サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17971回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 7 8 9 10 >11 12 13 14 15 >>62

<<前の20件  次の20件>>

[1039]投稿日:2011年01月09日20:56:28 ラテ レスOK[拍手元リンク]
ある意味今生で普通の高校に行けなかった分ここではっちゃけようって思っていそうである意味怖そうな太老ですね。
異世界文化研究会って曖昧ですしこじつけで結構なんでもできそうな(汗
[1038]投稿日:2011年01月09日19:39:44 レスOK[拍手元リンク]
太老立案の年間予算計画書。マッド臭が臭いまくりなんですけれど(汗)。
 異世界文化研究会と書いて『マッド倶楽部』と読むんですか??? 
 剣士辺りなら各クラブへレンタルされそうですね。当然レンタル料もどう設定されているのでしょうか??
[1037]投稿日:2011年01月09日14:41:10 レスOK[拍手元リンク]
>あの男が普通のことをやるようになったらこの世はお終いだ。天変地異が起こる前触れ、いや大陸中を巻き込んだ最終戦争(ハルマゲドン)が起こっても、あたしは全く不思議に思わない。
甘い!普通の事やっても普通じゃないオチがつくのが奴だ!!
[1036]投稿日:2011年01月07日15:35:36 ヒガンバナ レスOK[拍手元リンク]
ランちゃん……南〜無(オイ
1stガンダムの『謀ったな、シャア!〜』の件のパロが脳内を掠めちまったよ(汗

おまけ:三が日は江ノ島に入り浸ってしまった。
あそこは人慣れした可愛いぬこが多くてマジなごむわw
どちらかといえば犬派の自分だがぬこ派の人の気持ちも解るわ〜w
[1035]投稿日:2011年01月07日7:42:51 三代目黒騎士 レスOK[拍手元リンク]
ようやくラン登場〜!仕事増えて泣き入ってるかな?って思ったけど、意外と余裕?剣士やバイトのおかげかな?
ぬこコスプレの美少女達が集合・・・ロリ魂をくすぐる光景だ・・・。
そしてランによる闘技場の魔改造。太老、あきらめろ。お前は金ピカがデフォなんだ。
ランに太老フラグが立つかと思ったんだけど、ファッションショーでつぶれたかな?
ランには剣士?
[1034]投稿日:2011年01月06日14:12:43 MSー07Bグフ レスOK
ナイスだ、太老!
やはり伝道師はこうでないと(笑)
これから何かと忙しくなっていくと思いますが、お身体には十分に気をつけ、執筆の方も頑張って下さい。
それと、お母様の一日も早い復帰を心からお祈り申し上げます。
[1033]投稿日:2011年01月06日9:42:42 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
最初に無理をなさらないで下さいね。
週3とかがきついのでしたら、週1でも大丈夫ですよ〜
定期更新よりも完結してくれる事のほうがうれしいですから^^

>バニーガールやミスコンのような服に、首には猫の鈴。後には猫の尻尾。手には猫の招き手のカタチをした金の杖を握っていた。
アレ?耳は?商会の特許になっているからダメだったのかな…というか、対抗して犬にすればいいのに…

『黄金の闘技場』はミヅキの蹴りに耐えれるのかがまず心配ですね。
次に太老ハンマーかな?多分硬度とか耐亜法よりも、自己修復機能に特化したほうがいいような…太老だからすぐ壊すかと

聖機師授与式の生徒会主催でしたよね?商会ではなくて…
生徒会からの出費を軽減させる為に商会主催にしたのかな?
というか、聖機師授与されたキャイヤ等の新しい聖機師さん達…主役が取られていますよw
[1032]投稿日:2011年01月06日5:33:55 レスOK[拍手元リンク]
ランも斜め45度の感じで成長していますね。
 闘技場の魔改造聖地の最終防衛線になりそうな気がしますが・・・・・
[1031]投稿日:2011年01月06日2:2:34 闇の皇子 レスOK[拍手元リンク]
正月ですね193氏。
有名な、歌詞を1発・・1月は正月で酒が飲めるぞ。酒が飲めるぞ、酒が飲めるぞって、飲んべぇー御用達の歌詞があるけどさ・・
番外編で、第2回目の、大老の酒の騒動の開始を宣言して欲しいな
今回は、柾木家をメインに、酒による酒乱と乱闘と騒動を、行って欲しいな。
友情出演で、ときみの参戦を熱望するけどね。
[1030]投稿日:2011年01月06日0:24:48 レスOK[拍手元リンク]
・・・ランにファンクラブができたりするのでしょうか?
[1029]投稿日:2011年01月05日23:13:26 優 レスOK[拍手元リンク]
明けましておめでとうございます
これからも楽しみにしてます
お体に気を付け頑張ってください
[1028]投稿日:2011年01月05日1:26:54 k レスOK[拍手元リンク]
とても面白いです。朝から深夜の1時ごろまで読んでしまいました
これからの更新を期待しております
[1027]投稿日:2011年01月04日22:2:50 T レスOK[拍手元リンク]
週3ペースよる落ちなければ週3でいいですよ。ムリはいけません。
つーか、よく第一期を日刊更新できたな.
[1026]投稿日:2011年01月04日20:47:27 T レスOK[拍手元リンク]
>そう、相手は男。セレスの親友なのだから、嫉妬する方がおかしい――
>会えなかった時間が、こうした余計な考えを抱かせるのだと、ハヅキは自分を言い聞かせる。
なんか、こう。セレス君人生の墓場フラグのような……。
[1025]投稿日:2011年01月04日20:44:57 T レスOK[拍手元リンク]
>村正は好みにマッチしそうになかったので避けてたのですが、友人が持っているそうなので機会があればその内。
前知識がないとヤバイところがあるのでいくつか忠告をしておきます。
忠告1:これは英雄の物語ではない。英雄を志す者は無用である。
忠告2:エロを期待してはいけない。装甲悪鬼村正はニトロプラス製である。
忠告3:好感度を調整する際、「善悪相殺の呪い」を忘れてはいけない。装甲悪鬼村正の好感度は「主人公のヒロインに対する好感度」である、という事は……(以下ネタバレ)。
[1024]投稿日:2011年01月04日19:43:41 レスOK[拍手元リンク]
>村正は好みにマッチしそうになかったので避けてたのですが、友人が持っているそうなので機会があればその内。
鋼鉄ジ○クもどきとか、「村正」よりヤバい「正宗」とか、「外見美女・中身と声がジジイ」とか色々とカオスなところがある作品ですよ。
注意:メインヒロイン二人の好感度は絶対に「上げすぎない」ように。やっても一回まで。
[1023]投稿日:2011年01月04日18:13:24 レスOK[拍手元リンク]
遅まきながら新年明けましておめでとうございます。
 再開された伝導師一発目は、ハヅキのメイド修行ですか初々しくて宜しいですね。 
 某借金執事がハヅキのフォローしている姿をイメージしてしまいました。
[1022]投稿日:2011年01月04日17:35:27 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
そう、仕事が出来ないとまでは言えないが余りに普通。一通りの適性試験を終えて水穂が下した評価は、可もなく不可もなし。人間誰しも得手不得手があるものだ。しかしハヅキにはそれが殆どと言って良いほどなかった。
…悪く言えば器用貧乏、良く言えば、オールラウンダーなのですね。
仕事面の水穂になるのですね。がんばってくださいw

 そう、相手は男。セレスの親友なのだから、嫉妬する方がおかしい――
剣士×セレス×ハヅキの修羅場なんですねw
ハヅキ⇔セレス→剣士の関係ですかねwセレスの気が多い事w
[1021]投稿日:2011年01月04日14:5:6 EG レスOK[拍手元リンク]
>そう、相手は男
嗚呼、恋人にまで疑われるとは・・・(笑)。
ダグ坊に続いて、セレスまでが腐女子大喜びな世界に行ってしまったのか?!
[1020]投稿日:2011年01月04日13:12:9 MSー07Bグフ レスOK
頑張れ!普通の人代表!
ここに来て、まさかの剣士×セレス(笑)

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA