サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

427日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18612回
本日の拍手数 0回

萌えた! 402回燃えた! 324回続編が気になる 5184回想定外だ! 300回
まだまだ精進です 79回エクセレント! 1121回華麗だ! 78回ツボを押さえている 733回

メッセージ一覧(最大2000件)
1513件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 4 5 6 7 >8 9 10 11 12 >>76

<<前の20件  次の20件>>

[1373]投稿日:2010年05月08日15:41:16 レスOK
次回のサブタイトルは『タコ殴り』かな?
[1372]投稿日:2010年05月08日14:45:43 レスOK
青いZZZの極悪ウィルス × 零式 × 全ての皇家の樹 × 太老自身 = この時点で次元の殻が割れる程度で済まない気が・・・。
[1371]投稿日:2010年05月08日11:41:16 レスOK
タコが核地雷原でタップダンスを踊っているようですな。
某赤ジムがあれば間違いなくMAPWで吹き飛ぶ程に。
…太老の場合は無限光かな?フラグメイカー的に。
(加えて鈍感さは第三次の某久保並だし)
零式チームもアップを始めているようですし次も楽しみです。

…前回の拍手は流されたんでしょうか?拍手送ったはず…。
[1370]投稿日:2010年05月08日10:46:25 レス不要
小説だけでなく毎回コメントをお書きになっている作者様を尊敬しております。ありがとうございました!続きを楽しみにしています。
[1369]投稿日:2010年05月08日9:6:10 レスOK
ローレライごと「娘」が来て感動の再開とかw
そしてクレーたちはさらに混沌の渦へw
[1368]投稿日:2010年05月08日8:49:26 レスOK
えーと、
・銀河最凶最悪のコンピュータウイルスに感染フラグ
・皇家の樹は役に立たない。
・残りはZZZでカタがつく
・しかもそれで済むならば世界は平和w
…………まあ、いくらクレーでもさすがに予想外かw
できるかーーーーーーー!!
[1367]投稿日:2010年05月08日5:39:7 レスOK
 そういや船穂と龍皇がいるって事は、零式が光鷹翼を展開できるって事のような気がヒシヒシと……
 12本の第三世代が本気で敵に回ったら少しは歯ごたえはあるでしょうけど、彼等がマトモに戦える状態とは到底思えないw
[1366]投稿日:2010年05月08日5:35:43 レスOK
青いZZZ発動秒読み段階ですか。そしてラウラもノイケと同じ様な存在と見て宜しいのでしょうか??
[1365]投稿日:2010年05月08日5:27:43 レスOK
 自分から秘密基地の所在を明かし、アカデミーを危機に陥れた最凶のウィルスをホイホイと受け容れてしまうとは……
 やはり阿呆だ、このタコはw
 ……太老のパーソナルデータがシステムダウンの原因だと情報収集できるほど有能じゃなかったのが命運を分けましたねぇ
[1364]投稿日:2010年05月08日3:0:43 レスOK
狡猾で残虐非道な完璧主義者のお父様…
過程とか本人の認識を別にして、実際にやってる事実のみを鑑みると頷ける気がするから不思議です。
明確に敵と認識されたタコと大艦隊はそれまでのを超えるレベルで完膚なきまでに撃滅されちゃうんでしょうね…ご愁傷様です。
そんな凶悪な存在を相手にどんな形だろうが2回も戦ったタコマイアくんは流石としか言いようが無いですね。

*あと零ちゃんのお父様評の部分で誤字報告です。
-あの狡猾で残虐非道な完璧主義のお父様様が、
様が2回続いてますね。
[1363]投稿日:2010年05月08日2:47:37 レスOK
タコ……存在抹消で済めば御の字ですね。
[1362]投稿日:2010年05月08日0:46:13 レスOK
クレー。。。 何処に行ってもタコ扱いw
でも、この盛り上がりよう! 次話が、すっごい楽しみですよーww
[1361]投稿日:2010年05月08日0:36:24 レスOK
狡猾で残虐非道な完璧主義のお父様がって、零式にはそう見えているんですね(苦笑)
全ての皇家の樹の力と太老のプログラム・・・世界崩壊?
[1360]投稿日:2010年05月08日0:22:11 レスOK
>ラウラ
成程、リョーコに太老をお義父さんと紹介し、西南の義父になるフラグですね、わかります。
[1359]投稿日:2010年05月08日0:19:41 レス不要
外伝オルタでしたら今INTEGRALWORKSが出ているので是非ともオススメしたいシロモノです。後公式で誕生日イラストとか出ていたりします。
理想郷にある「日本武尊」がもし太老が加わったとしたら一番近いかもしれませんね。
[1358]投稿日:2010年05月07日23:39:32 レスOK
今回も楽しく読ませていただきました
たこ・・・そりゃ目の前で言われたら笑うよな
順調にフラグが作用して、太老の行動すべてが+の方向に働いてますね
このままなら太老がこの場でリンボーダンスをし始めてもよい方向になるかもしれませんね
船団と戦うとは、銀英伝のような戦略の読み合いではなく
一方的な殲滅になる予感
[1357]投稿日:2010年05月07日22:59:1 レスOK
あれ?
太老を機械式調査なんてしたら感染するのでは?
[1356]投稿日:2010年05月07日22:39:4 レスOK
>船穂と龍皇。そしてリンクで繋がっている全ての皇家の樹達に合図を送ります。
>お父様のためという事で、皆、快く了承してくれました。やはり、これもお父様の人徳の成せる業です。
>お父様から託された秘密兵器(プログラム)。そして樹雷に数多と名を連なる皇家の樹の力。
>お父様の力を最大限に発揮するように考えに考えぬ抜いた私の計画(プラン)。
どう見ても全銀河終了のお知らせにしかみえないwww
[1355]投稿日:2010年05月07日22:35:19 レスOK
初対面のクレーに対してタコと呼ぶなんてさすが太老w
[1354]投稿日:2010年05月07日21:48:4 レスOK
ついにラウラの正体も判明しましたね。
それにしてもクレーもバカな事をするなぁ、太郎の前で幼女を怒鳴るなんて。
ついにはピンチになりすぎてラウラに手を上げて太郎をぶちギレさせそうで怖すぎる。キレた時は零式と皇家の樹達も協力するから更に悲惨な事に……((((゜□゜ll))))ガタガタガタガタ

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月27日0時 0
4月27日1時 0
4月27日2時 0
4月27日3時 0
4月27日4時 0
4月27日5時 0
4月27日6時 0
4月27日7時 0
4月27日8時 0
4月27日9時 0
4月27日10時 0
4月27日11時 0
4月27日12時 0
4月27日13時 0
4月27日14時 0
4月27日15時 0
4月27日16時 0
4月27日17時 0
4月27日18時 0
4月27日19時 0
4月27日20時 0
4月27日21時 0
4月27日22時 0
4月27日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
1
0
0
0
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
2
0
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA