サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

53日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2145回
本日の拍手数 0回

萌えた! 18回燃えた! 182回続編が気になる 380回想定外だ! 23回
まだまだ精進です 16回エクセレント! 57回華麗だ! 7回ツボを押さえている 38回

メッセージ一覧(最大2000件)
215件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 2 3 4 5 >6 7 8 9 10 >>11

<<前の20件  次の20件>>

[115]投稿日:2012年01月23日0:12:43 a艦長 [拍手元リンク]
初めましてa艦長です。いつも拝見させてもらっています。
早速、誤字を発見しました。
「容赦ないSUS地上部隊の電撃戦によって、魔導師と帆魔導師達を殺戮していく様子が生々しくも、彼ら自身の目に焼き付けられている。」
帆魔導師ではなくて非魔導師ではないですか?
[114]投稿日:2012年01月13日18:31:57 斎藤 晃 [拍手元リンク]
なのは世界の地球の未来がヤマト世界
絶望的な未来があるとわかったら誰しも嘆きたくなるわな・・・
[113]投稿日:2011年12月28日23:16:34 試製橘花 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
これは防衛軍側も大きく出たと言っていいのでしょうか。惑星の譲与とは・・・。
そして何時もどおりの古代君と管理局高官でしたね。期待通りの対立でした。しかし次元空間に於いては素人である防衛軍が次元震など考えられるはずも無いと言うのに、恩人である防衛軍に対してここまで強く出る管理局もある意味すごいですよね。
個人的にはこの会談に対するエトス等の反応も見たかったです
次回も期待しております。
[112]投稿日:2011年12月24日2:20:50 genbu [拍手元リンク]
はじめまして。
genbuと申します。
作者様の作品は、途中からですが、楽しませていただいておりました。
ところで最新話についてなのですが、本局の高官たちはともかく、
防衛軍側がちょっと激発が早すぎると思うのですが。
管理局にしてみれば、自分の領土・・・管理局が「国」といっていい組織なのかはちょっとアレですが・・・を一部割譲しろ、おまけによその国の、しかも自分たちではとても抑えきれないレベルの装備を持った艦隊一個を自国内で好き勝手動かさせろ、といわれて、いくら重要なゲストだからといってもはいそうですかと応じられるわけでもなし、かといって防衛軍もよその国の指揮下に勝手に組み入れられるのは御免だし物資を押さえられたくはないし、おまけに緊急時の措置だから仕方のないあの転移のことをネチネチいわれてもどうしようもないし。
その辺の事情を加味した上で、もう少し古代中将らには耐えてほしかったなあ、と思いました。
[111]投稿日:2011年12月16日23:43:0 F22Jラプター [拍手元リンク]
今回は・・・・あれ・・・目から汗が・・・。こういうキャラの過去を掘り下げる話大好きです。それと個人的にですが、今回は今までの文章の中で一番読みやすかったです。
[110]投稿日:2011年12月15日23:16:28 EF12 1
外伝拝読しました。
フェイトにすれば、心の隅に、マルセフみたいな父親がいたら嬉しいという潜在的な願望があるのかも知れません。
それに、これから思春期を迎えるエリオの事も相談に乗ってくれる気が。
男にしかわからないような事もありますからね。
ところで、フェイトの口調なのですが、彼女は基本的に語尾に「〜なのよ」「〜だわ」等はつけません。
それこそ「〜だよ」「〜だね」とか、むしろ少年に近い話し方です。
主要キャラではティアナとシャリオくらいでしょうね、普通に女性言葉を使うのは。
あと、マリエル・アテンザはクロノより年下です。
(コミックスで、クロノを先輩と呼んでいますので)
砲撃魔法で地球防衛軍戦艦の装甲を撃ち抜けるかというと‥‥、なのはならできるかも知れませんが、彼女はJS事件で意外に深傷を負い、リンカーコアの機能も低下しており、シャマルからは年単位の休養を勧められた程です。
日常生活や教導はともかく、実戦ともなるといつ古傷が開くかわからないですから、今後“発作”が出ないか心配ですね‥‥。
[109]投稿日:2011年12月10日21:6:37 彗星帝國 [拍手元リンク]
ヤマト完結編の【土星海戦】拝見させていただきました。
マルセフ提督の養子の子が
戦士?技術者?生活科?医療科?
何らかの形でヤマト率いる艦隊に乗艦していたりして
[108]投稿日:2011年12月07日11:11:33 ヤマシロ [拍手元リンク]
戦闘終了(ですよね?)。
辛うじて退けることができた管理局。
でも失ったものは多く、受けた傷は大きく……。
一方、地球防衛艦隊も損害を被ったが、味方来援(伝説艦込み)で士気向上。
そして、おそらくこのイベントで……。
つ「地球のその後」
[107]投稿日:2011年12月06日0:52:27 中山 定幸 [拍手元リンク]
一気に全部読んでしまった!!めちゃくちゃ面白いやないですか!しかしsusにヤマトの情報は流れてなかったのかな?sus の狼狽ぶりが見たかった個人的に地球と監理局の融和の仕方として地球艦隊整備士と監理局の局員が恋人になるのもありだと思います。整備士が落としたスパナを拾ってあげたところから仲良くなるとか。そこで地球艦隊整備士たちが上層部に掛け合い。監理局のほうも局員が上層部に掛け合いといった具合にしたから突き上げのかたちで話が進んで行くと。古代たちにしてみれば前例があるので受け入れ易いと思います。話が変になりましたが頑張ってください。
[106]投稿日:2011年12月04日20:14:12 EF12 1
ミッドは辛うじて守り切りましたが、本局の放棄にミッド守備武装隊の壊滅と、内情は大敗。
管理世界内のテロ組織ならともかく、正規の宇宙軍隊には通用しないことが明らかになったわけで、武力という概念については根本的に転換しないと管理局自体が崩壊してしまいます。
今後の再建と再編はまさに五里霧中ですね。
さらに、地球防衛艦隊に続いてエトス、ベルデル、フリーデ艦隊の扱いもありますから、リンディさんはシワができてしまいそうです。
SUS人が人類とは異種異根の生命体であることも披露されるでしょうし、まさに前途多難です。
[105]投稿日:2011年12月03日21:55:54 YUU [拍手元リンク]
人が死ぬ事が禁忌の魔術師はおそらく大半がこの後にPTSDに掛かりますね、
今回の戦いでは怒りでアドレナリンが出たから乗り越えられるが今後はまともに戦えませんね、
>砂色の地上にどす黒くも赤い液体が、多量に染み込んでいく。砂がまるで吸血鬼の如く、散りばめられる血液を吸収し、生々しくもそのあとを残していく。
こんな場面見たらトラウマですよw
あと掃除が大変(´・ω・`)
[104]投稿日:2011年12月03日7:41:25 グレートヤマト [拍手元リンク]
管理局、損耗率許容値超えたな。
これで反管理局勢力が勢いづくか?
本局も機能喪失しているから地球の要塞を臨時司令部に伝説の三提督が指揮を執るのかな?
ミッドに地球艦隊の一部が救援に現れるのか?
新たなる旅立ちみたいに……。
[103]投稿日:2011年12月02日16:11:26 F22Jラプター [拍手元リンク]
いやー見事な押されっぷりですな管理局さん。せっかくヤマトのおかげで戦勝気分に浸れると思ったのに・・・。なのはの奮闘に期待するとしますか。では・・お手並み拝見だ・・・かわいい鬼神さん。
それと提案なのですが、戦車を数える単位は「台」ではなく「輌」の方がミリタリー色が出ると思います。ではまた次回に。
[102]投稿日:2011年12月01日21:50:22 KIRIE [拍手元リンク]
地上戦、始まりましたね。
どしょっぱなから末期戦の臭い。力押ししかしたことないんだろうし、仕方がないのか。
しかし高町なのは、テメー3期最初の部隊戦闘でどんな行動をとったか思い返してみやがれ、という気分になっちゃう自分はもう立派なアンチなのか。ニュータイプにでも覚醒してまともな戦いが出来るようになってほしいもんです。
[101]投稿日:2011年11月30日16:38:3 EF12 1
ミッドの武装隊員達は未曾有の地獄を見ていますね。多数の死傷者が出ており、管理局のみならず地球艦隊も緊急治療に参加しないと間に合わないでしょうが、地球側の場合、基本的な技術はともかく、魔導師のリンカーコアを傷つけずに手術するというノウハウがないので、管理局側医師の立ち会いがないと難しいでしょう。
場合によっては、救命のために魔導師生命を断つ事態もあるでしょうし、トリアージという非情な選択と決断もしなければならなくなりましょう。
はてさて、本局脱出組+マルセフ・東郷艦隊のミッド支援は間に合うのでしょうか?(ヤマトら増援艦隊はしばらく次元転移できませんし)
[100]投稿日:2011年11月28日17:31:6 ヤマシロ [拍手元リンク]
これはひどい。
もう沖縄戦の旧日本軍よりひどいです。
戦力とか戦術とか被害とかetc……。
無事に生き残った魔導師達の精神や心が心配になってきます。
……『生き残れたら』ですが。
こんな状態で後に復帰できるのが果たしてどれほどやら。
地球防衛軍の救援は、間に合うのでしょうか!?
[99]投稿日:2011年11月22日18:13:59 グレートヤマト [拍手元リンク]
戦闘シーンはハラハラしながら読ませてもらいました。
ヤハリ、なのはさんの安否が気になる。
第97管理外世界にまでSUS侵攻しないよね?
それと、復活篇DC版、予約開始されてますよ。
[98]投稿日:2011年11月21日17:54:59 ヤマシロ [拍手元リンク]
本局や次元航行部隊に大損害なところにミッドチルダ襲撃。
泣きっ面に蜂どころじゃ、ないですね。
……本当に大丈夫でしょうか、管理局は。
まぁ、今まで「自分達より強大な勢力」への対抗策を
想定しなかったつけが、一気に来てしまったんでしょうが。
それに比べれば地球防衛軍は、むしろ自分達より強大な勢力と
しか戦っていないような。
[97]投稿日:2011年11月20日15:35:5 試製橘花 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
操艦レクチャーがどのような物だったのかはまだ分かりませんが初回にして成功させてしまう辺りルキノの操艦センスや能力が高いものである事を示していますね。
そしてキンガー提督が......。派閥こそ違えど同じ管理局の同士、それが死ぬ事を防げないのは心に傷を与えてしまうかもしれませんね。
次回も期待しております。
[96]投稿日:2011年11月19日19:6:14 F22Jラプター [拍手元リンク]
今回も面白かったです。
ミッドが戦場に・・・一瞬、管理局を混乱させるためSUSが放った偽電とも考えましたが・・・続きが気になって仕方ありません。
しかし、古代の指揮のはすごいですね! リン・パオ、アッシュビー、ヤンに並ぶのではないでしょうか(戦法もどことなく似てるような)。
あと御存じかもしれませんが、地球防衛軍の正式名称は「地球星間防衛軍」のようです。wiki情報ですが。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月3日0時 0
5月3日1時 0
5月3日2時 0
5月3日3時 0
5月3日4時 0
5月3日5時 0
5月3日6時 0
5月3日7時 0
5月3日8時 0
5月3日9時 0
5月3日10時 0
5月3日11時 0
5月3日12時 0
5月3日13時 0
5月3日14時 0
5月3日15時 0
5月3日16時 0
5月3日17時 0
5月3日18時 0
5月3日19時 0
5月3日20時 0
5月3日21時 0
5月3日22時 0
5月3日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA