMA [拍手元リンク]
更新が少しずつ早くなっていて嬉しいです。

しかしライの新型には驚きました。
龍型ナイトメアのうえ未来からの贈り物ですか。
一番気になるのは誰がライに送ったかですがCの世界を使ったことでかなり絞れますね。
これからの謎解きを楽しみにさせていただきます。

ラウンズ戦、ビスマルク戦、やはりナイトメア戦は燃えます。
アカシックシステム、GWのゼロシステムですか。
それを完全に支配下に置いているライは完全無敵では。

ライのジノに対しての助言、他のラウンズに対しての「頼みごと」、
どんな伏線になるか楽しみです。
ところでライはアーニャがいないことをジノに聞かないのでしょうか?

ライの予想通りナナリーは生存していましたがライは何か手を打っていたのでしょうか?
次回も楽しみに待っています。
[164]投稿日:2010年11月04日19:28:44 スザク [拍手元リンク]
今回は戦闘のシーンが一番燃えました。
11世代とか進みすぎでびっくりしました。
戦闘シーンのときに、ナイト・オブ・ラウンズを
殺せるのに殺さないところが、かっこよかったです。
次回のライとC.C.の甘いシーン楽しみです^^
次回も早い更新お願いします。
前回コメントできなくてすみません・・・・
[163]投稿日:2010年11月04日18:42:34 [拍手元リンク]
>>161
男塾っていうよりもジャンプ漫画風コードギアスじゃないっすかね?
[162]投稿日:2010年11月04日18:39:5 スザク [拍手元リンク]
感想遅れてすみません
今回はライが大活躍ですね^^
最後のシーンライが警備達数人を瞬く間に吹き飛ばすってスゴッ
Σ(゜д゜)
ライの本名?って
ライ・シュタイナーだったんですね
次回もライが大活躍できるようにお願いします。
[161]投稿日:2010年11月03日8:50:21 七生報国 [拍手元リンク]
こんにちは、初めて感想書きます。
なんという(主人公が)男塾風コードギアス。
[160]投稿日:2010年11月02日22:56:4 [拍手元リンク]
投下初日より二日目の方が拍手数が多いってのも珍しいですよね。
合計するといつもと同じくらいだけど。
日参している皆さんも休み明けで見てなかったのかな?
[159]投稿日:2010年11月02日14:33:29 吹風 [拍手元リンク]
原作でもこの作品でも、評議会の件は何故かルルーシュばかり責められてますが…
実際非は黒の騎士団&日本&中華側のほうが大きいんですよねコレ。
先に一国の代表を閉じ込めたのは向こうのほうですしね。
その後の機体乱入は警護と侮辱に対する報復と考えればやや過剰ではあるがルルーシュの重要度を考えれば仕方ないし。
更に言えば、政治的に関与できないはずの騎士団が口を出してるのもアウト。
ギアスのことがあるから仕方ないとはいえ、何も知らない第三者視点では、明らかに理はルルーシュ側にあるわけですしね。
まあ、その後の行動はいささかやりすぎではありますが、国際的な場であんな対応をされたということを考慮すれば…ねえ?
この辺、カグヤやシンクーの思考が何故か劣化してるのが不思議なところ。

一方ライ無双は爽快でしたねー、これぞ主人公の活躍!
ってあれ、アーニャどこいった?
[158]投稿日:2010年11月02日6:29:13 AXEL [拍手元リンク]
とても面白かったです。
ナナリーの登場にライが驚いてないところを予想してたのかな?
更新楽しみに待っています。
[157]投稿日:2010年11月01日20:44:23 レイ [拍手元リンク]
更新ありがとうございます。
最後まで楽しみにしていますので、
中途半端に終わらせるようなことはしないでください。
後、これは聞いてはいけないことかと思いすが、
どうしても気になるので聞きます。
アカシックシステムというのは、ガンダムWのゼロシステムのようなものですか?
[156]投稿日:2010年11月01日20:5:47 taku [拍手元リンク]
感想は掲示板に書きましたが、少し気になったので。
オリジナルラウンズ機の名前の由来を教えてくれると嬉しいです。やはり円卓の騎士の名前なのでしょうか。
[155]投稿日:2010年11月01日15:15:14 [拍手元リンク]
未来から設計図だけ頭に流れ込んでくる方がまだ説得力がある気が
[154]投稿日:2010年11月01日13:56:58 ファルーシュ [拍手元リンク]
新型が未来からですか、
まったく予想しませんでした。
楽しく読ませてもらいました。
ナナリーの事を予想していたライはどうするのか?
最終決戦で天月で黒の騎士団をボッコボコにしてください。
[153]投稿日:2010年11月01日4:6:23 [拍手元リンク]
合衆国といっているのにも関わらず、実際は黒の騎士団と日本による軍事独裁。
ゼロを信じて加盟したのにゼロは謀殺される。
議会は開かれるものの発言力はあってないようなもの。
ゼロ=ブリタニア皇帝やギアスの存在などの情報がすべて騎士団が独占しており、
本当に危険かもしれないのになんの対策もなく会場へ放り込まれる。
しかも騎士団は安全なイカルガの中。極めつけはブリタニアとの平和交渉のつもりで着たのに、議長の暴言&皇帝監禁侮辱、その場にいる各国代表の意見を蔑ろにされ、議会メンバーでもない黒の騎士団幹部が独断で「国を割れ」などの内政干渉提案。
挙句ブリタニアと戦争再突入、皇帝に囚われ、人質に使われる。

コピー

騎士団のアフォっぷりが酷い(´д`)
[152]投稿日:2010年10月20日21:9:11 ランツクネヒト [拍手元リンク]
何でスザクがライに戦う理由がどうだとか質問したのかがよく判らなかった。ルルーシュはともかく、あの場でどうしてもライの真意を確かめなければならないような、そんなよんどころなき事情が果たしてあったのか、どうしても思いつかない。今まで見てきた限りこの二人ほとんどかみ合ってないし。どうにも違和感がぬぐえないシーンでした。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月7日0時 0
5月7日1時 0
5月7日2時 0
5月7日3時 0
5月7日4時 0
5月7日5時 0
5月7日6時 0
5月7日7時 0
5月7日8時 0
5月7日9時 0
5月7日10時 0
5月7日11時 0
5月7日12時 0
5月7日13時 0
5月7日14時 0
5月7日15時 0
5月7日16時 0
5月7日17時 0
5月7日18時 0
5月7日19時 0
5月7日20時 0
5月7日21時 0
5月7日22時 0
5月7日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA