サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

319日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 13269回
本日の拍手数 0回

萌えた! 207回燃えた! 352回続編が気になる 1033回想定外だ! 144回
まだまだ精進です 18回エクセレント! 629回華麗だ! 128回ツボを押さえている 261回

メッセージ一覧(最大2000件)
470件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 20 21 22 23 >24

<<前の20件 

[10]投稿日:2014年12月26日6:37:15 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
いよいよ旅立ちですねアルティナとエリゼに皇女様おまけにフィー幼女率が高いですね。
投稿日:2014年12月27日0:5:11 193
気付けば、こうなってました。狙ったわけではないのに……何故だ!?
[9]投稿日:2014年12月25日15:9:53 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
特別ミッションセドリック救出作戦ですか!?この作戦の向こう側に『赤の戦鬼』と百戦錬磨の猟兵達が手ぐすね引いて待ち構えていますね。 何処からか助っ人要因が欲しい所ですね。 例えばクロウや蒼の歌姫おまけで結社の変態仮面あたりが妥当ではないでしょうか??
投稿日:2014年12月25日21:22:38 193
このあたりは原作にはないオリジナル部分となっています。リィンがクラウゼルの姓を名乗っていることや、転生した影響なんかも絡んでいるので、そこは本編の方でお確かめください。
でも、一部は結構良い線をついてるかもw
[8]投稿日:2014年12月24日6:29:57 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
終始圧倒していて最後までリィン達に有利に運んでいましたね。
雪崩を利用して敵を殲滅と言う手段もあったと思いましたが周囲に被害が大きくなると思って使わなかったのでしょうか?
アルテアが登場彼の行く末にどんな影響を及ぼすのでしょうか
投稿日:2014年12月24日9:29:10 193
まあ、今回はアルバレア公の雇った〈北の猟兵団〉だけでしたしね。結社や〈赤い星座〉とかが相手なら、そのくらいの無茶が必要だったかもしれませんが、リィンたちの目的はユミルを守ることなので雪崩れを起こせば郷も無事ではすみませんから……。
アルティナの登場は、今後の物語の展開に大きな影響を与えます。実はここまでの話で、そのフラグはあったり……。
[7]投稿日:2014年12月23日22:6:5 [拍手元リンク]
復帰するのを待っていました!
無理はせずに、マイペースで頑張ってください
異世界の伝道師の続きが読める日を楽しみに待っています!
投稿日:2014年12月24日1:29:53 193
ありがとうございます。ボチボチやっていこうかと思います。
伝道師シリーズの再開はもう少し後になるかと思いますが、気長にお待ち頂けると助かります。
[6]投稿日:2014年12月23日8:34:16 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
いよいよユミル攻防戦ですか天然の要害の地に性質の悪いトラップ群極めつけに最強のクラスの猟兵が二人オルランド一族か西風のメンバーが出てこない限りは、大丈夫だと思いますが、結社や工房の関係者が出て来たら厳しいですね。
後にクロスベルからキリングベアを引き抜いたらどうでしょうか?
投稿日:2014年12月23日19:44:50 193
まあ、あそこまで啖呵を切ったからには負けられませんしねw
この作品のリィンの実力は〈鬼の力〉抜きで、サラやシャーリィとなんとか戦えるレベル。〈鬼の力〉を含めて〈赤の戦鬼〉や〈風の剣聖〉といった最強クラスに片足を突っ込むかと言ったレベルですからね。結社にいる一部の人外クラスには及びませんし、やはり物量で押されれば対処しきれません。そういう意味では、これからも厳しい戦いが待っていると思います。
キリングベアは個人的に好きなキャラですが、彼は義に厚いところがありますからね。簡単には引き抜きに応じてくれなさそうですし、この話ではクロスベル方面はおまけ程度で、そこまで描けないと思います。
[5]投稿日:2014年12月22日20:31:55 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
王女殿下との契約を優先する事で協力する方向に持って一端ですね。
男爵閣下も親バカ属性を発動リィンを娘をたぶらかす敵認定されてしまいましたね。
次は、西風の動向調査のためにラマールへ潜入するんですね。
投稿日:2014年12月22日23:28:15 193
ま、オリヴァルトへの警戒は忘れてないままなので、アルフィンの護衛やら情報交換とかが主ですけどね。
この世界の親父どもは基本的に親バカ揃いです。きっと〈光の剣匠〉も……。
西風の件に関してはノーコメントで。この話の根幹に関わる部分でもあるので、物語のなかでお確かめください。
[4]投稿日:2014年12月22日14:53:8 kotakota [拍手元リンク]
異世界の伝道師シリーズ何度も読み返してます。新シリーズも楽しく読ませていただいきます。
投稿日:2014年12月22日23:25:23 193
ありがとうございます。伝道師の方は気長にお待ち頂けると助かります(汗)
こちらに関しては完結近くまで書き進めているので、安心してお楽しみを。何かない限りは連日更新続けます。
[3]投稿日:2014年12月21日17:37:43 [拍手元リンク]
異世界、お願いします。。。
投稿日:2014年12月21日18:5:57 193
お待たせして申し訳ない(汗)
後書きの方でも書きましたが、こちらの作品はほぼ完結近くまで書き終えているので、連日更新で完結まで持ち込むつもりです。
伝道師は大分期間を空けていたこともあり、執筆に入る前にプロットやシナリオを練り直しているところです。恐らく再開は早くて二月頃になるかと。
現在は仕事も辞めて病院に通うだけの日々ですので、体調と相談をしながら少しずつ作業を進めていく予定です。気長にお待ち頂けると助かります。
[2]投稿日:2014年12月21日11:54:42 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
伝道師以来の投稿ですね。 今まで音信不通だったので心配していましたが大病で入院生活をされていたのでは、仕方がないと思います。
リィンが原作と違い猟兵王に拾われているとは、予想外ですがSクラフトは、ランディと同じような物でしょうか?
今後何人フラグを立てるのかが気になりますね。 のちにリィン猟兵団が立ち上がりそうですね。
投稿日:2014年12月21日17:57:2 193
ご心配をおかけしました。
まだ万全とは言えませんが、これからは少しずつ更新をいれていけると思います。
オルランド一族が使ってるブレードライフルほどゴツイものではなく、リィンが使っているのは一般的なサイズのものです。ランディをパワータイプ、フィーをスピードタイプとするなら、リィンはバランス型と考えてください。
ヒロイン候補はある程度絞ってはいますが、この主人公も幼女ホイホイ属性もっていますからね。そこだけは回避不可かと……。
[1]投稿日:2014年12月18日17:19:58 啓晃 [拍手元リンク]
リインがシュバルツァー男爵家ではなく西風の旅団の団長に引き取られる話は初めて見ました。
続きが気になりますね。
無理をせず健康にはお気を付けて、これからも頑張ってください。
投稿日:2014年12月20日2:7:50 193
感想ありがとうございます。リハビリ作品ということで、いろいろと新しい試みを幾つかしていますが、原作をプレイしていて内戦が舞台ということで、それなら学生ではなく猟兵が主人公の話みたいなのがあってもいいんじゃないか?
というのが、この作品が生まれる切っ掛けでした。
好みはわかれるとかと思いますが、最後まで楽しんで頂ければ幸いです。

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月19日0時 0
3月19日1時 0
3月19日2時 0
3月19日3時 0
3月19日4時 0
3月19日5時 0
3月19日6時 0
3月19日7時 0
3月19日8時 0
3月19日9時 0
3月19日10時 0
3月19日11時 0
3月19日12時 0
3月19日13時 0
3月19日14時 0
3月19日15時 0
3月19日16時 0
3月19日17時 0
3月19日18時 0
3月19日19時 0
3月19日20時 0
3月19日21時 0
3月19日22時 0
3月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
1
0
1
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
1
0
0
0
0
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27
2/26
2/25
2/24
2/23
2/22
2/21
2/20
2/19
2/18

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA