サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

51日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 28358回
本日の拍手数 1回

萌えた! 704回燃えた! 428回続編が気になる 6774回想定外だ! 320回
まだまだ精進です 86回エクセレント! 1445回華麗だ! 80回ツボを押さえている 946回

メッセージ一覧(最大2000件)
1403件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>71

<<前の20件  次の20件>>

[1383]投稿日:2013年06月03日12:52:4 ひげ レスOK[拍手元リンク]
おもしろい
[1382]投稿日:2013年05月04日23:25:53 lachesis44 レスOK[拍手元リンク]
黄金色の聖機人ですが、形状は尻尾付きの【ナイトオブゴールド】に似ているのが理想ですね。
投稿日:2013年05月28日5:49:2 193
ああ、確かにイメージ的には似ているかもしれませんね。
聖機人のフォルム自体、彷彿とさせるものがあるわけですが。
でも、頭に棺桶は載っけてませんよ?(笑)
[1381]投稿日:2013年01月03日0:4:59 des レスOK[拍手元リンク]
いいですね〜。
ここまで読ませてもらって、この感想1つです。
異世界物語は好きで、これはいい小説です。
投稿日:2013年03月31日20:59:13 193
感想ありがとうございます。そう言って頂けると励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね。
[1380]投稿日:2012年10月05日3:53:11 黄金拍車 レスOK[拍手元リンク]
異世界の伝道師 第61話『金色の英雄』
意図も簡単に全員を捕縛してしまうなど
いとも
異世界の伝道師 第125話『水穂の策略』
「確かに……何れにせよ、ラシャラに即位してもらわぬことには、シトレイユは終わりじゃ」
『』 かな?
異世界の伝道師 第132話『聖地見学』
出来るだけ慎重を来しておいてやり過ぎという事はない
慎重を期して
異世界の伝道師/第壱期
終了
投稿日:2012年12月07日5:32:47 193
誤字報告ありがとうございました。非常に助かります。
投稿前に推敲しているつもりでも、結構チェック漏れが多いんですよね(汗)
[1379]投稿日:2012年10月04日6:59:3 黄金拍車 レスOK[拍手元リンク]
悪い点
異世界の伝道師 第38話『メイド隊結成』
今までは、人の殆ど済まない辺境の
住まない
どうしても太老ちゃんのところで働きたいと言って利かなくてね
聞かなくて
[1378]投稿日:2012年04月20日22:39:26 あつき レスOK[拍手元リンク]
地雷と樹雷って似てると思った…。
投稿日:2012年04月22日6:43:11 193
樹雷女性は癖のある方々が多いですしね。
地雷……なんて言うと、どこからか物が飛んでくるかもしれませんがw
まあ、男の立場なんてそんなものです。
現実でさえ、我が家の主導権も女性陣が一番強いですからw
[1377]投稿日:2011年02月01日19:58:59 YA レス不要[拍手元リンク]
大変楽しく読ませて頂いています。
これからも楽しい作品の公開をお願いします。
投稿日:2012年04月14日0:31:43 193
ありがとうございます。これからもご期待に添えるように頑張ります。
[1376]投稿日:2010年11月15日20:26:30 nameless レスOK[拍手元リンク]
先の拍手での誤字報告は異世界の伝道師 第54話『水穂の計画』の最後の部分のものです。
この拍手って一話ごとに別になっているのか、作品ごとなのか、作者ごとなのか分からなかったので一応追加報告しときます。
そこのところ、どうなんでしょう?
投稿日:2012年04月14日0:34:1 193
誤字報告ありがとうございます。この拍手は作品ごとになっています。
拍手元リンクを取得するようになっているので、問題の誤字の話から拍手を送ってもらえれば大体どこかわかるかと。
ご報告ありがとうございました。
[1375]投稿日:2010年11月15日20:14:39 nameless レス不要[拍手元リンク]
読み返していて気づいたので一応報告を

>活動が盛んになってくれば存在を隠し切る事は難しくなるが、敢えて、こちらから風潮する必要はない。
風潮→吹聴かと
投稿日:2012年04月14日0:34:50 193
よくある間違いですね。あっちゃダメなんですが(汗)
可能な限り気を付けます。誤字報告ありがとうございました。
[1374]投稿日:2010年10月25日9:37:19 b レス不要[拍手元リンク]
この執筆量と展開のうまさに脱帽です
まとめて呼んでいるため細かい内容はいちいち言いませんがキャラクターが原作に沿いながら暴走させる腕前に壊されない世界観に驚かされています。これからもがんばってください。
・・・・まだ総量の半分も読んでいないなあ・・・・。
でも負けない!!
[1373]投稿日:2010年06月26日6:44:53 winfield レスOK
原作が終了して全話見終えたので読ませていただいてます。
楽しく読んでいます。
自分もSSを書いてみようと考えたことがありますが、あらすじやアイデアが出てもひとつの物語にまとまらないのでこのペースで更新をされているのを見るとすごいと感心しています。
これからもがんばってください。

あと誤字を見つけたので報告いたします。

誤)列記とした→正)歴とした

それでは失礼いたします。
投稿日:2012年04月14日0:39:58 193
誤字報告ありがとうございます。
最近は仕事や生活の方に時間を取られていて、思うように執筆時間が取れず、gdgdになっているのが悩みの種です。
この頃は身体を壊して自宅療養をしていたこともあって時間も暇もありましたしね。
更新を続けるコツは、ちまちまとでもいいので毎日書き続けることだと思います。ストックが貯まってから少しずつ小出しするのも、投稿に余裕が出来るので良い方法ですよ。
[1372]投稿日:2010年06月25日17:47:9 レスOK
ラシャラ登場で不意に梶島作品と強調されてたの見てwiki調査。
清音とか、リスペクト作品だったのか!?
本流が梶島作品で、しかも原作ではラシャラがメインヒロインと驚きの事実が出るわ出るわw
そうなると、幼少期から関わってるタロウって原作ブレイカーどころじゃない?
ふと考えたら、タロウの自意識自体がリミッターなのかと。好意と敵意を鏡の様に反射するも、あの勘違い体質が無ければ存在と意識する限り何もかも敵は失敗し続ける訳ですし
投稿日:2012年04月14日0:44:5 193
梶島天地や奥田天地とか言われるように、天地ワールドは派生作品が多いですからね。私のSSは梶島天地(原案)を基準に書いています。
異世界の聖機師物語も、梶島氏の過去作品であるフォトンの影響を受けている作品ですしね。SSを書くに当たって設定を補間する意味で、そちらから借用している部分もあります。
太老の鈍さと勘違いは、仰るようにリミッターの意味もあるでしょうね。まあ、これはハーレム系主人公のほとんどに言えることかもしれませんけどw
[1371]投稿日:2010年06月18日20:25:24 DW レスOK
ゲリラ拍手

ここから、聖機師物語最高の美女であるエメラさんまで、ミツキ、ユキネ、コノヱに続く、第4の人外になってしまうんですね…。
[1370]投稿日:2010年06月15日19:41:56 DW レスOK
やっぱり、水穂さんが登場してからが、この物語の本番ですね。
伝道師本編で、水穂さんと太老が本気になっているのは、ここだけかな?

後、太老への、お仕置きイベントで、エリアルのセイバーとシヴァ夫婦を連想します。あちらの夫婦喧嘩も周囲の被害が甚大…。
[1369]投稿日:2010年06月15日19:35:16 DW レスOK
ゲリラ拍手です。

ヤタノカガミって、太老のフラグメーカーとしての能力、「悪意には悪意を、善意には善意を」が限定的に発動しているものなのかな?

金色とか光鷹翼とか謎は、まだまだ、ありますが…。
[1368]投稿日:2010年06月15日19:30:1 DW レスOK
読み直しているもので、ゲリラ拍手
>俺が自ら望んだ、初めての自分自身の戦い

鬼の寵児での最後のクレーとの戦いは、どうなるでしょう?
ラウラに連れていかれるところまでは、巻き込まれでしたが、クレーがラウラに電撃浴びせてからは、自分の意志で戦って…、

いや、クレー相手は、戦いではなく、仕置きなんですね。
対等の存在としての戦いはフローラが初体験の、お相手と^^)
[1367]投稿日:2010年06月09日4:56:1 レスOK
ドールさまは早く登場しないものか……。
いっそのこと、太老勢につくとか!
[1366]投稿日:2010年06月09日2:32:28 なり レスOK
元の世界(天地)の家族以外、林檎さん達共に暮らしていた人たちに対して、太老は何か思うところはないのでしょうか?
鬼の寵児編を読むかぎり、少なくとも家族宣言していた人たちくらいのことは気にすると思うのですが。
[1365]投稿日:2010年05月21日23:22:44 レス不要
読み直していたら誤字を発見したので報告します。

第51話『主人と使用人』で

この広場を使い、晩餐会が執り行われる度に、罪人や犯行的な者達を集め、殺し合いをさせては、それを見世物にしていたと言う話を、私は耳にしている。

犯行的→反抗的

これからも楽しみにしています。
[1364]投稿日:2010年05月17日17:58:30 レスOK
楽しく読ませてもらってます。
ユキネさんの技は天翔龍閃かな…?

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月1日0時 0
5月1日1時 0
5月1日2時 0
5月1日3時 0
5月1日4時 0
5月1日5時 0
5月1日6時 0
5月1日7時 0
5月1日8時 0
5月1日9時 0
5月1日10時 0
5月1日11時 0
5月1日12時 0
5月1日13時 1
5月1日14時 0
5月1日15時 0
5月1日16時 0
5月1日17時 0
5月1日18時 0
5月1日19時 0
5月1日20時 0
5月1日21時 0
5月1日22時 0
5月1日23時 0
本日の合計1拍手


過去31日間の解析
1
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA