サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

428日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17972回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 11 12 13 14 >15 16 17 18 19 >>62

<<前の20件  次の20件>>

[959]投稿日:2010年11月14日17:53:22 レスOK[拍手元リンク]
 マリエルも着実に水穂の後継者に相応しい風格(マイナス方向で)を持ちつつあるようですね。
 一部ではダグマイヤを勇者と称える人達が出てきそうですが・・・
[958]投稿日:2010年11月14日16:51:17 MSー07Bグフ レスOK
モブのメイドさんでも、うっかり属性を持っているとは・・・恐るべきマサキ卿メイド隊!!
[957]投稿日:2010年11月14日16:2:12 レスOK[拍手元リンク]
原作より早いダグマイアの覚醒…
どうなるんでしょうか?
[956]投稿日:2010年11月14日14:29:40 toufu レスOK[拍手元リンク]
ダグ坊はやはりダグ坊の儘なのね・・・・自爆スイッチON(合掌)あれだけヤラレテまだ判らんのね?
ハヅキも冥土訓練受けるだろうな〜セレスに合掌w
案内人の侍従ヤッちゃったみたいですね。黒マリエル(軽)による冥土の試練行きかな?
しかしハヅキもビックリしただろうな〜商会の給与体系がこの世界には全く無いからな〜
太老のロリペドフィン疑惑とし・・い丼疑惑、方ついたのかな〜
どっちにしてもカオスだな〜何処に向かう太老?明日はどっちだ?
[955]投稿日:2010年11月14日13:37:1 レスOK[拍手元リンク]
227話の誤字報告
「一緒になってくれればと考えいた両親だったが」→「一緒になってくれればと考えていた両親だったが」
今回のダグマイアは原作の後半の様な変わり方でしたね。
そして原作と違いセレスの所に行く事になったハズキ。どうなるか楽しみです。
[954]投稿日:2010年11月14日8:6:1 レスOK[拍手元リンク]
これだけ言わせてくれ、なぜ治療できた!?
いや、水穂さん基準の冥土の試練をくらっておいて、よく治療が可能だったなと思いましてw
[953]投稿日:2010年11月13日11:48:9 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
ああ、やっぱり非公開に公開されましたかw
>「友達を心配するのは当たり前の事だよ」
なんでだろ、友達でなくて、「恋人」とか「好きな人」でもしっくりくるシーンですなw
そして、「ハズキ」は人質にとられたから泣いているとも…www
そして、黒水穂ならぬ、黒マリア登場w

そしてミツキ…講師になってから初めての登場ですなww
ところで、今何の講師しているのですかね?


[952]投稿日:2010年11月13日7:50:53 T レスOK[拍手元リンク]
>太老の出番は少なくなりますが、代わりに異世界からスーパー幼女が降臨w

今更だとは理解しているが言わせてくれ。
ババルンの計画は全てぶち壊しでは?
だって、完全復活した悪魔ガイアでもサックリ一撃というかむしろマジモンの『あくま』な幼女が……それ以前の問題としてすでに『祭』がいたか(汗)。
[951]投稿日:2010年11月13日6:34:22 toufu レスOK[拍手元リンク]
とうとう零ちゃん登場ですか?>
ハイパーブラック(HB)化したマリアに太老戦々恐々(自業自得かな?)やはりラシャラHB化するのかな?ミサキの立ち位置が夕咲に近いのは気のせい?
マリエルは良かったね。喩え寝ている間でも太老を物に出来て。何気にシンシアがトラブルメイカー?自覚が無いとは故怖いですね〜これも太老菌せいでですかね?所でワウは何処へ?MAD街道まっしぐら?コノエ等々の話も期待してます
[950]投稿日:2010年11月13日1:28:5 レスOK[拍手元リンク]
どっちの幼女だろう?
桜花か? 零か? ああ、どっちにしろ一波乱か修羅場か。
[949]投稿日:2010年11月13日0:34:47 道化者 レスOK[拍手元リンク]
しかし、小便を済ませる事も、神様にお祈りする事も、部屋のスミでガタガタ震えて命乞いをする心の準備もする暇無く、鼻水と涙で顔を塗らし、股から尿を垂れ流し、白目を剥いて口から泡を吹いて倒れるて、何という凶悪な物を作ったんですか。
あ、もしかして侵入者や今回の様なバカの洗脳、拷問、処刑用ですか?
しかも極一部には公開してるし、何かあった時の交渉用にコピーは確実にある筈だから、Dr.クレー改めDr.タコの時の様に事故で流失と言うか公開されるんでしょうね。
[948]投稿日:2010年11月13日0:20:56 MSー07Bグフ レスOK
太老、何事も日頃の行い故なのだよ(笑)
それと誤字報告です。
「普段のグーレスなら」、名前が違って下ります。
「太老に信用してもらえるかどうか全てが決めると」ではなく「決まる」の方が宜しいかと思います。
[947]投稿日:2010年11月12日23:29:43 pukac6 レスOK[拍手元リンク]
>『冥土の試練』を受け、発狂して倒れていく男子生徒達の姿が記録された映像
ああ、また学院長の心臓に負担がw
>重要なデータは全部、地下の独立サーバーの方だから心配は無いよ
甘いぞハンナさん、幼女戦艦が来たら・・・

>剣士とセレスはマリアの寮で一夜を明かしていた。
うほっ いいフラg・・・いやいやいやwそれは・・・

>水穂の考えている『冥土(メイド)』とは(中略)“鬼姫の女官”の事を意味していた。
あ〜あ、瀬戸様そっくりになっちゃって(禁句

そして太老は泥沼にずっぽりw
次回のタイトルは「愛のチカラ」?
[946]投稿日:2010年11月12日22:24:25 knockout レスOK[拍手元リンク]
おめでとうございます。太老さま。
これで貴方様の称号に、晴れて「ロリペドフィン」という
最低最悪の変態の称号が加わったわけですね。

本人が望まないどころか迷惑に思う称号でしょうが、受け入れるべきでしょう。今回は全くの事実無根とは言えませんし。
まして、「さん“ピー”」 で、しかも「し“ピー”い丼」。
もう「見境無し」ですね。
きっと「英雄色を好む」は本当だったなどと噂されるのでしょう。
ざまあ、、、いえ何でもありません。

それにしても、
> 昨晩の事を思い出しながら、深い溜め息を漏らす。温かくて、柔らかい、生々しい感触がまだ腕に残っていた。

、、、余韻に浸ってるわけですね。このむっつりさんめ。
うらやましすぎるぞコンチクショウ!
[945]投稿日:2010年11月12日22:11:57 EG レスOK[拍手元リンク]
>「まさか、シンシアにまで!?」
マリア様、あんまりであります(笑)!!

>ずっと顔色の悪いセレスに、剣士は恋人のように付き添っていた。
なぜここで邪な想像をしてしまったのだ!?自分はそんなに汚れてしまったのか!?
[944]投稿日:2010年11月12日21:39:40 レスOK[拍手元リンク]
剣士も冥土の試練Sランクに挑んだら自力で光鷹翼を展開できそうな気がするんですが・・・・・
 マリエルの抱き枕になった太老。誰か煩悩魔人謹製の藁人形を譲ってくれませんか(血涙)!!
[943]投稿日:2010年11月12日0:4:3 闇の皇子 レスOK[拍手元リンク]
親愛なるお父様inLOVE路線を、爆走する零式は、鷲羽工房を飛び出してから、今はどの辺の宇宙を彷徨っているのやら。
まさか・・迷子になって、号泣しているのか。

その後を見たいな。
[942]投稿日:2010年11月11日23:38:2 三代目黒騎士 レスOK[拍手元リンク]
剣士が『冥土の試練』をクリア、聖機師であることがバレるんだろうか?
そして太老よ、気持ちは良くわかる、だからいいことを教えてやろう。
死体が発見されなければただの行方不明だ。きっと錯乱して、病室を逃げ出し、森に入ったに違いない!
で、マリエルは、ハヅキをスカウトして、それを餌に(?)大変貴重な、まともでまじめな男性聖機師セレスを取り込む、っと。
シンシア、以外に黒いねえ。鬼の名は太老でも、鬼”姫”はシンシアが継げそうな気が・・・
>――太老とマリエルが一夜を共にした
流したのはシンシアだね、これは。
[941]投稿日:2010年11月11日21:49:57 レスOK[拍手元リンク]
お〜い山田君!!シンシアに座布団十枚上げて・・・・・オチの付いた所で本日は此処でお開き。
[940]投稿日:2010年11月11日20:9:8 T レスOK[拍手元リンク]
>シンシアの行動は『パパのために』という純粋な気持ちから来るものなので、悪気の無い怖さがあります。
>ある意味で零式に近い物がありますが、零式の場合はシンシアどころでは無い上にお父様以外には明らかに悪意がありますしね……。

悪意が無いだけましというべきか、余計にたちが悪いというべきか……うーん。
シンシアと零ちゃんのコンビが主人公の外伝というのはいかがでしょうか?

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月28日0時 0
4月28日1時 0
4月28日2時 0
4月28日3時 0
4月28日4時 0
4月28日5時 0
4月28日6時 0
4月28日7時 0
4月28日8時 0
4月28日9時 0
4月28日10時 0
4月28日11時 0
4月28日12時 0
4月28日13時 0
4月28日14時 0
4月28日15時 0
4月28日16時 0
4月28日17時 0
4月28日18時 0
4月28日19時 0
4月28日20時 0
4月28日21時 0
4月28日22時 0
4月28日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA