サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

51日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 28358回
本日の拍手数 1回

萌えた! 704回燃えた! 428回続編が気になる 6774回想定外だ! 320回
まだまだ精進です 86回エクセレント! 1445回華麗だ! 80回ツボを押さえている 946回

メッセージ一覧(最大2000件)
1403件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 4 >5 6 7 8 9 10 >>71

<<前の20件  次の20件>>

[1323]投稿日:2010年01月29日23:13:6 レスOK
ん〜、水穂の誤解は正直どうだろうと思いました。あの二人に関してだけは太老の心の声の方が実情にあってると思います。彼女もあの二人に関しては同じ心象でしょうしね。
また、水穂は太老の事を良く知っているわけですし、この程度でフラグ立ててたら攻略済み+グラフィック100%ってなもんでしょうw
[1322]投稿日:2010年01月29日20:18:25 レスOK
はたから見れば実に可愛い水穂さんでしたが、やはり内面はブラックストマック。
流石、瀬戸の盾だ。
[1321]投稿日:2010年01月29日19:15:55 レスOK
漢女道(おとめどう)を極めるんだダグマイア
そうすれば、太老を超えられるぞ
[1320]投稿日:2010年01月29日18:48:38 レスOK
これはだダグマイアが一皮剥けるフラグなのかな?
だとしたら嬉しいような彼にはこのまま小者でいて欲しいようなこの複雑な気持ちはなんだろう・・・
[1319]投稿日:2010年01月29日17:7:40 レスOK
ご安心を、内海よりはマシでしょうから。
[1318]投稿日:2010年01月29日17:6:10 レスOK
そーいえば、太老の属性って黄昏(らしい)でしたよね?
確かに全てに対しての「黄昏」になり得ますからね。神々に対しても。
[1317]投稿日:2010年01月29日14:59:28 レスOK
こんかいはなんと水穂がデレるとは誰が予想しただろうか!!っと驚きの一読者です。試合が中止されるだろうとは予想していましたし、実際に当たっていて理由も当たっていましたが、まさか水穂がデレるとは思っていませんでした。でもいつフラグを立てたんですが?それはこれから明かされる鬼の〜編で明らかになるのでしょうか?それと次の外伝ではハーレム化を希望します。ここでは明らかにハーレムなのにとある科学のではハーレムじゃなくて寂しかったので、それと外伝の方の太老は魔術も使えるんですか?上書きしたんですよね?だったら相手の能力も手に入ったと考えられるんですが、どうでしょうか?あっちは終わってしまったのであっちの文もこっちで言いますね。
[1316]投稿日:2010年01月29日14:21:3 レスOK
今回のタイトルを見て、妙にドキドキワクワクソワソワしながらクリックしたのは俺だけじゃないはずw
[1315]投稿日:2010年01月29日12:53:50 レスOK
エメラは予想できるからよいのですが、問題はキャイアかな。太老がフラグ立て損ねてるから剣士とのカップリングになるのかなぁ。個人的には太老が各国の主要キャラ総なめにして剣士はドールとってのが希望ですね。まぁ、さんざん193さんが言われてるとおり二部で明かされるのを楽しみにしてます。そして水穂が可愛いw
[1314]投稿日:2010年01月29日10:13:11 レスOK
タグ坊や「私の尻尾を見てくれ。こいつをどう思う?」
アラン「すごく・・・立派です」
BLフラグがキターw小物になっていくタグ坊は予想できてもこれを予想できた人は何人いようか?193さん、あなたは神だw
タグ坊、エメラとかの仲は駄目だがアランとなら応援するよw
まぁ、それはともかくとしてエメラやアランはタグ坊を影で努力してると言いますが、自分より上の相手に対して正面からぶつかれないようじゃ意味ないですね。父親みたいに策略家とかならともかくタグ坊やはそう見えませんし。エメラが言ったとおり正々堂々、一対一で決闘すれば応援してくれる人や侍従と幼なじみの両手に花ルートができた可能性があったろうに。
[1313]投稿日:2010年01月29日9:47:24 レスOK
フラグメーカーの力はすごいねw
鷲羽とアイリの名前が出た時点でなんとなく気持ちが普通は察することができる筈なのに、曲解しちゃったww
他の人が同じことを言ったら120%共感するであってもねゑ。
とりあえずがんばって落ちちまえ太老め!?
[1312]投稿日:2010年01月29日9:23:48 レスOK
>  問題を片付ける、というのは『ちゃんと二人に話を通してから、順序立てて二人の関係を進めたい』と言ってくれているに違いない。
>  その上で、私に『仕事を辞めて家にいて欲しい』と太老くんは言ってくれているのだろう。

いや、それはないわー。
水穂さんは自分にもれなく付いてくるオプションについての考察はちゃんと出来てると思いますよ。だからここは『やっぱりまずは退職しないと……ランを後釜として鍛え上げれば、円満退職できるかな?』ぐらいではないですかな(ランちゃん逃げてー!)。
それとも、これもフラグメイカーの力なのか……。
[1311]投稿日:2010年01月29日8:35:16 レスOK
ダグマイア、いっそ頭のねじが外れて特例付き馬鹿になってしまったほうが幸せかと。
[1310]投稿日:2010年01月29日8:26:21 レスOK
いやぁぁーー!!
水穂が、ちょーかわいい。
え、なにこれってくらいやばいんですけどぉー。
[1309]投稿日:2010年01月29日7:54:55 レスOK
太老ちゃんor剣士ちゃんのハーレムにエメラさんが加わるフラグも無事立ちましたし、これにて一件落着って事ですな。

最後にダグ坊・・・絵に描いたような転落だけじゃ飽きたらずに、BLフラグまでゲットですか。さすが太老ちゃんの裏のライバルだ。
[1308]投稿日:2010年01月29日7:42:21 レスOK
剣士君のはーれむ?の中に■■■■■が加わらない事を切に祈りますwww
はーれむ?は何も女性だけとは、ね……自分で考えて恐ろしく思いました。別の意味で剣士君が心配になってきましたよ。
でも、そうならキャイアが剣士に突っかかる理由にも、なるのかなぁ?
[1307]投稿日:2010年01月29日7:40:38 レスOK
……アラン攻めでダグ坊が受けでFAかなぁ(ぉぃ)
[1306]投稿日:2010年01月29日7:35:53 レスOK
婚期を逃した女性は怖くて敵に回したくないですね。フラグメイカーと相乗効果で水穂は恋する暴走列車状態になってます。
>出来れば、瀬戸様やアイリ様を排……あの二人の事を始末……いや、問題を片付けてからにしたいんだ。
太老の本音に鷲羽が腹を抱えて床をバンバンと手で叩いている感じで笑っていそうなビジョンがww
[1305]投稿日:2010年01月29日7:26:37 レスOK
ここでアランとタグ坊の間で掛け算が生まれ、『聖地』に居る女性聖機師達の間で黄色い声が響くんですね、分かります。
『聖地』がナニかは言うまでもないですがw
[1304]投稿日:2010年01月29日6:20:29 レスOK
水穂さんは姑として、ワシュウとトキミが付いてくることを理解してるんですかね?

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月1日0時 0
5月1日1時 0
5月1日2時 0
5月1日3時 0
5月1日4時 0
5月1日5時 0
5月1日6時 0
5月1日7時 0
5月1日8時 0
5月1日9時 0
5月1日10時 0
5月1日11時 0
5月1日12時 0
5月1日13時 1
5月1日14時 0
5月1日15時 0
5月1日16時 0
5月1日17時 0
5月1日18時 0
5月1日19時 0
5月1日20時 0
5月1日21時 0
5月1日22時 0
5月1日23時 0
本日の合計1拍手


過去31日間の解析
1
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA