サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

518日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 3418回
本日の拍手数 0回

萌えた! 108回燃えた! 79回続編が気になる 765回想定外だ! 41回
まだまだ精進です 15回エクセレント! 106回華麗だ! 7回ツボを押さえている 116回

メッセージ一覧(最大2000件)
329件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 7 8 9 10 >11 12 13 14 15 >>17

<<前の20件  次の20件>>

[129]投稿日:2011年02月25日7:18:48 ムラクモ レスOK
ゴッドスピード、一夏…。
ついでにもげろ!いや、もがれてしまえ!
[128]投稿日:2011年02月25日5:32:58 レスOK[拍手元リンク]
此処へ来て生徒会長と『正木』の影の協力者達が表に出てきたようですね。 一夏この場合男の方が圧倒的に立場が悪いと思いますよ。
[127]投稿日:2011年02月25日3:34:43 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
>大浴場の入り口には、『一夏』と『女』と書かれた暖簾が掛けられていた。
天地無用シリーズのお約束w
『正木』の秘書軍団…、瀬戸様の経理部と同じ行動だな。やっぱりw

立場的にも心情的にもちゃんと救いがある…、後味が良いって重要ですよね。
父親の実刑は免れないとはいえ、良かったね、シャルロット。

数分後の大浴場全壊確定w。
『船穂様にお酒』と同等ですね。こっちは逃げ場無いけどw

一夏よりシャルのほうがラッキースケベに見えるんですけど…?
[126]投稿日:2011年02月25日0:43:43 MSー07Bグフ レスOK
やはり伝道師はこうでないと(笑)
[125]投稿日:2011年02月25日0:38:3 レスOK[拍手元リンク]
>大浴場の入り口には、『一夏』と『女』と書かれた暖簾が掛けられていた。

・・・歴史は繰り返す、か・・・
[124]投稿日:2011年02月24日21:53:14 レスOK[拍手元リンク]
フラグメイカーを越える鈍感王さすが一夏です。
 >故に、これも若者達の試練と思い、千冬は敢えて何も言わないことを決めた。
 >決して自分も巻き込まれたくない、面倒だからということではない。これは教育だった。
 「絶対嘘だ!」とツッコミを入れたくなりそうです。
[123]投稿日:2011年02月24日18:36:12 バンシー レスOK[拍手元リンク]
「一夏、それって……やっぱりプロポ――」
「俺達、友達だもんな」
「…………」

 相変わらずのフラグブレイカー(笑)
 もはやわざとやっているとしか思えないスルーっぷり。ラウラもいずれやきもきさせられるんでしょうね。
 そして太老なら「こんなこともあろうかと」千冬姉の醜態を記録しているに違いない!
[122]投稿日:2011年02月24日13:23:39 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
千冬先生…逃避なんて無駄な抵抗ですよ。『天災』達相手ではw
ラウラも千冬に聞く前にクラリッサに…聞いた後か?
ラファール・レーヌは廃棄処分、コアも初期の措置が採られましたね。これでリヴァイブ・カスタムIIの出番か。
天然口説き、友達オチ。うん、これでこそ一夏だねw

>次回は、皆さんお待ちかねのお風呂イベント。でも、原作とは比較にならないくらいカオスです。

GXP7巻読み直している最中です。『アレ』以上のカオスと期待します。
[121]投稿日:2011年02月24日9:48:54 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
(建前)故に、これも若者達の試練と思い、千冬は敢えて何も言わないことを決めた。
(本音)決して自分も巻き込まれたくない、面倒だからということではない。これは教育だった。
ですね。たしか千冬はズボラらしいですからw
ああ…千冬は落ちる寸前なんですね。"ブラコン"の称号で踏みとどまっているだけであってw
…というか、千冬よりもクラリッサのほうが詳しいと思います(主に趣味に関して)
さて、シャルの機体が破壊された模様ですけど、太老謹製のネタ機体にのるんですかね。デュノア社は正木が吸収しましたし、もしくは原作通りの機体に戻るかですよね。
所でシャルとラウラは同じ部屋にならないでしょうか?ならないとぬこの着ぐるみイベントがないのですが…
[120]投稿日:2011年02月24日4:22:50 レス不要[拍手元リンク]
> 正木がその事態を身を切って収拾しなければ

デュノアに相対してた太老見る限り、そんな殊勝な話というより
口を挟もうとした何かは、太老自身も気が付かない間に
鬼姫風の“高度な技術と言う札束ではたかれて黙らざるを得なかった”というか
いっそ昏倒させられてそうな・・・^^;

> 彼は天才≠ナあり天災≠ネのだ。

太老が静かでうっかりしてましたー;;
もしかしたら全(次元)世界一の天才やも・・・と言う曖昧なものでなく
全(次元)世界を震撼させ得る天災と言う“明確な事実”がありましたね;;;

しかし・・・外見&内面的にも分らない以上、これ程恐ろしいモノはありませんね><;千冬せんせどまい;
[119]投稿日:2011年02月24日1:25:37 TaMA レスOK[拍手元リンク]
@女性にしか扱えないかっこいいメカ
A主人公が唯一の例外
そ、そうか『ぱられルンルン物語』だっ!
『一夏無用』を読んでいるときに感じた喉に引っかかるようなもやもやがやっと解消されましたw
異世界(平行世界?)から太老がやって来るという伝道師シリーズの基本設定も連想の理由の一つ。
[118]投稿日:2011年02月24日0:54:3 MSー07Bグフ レスOK
よくもまあ、あれだけの歯に着せぬセリフが言えるねぇ〜(苦笑)
千冬のデレは一体・・・いつ?
[117]投稿日:2011年02月24日0:40:22 まーくんZ レスOK[拍手元リンク]
今回か次回で原作2巻分まで終了ですかね?
となると3巻分はお楽しみ〜〜〜な合宿

来月の丁度今頃、原作小説の7巻発売予定ですよ。
[116]投稿日:2011年02月24日0:28:16 レスOK[拍手元リンク]
今回のラウラと千冬のやりとり見てて、「レベルE」を思い浮かべてしまった。ちょうどアニメもやってるしね。……太老=悪意のない王子とすると、更にやっかいなような気がしてきた。挙げた手の振り下ろし先がない。一部の方々は八つ当たりで容赦なく振り下ろしそうですが。
[115]投稿日:2011年02月23日18:39:15 レスOK[拍手元リンク]
原作であったシャルロットとの混浴イベントにラウラも参加しそうな予感が・・・。
[114]投稿日:2011年02月23日17:42:47 レスOK[拍手元リンク]
太老ならこのせかいならなのはforceのフルアーマーモード?とかMS少女なIS作れそう
[113]投稿日:2011年02月23日15:45:40 MSー07Bグフ レスOK
話しが進むにつれ一夏の熱血度が上がっていく(苦笑)
「早いか遅いかの違いでしかないと思うけどな」
太老が言うと重い(笑)
青いZZZ=E・・ブルブル
[112]投稿日:2011年02月23日11:41:10 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
原作ではシャルからの、此方ではラウラの決死の補佐を受けての辛勝でしたね、一夏。
仏国に対して甘いなぁ…とか思っていたら、VTSを研究していた独国へは情け無用でしたか(汗。
まぁ、その制裁もデュノア社の一件を矢面に出さない分、コア没収までは逝かない軽めのモノですけどね。
デュノア社長はシャルを『共犯者』ではなく『利用された被害者』と世論に浸透させる為に全ての罪を背負うつもりなんでしょうね。
[111]投稿日:2011年02月23日10:30:7 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
おお、一夏がかっこいい
VTシステムは原作通り入っていたんですね。
しかし、原作よりもエグイよ。さすが青いZZZw

というか、いつクラックしたんでしょうね

というか太老がかかわっているのってやっぱり、桜花の"太老謹製のアイテム流出事件"が原因なんですね…
これのせいで、桜花がいくら働いても月のお小遣いが地球の小学生並みだと思います。
[110]投稿日:2011年02月23日5:44:49 レスOK[拍手元リンク]
過去のZZZ発動時には大騒ぎになっていましたが、今回は、静かなイメージがありました。
 シャルは、このまま家無き子になるのか気になりますが太老の事だからシャルを神輿に担ぎ出してヨーロッパ方面の事業に手を出すんでしょうか???

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月18日0時 0
5月18日1時 0
5月18日2時 0
5月18日3時 0
5月18日4時 0
5月18日5時 0
5月18日6時 0
5月18日7時 0
5月18日8時 0
5月18日9時 0
5月18日10時 0
5月18日11時 0
5月18日12時 0
5月18日13時 0
5月18日14時 0
5月18日15時 0
5月18日16時 0
5月18日17時 0
5月18日18時 0
5月18日19時 0
5月18日20時 0
5月18日21時 0
5月18日22時 0
5月18日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
4
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA