サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

57日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4318回
本日の拍手数 0回

萌えた! 58回燃えた! 408回続編が気になる 1099回想定外だ! 35回
まだまだ精進です 25回エクセレント! 185回華麗だ! 31回ツボを押さえている 83回

メッセージ一覧(最大2000件)
251件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 2 3 4 5 >6 7 8 9 10 >>13

<<前の20件  次の20件>>

[151]投稿日:2010年10月20日0:48:18 [拍手元リンク]
面白かった。かっこよかった。ライがメインにこなければツッコミいれたいとこですが・・
でも、スザクどこいった!とちょっと突っ込んでしまいました。

いつも楽しみにさせていただいております。ぼちぼち寒くなってまいりましたが、お体にはお気をつけてください。
[150]投稿日:2010年10月19日19:50:50 [拍手元リンク]
スザクの扱いはどうなるんだろ?
続きが気になります。
[149]投稿日:2010年10月17日19:28:28 YAMA [拍手元リンク]
早い更新に驚きました、お疲れさまです。

今回も面白かったです、特にルルーシュとライ、そしてスザクを入れた3人での反逆シーンが。
”あんな事”、嚮団の日記とは一体?
ルルーシュにライが力を貸すところが凄く良かったです。

さあゼロレクイエムの始まりです。
やはりルルーシュの騎士はライですか、これからのライの活躍が楽しみです。
スザクはどうなったか、プリン伯爵の協力どうなるか楽しみです。
(まさか最後にルルーシュ諸共にライも斬られるとか…汗)
次回のナイトメア戦、ビスマルクとの決着が待ち遠しいです。

最終回までラストスパート頑張って下さい。
[148]投稿日:2010年10月17日18:57:6 ハマシオン [拍手元リンク]
最新話お疲れ様です!
これまでほとんど感想を書いていませんでしたが、お話はいつも見ておりますよ。
なんとなく予想はできていましたが、シャルルとマリアンヌについてはほぼ原作と同じなんですね。ライという要素があるのでもう少し変化があってもよかったなぁと思いましたが、ルルの願いのシーンでは一緒に頑張っていたのがGOODです!

さて、次のお話でラウンズの方々の機体が出るとのことですが、メカ好きの身としてはかなり楽しみにしています!
次回を楽しみにしてますね!

願わくば自分の考えていた設定とかぶらないように…(ボソッ
[147]投稿日:2010年10月16日1:10:23 たぬき [拍手元リンク]
原作と違ってゼロなレクイエムは鳴らないよな?
むしろ黒の騎士団+ナナリーがレクイエムを奏でるのに期待してます
[146]投稿日:2010年10月14日7:33:39 [拍手元リンク]
面白かった。
[145]投稿日:2010年10月14日5:49:16 ファルーシュ [拍手元リンク]
面白かったです。
ライがシュタイナーと名乗ったことはどういう意味かとか?
神剣と独自の発想など、楽しませてもらいました。
次回の新型を楽しみにしております。
[144]投稿日:2010年10月11日16:35:54 スザク [拍手元リンク]
早い更新ありがとうございます。
神刀『天羽々斬』、神剣『フェニックス』
かっ、カッコいい
名前カッコいい!!(ライ二刀流?)
この2つの刀、剣が次回どう活躍すえるのか想像すると
興奮します!!
次回も楽しみにしています。(ウルフの出番お願いします!!)
[143]投稿日:2010年10月11日8:42:50 [拍手元リンク]
面白い!!

完結目指してがんばってください。
[142]投稿日:2010年10月06日23:55:36 YAMA [拍手元リンク]
今回も面白かったです。
電話の相手のシャーリーがとても良かったです。
>『君に話しておく事がある。大事な事だ』
何の事でしょうか?
今後の伏線なのでしょうがナナリー生存の可能性はまだでしょうからシャーリーの記憶が戻っていることか、ジェレミアに頼んだことでしょうか?

ついにビスマルクとの白兵戦ですか
ライがスザクを殴り飛ばすところが凄く良かったです。
その後のライの言い分も、スザクも敵が誰だか分かっていないようですね。
白兵戦でも互角ですか、どう決着が着くか楽しみです。

あの柄だけの刀と剣がまさかコードすらも断つとは。
ただその神剣がなぜ2本あるのかが気になります。
次回も楽しみに待っています。
[141]投稿日:2010年10月06日6:43:8 レイ [拍手元リンク]
続き楽しみにしています。
アーニャは斑鳩でライを探そうとはしたのですか?
一応東京決戦でライが黒の騎士団だと知っているし扇たちもライの行方不明を発表していませんし。
[140]投稿日:2010年10月05日23:52:35 ランツクネヒト [拍手元リンク]
ゼロが信用できないというのはいいんだが、そも黒の騎士団自体そのゼロが立ち上げた組織なわけだから、これ以上ついていけないと思うならそちらが抜けるのが筋ってもんじゃないかと今更ながらに思った。(裏切り者に道理を説いても詮無きことではあるが)
[139]投稿日:2010年10月04日1:53:11 [拍手元リンク]
どうも、これからどういう展開になるのかとドキドキしています。
これからもがんばってください。
[138]投稿日:2010年10月03日21:27:6 RR [拍手元リンク]
面白かったです。
[137]投稿日:2010年10月03日19:40:50 レイ [拍手元リンク]
更新お疲れまです。

今まで一度もライがギアスを使っていないのですが使う予定はあるんですか?
[136]投稿日:2010年10月03日13:55:47 ファルーシュ [拍手元リンク]
待ってました、投稿お疲れ様です。
スザクを殴ったとこはナイスです。
贅沢をいえばライとワンさんの戦いがもっと欲しかったです。
次回」の投稿を楽しみにしてます。
[135]投稿日:2010年09月28日20:59:17 レイ [拍手元リンク]
次も楽しみにしています。
できれば最終回後はルルーシュ生存の方向でお願いします。
[134]投稿日:2010年09月25日10:3:46 ナナシ [拍手元リンク]
試作小型ヴァリスは黒の騎士団達はライ相手に接近戦は自殺行為だと考え距離を取って戦おうとする黒の騎士団えの対策。
エナジーウィング支援機のウィングは上下と共に展開する。
とか創造しながらこの作品の続きが楽しみにしています。
下のアーサー本体ではなくイザナギ本体です。
[133]投稿日:2010年09月25日9:31:0 ナナシ [拍手元リンク]
ライ専用新ナイトメアフレーム
イザナミ
6.23m
9683kg
試作小型ヴァリス×2
ブレイズルミナスソード改
エナジーソード(日本刀型)
拡散構造相転移砲×1
ドルイドシステム
崩月の戦闘データを元にライとロイド達に開発された第9世代KMF
アルビオンと紅蓮聖天八極式と違ってエナジーウィングは支援機についている。
そのためアーサー本体とウィングにはそれぞれにエナジーフィラーが着いている、そのおかげでアルビオンと紅蓮聖天八極式と違ってエナジーウィングの数が14枚となり出力機動力と共に圧倒している。
肉体を強化されたライが耐えられる負担をギリギリまで計算された。
エナジーウィングユニットはライの神速(縮地)が再現できるように設計された支援機。
[132]投稿日:2010年09月25日9:30:15 [拍手元リンク]
試作小型ヴァリスは小回りが効くように小型された、威力はアルビオンより劣るがライの動体視力およびバトレーの実験で射撃が機械じみたおかげで威低下の問題は解決された。
エナジーソードは輻射波動剣を元に作られたエナジーウィング刀。
ドルイドシステムはスピード緩急およびライの指揮能力(リアルタイムでの戦闘情報)を最大限に生かすため搭載された。
このアイデアはどうでしょか?

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月7日0時 0
5月7日1時 0
5月7日2時 0
5月7日3時 0
5月7日4時 0
5月7日5時 0
5月7日6時 0
5月7日7時 0
5月7日8時 0
5月7日9時 0
5月7日10時 0
5月7日11時 0
5月7日12時 0
5月7日13時 0
5月7日14時 0
5月7日15時 0
5月7日16時 0
5月7日17時 0
5月7日18時 0
5月7日19時 0
5月7日20時 0
5月7日21時 0
5月7日22時 0
5月7日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA