サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

428日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 17972回
本日の拍手数 0回

萌えた! 529回燃えた! 279回続編が気になる 5212回想定外だ! 231回
まだまだ精進です 59回エクセレント! 811回華麗だ! 72回ツボを押さえている 622回

メッセージ一覧(最大2000件)
1239件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 12 13 14 15 >16 17 18 19 20 >>62

<<前の20件  次の20件>>

[939]投稿日:2010年11月11日17:54:1 MSー07Bグフ レスOK
シンシア・・・何て恐ろしい子!!
マリエルは棚ぼたですね(笑)
それと誤字報告?です。
「ああ、詳しく説明されなくてもなんとなく分かるからいいよ・・・」
太老とマリエルの掛け合いにしては「?」な感じです。
[938]投稿日:2010年11月11日16:37:29 pukac6 レスOK[拍手元リンク]
>『冥土の試練』は自主規制で場面はカットしました
>例えて言うなら、黒モードの水穂や本気モードの鬼姫の精神攻撃
「ボロボロな4人組&おびえるセレス君」イラストby梅図かずお画伯。
で脳内再生余裕でした。

>「お兄様にお母様。それに水穂お姉様まで怒らせてしまった、と言う事ですわね……」
あの4人の家や親戚郎党どころか、国が無くなってても不思議じゃないですね、こりゃ。それをきちんと理解できるかどうかが生き残る手段♪

>――太老とマリエルが一夜を共にした
・・・また最後に爆弾を投げて終わらせるw

[937]投稿日:2010年11月11日16:7:32 toufu レスOK[拍手元リンク]
太老とマリエル(シンシア含む)で大騒ぎ>マリアとラシャラに追い込まれ
誤解の連鎖でカオスへ雪崩込み>水穂にバレて黒水穂降臨>バカども四匹ご臨終>序にハズキがハイパー化>シンシア無邪気にブラック化
聖地の男性聖機師の悲劇(喜劇だな)の始まり始まり....学院長様ご苦労様です....
タチコマの記録で剣士の「冥土の試練」クリアが確認されて太老苦笑い。クリアはしたけど剣士もチョイボロ。
バカが部屋の隅で膝を抱えて「幼女怖い。。。森怖い。。。金色怖い」ガタブル
[936]投稿日:2010年11月11日15:0:26 道化者 レスOK[拍手元リンク]
水穂監修の『冥土の試練』そのSランクを受けて無事に済むはずがない。
特に肉体的なダメージより、精神的なダメージの方が心配される……ある意味で拷問と言っても過言では無い内容の試練だった。
・・・愚か者の末路とは言え、公開処刑と言う社会的抹殺の執行書にサインしただけじゃ無く、精神的抹殺もプラスですか、謹んでご冥福をお祈りいたします。合唱。
[935]投稿日:2010年11月11日13:20:42 T レスOK[拍手元リンク]
>例えて言うなら、黒モードの水穂や本気モードの鬼姫の精神攻撃に耐えられるかどうか、と言ったところか?

水穂さん……そんな最悪な代物を作って誰がやるんですか?
だーれもやらないでしょうに……あ、処刑用か。
[934]投稿日:2010年11月11日12:55:28 masack レスOK[拍手元リンク]
シンシアが黒い…最高だ!!
幼女で腹黒さを兼ね備えているなんて
[933]投稿日:2010年11月11日11:19:9 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
名も知らぬ女神にそっと手を合わせるマリア
うん。字面だけみると"聖母マリア"が知らない神に祈るんですなw
という冗談はおいといてw
太老はこのSランクよりもエグイzzzランクを作っていそうですがw

一番害が無さそうに見えて、さらりとえげつない事を思いつくシンシア
いつも癒してくれるシンシアがたまに黒い事をチョコっとするとより黒くみえるのですねw(なまじ力がある分余計にw)

さて、セレスはSランクの触りにフレどうなっていくのでしょうか?
予想だと、修行してAランククリアしそうだと思います。

というか、剣士はこのSランククリアしただろうなぁ

[932]投稿日:2010年11月11日11:12:57 レスOK[拍手元リンク]
>シンシアの行動は『パパのために』という純粋な気持ちから来るものなので、悪気の無い怖さがあります。

純粋無垢の恐ろしさがよーく理解できました!!
[931]投稿日:2010年11月11日10:56:43 EG レスOK[拍手元リンク]
嗚呼、太老の最後の心のオアシス、シンシアまでもが黒くなって行く(笑)!!
気付かない方が幸せだな、太老よ・・・。
[930]投稿日:2010年11月11日9:0:7 レスOK[拍手元リンク]
そういえばこっちでもブラック鷲羽ちゃんの登場のよていはあるのでしょうか?
[929]投稿日:2010年11月10日23:26:20 pukac6 レスOK[拍手元リンク]
>「俺はリチアさんの事も(友人として)大切に思ってるから」
「言葉足らず」、太老が誤解される最大の原因ですね。
でも「友人として」と明言されても、また別の火種になりそうですがw

>「冥土の試練」
>よりによって何故にあの場所なのか?
それが太老自身の能力だと気づくのはいつなんでしょうねぇ・・

>メザイア先生
原作に太老のブーストがかかったせいでもっとエライ事にw


さあ、次回は「血祭り」♪(違
[928]投稿日:2010年11月10日9:47:58 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
家族の話をさっきしたけど……俺はリチアさんの事も大切に思ってるから。だから、悩みや困っている事があったら、いつでも相談して欲しい」
口説いてどうする。しかも落ちているしw
さて、一瞬で冷静になった太老ですが、男子生徒に”トドメ”を刺す事に一票いれておきますw

>キャイア・フランがそうだ。手先が不器用で家事裁縫が苦手なキャイアが特別科目の『花嫁修業』で赤点ばかりだったにも関わらず
>というかキャイアその授業受けていたのがびっくりですw
受けていてアレなのか…

>自分の歳を考えず『若い年下の男の子が好き』と言っている時点で…
瀬戸の鬼ババァも樹雷皇の事好きだったし。
天地の奥様ズは、全員天地より年上ですがw(しかも300年以上の差)
西南に限ってはネージュとの年齢差が…20世紀差?
まぁ、気にするほどじゃないんじゃない?(多分)

剣士は単純に剣の技量だけなら勝仁に迫るほど、水穂とも互角に渡り合えるほどの実力を持っている。
という事は、水穂は勝仁に迫る程の実力なんですね。最凶の農夫は剣術だけだとどのレベルでしょ?
[927]投稿日:2010年11月10日1:1:27 レスOK[拍手元リンク]
主語って大事ですよね!? 特に太郎は!!
ルチアさんが盛大に勘違いしてしまいましたよ?
セレスの現状を知ってしまった剣士。どうなるのか期待ですね。
[926]投稿日:2010年11月09日23:53:7 三代目黒騎士 レスOK[拍手元リンク]
>太老専用機工人の詳細は徐々に明らかになっていく予定です。本格的な登場は参期ですけどね。
>まあ、金色の可能性は大ですが……w
やっぱあれでしょう、太老専用となればナイト・オブ・ゴールド!剣士にはパトラクシェ!
しかし太老、リチアフラグの強化に乗り出すか・・・何人増やせばおさまるんだ?
『冥土の試練』の森、突入すればシュリフォンの警備隊が、自信なくして落ち込むんでしょうね。もしそうなれば意外とこれが元で、森の警備が商会の仕事になったりして。
剣士くん、銀河最強レベルの爺様やおねーさま方と比較するってのは・・・対象がそれしかいねえか。
セレス・・・試練を乗り越えて・・・これんな、きっと。
[925]投稿日:2010年11月09日23:1:38 ボンバ レスOK[拍手元リンク]
どうしてそこで「友人」を抜かすんですかい
太老さはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
[924]投稿日:2010年11月09日20:0:51 レスOK[拍手元リンク]
知らないとは言え伝説の武神の名で知られた祖父を只の『田舎の爺』呼ばわりするとは剣士はある意味大物ですね・・・・感想を書いてて気付いたのですが剣士と天地ならどちらが強いのでしょうか(純粋に剣術限定)??
 幼女に手を出した愚か者に怒りの大魔神が団体で押し寄せようとしているようですね。
[923]投稿日:2010年11月09日16:0:33 toufu レスOK[拍手元リンク]
シンシアが命令してたタチコマが金色?しかも”冥土の試練”ランクSですか?そりゃァ太老でも森へ行くの躊躇うよな、、、なんせ水穂監修ですよね?それを知らずに突っ込むが剣士なわけか....w
まぁ〜剣士ならマッド太老の ”虎の穴”ランクSをクリアしてるわけだからね。巻き込まれるセレス&その他モロモロにはご冥福をお祈りします。死亡フラグ建てたバカは別ですが(わっはっは、ザマーミロ)太老はリチアフラグ3ぐらい纏めて建ててるみたいですね?
[922]投稿日:2010年11月09日15:20:44 MSー07Bグフ レスOK
太老、それは完全にフラグだよ(苦笑)
[921]投稿日:2010年11月09日12:48:49 T レスOK[拍手元リンク]
あのー、シンシアさん……バカ機師どもは自業自得として、セレスくんまで巻き込まれそうなんですが(汗)。
[920]投稿日:2010年11月08日22:56:26 三代目黒騎士 レスOK[拍手元リンク]
放浪の旅(出張)から帰ってみると、進んでますね〜やっぱり。長くなるんで今回の感想のみ。
マリア、ラシャラ、グウィンデルの花の再来と言われるのは間近だな。まあ頭が上がりそうにない先生(メザイア)がいるだけましか?
>こうして姿を隠しているのも『太老のように目立たないように』――と、グレースなりに考えての行動でもあったが
太老だって目立たないようにしてるんだぞ?「このグレース様に掛かれば、このくらいのセキュリティ!」なんていうとこ見ると、だんだん似てきたんじゃね?太老や某マッドに。
セレス、短期間でいい男になったな〜。もうじき太老にこき使われるか、太老菌に感染してぶっ飛んでくんだろうけど。
ダメダメ〜ズは今後どうなるんだろう?国元も、太老との関係をとるか貴重な男性聖機師をとるか?って考えたら、太老との関係を優先して、そこでバイトして、ハヴォニワみたいにやる気のある聖機師になった連中をとりますよね?
シンシアちゃ〜ん、あ、いや、シンシアお嬢様、名前だけでもすさまじい『冥土の試練』をランクSでございますか?ダメダメ〜ズを生かして返す気はお有りでございましょうか?

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月28日0時 0
4月28日1時 0
4月28日2時 0
4月28日3時 0
4月28日4時 0
4月28日5時 0
4月28日6時 0
4月28日7時 0
4月28日8時 0
4月28日9時 0
4月28日10時 0
4月28日11時 0
4月28日12時 0
4月28日13時 0
4月28日14時 0
4月28日15時 0
4月28日16時 0
4月28日17時 0
4月28日18時 0
4月28日19時 0
4月28日20時 0
4月28日21時 0
4月28日22時 0
4月28日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA