サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

54日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18612回
本日の拍手数 0回

萌えた! 402回燃えた! 324回続編が気になる 5184回想定外だ! 300回
まだまだ精進です 79回エクセレント! 1121回華麗だ! 78回ツボを押さえている 733回

メッセージ一覧(最大2000件)
1513件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 8 9 10 11 >12 13 14 15 16 >>76

<<前の20件  次の20件>>

[1293]投稿日:2010年05月04日8:30:53 レスOK
クレーよ、アストラル海の無茶無謀な研究より無謀だぞw
[1292]投稿日:2010年05月04日8:28:40 レスOK
さて、策は不発に終わるのかクレーにとって最悪な形で発動するのか?
それ以前に太老はクレーに気づくのかw
[1291]投稿日:2010年05月04日8:22:20 レスOK
>鷲羽への復讐というのが前提にあるが、鷲羽が拘る実験動物(モルモット)を手に入れ、自分の手で調べてみたい。
頂神でも自殺行為&悪意なしでもぬいぐるみフラグだぞ……それ。
まあ、存在消去にはならないよう……祈ってやらないw
[1290]投稿日:2010年05月04日3:46:59 レスOK
S級の諜報員だろうが何だろうが太老の前では皆、無力なり。
幼女の敵は、俺の敵だ。って、ある意味、太老も幼女の敵でしょ(笑)
そしてクレーよ・・・・死ぬなよ(笑)
[1289]投稿日:2010年05月03日23:14:18 レスOK
ラウラを利用!?クレー、せめてもの冥福すら祈ってやらん、太老にボコられろ!
かわいい幼女は利用するもんじゃない、自家発電に使うもんでもない、愛でるもんだ!
しかもこの馬鹿はラウラに細工?
太老よ、美少女・美幼女愛玩党党首として鉄槌を下せ!(しまった、太老と同じロリって宣言しちゃった)
[1288]投稿日:2010年05月03日22:1:56 レスOK
毎日楽しく読ませていただいています
ラウラがバルタ王位継承者ならば
太老と結婚してもおかしくなくなりましたね
クレーの小物っぷりと天才は両立しているからすごいですな
そのうち彼はもっと凄いことをしてくれると信じています
あと、スパイの方・・・ご愁傷様です
あなたはルパンクラスの実力の持ち主だったのでしょう
すべては太老に出会ってしまった不幸を呪いなさい
[1287]投稿日:2010年05月03日21:28:40 レスOK
幼女を狙うとは、なんという太老の敵
ろくな目にあわないのは確定的に明らか
[1286]投稿日:2010年05月03日20:49:30 レスOK
クレーが可哀そうになる予感。
続きが気になります。
ところで魔法少女瀬戸様もしくは、鷲羽ちゃんとか出る予定はありませんか?
R−1でした!
[1285]投稿日:2010年05月03日19:8:22 レスOK
ラウラの素性が判明した日には、ローレライも出陣して来るのでは???
 そうなった暁には、銀河規模で混ぜるな危険&青いZZZのコンボの予感がします。
[1284]投稿日:2010年05月03日19:4:25 レスOK
なんと!? ラウラがバルタの姫君とな!?Σ(゜Д゜;
つまりリョーコと姉妹関係にあたる訳か。ラウラのこれからに注目せねば。
しかしクレー……太郎に手を出すなんてなんて無茶をw
[1283]投稿日:2010年05月03日3:51:45 レスOK
続きが非常〜に気になる
そういえば、天女さん居たんだ(笑)
この「異世界の伝道師」という名の栄養剤を毎日、服用しないとダメみたいです(笑)
[1282]投稿日:2010年05月02日22:30:49 レスOK
太老さんと193さんに相談があります
実は自分のHNがクレーなんですがどうしたら良いでしょうか
そこのところよろしくお願いしますm(_ _)m
[1281]投稿日:2010年05月02日19:15:0 レスOK
〉思い立ったら直ぐ行動

この考えのせいで酷い目にあってるのになー
まあ、自重したら天女じゃないがw
[1280]投稿日:2010年05月02日18:48:58 レスOK
だんだんときな臭くなってきてます。
 ラウラちゃんを尾行者が、少し気になります。
 天女さんも自重すれば太老の評価も上がるのに・・・・・
[1279]投稿日:2010年05月02日18:17:12 レスOK
あ〜あ〜あ〜ヤベッ船穂と龍皇の事すっかり忘れてたぜ!(゜Д゜)
そういえば神武の改造もどうなったのかも忘れてたぜw
ラウラに誘拐フラグが立ちましたね。
まぁ誘拐された日にゃ太郎がマジ切れするのが目に見えてるがw
偶然船穂と龍皇が傍に居ないときを狙われたのが厄介ですね。
[1278]投稿日:2010年05月02日10:2:48 レスOK
さらにさらに外伝予想という名の妄想
・異世界息でたどり着いたのがよりにもよってジェイルさん家
・ナンバーズ全員ちみっ娘化フラグw
・そしていろんな意味で管理局崩壊(笑)フラグw
[1277]投稿日:2010年05月02日9:58:56 レスOK
>自分の発明品や気に入った物には、なんでもマークを入れる癖があり、自己主張の強い人物だという事が窺い知れる。大物と言うべきか、バカと言うべきか。
まあ、天南よりはましなバカでしょう。
……あ、天南は「大物かつバカ」だから当たり前かw
[1276]投稿日:2010年05月02日9:57:16 レスOK
>まさに過剰戦力。どこの世の中に、こんな銀河でもトップレベルの人材が集まった囮艦があると言うのだろうか?
えーと、戦力を分析すると……
クレー&銀河軍&海賊&アイライ側:
・実質ゼロ同然。太老がいる時点で樹もカウント不可
太老側:
・お父様至上主義の銀河最悪の戦艦(零ちゃん)
・神様でも手がつけられない男(太老)
・太老のことになると鬼姫でもびびる女(水穂・林檎)
・平田の麒麟児(桜花)とその妹(ラウラ)
・鬼姫の部下をやってられる女官たち
・第4世代の樹(たぶん機嫌はサイアク)12本
……なむー。
[1275]投稿日:2010年05月02日6:19:32 レスOK
> この最終章では、ラウラがかなり重要な役割を担っています。

ぁータコさん タコさん そりゃー 逆鱗に触れた、あんさんがー悪い!

↑てな感慨を抱く日も近いか?ww
[1274]投稿日:2010年05月02日4:58:45 レスOK
やっとここまで追いつきました。黄金の船とか自己修復とかで思い出したのが、マップス ネクストシートのミュズ・・・。
80話冒頭の桜花とラウラの会話が零ちゃんの外見?を決めるフラグになってないかと期待しています。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月4日0時 0
5月4日1時 0
5月4日2時 0
5月4日3時 0
5月4日4時 0
5月4日5時 0
5月4日6時 0
5月4日7時 0
5月4日8時 0
5月4日9時 0
5月4日10時 0
5月4日11時 0
5月4日12時 0
5月4日13時 0
5月4日14時 0
5月4日15時 0
5月4日16時 0
5月4日17時 0
5月4日18時 0
5月4日19時 0
5月4日20時 0
5月4日21時 0
5月4日22時 0
5月4日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA