サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

52日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18612回
本日の拍手数 0回

萌えた! 402回燃えた! 324回続編が気になる 5184回想定外だ! 300回
まだまだ精進です 79回エクセレント! 1121回華麗だ! 78回ツボを押さえている 733回

メッセージ一覧(最大2000件)
1513件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 7 8 9 10 >11 12 13 14 15 >>76

<<前の20件  次の20件>>

[1313]投稿日:2010年05月05日20:54:5 レスOK
フラグメイカーでも立てられないフラグ、それは平穏フラグw


[1312]投稿日:2010年05月05日20:46:4 レスOK
青いZZZ誕生はこう言う経緯なのですね。
 皇家の樹と太老が接触した日には、確実にクレー達は、終わっている、否青いZZZが発動した日には確実に終わっていますねそしてその後始末に奔走される人達に南無。
[1311]投稿日:2010年05月05日10:22:59 レスOK
>(……奥の手も用意しておくか)
>それに、こんな事もあろうかと用意した秘策もある。

やばい!!太老が直接なにかやろうとすると本人の斜め上すぎて斜めの意味がないくらいに状況がかっとんでしまうーーーーーー!!!
もう銀河の皆さん逃げてーーーーー……逃げ場ないけどw
[1310]投稿日:2010年05月05日10:20:10 レスOK
>相手の戦力がどれだけ凄かろうが、やってやれない事はないはずだ。
皇家の樹以外オーバーキルですw
皇家の樹なら(相手に)なむーw
[1309]投稿日:2010年05月05日9:54:53 レスOK
もしかして零ちゃんもちっちゃい娘好き淑女だったりします?
なにしろベースがちっちゃい娘好き紳士ですし……
[1308]投稿日:2010年05月05日9:51:38 レスOK
ダグ坊よ、特例バカを見習えとはもう言わないからタコを見習えw
[1307]投稿日:2010年05月05日5:4:58 レスOK
 ふと思ったけど、ラウラって前の父母と血が繋がっていない可能性があるのかな? バルタの姫君をクレーが改造したってことは。
[1306]投稿日:2010年05月05日2:27:24 レスOK
>>しかし、相当に曲解した捉え方をしなければ、あの注文でこんな部屋にはならないはずだった。
さっすが太老(を基にして作られた船)だ、曲解程度お手の物だぜ!
太老……ざまぁww
[1305]投稿日:2010年05月05日1:45:32 レスOK
あれ? 俺、どこでフラグを立て間違ったんだろう?
何を今更(笑)
それにしても太老にシリアスな展開は似合いませんな〜(笑)
[1304]投稿日:2010年05月05日1:21:49 レスOK
少なくとも敵方には太老の怒りに共鳴しそうな皇家の樹が十二本はある訳で……ZZZが皇家の樹で増幅されて銀河中にばらまかれるとか? どちらにせよタコさんはきっと『スタッフ』がおいしく頂きましたみたいな感じになるんでしょうかね。
[1303]投稿日:2010年05月04日22:10:2 レスOK
面白いの一言です。 それから太郎がス―パーロボット大戦のαチームに水穂と一緒に参加させたら面白いかなと思ってしまったです
[1302]投稿日:2010年05月04日21:19:28 レスOK
いや〜ラウラも順調に太老になついてますね〜
ただ太老はラウラの行動は桜花と一緒に居たいからだとしか思ってないようですがw
あいかわらず、自分に向けられる好意に気づかない。
それが太老クォリティですがwww

あと夕咲の台詞で、「正直、敵を侮っていたわ。瀬戸もさすがに…となっています。様が抜けていますね。

それでは、クレーの冥福を祈っておりません。地獄の底に叩き落されろ!
[1301]投稿日:2010年05月04日21:18:21 レスOK
零式、どこまで逝けば気が済むんだいwそんな私は林檎様派。
シリアスと、申されますか。『とある樹雷の』並みになるかな?
味方には喜劇を、敵対するものには不運(ハードラック)と破滅を。
『納月』…GXP小説版5巻で出てた艦だったかな?


[1300]投稿日:2010年05月04日21:1:13 レスOK
夕咲さん趣味と実益を兼ねて久しぶりに登場!!玩具にされる太老に「いいぞ、もっとやれ」と声援を送りたくなりました。
 後半は打って変わってシリアスにその辺りのバランス感覚は、流石と言えますね。
[1299]投稿日:2010年05月04日20:45:26 レスOK
太郎にロリコン疑惑が立ちましたw
まぁラブホテル並みの部屋じゃしかたないかw
[1298]投稿日:2010年05月04日10:18:34 レスOK
タコさーん。
そんなに存在消滅したいのですかw
[1297]投稿日:2010年05月04日10:17:34 レスOK
>「儂のために役立ってもらうぞ。ラウラ」
むしろ逆効果に1ペリカw
[1296]投稿日:2010年05月04日9:51:22 レスOK
さて、クレーの細工がどんな「逆効果」を生み出すのか楽しみですw
[1295]投稿日:2010年05月04日9:49:14 レスOK
>「奥の手を使うしかあるまい」
タコさん、その「奥の手」が不発ならまだマシで、あなたにとってサイアクな形で暴発するのが太老ですよ(太老の聖機人に細工した結果光鷹翼が出てしまったダグマイアという前例もありますし)w
[1294]投稿日:2010年05月04日9:22:25 レスOK
さて、太老マジギレという全次元最凶最悪のフラグが立ててしまった皆さんですが……誰にマジギレするんでしょうか。
クレーとは限りませんよねw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月2日0時 0
5月2日1時 0
5月2日2時 0
5月2日3時 0
5月2日4時 0
5月2日5時 0
5月2日6時 0
5月2日7時 0
5月2日8時 0
5月2日9時 0
5月2日10時 0
5月2日11時 0
5月2日12時 0
5月2日13時 0
5月2日14時 0
5月2日15時 0
5月2日16時 0
5月2日17時 0
5月2日18時 0
5月2日19時 0
5月2日20時 0
5月2日21時 0
5月2日22時 0
5月2日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA