サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

319日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 13269回
本日の拍手数 0回

萌えた! 207回燃えた! 352回続編が気になる 1033回想定外だ! 144回
まだまだ精進です 18回エクセレント! 629回華麗だ! 128回ツボを押さえている 261回

メッセージ一覧(最大2000件)
470件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 6 7 8 9 >10 11 12 13 14 >>24

<<前の20件  次の20件>>

[290]投稿日:2016年01月18日5:18:52 ジン [拍手元リンク]
いや〜これにはギリアスはともかくマリアベルは動揺したんじゃね?
特に騎神が二体とか悪夢でしかないしね。
片方は全てを灰燼とかす炎を切り札に持つ灰の騎神もう一方はリアス英雄王ができる緋の騎神が敵に回るわけだしね。
これに歴代主人公パーティーによるオールスターズ+理の地平の至宝キーヤとオリジナルツァイトだしね
投稿日:2016年01月18日15:53:52 193
普通なら二体の騎神を敵に回すのは悪夢でしかありませんからね。
とはいえ、マリアベルがこのまま引き下がるかと言えば、それはないでしょうからね。ギリアスにしても、それは同じです。それに――
当然、次善の策は用意してあるでしょうしね。
[289]投稿日:2016年01月18日2:19:39 [拍手元リンク]
108話「下手をすれば戦争になりかねい挑発」は「下手をすれば戦争になりかねない挑発」です。
投稿日:2016年01月18日15:45:28 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
[288]投稿日:2016年01月18日2:16:54 [拍手元リンク]
盛大な親子喧嘩……4年前は親子喧嘩で山が消し飛びましたがw
最後のリィンのセリフには、スクライドのカズマの様な熱い漢を感じましたわ。
例えるなら無常矜侍との最後の戦いで、
「ケンカはケンカだ!」
「テメェが売った!」
「俺が買った!」
「だからテメェをボコる!徹底的にだ!!」
みたいなw
投稿日:2016年01月18日15:51:24 193
また、懐かしい作品をw
リィンからすれば売られた喧嘩を買ったってことなのでしょうが、問題があるとすれば、ギリアスの場合は素直に喧嘩を買うような性格をしていないことでしょうかね。
挑発はしても常に次善の策は用意してあって、自分は高みの見物ってタイプの性格をしていますからね……。
[287]投稿日:2016年01月18日1:30:36 [拍手元リンク]
ヴァルカン、スカーレットゲットだぜ!(違う
まさかの導力ネットを使った記者会見という名の宣戦布告。「団の名を売る」「自分の立場を明確にする」「記事の訂正」「ギリアスへの意趣返し」「邪魔しそうな小物の排除」「宣戦布告」を同時にやってのけるとは、やだ何これ格好いい濡れる!(ぇ
ハーメルの遺児の名を出して一番動揺するのはきっとヨシュアだと思うのは自分だけだろうか。帝国貴族や皇族も驚くけどヨシュアは別格だからなぁ。
猟兵団の名前は<暁の旅団>か。くそぅヒントが番外編にあったのに、自分<黄昏の旅団>だと予想してたよ。ラグナロク使うしw
そういえば記者会見で姿を見せたメンバーってリーシャやエマも居るのかな?
記者会見を見た<西風>と<赤の戦鬼>は多分爆笑する、リーシャとエマが居たらクロスベル面々と学院連中は驚愕するでしょうね。
投稿日:2016年01月18日15:45:3 193
まあ、先に挑発してきたのはギリアスですしね。リィンは仕返しただけなので……。
記者会見のことを知ったヨシュアは当然、動揺すると思います。当事者ですしね……。
番外編がそのままヒントみたいなものでしたしね。旅団は西風から取っていることは丸バレですが、「暁」に関してはリィンなりの理由がちゃんとあります。恥ずかしがって口にはしないと思いますがw
記者会見に誰が参加していたかは、後の話で明らかとなるので。まあ、伏せるような内容でもないですけどね……。
[286]投稿日:2016年01月17日19:1:15 ジン [拍手元リンク]
遂にリーシャがリィンへの恋心を自覚しましたね^^
いや〜これからのリーシャの反応がめっちゃ楽しみです。
あとはこれはもしかすると空、碧、閃の主人公たちによるオールスターが見れると思えるから続きがめっちゃ楽しみですね。
あとはカレイジャスに関してリベール側にオリヴァルトがどんな謝罪をするのかですね^^
そしてクロウに関してはまぁそれが妥当かなって思いました。
流石のクロウもトワの上目遣い&涙目には勝てんだろうしね^^
あとはクロウがあくまで恨んでるのはギリアスだからそれを捕まえるメンバーに入れれば大人しくやってくれそうだしね。
投稿日:2016年01月18日0:36:7 193
リーシャの場合、普段は冷静を装っていてもリィンに迫られれば、どうなるかわかりませんしね……。一番のお楽しみはロイドやエリィたちと再会したときでしょうか?w
仰るようにオールスターになりますね。それぞれの目的があってクロスベルに関わっていくことになるので。
リベールの話はもう少し後になりますが、カレイジャスの件を巡ってオリヴァルトだけでなくリィンも深く関わってきます。そこはまあ、後の話でお確かめを。
クロウの扱いは、あれが一番丸く収まる方法かなと考えました。学院はクロウに対する鎖であり檻でもあります。ようは原作のリィンの立場に、クロウが収まっただけですけどね。
[285]投稿日:2016年01月17日1:50:24 [拍手元リンク]
107話「少しは多めに見てもらえる」は「少しは大目に見てもらえる」です。
ぐるぐる目で顔を真っ赤して、遂には泣いて逃げてしまうリーシャ。何コレ可愛すぎるんだけど……
「家族になってくれ」はもう「妻になってくれ」と言ってるようなもんだし。ドストレートな告白だもんな。自分の気持ちを自覚したばかりで、しかも免疫がないリーシャだったら限界突破してもおかしくないだろう。うんうん。
報酬を出し渋れば速攻切り捨てる。猟兵だもの仕方ないね。<緋>を自由にできる追加報酬。まぁ実際貴族どもは<緋>を知らないだろうから問題ないな。
クロウは復学かぁ……リィンだったら学園連中を簡単に切り捨てる程度の縁しかないけど、クロウは違うから大きな鎖になるでしょうね。
投稿日:2016年01月18日0:31:25 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
リーシャの場合、そっち方面への免疫がないですしね。原作でも鈍いことが示唆されていましたが、自分の気持ちを自覚するとどうなるかと考えたら、こういう反応が妥当かなとw
リィンと帝国を結びつけているのは、あくまでアルフィンとの契約ですしね。報酬を渋れば、その結果がどうなるかなど考えるまでもありません。〈緋〉に関しては仰るように、一部の関係者しか知り得ない情報ですしね。それにアルフィンが根回しに動き回ってるみたいですしw
クロウにとって一番何が罰となり、彼の行動を制限できるかと考えると、やはり原作のように学院かなと考えました。原作でリィンだけが学院に残されたのも、監視と人質のような意味があると思いますしね。
[284]投稿日:2016年01月16日20:4:44 ジン [拍手元リンク]
おお!遂に猟兵団を結成ですね!
名前は何なるのかな?
そしてこれで最低騎神が2体に騎神以上の力を持つ超越者な団長リィンがいて自分の武器さえあれば騎神相手に善戦できるシャーリィ、リーシャ、フィーがいるからこの時点で世界最強の猟兵団って言ってもいい気がしますね。
そしてギリアスのアホはリィンの逆燐に触れたことで魂すら残さず消される事決定ですね^^
投稿日:2016年01月17日0:38:5 193
名前に関しては、前々から決めていたものを採用しました。ま、それも明日の話で明らかとなるので、それまでお待ちを。
リィンが猟兵団を作ろうとしている一番の目的は、ギリアスやその背後にいるクロスベルと渡り合うためですしね。当然、一国と渡り合うわけですから規模は大きくなります。
とはいえ、ギリアスもこのままでは終わらないでしょうしね。それどころか、この流れすら計画の内という可能性も……。
[283]投稿日:2016年01月16日11:36:2 [拍手元リンク]
おぉ、遂にリィンの猟兵団が結成ですか。
シャーリィは自分の望んだ展開で瞳が輝いてて可愛い(☆ω☆)キュピーン
クロウ達は収容されてたのか。ふむと言う事はエリィの知り合いにも検討がつくな。
一つの猟兵団に騎神が三体……しかもカレイジャス持ちで世界で名のある人物ばかり……やべぇ戦力の集まりではないかw
告白まがいの勧誘を受けて、リーシャが答えをいうタイミングでアリサが邪魔を……エマも勧誘されたのかな?
そして弄られまくるアリサ。そういやシャロンとリィンって会ってたっけ?
ルーレの時に近くには居たけど会ってた様な感じじゃないから会ってないのかな?
投稿日:2016年01月17日0:34:40 193
シャーリィからすると、待ち望んだ展開でしょうしね。
エリィの知り合いについての答え合わせは、その後の話で。
リィンの結成する猟兵団は、第三勢力と呼べるほど大きなものですしね……。
エマは以前に誓いを立てているので、猟兵というよりはリィン専属の従者みたいな感じですかね!(え)
裏の方でラインフォルトといろいろ取り引きもしているので、シャロンとリィンは面識があります。と言っても話には絡んでいないため、イリーナやアリサ繋がりでの面識くらいですけどね。でも何気にこの二人、気が合うと思うんですよね……。
[282]投稿日:2016年01月15日20:13:49 ジン [拍手元リンク]
トヴァルの先手を打たれたっていうのは西風の旅団がギリアスに雇われたことを言っているのか、それともフィーに関することなのかね?
そしてアルティナがこのまま仲間になってくれるとうれしいですね^^
そしてエリゼは一ヶ月もリィンに会えなかったことと行方不明になったという報告で情緒不安定になりかけていたところにリィンが帰還&エマの独断だったとはいえフィーよりも先に再開したことで乙女心が暴走した感じでしたね^^
投稿日:2016年01月16日0:17:9 193
クロスベルでの一件が関係しています。それも今日更新の話を読めばご理解頂けるかと。
アルティナは申し訳ないですが、完全な仲間になるまでは、もう少し時間がかかります。彼女の生い立ちなどを考えると、簡単にギリアスや黒の工房と縁が切れるはずもないですしね。
ま、エリゼですしね。どの世界のエリゼも、リィンラブであることに違いはありませんw
[281]投稿日:2016年01月15日2:40:39 [拍手元リンク]
リィンはエリゼとアルフィンには甘いけど、契約が終わったら本当に無関係になってしまうから割とアルフィンは必死でしょうね。
リィンは渋る理由は<緋の騎神>か。まぁでもあれはアルノール家が管理してたというか、ただ帝都の地下に封印して放置されてただけなんだけどね。実際皇族も知らないっぽかったし。
というかその理由で行くと<灰の騎神>もアルノール家のものなんだけど……
ぶっちゃけ<緋の騎神>は皇族にとって前起動者であるオルトロスがやらかして隠した負の遺産なだけだし。ハーメルの件もそうだけど、碌な事しないなアルノール家。
正直な話、前起動者が使ってただけで使えもしないお前らが所有権主張するなと言いたい。元々騎神は<地精>と<魔女>が作って起動者に与えたものだから、何処にあろうと起動者のものだと思うんですよね。
まぁリィンが浄化したから、もうアルノール家じゃ起動できないだろうけど。アレは魔王の部分が反応してただけで<緋>は反応してないんじゃないという予想。現に試練ないし。
投稿日:2016年01月16日0:13:56 193
まあ、リィンと帝国を結びつけているのは、あくまでアルフィンとの契約ですからね。
騎神に関しては仰る通りですが、そう単純にもいかないのが政治の世界という奴ですからね。国にも面子がありますし、反対する貴族たちにも言い分はある。それぞれが納得の行く折り合いをつけてやらないと、また内戦にもなりかねないので、リィンからすれば面倒臭い連中だなって感じでしょうね……。
まあ、どうしようもなかったら帝国から離れるだけでしょうが、帝国のためというよりはアルフィンとエリゼ。そして彼女たちと仲の良いフィーのため、そうならないように動いていると言った方が正しいでしょうね。
[280]投稿日:2016年01月15日2:1:37 [拍手元リンク]
105話「リィンは頬を引き攣った」は「リィンの頬は引き攣った」か「リィンは頬を引き攣らせた」がいいと思います。
エリゼとアルフィンが凄い形相で追ってきても普通は余裕で逃げ切れるだろうけど、空気を読んで軽く逃げてるんだろうなぁ……結果アルティナに取り押さえられましたが。
並行世界の話はエリゼは速攻で信じるのか。乙女度が上がってるのはきっと一ヶ月という月日が妄想をダッシュさせたせいだろうw
久しぶりのおしゃれアルティナ。違和感を感じてるみたいだけど何があったのやら。というかクビになったのかw
投稿日:2016年01月16日0:7:46 193
いつもありがとうございます。ご指摘の箇所に関しては修正しておきました。
まあ、ああいうときに全力で逃げるのはルール違反ですしね。リィンも本気でエリゼやアルフィンに会いたくなかったわけではないでしょうし、ちょっとした照れ隠しだと思えば……。
世界は違っても兄様は兄様だと、並行世界のエリゼが言っていましたが、世界が違ってもエリゼはエリゼということです。
ちなみにアルティナの話は、ここから10話ほど引き摺ることになります。悪いようにはならないので、そこはご安心ください。
[279]投稿日:2016年01月14日21:46:20 [拍手元リンク]
104話で写真に関する全箇所で「映る」となっていますが「写る」が正解です。
<王者の法>と<大いなる秘宝>同じ読みだからきっと根っこは同じなんでしょうね。
リィンはゼムリアストーンを創造して変化させてますが破壊能力メインという。
片やキーアは創造変化がメインですしね。破壊能力……あったっけ?
P.S.
そわそわして覗き込むティオ。何コレ可愛いんだけど
投稿日:2016年01月15日0:41:10 193
確かに、写真なら「写る」ですよね……。修正しておきました。誤字報告ありがとうございます。
リィンとキーアの力は、方向性が違うだけで根っ子は同じです。キーアの願いで生み出されたのが蒼キーアなら、その願いの結果、呼び出されたのがリィンですしね。
キーアの性格から言って、そういう願いをしないというだけで、彼女が求めれば破壊の力に変わる可能性はあるかと。まあ、力なんて所詮は使い方次第ですしね。
ティオが可愛いのは自然の摂理です。
[278]投稿日:2016年01月14日2:15:33 [拍手元リンク]
マリアベルの計画は<零の至宝>だけじゃなかったのか。
騎神と起動者、四年前の事件(※親子対決の結果)と色んな要素が絡んでるのもいいですよね。
そしてようやく登場ティオ。ちょっとだけの出番なのに原作知ってると可愛さに悶えるw いいよ黒インナー姿w
エリィは帝国に居るのか。知り合った人物、オルディーネが何故その場所に居るのか、というか写真撮れるような場所に待機してるのかとか、気になる事が沢山出てきましたね。
そして特務支援課は四年前の事件を調べる事で物語が繋がっていくのか胸アツですね!
投稿日:2016年01月15日0:36:26 193
クロイス家の目的は至宝の復活ですが、マリアベル(錬金術師)としての目的は別にあったということですね。これは以前にも言っていたことですが、すべては四年前に繋がっています。
ティオ可愛いですよね……。軌跡シリーズの貧乳キャラは魅力的なヒロインが多すぎる。
エリィは帝国にいます。その知り合いについても、そのうち明らかになりますので、もうしばらくお待ちください。
[277]投稿日:2016年01月13日21:43:35 [拍手元リンク]
やはりランディではリィンの相手にならなかったか。
リィンはやっぱり後遺症があったのか。<鬼の力>はともかく<王者の法>を使うにはまだ休みが必要みたいですね。
そしてリィンの為に無自覚に鬼畜発現するエマw
投稿日:2016年01月13日23:32:54 193
ブランクの問題もありますし、そもそもの地力が違いすぎますしね。
ラグナロクは強力な反面、デメリットも凄まじいものがありますからね。肉体に掛かる負荷よりも、魂に掛かる負荷の方が問題なので。
私の世界のエマはちょっと天然系が入っていますので……。
[276]投稿日:2016年01月13日2:29:32 ジン [拍手元リンク]
やっぱりリィンは強いね^^
そして何気にクロスベル編の月日が年単位になりそうな予感
そしてやっぱりリィンはまだ完全に回復してなかったな
そしてリィンが碧の大樹に関してエマに大丈夫っていったけど恐らく至宝キーヤが大樹の歴史改変をさせないように見張ってるってことなんだろうなぁと思いましたね。
さてはて次回は遂に帝国に帰還とフィーたちとの再会ですかね?
次回も楽しみにしてます^^
投稿日:2016年01月13日23:29:5 193
クロスベル編は内戦編より時間の経ち方が早いですね。
というのも、これまでと違って組織規模の話でもあるので……。
リィンが大丈夫と言ったのは、ランディから聞いた話や蒼キーアの話。そしてクロスベルを取り巻く問題から、ある程度の推測を立てているからですね。まあ、そこは後の話で語られることになるので、いまは伏せておきます。
フィーたちとの合流には、もう少し話があります。次回は別の貧乳少女が登場しますよ(え)
[275]投稿日:2016年01月12日1:9:14 [拍手元リンク]
武器を取り戻すのに別世界まで行ったんかいw
そして軌跡シリーズで珍しいエロスの権化、皆のランディ兄の登場ですね。
タワー攻略失敗で猟兵に戻ったわけか。まぁブランクが凄すぎてリィンの相手ではないだろうけど。
原作では久しぶりにランディを見て、あまりの腑抜けっぷりに失望してたシャーリィだけど、リィンもゼノと互角だった男が弱くなりすぎてガッカリしてないのかな?
シャーリィが感じるリィンの違和感。手加減してるだけか。本気が出せないのか……ラグナロクとレーヴァティンを使った後遺症……いやでも別世界まで行ってるらしいし回復はしてるだろうし。何でだろう?
投稿日:2016年01月12日21:51:52 193
はい。別世界まで行っていました。実のところ、これが東亰ザナドゥの元ネタでもあったのですが、記念作品用のifルートを作ってしまったため、話の展開が異なっています。
とはいえ、もう番外編を書く予定はありませんけどね。これ以上、脱線は出来ない!
零から続く軌跡の話では、ランディが密かに一番のお気に入りキャラだったりします。余りいないタイプのキャラですしね。もっと猟兵メインの話を入れて欲しい。
ちなみに違和感の正体については、次の話でご確認を。とはいえ、東亰ザナドゥ編を読んでいればわかりますが、一ヶ月やそこらで回復するような後遺症でもないんですよね……。
[274]投稿日:2016年01月12日0:35:59 [拍手元リンク]
レーヴァテインぶっぱした時の後遺症が残ってるから全力を出せないのかな。
つくづく思うんですが、軌跡シリーズ主人公ズの根性と友情で乗り切る展開はどうにかならんもんかね〜,,,,,,
たまにはえげつない方法で勝利を強引にもぎ取る展開が欲しくなります。
投稿日:2016年01月12日21:47:9 193
次回の話で、理由は明らかとなるので、そこでご確認を。
根性論では、どうにもならない場面ってありますしね。とはいえ、閃の軌跡に限って言えば、危なくなったらお助けキャラがどうにかしてたイメージが強いですけどね……。
[273]投稿日:2016年01月12日0:8:33 ジン [拍手元リンク]
まさかのランディVSリィン!
闘神を継ぐものと猟兵王を超えたものの戦いですね^^
まぁリィンは力を完全に受け入れたからいくらガス欠状態でも負けることはないだろうな。
あとはシャーリィの違和感は恐らくリィンによるランディの錆び落としだと予想してます。
次回の更新楽しみにしているので頑張ってください応援してます。
投稿日:2016年01月12日21:45:40 193
ランディにはブランクもありますしね。
でも数年後であれば、猟兵王と闘神の決闘が再現されるかもしれません。
ストック自体は大量にあるのでご安心を。このまま二月まで毎日更新しても余裕です。
[272]投稿日:2016年01月11日16:57:3 [拍手元リンク]
原作未プレイだけどキーアってキャラにはもやっとしたものを感じるなぁ
本人は無自覚なんでしょうけど、周りを都合の良いように動かしすぎてるし(そういう存在?
罰を、とは言わないけどしっかり自覚させて罪悪感感じてもらいたい
デミキーアも願ってるっぽいので、どっかで自覚はする……んでしょうかね?
投稿日:2016年01月11日23:28:46 193
原作時から、そのあたりは言われていましたしね。
そういう風に作られてしまったと言った方が正しいです。嘗ての《幻の至宝》は心を持つが故に葛藤を繰り返して消滅してしまった経緯があるため、キーアは善悪のない無垢な存在として生み出されたのではないかと考えています。
そしてキーアの力は本人の自覚なしに発動するもので、例えば原作でも語られていたことですが、周りの好意を自分に向けさせるといったことすら、無自覚にやってしまう能力を有しています。その結果、原作では最後にそのことに気付き、自身の消滅すら願ってしまうんですけどね……。
この作品では蒼いキーアの存在が、そのあたりに深く関係してくるので、気長に結末をご覧頂ければと思います。
[271]投稿日:2016年01月11日7:31:27 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
ノリノリで共和国軍と戦うシャーリ。 リィンの胃に穴が開かない事を祈るばかりです。
投稿日:2016年01月11日23:22:26 193
リィンはもう諦めの境地に達しているので……。
猛獣を扱うようなものですしね。ただまあ、シャーリィってあんなでもここぞってラインは弁えているので大丈夫かと。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月19日0時 0
3月19日1時 0
3月19日2時 0
3月19日3時 0
3月19日4時 0
3月19日5時 0
3月19日6時 0
3月19日7時 0
3月19日8時 0
3月19日9時 0
3月19日10時 0
3月19日11時 0
3月19日12時 0
3月19日13時 0
3月19日14時 0
3月19日15時 0
3月19日16時 0
3月19日17時 0
3月19日18時 0
3月19日19時 0
3月19日20時 0
3月19日21時 0
3月19日22時 0
3月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
1
0
1
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
1
0
0
0
0
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27
2/26
2/25
2/24
2/23
2/22
2/21
2/20
2/19
2/18

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA