サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

319日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 13269回
本日の拍手数 0回

萌えた! 207回燃えた! 352回続編が気になる 1033回想定外だ! 144回
まだまだ精進です 18回エクセレント! 629回華麗だ! 128回ツボを押さえている 261回

メッセージ一覧(最大2000件)
470件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>24

次の20件>>

[470]投稿日:2019年01月26日6:23:32 [拍手元リンク]
「名前はアランという〜」の後 彼女の幼馴染の少女となっていますがアランは男性だったと思うので 彼の だと思います。間違えていたらすいません。
[469]投稿日:2018年09月26日20:40:5 [拍手元リンク]
面白かったです
[468]投稿日:2018年09月26日20:39:58 [拍手元リンク]
面白かったです
[467]投稿日:2017年08月03日7:52:16 ありがとう! [拍手元リンク]
私も軌跡シリーズは一作目からプレイしています。そこで思った事は要点やキャラの性格、ストーリー構成……何よりファンのツボ(個人的な意見)をおさえていることがとても読んでいて燃え(萌え)ました!フィーたん…ԅ(º﹃ºԅ)ハァハァ
続編もまたお願いいたします!
[466]投稿日:2017年06月10日13:59:15 [拍手元リンク]
がんばってくだしあ
投稿日:2017年06月15日12:36:58 193
ありがとうございます。本編後の話(イース8編)やらの公開はいつになるか、はっきりしたことは言えませんが、ちょっとずつ書き進めてはいるので気長にお待ちください。
[465]投稿日:2017年06月08日20:25:31 [拍手元リンク]
閃3の公式が更新されてシャーリィが出て来た。やったね!
ふむ、二つ名が変わったりもしてるけど、色々大きくなってるな色々とw
ついでにフィーもサンプルで出てきてて嬉しい。髪が伸びてるし、格好がまたエロい。胸は……正面じゃないから分からんなw
投稿日:2017年06月15日12:35:50 193
『戦鬼』になってましたしね。シグムントの後継者ってことかな?
まあ、このSSのシャーリィは《赤い星座》を抜けていますから、そのあたりは大分違いますけどね。ついでに言うと、ギリアス・オズボーンが本作品ではいなくなっている上、クロスベルの件も一段落しているので3に繋がる布石が潰れてたり……。
髪を下ろしたフィーもいいですよね。たぶん、胸派お察しw
凡そ一年半が経過しているみたいですから、七耀歴で言うと1206年の春から夏くらいが物語の舞台になるのかなと思っています。1207年にクロスベル解放になってるから、そこまでやるつもりなのかなっと。
[464]投稿日:2017年05月09日20:17:43 [拍手元リンク]
女の尻に敷かれるブラザーズ。これは逃げられないw
そしてまさかの暁の軌跡ネタ。なんだろう、あの絵は駄目だ。
アルフィンのデートを邪魔するレン。本人は楽しくて仕方なかろうw
本編で語られなかったメンバー。おい、これ主要メンバー+ベルじゃないか。いいのか? はたしていいのか!?
しかもイース8の島かよぉ! 確かに女神居るけどさぁ!
………はっ! 探索メンバーもイース8メンバーも全員貧乳じゃないか!?(驚愕
投稿日:2017年05月16日18:3:21 193
この二人って、なんか似てるところあるな……と言ったところからの女性絡みのネタですw
暁の軌跡は本格的に話に絡めるつもりはありませんが、舞台裏では少し動きがあると言った感じですかね。なので特にゲームをやっていなくても大丈夫です。私もストーリーを追い掛ける程度にしかやってませんしね。
一応、メンバーについては最終話の最後の方で触れてますよ?
まあ、「いいのか(大丈夫)?」って点は同意しますけどw
イース8は同シリーズのなかでも、いろいろと絡ませやすい作品ですしね。特に女神ネタとか。
い、一応おっさんの他、端役には巨乳や人妻もいますよ!?
この作品のリィンが幼女を引き寄せ易いと言う点は否定しませんが……。
[463]投稿日:2017年05月01日12:50:18 [拍手元リンク]
子猫の緊急避難場所「リィン」w
普通に行くと断れること必至なので、理論武装で居場所を確保するレン。
エステルとヨシュアが成長してるのも驚きだけど、原作と違いクロスベルに居る事に驚き。更にカシウスに孫を求められて倍プッシュw
なんだかんだエリィに押し付けるリィン。でも愛されてる場面に出くわした際は多分逃げる。
もしくはシャーリィ同様に覗いたままで、後日ネタにされて更に混乱を招く。
最悪はレンの教団でのトラウマ克服の為に抱くように言ってるか……PC版とPS版で教団での扱いに違いがあるんだよなぁレン……
投稿日:2017年05月08日20:27:33 193
レンは確信犯(誤訳ではない)ですからね。
クロスベルの状況が、ある意味で原作以上に混沌としていますからね。
ギルドとしては管理の意味合いも強いでしょうから、リィンと顔見知りで実力も確かな人物となると限られてきますしね。カシウスには別の思惑もありそうですけどw
リィンはなんだかんだとエリィのことを信頼してますからね。ちなみにレンの過去についてですが、ご想像にお任せすると言うことで……。恐らく本編で詳しく語ることは今後ないでしょうから。
[462]投稿日:2017年04月25日20:59:9 [拍手元リンク]
おぉ番外編がこんなに早いとは。感激だぜ!
ティオのみっしぃへの愛が凄い。きっとロイドへの愛より深いw
子供だから出来る事がある。ただしティオの年齢では無理がある。ギリでアルティナぐらいだと思うわ。
アルフィンとエリゼは相変わらずで確かな満足。
フィーのヒロイン力が収まる事を知らないんだけど、どうすればいいんだコレ。
投稿日:2017年04月26日7:40:2 193
ティオのみっしぃに対する愛は本物ですしね……。
リィンをここまで追い詰めたのは、ある意味ティオが初めてかも。
可愛い少女に「お兄ちゃん!」と甘えられて嬉しくない男はいませんしね。特に私の作品を読みに来られる方は、何故か紳士な方が多いもので(類は友を呼ぶ?)……。
アルフィンとエリゼは変わらずです。平和になってからは特に、オリヴァルトとミュラーの関係に似てきていますがw
フィーは扉絵にもなっているメインヒロインですしね。とはいえ、家族ポジションなので一番有利に見えて、男女の関係には遠いという……。まあ、この二人には丁度良い距離感なのかもしれませんが。
[461]投稿日:2017年02月01日17:29:2 [拍手元リンク]
面白かったです!二徹してやっと読み終わりました!
投稿日:2017年02月06日21:2:1 193
感想ありがとうございます。そう言って頂けると完結を目指して頑張った甲斐があります。
一応、本編でこぼれた話などを含めた番外編を予定しているので、気長にお待ち頂けると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[460]投稿日:2017年01月04日21:23:20 通りすがりの猟兵A [拍手元リンク]
完結おめでとうございます。
旅立った世界がどんな世界なのか分かりませんが、色んな作品とクロス出来そうですね。
個人的に好きなCPはロイエリ、リィアリなんですが、まさかのエリィさんに驚きました。ロイド君はロイド君であれですが。
長い間楽しませて頂きありがとうございます。
投稿日:2017年01月05日1:29:15 193
最後までご覧頂きありがとうございました。
話を膨らませることが出来そうな終わり方を敢えてしています。最終的には旅先でエイドス≠見つけて、世界を救って終わりというのがグランドフィナーレなのでしょうが、そこまで書くのはさすがに大変そうなので……。
私の一押しのCPはロイド×ノエルだったので。やはり原作でもあった告白のシーンが印象深かったこともあります。ティオは誰と結ばれようと対抗馬になりそうな感じがしたので、こういう結果で落ち着きましたw
まだ本編に含めなかった話を書いた番外編など、もう少し更新することがあるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
[459]投稿日:2017年01月04日6:50:7 名もないファン [拍手元リンク]
明けましておめでとうございます
何時も面白い小説をありがとうございます
今年もお体に無理のかからない範囲で更新して貰えたら嬉しいです
投稿日:2017年01月05日1:24:31 193
あけましておめでとうございます。
おもしろいと言って頂けると、それだけで励みになります。
ちょびちょび自分のペースで更新を入れていきますので、今年も一年よろしくお願いします。
[458]投稿日:2017年01月02日23:13:35 [拍手元リンク]
素晴らしいの一言です!
お疲れ様でした
投稿日:2017年01月05日1:23:33 193
最後までご覧頂きありがとうございました。
本編に含めなかった話など番外編も予定しているので、これからもどうぞよろしくお願いします。
[457]投稿日:2016年12月31日0:29:40 Will [拍手元リンク]
完結おめでとうございます!
投稿日:2016年12月31日11:43:21 193
ありがとうございます。最後までご覧頂きありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[456]投稿日:2016年12月30日19:29:3 PALUS [拍手元リンク]
連載お疲れ様でした!
更新されるたびに毎回ワクワクしながら読ませていただきました!
とても面白かったです!
投稿日:2016年12月31日11:42:54 193
そう言って頂けると、最後まで書ききった甲斐があります。
まだ本編に含めなかったエピソードなど、少し番外編的なものを投稿するかもしれませんが、本編は一応これにて完結です。
最後までご覧頂きありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
[455]投稿日:2016年12月30日18:11:48 [拍手元リンク]
お疲れ様です
投稿日:2016年12月31日11:41:19 193
お疲れさまです。
無事に完結することが出来ました。応援ありがとうございました。
[454]投稿日:2016年12月30日11:1:15 [拍手元リンク]
最終話「気にはなってるけど、まだよくわからないからな」のフランのセリフが男口調っぽくなっています。
最後に作中で使われてたフィーの言葉の流れが使われてちょっと感動しましたわ。
うん、Fateのアーチャー編のアニメの最後を思い浮かべてしまった。
番外編やその他もろもろの話は気長に待ってます。
本当に完結お疲れ様でした。
投稿日:2016年12月31日11:40:39 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
最後のシーンは作品を書き始めた当初から、ずっと決めていたことなので、ここまで書ききることが出来た達成感に満足しております。
Fateはゲームはプレイ済みですが、アニメは未視聴なんですよね。機会があれば見てみたいと思います。
番外編などの話は確実なことは言えませんが、本編に含めなかった分は幾つか投稿するつもりです。ネタ帳には細かく設定している部分が、まだ書き切れていない状態なので……。
最後まで応援ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。
[453]投稿日:2016年12月29日18:36:53 [拍手元リンク]
「ちょっとコンビニ行ってくるわ」的な感じで異世界に行こうとするリィンw
別の世界だから確実に会えなくなるので焦る女性陣が面白いw
これは言いくるめるまで時間がかかるし、何があるか分からないから二年待つ発言すら撤回させられて全員一発やらないと納得しないんじゃなかろうか……
投稿日:2016年12月30日0:8:4 193
まあ、実際にはアルフィンたちに本音を悟られないため、誤魔化したという部分が大きいですけどね。
アルフィンたちからすると、帰ってくるとは言っていても離れ離れになるのは納得が行かないでしょうしね。乙女心は複雑ですw
一応、今日更新の分で本編は完結です。ただ本編に含めなかった話などは、落ち着いた頃に投稿するかもしれません。フィーと過ごす一日とか、説得のためにアルフィンやエリゼとデートする話とか、メイド服で主従揃ってリィンに迫るアリサとシャロンの話とか、レクターに関する話とか、後日譚が冗長になるのを避けるために、かなり端折った部分があるので……。
すべてやるのは無理だと思いますが、そこは追々と言うことで。
[452]投稿日:2016年12月28日17:44:20 [拍手元リンク]
確かに表の顔は必要ですよね。
今回の件で更にリーシャの好感度が上がりました。個別イベントに突入します(なお妄想で補いますw
マリアベルがホムンクルス化したのか……くそぅ、自分は前回のマリアベルがホムンクルスと予想してたけど、まさか幼女化するとか予想外にも程があるんだけどw
エリィは思っていた以上に幸せそうでなによりです。きっと原作よりも幸せ(確信
P.S.
まさかマリアベルで萌える事になるとは思わなかったです。
投稿日:2016年12月29日3:27:48 193
表の顔はあった方が何かと便利ですしね。
リィンはなんだかんだと懐に入れてしまえば、家族に対しては甘いくらいに優しいところがありますからね。まさに一家の大黒柱。団のパパ役。ママは誰になるんだろう……。
マリアベルの件ですが、そのままでは正体が知られてしまいますしね。死んだことにしておかないと面倒なことになりますから……。〈黒の工房〉のことも片付いていませんし、リィンがマリアベルを生かしたのは打算があってのことです。
エリィはある意味で、一番強かに成長したのでないかと思っています。そうしなければ、彼女自身幸せを掴むことは出来なかったでしょうしね。
[451]投稿日:2016年12月22日22:36:7 [拍手元リンク]
イリヤ襲来!!リーシャを巡って三角関係が成立してますね。 一方のアリサも女として、一歩進まないとエマに置いてきぼりにされそうですね。只でさえ今のリィンは、巨乳に走ってますからね。
追伸 閃の軌跡Vが今週のファミ通で発表されました。
舞台は、二年後のエレボニア帝国。トールズを卒業した後のZ組のそれぞれの立ち位置が気になります。
投稿日:2016年12月23日9:12:34 193
リーシャは押しに弱いというか、こういうところがヘタレだったりするので……。そう言う意味で、はっきりと物事を口にするリィンや、イリアのような押しの強いタイプに彼女は弱いのでしょうね。
アリサは根が純情なので。素直になれない性格もあって、周囲の肉食系女子に終始押されています。まあ、彼女にはシャロンがついてますから、きっと大丈夫でしょう。
閃の軌跡Vの情報見ました。楽しみですよね。イース8もでますし、PS4を買ってよかったと実感しております。
そう言えば、〈暁の軌跡〉もVitaでサービス開始だとか。今年もファルコムからは目が離せそうにないです。

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月19日0時 0
3月19日1時 0
3月19日2時 0
3月19日3時 0
3月19日4時 0
3月19日5時 0
3月19日6時 0
3月19日7時 0
3月19日8時 0
3月19日9時 0
3月19日10時 0
3月19日11時 0
3月19日12時 0
3月19日13時 0
3月19日14時 0
3月19日15時 0
3月19日16時 0
3月19日17時 0
3月19日18時 0
3月19日19時 0
3月19日20時 0
3月19日21時 0
3月19日22時 0
3月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
1
0
1
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
1
0
0
0
0
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27
2/26
2/25
2/24
2/23
2/22
2/21
2/20
2/19
2/18

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA