サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

519日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 13292回
本日の拍手数 0回

萌えた! 207回燃えた! 352回続編が気になる 1033回想定外だ! 144回
まだまだ精進です 18回エクセレント! 632回華麗だ! 128回ツボを押さえている 261回

メッセージ一覧(最大2000件)
470件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 17 18 19 20 >21 22 23 24

<<前の20件  次の20件>>

[70]投稿日:2015年01月20日5:36:15 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
遂にノルド高原に到着しましたね。 こちらのリィンは、馬に乗れないんでしょうか??そしてリィンの悪巧みがすごく気になります。
投稿日:2015年01月20日13:54:45 193
こちらのリィンは、車の運転が出来ますしね。馬に拘る必要性がありませんから……。
リィンの悪巧みは計画に関係したものです。後に驚きの展開が待っているので、どうぞお楽しみに。
[69]投稿日:2015年01月19日5:36:19 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
アルフィンの二つ名に借金皇女が出来そうですね。 一方でユーシスがリィンと取引を交わしていますがどのように転ぶか興味があります。
投稿日:2015年01月19日9:56:2 193
アルフィンだけの責任ではありませんし、最終的に負債をおうのは皇帝陛下であり帝国政府でしょうけどね。
ユーシス関連の話は、ノルド編をお楽しみに。
[68]投稿日:2015年01月19日1:6:22 [拍手元リンク]
アルカンシェル襲われてないのに、リーシャが居なくなってるのか……一体何があったのか……あと子作りは内戦が終わった後という事にすればいいのに……でないと暴れる機会を失うしねw
投稿日:2015年01月19日1:20:24 193
逆に言えば、イリアが無事だったからリーシャがいなくなったとも言えますけどね。まあ、詳しくは本編の方で。
シャーリィは肉食系ですからね……。チャンスがあれがガツッと(え?)
[67]投稿日:2015年01月18日7:40:16 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
バリアハートが降伏した事で何とか補給の目途が着きましたね。
ユーシスを保護すると言う事は、アルバレア公に対しての大義名分を得ることになりそうですね。
投稿日:2015年01月19日1:17:38 193
これで東は、ほぼ正規軍の手に落ちましたからね。
ユーシスを保護した理由はいろいろとありますが、仰るようにアルバレア公に対する意味もあります。
次回から始まるノルド編は、ユーシス関連の話も入れていくので、そのあたりもお楽しみ頂ければと。
[66]投稿日:2015年01月18日0:34:55 [拍手元リンク]
トワ会長は可愛い。はっきり分かんだねw
投稿日:2015年01月19日1:13:7 193
トワ会長はマスコット的な位置にいますからね。
艦長帽を被ってもコスプレにしか見えないという……。
[65]投稿日:2015年01月17日5:54:32 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
カレイジャスに関しては、原作同様移動学院になりそうですね。
ユーシスは、正規軍に降伏しても大胆不敵に振る舞いつつ領民の為に心を砕いていそうですね。
投稿日:2015年01月17日8:12:5 193
猟兵式訓練法(西風&赤い星座式)で、士官学院以上の実戦派集団になるかもしれませんが(え?)
ユーシスは為政者としての資質がありますしね。偉ぶってるように見えてツンデレですしw
[64]投稿日:2015年01月16日20:18:45 [拍手元リンク]
まぁ、確かにあれだけの量のゼムリアストーン使って、騎神の武器一つだけってのはねぇ……それなら機甲兵を倒せる強者用の武器とかにした方が良いに決まってますね。
それなら量が少なくて強い武器ができるし……シャーリィ強化まったなしですね!
やったねシャーリィ! ヒャッハーできるよ!
投稿日:2015年01月17日2:14:10 193
原作はまあ八葉一刀流の使い手であるリィンが起動者だったので、クロウとの一騎打ちとかを考えると必要だったのでしょうけどね。こちらの作品では、その辺りからして大きく狂っていますから。
武器の登場はもう少し後になります。ジョルジュの他にもエンジニアが増えるので、その辺りもお楽しみに!(え?)
[63]投稿日:2015年01月16日17:53:37 [拍手元リンク]
軌跡シリーズ面白そうだからやってみようかと考えているところにこの作品。正直ネタバレになるから今まで読んでなかったけど、試しに1・2話読んだらいつの間にか最新話まで…最近注目してる小説の更新が少ないのが悪いんだ〜><
作者が193さんだったのもある
投稿日:2015年01月17日2:11:3 193
そう言って頂けると励みになります。
原作の方も機会があれば是非やってみてください。軌跡シリーズの処女作でもある『空の軌跡』は今年、リメイクした『空の軌跡FC Evolution』もでるそうなので、そちらも要チェックです。
[62]投稿日:2015年01月16日5:44:42 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
ジョルジュ先輩もマッドの素質があったんですね。 その笑いは、周囲をドン引きしますのでほどほどにした方がよろしいかと。アルフィンの計画が発動いきなりカレイジャスを接収とは、大胆ですね。
投稿日:2015年01月16日17:20:55 193
ジョルジュ先輩は、まだマシな方ですけどね。
カレイジャスの入手は、計画を進める上で最初の一手に過ぎません。
段々とアルフィンの計画の全容が明らかになっていきますので、お楽しみください。
[61]投稿日:2015年01月16日1:28:39 [拍手元リンク]
Z組が2人揃うのに半分もかかってるのに、残り半分でストーリーが終わるのか……これから相当駆け足で進むのかな?
投稿日:2015年01月16日1:53:17 193
序盤は世界観や登場人物の背景、ストーリーの基軸となる部分を明瞭にすることに、話の大部分を割いていましたからね。
ここからは、これまで謎だった部分が明らかになっていくことになりますし、VII組メンバーに関しては一人ずつ合流するとは限らないので駆け足というほどでもないです。
現在のストックを分割して投稿すると、大体残り30〜40話くらい。ただ、加筆分もあるので、もう少し増える可能性はあります(余計な部分は削除したりもしてるので、なんとも言えませんが)
[60]投稿日:2015年01月16日0:32:12 [拍手元リンク]
ナイトハルト教官ですよ
投稿日:2015年01月16日0:37:20 193
素で勘違いしてました(汗
ご報告ありがとうございます。現在は修正済みです。
[59]投稿日:2015年01月15日5:23:6 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
今回のリィンは、完全にSですね。 シャーリィと言う名のS級魔獣を嗾けるとは、スパルタですね。 一方のリィンも間違って真理の扉を開かないように気を付けた方がよろしいですね。
投稿日:2015年01月15日7:39:18 193
元々S気はありますけどねw
エリオットの場合は恐怖心を克服することが第一ですし、ラウラの場合は基礎がしっかりとしているので経験さえ積めば強くなれるでしょうからね。
そういう意味でシャーリィは打って付けの相手!
リィンが封印の扉を開ける理由なども、後々明らかになっていきます。
そういう風に例えるなら〈真理の扉〉はとっくに越えちゃってるから、こちらの世界にいるとも言えますけどね(え?)
[58]投稿日:2015年01月15日0:38:25 [拍手元リンク]
まさかの兄上ですよ奥さん(ぇ
それにしてもあの封印がリィンだと簡単に開くのか……という事は確実に旧校舎行き待ったなしなんだけどw
それとシャーリィの玩具確定になったラウラの明日はどっちだ!?
投稿日:2015年01月15日7:33:52 193
無自覚に妹が増える新感覚RPG「閃の軌跡」好評発売中です(え?)
ヴィータ姉さんにバレたら問答無用で連れて行かれそうですよね。
エリオットと(特に)ラウラの強化フラグが立ちました。ラウラの場合、基礎はしっかりとしているので、後は実戦経験をどれだけ積めるかですしね。シャーリィを相手にすれば、バケるかも?
[57]投稿日:2015年01月14日5:29:51 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
サラVSリィンのカードかと思っていたら光の剣匠との対戦ですか?リハビリであれだけ派手にやっていたのに本気出していたらカレイジャスが堕ちていたでしょうね。
投稿日:2015年01月14日7:41:47 193
まだ良識のあるヴィクターならともかく、怒りに狂ったサラだとほら……船が大変なことに……。
[56]投稿日:2015年01月14日0:28:5 まんたろ [拍手元リンク]
聖機士とカンピオーネの更新も期待しております。
投稿日:2015年01月14日0:31:54 193
そちらも、こちらが終わるまでに少しストックを用意しておくつもりで、現在作業中です。
早くとも二月の中旬以降、恐らくは三月からになると思いますが、のんびりお待ち頂ければと思います。
[55]投稿日:2015年01月13日18:43:28 [拍手元リンク]
原作よりも派手に動いてますね鉄血さんは。
サラはもう……やめてあげてよぉ!原作でもリィンが貰わないとお嫁に行けるかも分からないんだからぁ!
投稿日:2015年01月14日0:21:51 193
すべて鉄血の仕業だ!というくらい単純な話でもなかったりしますが、根本的な部分が原作と違っていますからね。そこは本編で語るとします。
サラさん、見た目は美人なんですけどね。あの性格と趣向さえ、どうにかすれば……。
[54]投稿日:2015年01月13日11:49:0 裏禍 [拍手元リンク]
再開、おめでとうございます
無理は禁物ではありますが、貴方の作品は好きなので、更新、楽しみにしています。
投稿日:2015年01月13日12:28:46 193
ありがとうございます。ご心配をおかけしました。
こちらの作品は連日投稿を続けていますが、それもストックあってのことなので、無理のないように頑張っていきたいと思います。
今後ともどうかよろしくお願いします。
[53]投稿日:2015年01月13日5:21:14 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
裏情勢の整理ですね。 ここまで事態が起こっていると、鉄血宰相が裏で操っているのが見え見えですね。
そしてリィンは、サラの八つ当たりに付き合って下さい。
投稿日:2015年01月13日12:25:56 193
鉄血の影がチラつくのは確かですが、実はそれほど単純な話でもありません。まあ、真相は本編の方でゆっくりと。
サラにも、きっと幸せが訪れるはず! あの性格と好みさえ、どうにかすれば……(あ、無理かも)
[52]投稿日:2015年01月12日23:46:23 [拍手元リンク]
シャーリィ……これは、教育係の一人だったはずの特務支援課の元死神さんに再教育を匿名で依頼するのも有かもしれん!
本気の戦いでなら殺されるのも楽しめる人だった筈だし、リィンという同年代のライバルがいたことで、原作とはちょっと価値観が違うんでしょうか? …いや、やっぱりぜんぜん変わってない気もする。
投稿日:2015年01月13日0:8:57 193
元死神さんが引き受けてくれますかね?(シャーリィに手を焼いてますし)
〈妖精の騎士〉が義理の弟になると知ったら、やけ酒になりそう……。
まあ、原作よりは少し丸く……根本的なところは変わってないですけどね。
後にシャーリィの大暴れも控えてますから、お楽しみに。
[51]投稿日:2015年01月12日10:56:40 [拍手元リンク]
かの攻略王と同じ、いやそれ以上に男も女も落とすハイパー主人公。流石、リィン△
あの攻略王ですら敵側キャラとフラグを建てられないのに、リィンは女性であれば素で敵側ともフラグ建てれるから恐ろしい。デュバリィとかアルティナとかw
投稿日:2015年01月12日12:32:15 193
いやいや、さすがに攻略王さんほどじゃ、ほどじゃ……ううん。
そもそもエリオットは落とされたうちに入るのだろうか? ま、男の娘ですしね(え?)
リィンは、目的の障害になるかどうかでしか判断していないので、敵だからというのがありませんしね。協力できるのなら敵とも手を組みますし……殺し合いをした相手とでも、平然と寝食を共に出来ます。フラグに敵味方の区別がないのは、その辺りもあるかも。
投稿日:2015年01月12日22:26:36
あぁ、勘違いさせてしまい申し訳ないです。攻略王とやりあえるのは原作リィンの話です。
攻略できる人数が攻略王超えてるんだから怖いw
投稿日:2015年01月12日23:16:16 193
なるほどw
まあ、最初やった時は……あれ? 軌跡シリーズがギャルゲーになってると思ったくらいですしね(え?)
敵側もそうですが、クラスメイトや年上のお姉さんだけでは飽き足らず、姫様や義妹まで落とすくらいですから……。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月19日0時 0
5月19日1時 0
5月19日2時 0
5月19日3時 0
5月19日4時 0
5月19日5時 0
5月19日6時 0
5月19日7時 0
5月19日8時 0
5月19日9時 0
5月19日10時 0
5月19日11時 0
5月19日12時 0
5月19日13時 0
5月19日14時 0
5月19日15時 0
5月19日16時 0
5月19日17時 0
5月19日18時 0
5月19日19時 0
5月19日20時 0
5月19日21時 0
5月19日22時 0
5月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
1
0
2
1
1
1
1
0
1
1
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4
0
1
0
0
0
0
0
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA