サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

51日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 28358回
本日の拍手数 1回

萌えた! 704回燃えた! 428回続編が気になる 6774回想定外だ! 320回
まだまだ精進です 86回エクセレント! 1445回華麗だ! 80回ツボを押さえている 946回

メッセージ一覧(最大2000件)
1403件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3 4 5 6 7 8 9 10 >>71

<<前の20件  次の20件>>

[1363]投稿日:2010年05月16日19:9:53 レス不要
読み返していたら誤字を見つけたので報告を。
>だが、この距離は既にコノヱの間合いだ。ユキノは間に合いそうにない
ユキノ→ユキネですね
第二期楽しみにしています
[1362]投稿日:2010年05月14日17:25:55 レスOK
こんな面白いSSを見逃していた信じられないくらい面白かったです。

第弐期では西南の神武みたいに聖機人+復活した零式が合体しないかなぁと期待しながら待ってます。
[1361]投稿日:2010年04月06日20:52:48 レスOK
七話の真ん中のあたりでマリアが
>そう、わたくは確信していた。
となっています。わたくし、かと
[1360]投稿日:2010年03月14日7:48:33 レスOK
146話にて
振り回せれる

振り回される
[1359]投稿日:2010年03月02日4:31:5 レスOK
誤字の報告です。
第一期の124話の水穂の名字が正木になっています。
[1358]投稿日:2010年02月03日22:24:12 レスOK
ペアルックはもう暴走しすぎてるwww
[1357]投稿日:2010年02月02日23:51:55 レスOK
初めから最後まで見直して思ったこと、マリアが黒ぬこ。ラシャラが白ぬこ。ならば見た目が同じ歳であるドールは灰ぬこ?もしくは太郎の聖機人と同じ色の金ぬこですかね。
[1356]投稿日:2010年02月02日16:12:20 レスOK
更新!更新!!と193さんのことを考えなしに急かす俺ガイル。
「少しは193さんのことを考えろ俺!」
【太老!太老!!】
「・・・・・」
【ハーレム!ハレーム!!】
「ハーレム!ハーレm・・・はっ!?」
もうだめだ俺、生まれてきてごめんなさい。
[1355]投稿日:2010年02月01日8:3:3 レスOK
そりゃ、あの「柾木家」にいて「フラグメイカー」と兄弟同然だったなら慣れもするわな
[1354]投稿日:2010年01月31日23:39:57 レスOK
鷲羽が和鷲になっている
[1353]投稿日:2010年01月31日22:51:21 レスOK
(祝)第壱期 完!!

天地無用とGXPはアニメ視たこと有るのですが、異世界はタイトルから少し敬遠してましたが、よしっ!!今のうちに原作を視とこうって事で、早速DVD借りてきました。3巻までですけど

こんな入り方もアリですよね?

[1352]投稿日:2010年01月31日8:37:33 レスOK
「守銭奴」につかまった?剣士くん。
[1351]投稿日:2010年01月31日6:56:45 レスOK
まさか剣士がシトレイユ以外の場所に属するなんて予想もしていませんでした。そんな事を簡単にやってのける193さんのそこに痺れる憧れる!
ゴールドと名も無き従者はオリジナルなんですかね?
それにしても剣士がいないという事は最後の幼女であるドールは太郎のヒロインになる可能性が!?これは完全なるロリコン貴族の誕生ですね分かりますw
[1350]投稿日:2010年01月31日6:46:14 レスOK
此処へ来てやっと登場した原作主人公剣士クン、ラシャラのママさんに助け出され何処へ向かうのか気になります。
 ダグ坊も聖地へ幽閉されているし第一話の襲撃を如何演出するのかとても気になります。(ドールだけじゃあ逆に捕らえられそうですけれど)
 キャイアを諭すラシャラちゃん皇の貫禄が出てきています。
 彼女の言う通り迷う事は悪ではなく決断する時に決断しない事が悪いと断じている事が悪手になる事があると理解した方が良いですよ。
[1349]投稿日:2010年01月31日3:43:48 レスOK
【祝】第壱期 完!!
ここまでペースを落とさず更新されたことも含め、お疲れ様でした。
本当に尊敬します、これからも頑張ってください。

この作品のおかげで、毎日楽しく過ごさせてもらってますのでww

いよいよ鬼の寵児編となり、いろいろと伏線の回収がでてくるとあって、今からドキドキが止まりません。
特に天地無用キャラの太老への評価が気になってしょうがないです。

ちなみに、月にいる真沙希さん(オリジナル??)は出演予定はあるのでしょうか??
ちょっと、天地無用の設定を思い返したら、珍しい人を思い出して気になりました!!
[1348]投稿日:2010年01月31日2:2:51 レスOK
 ババルンのところで剣士の扱いが悪かったのは、多分太老への反感の影響があったのかなと思う次第。
 しかし、太老のやらかした事や水穂もいる事を知った彼のリアクションが楽しみでなりません。
[1347]投稿日:2010年01月31日1:39:8 レスOK
ひとまず一期終了お疲れ様です。

キャイアは原作同様、ダグマイア絡みの時の立ち位置というか気持ちというかはっきりしませんね。ヘタレっぷりがイライラしますw原作でも護衛騎士なのに何もしませんしねw

ようやく登場した剣士に、ラシャラママまで出てきて、今後どう絡むのか非常に楽しみです。
太老と剣士の無双も見たいですね。

続編楽しみにしています!
[1346]投稿日:2010年01月31日0:47:56 レスOK
いやいや鬼の寵児編は、一月と云わず今年度中な3月いっぱいの二月くらいやりましょうよ〜

鬼の寵児時代の水穂以外どのくらい直接落としているか気になるので。
[1345]投稿日:2010年01月30日23:26:14 レス不要
第一期終了お疲れ様でした。
なんだかんだでほぼ毎日ここ見るのが癖になってしまいましたw
天地シリーズは見たことなくてここを見てから異世界の聖機師物語を見て天地無用を見てハマってしまいましたw
鬼の寵児偏期待しております。
[1344]投稿日:2010年01月30日22:51:6 レスOK
 ついに我らが原作主人公(笑)剣士くん登場! 拉致られた先が聞いたことも無い国で聞いたことも無い人ですのでびっくらしました。……アニメしか見てない自分にはオリキャラかどうかの区別すらつかんですよ(笑)

 しかし、剣士くんにとって、太老ちゃんはどんな立ち位置なんですかね? 頼りになる兄ちゃんなのか、面倒な親戚なのか……「自分じゃ勝てない」と思ってるか「いざとなれば倒すこともやむなし」と思ってるかでも、ずいぶんとこれからの展開が変わるはず。

 第一期完結おめでとうございます。「鬼の寵児編」もめちゃくちゃ楽しみにしております!

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月1日0時 0
5月1日1時 0
5月1日2時 0
5月1日3時 0
5月1日4時 0
5月1日5時 0
5月1日6時 0
5月1日7時 0
5月1日8時 0
5月1日9時 0
5月1日10時 0
5月1日11時 0
5月1日12時 0
5月1日13時 1
5月1日14時 0
5月1日15時 0
5月1日16時 0
5月1日17時 0
5月1日18時 0
5月1日19時 0
5月1日20時 0
5月1日21時 0
5月1日22時 0
5月1日23時 0
本日の合計1拍手


過去31日間の解析
1
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA