サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

55日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 5935回
本日の拍手数 0回

萌えた! 116回燃えた! 222回続編が気になる 1517回想定外だ! 102回
まだまだ精進です 176回エクセレント! 230回華麗だ! 6回ツボを押さえている 131回

メッセージ一覧(最大2000件)
268件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>14

<<前の20件  次の20件>>

[248]投稿日:2013年05月15日19:11:37 [拍手元リンク]
大胆なエヴァ、実に可愛かったです……
[247]投稿日:2013年05月15日19:11:11 [拍手元リンク]
大胆なエヴァ、実に可愛かったです……
[246]投稿日:2013年05月13日2:42:38 トッシー [拍手元リンク]
更新乙です。
今回も楽しませていただきました。
R18は是非お願いします。
出来れば初めはエヴァではなく幼馴染二人でお願いします。
[245]投稿日:2013年05月13日2:17:14 なすん [拍手元リンク]
読みたいです!!
[244]投稿日:2013年05月13日1:3:18 カナタ [拍手元リンク]
毎回楽しく読んでます!更新再開お待ちしておりました!
ちなみに18禁SSですが読みたいでっす!ぜひアップを
お願いいたします!!
[243]投稿日:2013年05月12日23:49:35 [拍手元リンク]
エロ読みたいです!?(^o^)/
[242]投稿日:2013年05月12日23:3:36 翠 [拍手元リンク]
色々頑張ってください。
[241]投稿日:2013年05月12日20:35:48 zansu [拍手元リンク]
18禁見てみたいです.
[240]投稿日:2013年05月05日21:38:1 山田 [拍手元リンク]
童貞ぇ……
いつも思うけどこういうシチュエーションでアクションを起こせない主人公ってヘタレすぎて、またかと思っちゃいますね。
まぁだから童貞なんだけど。
[239]投稿日:2013年04月29日22:1:58 カーキス [拍手元リンク]
どうもこんにちは、カーキスです、お久しぶりです、
DRT様色々と忙しいと思いますし、作品が違いますが書かせていただきます、
DRT様何時になったらシルフェニアの「仮面ライダーフォーゼ 青春のIS」や、よろずの「仮面ライダーディケイド 拒絶の破壊者」、投稿図書の「仮面ライダーDEN-O-MAGI & 仮面ライダーディケイド 拒絶の破壊者 ライダー大集結バトル!! 」の続きを書いてくれるんですか? 私もうずっと待ち続けているんですよ、もし近日中にも投稿するのならお知らせ下さい、お願いします。
[238]投稿日:2013年04月29日10:56:54 [拍手元リンク]
ところで、ディケイドと青春のISにはまだ手は付けないんですか?
[237]投稿日:2013年04月28日15:18:44 スラさん [拍手元リンク]
更新が早い……ですと……!?
作者様、更新お疲れ様でございます。
いわゆる「爆発しろ」回ですが、最近はヤツの過剰極まりない木石(ヘタレ)ぶりが、一連の事件に巻き込まれたアレコレも手伝った結果の自己防衛にしか見えなくなってきた。
そっち方面に動いちゃったら別方面の先送りにしてる重圧もまとめて受け入れないといけない訳で、精神ががが。
ふふふ……この調子で仲魔たちからも精神攻撃を受けるといいのですよ。
うん、そう言う訳で末永く爆発し続けてくれ。あと出来れば最も近くにいる三名様は早めのメンテナンスが必要ですよ〜。
ちょっと間違えば恐怖のヤンデレルートが発生してしまいますよ〜。
まあ、それもこれも年頃の少年少女らに過剰な重石を乗せまくるドSな作者様の……ナンデモゴザイマセン。
さて、そーいうことで次回も首を長くして待ってます。
[236]投稿日:2013年04月24日16:18:7 きー [拍手元リンク]
久しぶりの更新楽しみにしてました(^o^)
思わず某DLサイト見に行くと、見覚えのあるホームページに(゜ロ゜;
何年も前にブックマークしたサイトでした
思いがけない驚きがw
次回の更新も楽しみにしています
[235]投稿日:2013年04月24日10:37:36 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。次回も楽しみに待っています。
[234]投稿日:2013年04月24日7:47:4 トッシー [拍手元リンク]
更新乙です。
素晴らしいです。
普通にハーレムものは好きではないですが、このSSなら好感が持てました。
他のSSの美系ハーレムテンプレものは嫌悪感しか感じませんが、翔太は色々と理不尽な目にあいそれを乗り越えてきてますからね…。
これくらい役得があっても、と思います。
[233]投稿日:2013年04月20日21:38:50 dhimi [拍手元リンク]
更新待ってました! それと雪かきお疲れさまです 次のも楽しみにしてます
[232]投稿日:2013年04月16日18:24:19 yasu [拍手元リンク]
ゆっくりと、次回作を創作ください。
応援・楽しみしております。
[231]投稿日:2013年03月06日10:45:41 魔天狼 [拍手元リンク]
復活お待ちしておりました、他の作品での投稿が有ったのでご無事なのは確認しておりましたが。
御体を大事に、これからも素晴らしい作品を御待ちしております。
[230]投稿日:2013年03月06日10:23:53 [拍手元リンク]
復活きたこれ、楽しみにまってましたw
[229]投稿日:2013年03月06日7:14:18 [拍手元リンク]
更新キタ━(゜∀゜)━!
嬉しいです。
久しぶりなので最新話を読んだ後、最初から読んでます。
これは時間がかかりそう。
更新再開されて嬉しいです。
完結まで頑張ってください。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月5日0時 0
5月5日1時 0
5月5日2時 0
5月5日3時 0
5月5日4時 0
5月5日5時 0
5月5日6時 0
5月5日7時 0
5月5日8時 0
5月5日9時 0
5月5日10時 0
5月5日11時 0
5月5日12時 0
5月5日13時 0
5月5日14時 0
5月5日15時 0
5月5日16時 0
5月5日17時 0
5月5日18時 0
5月5日19時 0
5月5日20時 0
5月5日21時 0
5月5日22時 0
5月5日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA