サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

319日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 13269回
本日の拍手数 0回

萌えた! 207回燃えた! 352回続編が気になる 1033回想定外だ! 144回
まだまだ精進です 18回エクセレント! 629回華麗だ! 128回ツボを押さえている 261回

メッセージ一覧(最大2000件)
470件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 7 8 9 10 >11 12 13 14 15 >>24

<<前の20件  次の20件>>

[270]投稿日:2016年01月11日4:54:21 ジン [拍手元リンク]
そう言えば内戦が原作より早く終わってるからまだ碧の大樹にロイドたちは乗り込んでないのかね?
あとはレクターはクレアの射殺されたのだろうか?
いや〜これは碧キーヤ&リィンたちとこの世界のキーヤとロイドたちが出会ったときの反応も楽しみですね、特にラニキはリィンのことを知ってるだろうからめっちゃ驚きそうだし^^
取り敢えず帝国というかアルフィンたちはリィンに報酬として緋の騎神とカレイジャスを渡せばいいんじゃないかな?
投稿日:2016年01月11日23:21:26 193
かなり前の方の話でありますが、オルキスタワー攻略戦の際にロイドたちは帝国軍の機甲兵や伏兵にやられて撤退を余儀なくされていますからね。碧の大樹の出現は目にしていますが、乗り込んではいません。ちなみにレクターさん生きてますよ。詳しくは後の話でお確かめを。
この先、ロイドたちの話とリィンの話は交わっていくので、顔合わせについては叶うかも? 詳細はネタバレになるので伏せておきますけどね。ちなみに兄貴はもっと早く登場します。
帝国が支払う報酬は、かなり莫大なものになりそうですよね。既にカレイジャスは報酬にはいっているわけですけどw
[269]投稿日:2016年01月11日2:56:16 [拍手元リンク]
シャーリィと騎神に殲滅される共和国。お前らは泣いていい。
帝国で確認された騎神……あぁオルディーネの事か。クロウ達もクロスベルの声明を知って向かってるのかな?
転送先がズレたのはキーアが無意識に願ったからか。それにしても蒼キーアも一緒に来たのね。
まぁ蒼キーアにとってリィンは特別だろうし、向こうにはロイド達居ないし当然と言えば当然か。
今回纏めて言える事は少女(レンと蒼キーア)は可愛いという事か。えっ幼女じゃない? 幼女という歳じゃないしね。蒼キーアも見た目は成長してるから幼女じゃないだろうし。
そういえばミリアムはクレアと一緒に居るのかしら?
投稿日:2016年01月11日23:17:18 193
局地戦では騎神に敵わないでしょうしね。しかも乗っているのはシャーリィ……。
帝国で確認されている騎神というのはオルディーネで問題ないです。テスタ・ロッサは表舞台にでていませんし、リィンもギリギリまでヴァリマールと契約を結びませんでしたしね。
蒼いキーアにとって、リィンは特別な存在ですしね。いろいろな意味で……。レンちゃんも可愛いです。空の軌跡のSSを書いてたら、間違いなくヒロイン候補にあがってたと思うくらいに……(え)
ミリアムはクレアと一緒にいます。そのあたりは後の話で明らかとなるで詳しいことは、そちらで。
[268]投稿日:2016年01月10日9:25:53 [拍手元リンク]
GJ!!
投稿日:2016年01月11日0:23:1 193
ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。
[267]投稿日:2016年01月10日6:58:32 きりrんしぇろ [拍手元リンク]
とんでもない所に帰還したリィンと愉快な仲間達。 遊撃士と猟兵は、水と油の関係ですが一方は、クロスベルの解放。もう一方は、ギリアスとルーファスの逮捕及びユーゲント皇帝の救出で利害が一致していますがただ働きしないリィンに対して何処から報酬を出すのか気になる所です。
投稿日:2016年01月11日0:22:41 193
協力しあえる要素があるとすれば、やはりそこでしょうね。
ただまあ、リィンがそれを仕事として受けるかどうかにかかってますけど。
このあたりの話も、後の猟兵団結成に関係してきます。そこは本編でお確かめください。
[266]投稿日:2016年01月10日3:42:1 ジン [拍手元リンク]
おお遂にエステルとヨシュアそしてレンとリィンたちが合流ですか!
あとはデミウルゴスのキーアはリィンの義妹兼ハーレムメンバーの一人として一緒にいてほしいですね^^
デミウルゴスキーヤは死を望んでる感じだけど生きてりぃんと共に過ごすほうがいいと思うしね。
それでキーヤ・クラウゼルを名乗ればいいし^^
投稿日:2016年01月11日0:20:56 193
残念ながら、ここで合流とまではいきません。今回はスポット参戦です。
キーアが救われるかどうかはリィン次第でしょうね。
まあ、リィンなら家族としてキーアを受け入れるくらいの度量は見せそうですがw
[265]投稿日:2016年01月10日2:18:53 [拍手元リンク]
クレアは皇妃の所にいるのか……原作では印象が全くない皇妃が頑張ってる感があるw
あと帝國の未来を猟兵に委ねないで頂きたいわー。金払えーw
そして空主人公、太陽娘ことエステル、イケメンヨシュア、ロリっ娘レンの登場ですね。
騎神に反応するレン、あいつら意思あるし喋りますからねー。レンやミリアム、アルティナの様に相方以外でも会話可能という高性能だからね!
遂にクロスベル編突入! 続きが気になるぅ!
投稿日:2016年01月11日0:18:48 193
政治的な話をちゃんとやろうとすると、どうしても立場的にプリシラ皇妃の存在は欠かせませんしね。ま、リィンを頼ろうとすれば、確実に対価を要求されるとは思いますけどw
いまのところは空の軌跡メンバーはスポット参戦ですけどね。
しかし、やっぱりレンは可愛い……。
[264]投稿日:2016年01月09日2:18:53 [拍手元リンク]
飛ばされた世界はロイド達が死んだ世界だったのか……しかも結社入りですかリィン。
マスコット犬「ツァイト」……アレ? セリーヌって何処行ったんだ? 出て来てないけど。
武器の行方も分かって一安心ですね。通常武器じゃ戦えないものリィンは。
ギリアスのクロスベルでの行動は原作でもしそうなぐらいに納得しますね。あぁ話に引き込まれるw
投稿日:2016年01月09日23:52:10 193
空の軌跡の再現と言いますか、この世界のリィンはヨシュアポジションですからね。
エマは村を一人で飛び出したので、セリーヌは当然つれてきていません。グリアノスと違い、セリーヌはただの使い魔と言うよりはエマのお目付役みたいなところがありますからね。
エマ以上に、いろいろと詳しかったところを見ると、元は長老の使い魔だとか、実は魔女で正体を隠しているとか、秘密がありそうな気もしますし……。
ハーメルの悲劇については、帝国の話をやるなら欠かせないということで、当初からこの展開を考えていました。この後、リィンの反撃も待っているので、そこも楽しみにしていてください。
[263]投稿日:2016年01月09日2:6:48 [拍手元リンク]
そういえばテスタ・ロッサって皇族のものってイメージあるけど、実際は獅子戦役の時に魔王を宿した所為でアルノール家の血にしか反応しなくなったあげく封印された欠陥騎神なんですよね。試練もいらないし。ぶっちゃけアルノール家の所有物ではないんですよね。起動者がアルノール家の人間だったってだけで。あとヴァリマールもか。
ていうか騎神って紫は壊れてるし、1体は行方不明、2体は言及されてもいない……閃3で明らかになる事を祈るか。
投稿日:2016年01月09日23:46:13 193
正確には暗黒竜との戦いで呪いを受けたのが、そもそもの発端なんですけどね。騎神は血筋というよりは、適性を見ているのではないかと考えています。その適性をはかるのが恐らくは試練なのでしょうね。
なんとなく一体はアリアンロードが持ってるんじゃないかと推測していますが、そのあたりのことも閃の軌跡Vで明らかになってくれると嬉しいですね。
まあ、それまでに、このSSは終わると思いますが……。
[262]投稿日:2016年01月08日18:31:48 ジン [拍手元リンク]
さて次回はキーヤによる説明かな?
あとやっぱり狼って傭兵リィンの世界のツァイトなのかね?
さてこれでリィン傭兵団(リィンハーレム)はフィー、シャーリィ、リーシャ、エマ、キーヤにハーレムメンバーとしてエリゼとアルフィンの7人ですかね?あとはもしかするとアルティナとクレアが入るかな?
てか元の世界に戻ったらクロスベル編になるのかね?オズボーンのアホがクロスベルにいることだし。
次回の更新楽しみにしているので頑張ってください応援してます。
投稿日:2016年01月09日0:17:55 193
ちょっとした補足に過ぎませんけどね。
ツァイトがどういう存在かについては、今日の更新分でお確かめを。
なんかリィンの作る猟兵団が、どこぞのガンダムの兄貴の船みたいになってきてる気が最近してます。男性陣、もっと頑張って!
既に投稿分のチェックは110話まで終わっているので、更新に関してはご安心ください。残りの加筆修正も現在おこなっております。
[261]投稿日:2016年01月08日1:46:18 [拍手元リンク]
番外編と同じ様にテスタ・ロッサをゲットするシャーリィw
キーアは<碧き虚ろなる神>なのか……大幅改変した歪みみたいなものなのか。
そして明かされるリィンが転生した理由。キーアがリィンを知ってた理由はソレだったのか……アレ、この流れは原作同様青髪成長してるキーアがゲットできる流れか!?
それにしてもエリゼが遊撃士、しかもS級……カシウスと同レベル……どんだけ強くなったんだエリゼw
投稿日:2016年01月09日0:14:36 193
テスタ・ロッサの問題は後にいろいろと騒動を引き起こすので、どうぞお楽しみに。
キーアに関しては、クロイス家の妄執の果てに生まれた人造の神と言ったところですかね。そうした世界の歪みが、リィンという存在を呼び出したことを考えれば、キーアとリィンはある意味で兄妹(いや、この場合はキーアが姉か?)と言える関係にあるのかも……。
この世界のエリゼは辛い経験をたくさんしたこともあってメンタルが強いので。しかも並行世界のリィンとの出会いが、彼女のなかに眠っていた力を呼び起こす切っ掛けにもなっているという壮大なストーリーのプロットがあったりなかったり。まあ、お披露目することはないと思いますけどね……。
[260]投稿日:2016年01月07日9:52:35 [拍手元リンク]
まさかのカイエン公再出演。そして何よりキーアの登場。
キーアはリィンを知ってるのか……リィンの原作知識を垣間見たエマとは違い、別の理由でリィンを知ってるっぽいですね。
というかキーアはどっちの世界のキーアなんだろう(困惑
なによりもまた貧乳キャラが増えたな! やったねリィン!(違う
投稿日:2016年01月08日0:31:37 193
キーアはリィンを知っています。それも今回の話で、理由は明らかになります。
しかし……確かに幼女率高いな。しかも、こっちのキーアはフリーだから保護者(ロイド)を気にしなくても(あっ!
[259]投稿日:2016年01月07日1:10:24 ジン [拍手元リンク]
平行世界編は意外と早く終わるのかな?
それともここからこの平行世界のリィンを探す依頼をエリゼから受けて旅経つのかな?
投稿日:2016年01月08日0:30:11 193
はい。そうズルズルと引き摺るような話でもないので、あっさりと終わります。
並行世界を舞台にしたのは、リィンの誕生に関わる話をするためだったので。次回この世界の補足もあるので、詳しいことは今回の話と次回の話を合わせてご覧ください。
[258]投稿日:2016年01月06日18:4:17 [拍手元リンク]
リィンは2の外伝以降行方知れずなのか、外伝入る前に行方知れずなのかどっちなんだろう。
しかも1の温泉イベントも発生していないと……
それにしても、ARCUSとゼムリアストーン製の刀が倉庫にある理由も気になる所。
あとはシャーリィとエマ、それとリィンの武器の行方ですね。ヴァリマールは呼べたけど、それはどっちの世界のなのか。
あぁ続きが気になりすぎる!
投稿日:2016年01月07日0:18:46 193
そのあたりの話も後ほどあるので本編でお確かめください。
いろいろと差違が生じているのは、厳密には原作の世界じゃないからなんですけどね。
ちなみにヴァリマールは、あちらの世界のヴァリマールです。
こっちはこっちでリィンがいるので、ああ! ややこしい!(オイ)
[257]投稿日:2016年01月05日8:30:12 [拍手元リンク]
まさかの原作世界、しかも原作後の未来だと……?
これは予想外すぎるだろうがぁ!
問題なのが、武器が無いという事ですね。あと肉体ごとなのか意識だけが原作世界に飛んだのかが問題ですね。
原作世界の肉体とこのSSのリィンの肉体ではスペックが違いすぎる。あと肉体ごとだったらリィンが二人いる事に!
投稿日:2016年01月06日0:11:36 193
正確には原作とも少し違うんですけどね。この世界がどういう時間軸の世界か、気付かれる人は少ないと思いますが……。
意識だけ説ですが、これに関しては否定しておきます。この世界にもリィンはいるので、実際には二人のリィンがいることになりますね。そのリィンの消息も含めて、本編でお確かめ頂ければと思います。
[256]投稿日:2016年01月05日7:49:30 k [拍手元リンク]
あけましておめでとうございます。
新年初投稿分も楽しませて頂きました。
気長にお待ちしますので体調優先でゆっくりと執筆して下さい。
投稿日:2016年01月06日0:9:10 193
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
ご心配をお掛けします。ストック自体は番外編の投稿時に用意してあったものがあるので、無理のないように投稿を続けていきたいと思います。完結まで、どうぞ気長にお付き合いください。
[255]投稿日:2015年12月29日2:10:3 [拍手元リンク]
レイカがリオン並に乙女やってるw
結局迎えは誰か分からないのか……本編が楽しみだぜぇ!
コウ君も原作より遥かに良い感じに男度が上がってる。
三年の月日でもレイカの想いは変わらない、というか残りのメンバーもリィンの印象が強すぎて他の男じゃ不満が多そうだ。
あぁやはりリィンはルドガーの息子なんだろうw
終わり方も読者が想像できる感じなのがいいですよね。
個人的にはリィンと再会する事で残りのメンバーも再燃して、きっとリィンを巡って、第二次正妻戦争が勃発すると思っておこう。
第一次? それは本編で既に開催されてるよ!(ぇ
投稿日:2016年01月05日0:6:46 193
まあ、レイカは番外編のヒロインですしね。戦えるわけじゃないので出番は少なかったと思いますがw
折角アイドルがいるんだから、もっと彼女たちに出番を!と思って書いていた部分があるので、最後はこういうオチになりました。
コウたちの物語については続きを書く気はないので、ご想像にお任せすることにします。実は話数的に中途半端になるため、エピローグから削ったイベントもあるんですけどね。
では、迎えの正体も含めて、本編の方もよろしくお願いします。
[254]投稿日:2015年12月28日19:15:39 [拍手元リンク]
東京編24話「コーくん!」は「コウくん!」
コウ君が男を見せましたね。
リオンがその場の勢いで告白もどき……リオンは泣いていい。でも可愛いw
ワカメは特に悪くない……わけじゃないけど、ミツキにめっちゃ怒れてるw
他のメンバーはボコボコにされたのか……アスカ達も泣いていいなw
迎え……さて候補はいくつかあるけど当たるかな? 続きを楽しみにしておこう。
投稿日:2015年12月29日0:32:14 193
誤字報告どうもです。修正しておきました。
リオンは最後まで可愛かった。この作品を書いてて思った感想ですw
ワカメは憎めない悪役って感じですからね。ま、きっと懲りないでしょうし……。
ちなみに迎えについては、本編でお確かめください。ちょっとさすがにネタバレがすぎるので、番外編ではさすがに伏せさせて頂きました。
[253]投稿日:2015年12月28日5:37:33 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
フラストレーションが余程たまっていたみたいでノリノリのシャーリ。 やりすぎて腕の一本や二本ぐらいならエマの治癒魔術で治療可能だから大丈夫だと思いますが・・・・・
投稿日:2015年12月28日15:15:39 193
シャーリィが一番この状況を楽しんでいるでしょうからね……。
ま、シャーリィも殺さないように手加減はするでしょうし、エマがもいるからそこは心配いらないはずです。
[252]投稿日:2015年12月28日2:38:47 [拍手元リンク]
シオリの願いや、原作のシオリを見てると、もう恋じゃなくて愛ですよね。これはコウは男を見せる時が来たな。
シャーリィが敵とかアスカ達にとって性質の悪い裏ボスではないかw
ソウルデヴァイスがあっても勝負にならないのに、ソウルデヴァイス無かったら相手もならない……だから九尾に頼んだのか。
でもストレス溜まってるから殺る気状態という罠……エマがいるからギリギリ戦える…のか?
ミツキとアスカも覚悟を決めましたね。原作よりも良い感じだわ。でも何も解決しないけどね!(゜Д゜)
守ると言っても数十年程度、永遠を見た目変わらず生きる事になるシオリ、感情論だけではどうにもならない問題……あっコウ達亡くなったら九尾が引き取るのか。なら問題ないな(ぇ
投稿日:2015年12月28日15:14:18 193
あそこまで想い続けられるのって、ある意味で凄いですよね。コウは本当に勝ち組だと思います……。
シャーリィが裏ボス。しかも原作以上に強くなっていますから、明らかに無理ゲーです。九尾に結界を頼んだのは、自分が戦いを楽しむためでもありますしね。
まあ、この先どうしていくかは、あくまで彼等の問題なので。そこまでリィンたちが面倒を看ることでもありませんからね。まあ、シオリは九尾の眷属ですから共に悠久の時を生きることになります。将来的には、杜宮の守り神みたいな存在になるのではないかと。
[251]投稿日:2015年12月27日6:59:22 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
番外編もいよいよ終局へ、案外リィンと共にゼムリア大陸へ行きそうですね。
もしそうなら何も告げずに旅立つのは、ありですね。
投稿日:2015年12月28日0:43:3 193
さすがにゼムリア大陸にコウたちが行くことはありませんけどね。
一応、すっきりとする終わり方にはなっていると思うので、そこはご自身でお確かめを。
本編のネタバレを一部伏せながらだったので、そこだけ苦労しました……。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月19日0時 0
3月19日1時 0
3月19日2時 0
3月19日3時 0
3月19日4時 0
3月19日5時 0
3月19日6時 0
3月19日7時 0
3月19日8時 0
3月19日9時 0
3月19日10時 0
3月19日11時 0
3月19日12時 0
3月19日13時 0
3月19日14時 0
3月19日15時 0
3月19日16時 0
3月19日17時 0
3月19日18時 0
3月19日19時 0
3月19日20時 0
3月19日21時 0
3月19日22時 0
3月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
1
0
1
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
1
0
0
0
0
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27
2/26
2/25
2/24
2/23
2/22
2/21
2/20
2/19
2/18

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA