サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

51日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 28357回
本日の拍手数 0回

萌えた! 704回燃えた! 428回続編が気になる 6774回想定外だ! 320回
まだまだ精進です 86回エクセレント! 1445回華麗だ! 80回ツボを押さえている 946回

メッセージ一覧(最大2000件)
1403件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 2 3 4 5 >6 7 8 9 10 >>71

<<前の20件  次の20件>>

[1303]投稿日:2010年01月29日5:44:4 レスOK
こいつは盲点だったぜ!
女がだめでも男があるか。
強く生きろダグマイア
いずれ起こる、ユライト・メストVS太老を楽しみに待っています。
[1302]投稿日:2010年01月29日5:37:18 レスOK
水穂にもフラグが立ったようですけれど最大の難関である二人に対する認識に温度差があるのは、少し微笑ましく思いました。
 柾木の男性が奥手なのはある意味納得しますが、信行も適応されるのか少し疑問に思えました。
[1301]投稿日:2010年01月29日4:53:39 レスOK
水穂姐さんは良い感じで暴走してますね。
こりゃ元の世界に帰ったら、エラい事に
なる事間違い無しですね(( ̄▽ ̄))
[1300]投稿日:2010年01月29日3:57:24 レスOK
 水穂がフラグメイカーを抑制できるのは毒を持って毒を制すな理論というか、フラグメイカーで動かされる率が大き過ぎて他の影響と相殺するんじゃなかろうかと思った次第。
 しかし、太老君。思わず本音漏れてますよw
 ランは本当に立志伝が書かれそうですよね。恐らく太老の部下の中では一番の出世頭でしょうし。
[1299]投稿日:2010年01月29日0:23:28 レスOK
 聖武会の本選が行われなかったけど事実上の優勝。
 どこまで斜め上を行けば気が済むのでしょうw
 まあ、あの超危険物と戦いたくなんてないですよね。
 普通に強い程度じゃ勝ち目無いのは明白ですし。
[1298]投稿日:2010年01月29日0:20:28 レスOK
 む、エメラが国外追放になって太老が雇うとか、エメラの身柄を賠償金代わりに太老に引き渡すとかいう流れになりそうな気がする。……気のせいかな?
[1297]投稿日:2010年01月28日23:5:16 レスOK
エメラ財産没収国外追放>水穂に捕まる>太老のミニスカメイド>ダグマイア逆恨み>メデタシメデタシ
はらしょ〜!
[1296]投稿日:2010年01月28日22:36:53 レスOK
エメラの処分、国外追放かな?そうなると、当事者としてハヴォニワと正木商会が監視させろって言ってきたりして。
で、ハヴォニワは、正木商会が監視しやすいように聖地の学院に通うように指示。
学院長も同調して元の学年から勉強させて、学院内の処分として、生徒会の仕事に従事させる、と。
おお、そうするとエメラがダメマイア、もとえダグマイアより上に立つことに!
ところで正木商会シュリフォン支部長アウラ王女はいつ再登場で?
いや、例の白マツタケを輸出するためって言ったら、二つ返事で引き受けそうな気が・・・
[1295]投稿日:2010年01月28日22:12:13 レスOK
エメラさああああああああああああんっ!!(号泣)

エメラさん、あなたも幸せになっていいんですからね?

ダグ坊の更生と自分の幸せとを混同してるふしがある彼女ですが、きちんと幸せになれますように( ̄人 ̄) ダグ坊は自業自得で勝手に小物っぽい最期を迎えるがいいさ(酷ッ

[1294]投稿日:2010年01月28日22:7:38 レスOK
全ての皇家の樹に好かれていて、さらには第4世代すら活性化するとなれば、(鬼籍に入っているけど)天木魅月樹雷の身体の病弱性も直せたかもしれませんね。
(魅月についていえば、第1世代の樹5本のバックアップを受けていて、さらに天樹とリンクできたことからいくと、太老の能力の一端を持っていたようにも思えますが・・・)
さて、エメラに関してはなんとなく予想も付きますが、予想の斜め上ではなく、はるか彼方になることを期待してます。
[1293]投稿日:2010年01月28日21:59:33 レスOK
Ich erwarte weitere Aktivit&#228;t in Taro.
[1292]投稿日:2010年01月28日21:45:48 レスOK
いつも楽しく読ませていただいてます。

ひとつ誤字報告を

中には部屋に「困ったまま」出て来れず は「篭ったまま」ではないでしょうか
[1291]投稿日:2010年01月28日21:38:51 レスOK
エメラさんsy←この時点で俺はトラックに乗り込んだが何か?w
[1290]投稿日:2010年01月28日20:36:32 レスOK
 このままじゃあエメラさんが余りにも不憫です。
 水穂さん辺りが拾って正木商会シトレイユ支部長補佐辺りに付けるのが妥当な気がします。
 ダグ坊がバカやらなくても太老に喧嘩を売る可能性がある以上本気でメトス特例を制定した方がよろしいのでは・・・・・
[1289]投稿日:2010年01月28日19:52:4 レスOK
光鷹翼となると太老って、その魂の内に樹の種を持ってる?
3つのうちの一つか?
しかし、もう少し罰を与えていいと思います
例えば、ダグ坊には「私は悪い子です!」看板を下げさしてトイレ掃除がよいと思いますw
ダグ坊ってなんとなく黒騎士バーン・バニングスに似てると思う
イジケテ落ち込んで黒くなっちゃんですかね?
[1288]投稿日:2010年01月28日16:26:11 レスOK
>武舞台が連立する
林立(りんりつ)
完全な「ふいんき(ry系」です
林(針葉樹林)の木のように並び立つと言う意味です
[1287]投稿日:2010年01月28日15:32:31 レスOK
この試合をダルマーが見ていたら接触してきたババルンに盗賊ギルドを押し付けて一気に隠者フラグが立ちそうです。
実際に威力を味わったら者からすればトラウマスイッチONwですからね;
さてダグマイアのトラウマスイッチはどうなっているか楽しみです
[1286]投稿日:2010年01月28日15:28:48 レスOK
タロちゃんが光鷹翼を自在に操れるようになったら天地君と互角にやり合えるのでは?

ダグ坊と愉快な仲間達よ、色々と裏目に出ても諦めるな。きっと明日は良いことあるさ・・・・きっとある・・・・・・ある・・・訳無いか^^(なんせ、二代目鬼姫を敵に廻してるし・・・)
[1285]投稿日:2010年01月28日14:56:27 レスOK
「祭」がリンクを通して別の樹と力を合わせたのかな?
[1284]投稿日:2010年01月28日14:44:53 レスOK
策が発動するまではもったのか。てっきりその前にサックリやられるかと…。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月1日0時 0
5月1日1時 0
5月1日2時 0
5月1日3時 0
5月1日4時 0
5月1日5時 0
5月1日6時 0
5月1日7時 0
5月1日8時 0
5月1日9時 0
5月1日10時 0
5月1日11時 0
5月1日12時 0
5月1日13時 0
5月1日14時 0
5月1日15時 0
5月1日16時 0
5月1日17時 0
5月1日18時 0
5月1日19時 0
5月1日20時 0
5月1日21時 0
5月1日22時 0
5月1日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA