サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

51日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 28358回
本日の拍手数 1回

萌えた! 704回燃えた! 428回続編が気になる 6774回想定外だ! 320回
まだまだ精進です 86回エクセレント! 1445回華麗だ! 80回ツボを押さえている 946回

メッセージ一覧(最大2000件)
1403件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 >4 5 6 7 8 9 10 >>71

<<前の20件  次の20件>>

[1343]投稿日:2010年01月30日22:39:12 レスOK
原作通り、剣士を送り込んだんですね
(そうでないと物語が進まないでしょうが・・・)
あの世界を監視(観察?)しているであろう鷲羽や訪希深が送り込んでも無駄かと判断して、フォトンかアッガ・ルターの世界に変更するくらいのことはするかもと思いました
これからどう剣士が絡んでくるか楽しみです
(ゴールドに拉致された時点でラシャラ以上にとんでもない事態が待っているようにしか思えませんが・・・)
[1342]投稿日:2010年01月30日22:30:44 レスOK
剣士を助けた侍女のひと、もしかしてエルハザードとかで、神官やってませんか?気のせいですか、すいません
[1341]投稿日:2010年01月30日22:14:52 レスOK
鬼の寵児編がさらっと??
気がついたら終わらなくなっているんですねわかりますw
[1340]投稿日:2010年01月30日22:2:46 レスOK
主人公が出てなーい(笑)!
いくら剣児君が原作主人公とは言えこの物語の主人公は太老なんだから最後にちょいやくでも出番だそうよ。
次回からは鬼の寵児編ですね、太老の樹雷時代の活躍楽しみにしています。
[1339]投稿日:2010年01月30日21:51:30 レスOK
第1期お疲れ様でした。とても面白かったです。
もーこれでアニメ化して欲しいぐらいにー
次以降も楽しみにしています。
[1338]投稿日:2010年01月30日19:25:38 レスOK
タチコマの黄色い工業用のタイプと聞いてバッタが思い浮かんだ
[1337]投稿日:2010年01月30日15:26:57 レスOK
うほっ、いいダグマイア
[1336]投稿日:2010年01月30日14:35:15 レス不要
冒頭
>ラシャラ様に告げられた罪状は

罪状は問われている罪の具体的な事実・内容です。
この場合は刑の内容とか刑罰とかになるのではないでしょうか?

毎日更新大変でしょうがいつも楽しみにしています。
毎日更新じゃなくてもいいので、なんとか完結まで頑張ってください。
[1335]投稿日:2010年01月30日14:14:2 レスOK
おのれ正木太老!
マリアちゃんラシャラちゃんのみならずユキネさんの下着姿まで!!!
頼むからタチコマあたりのメモリーに記憶されているはずの画像データを譲ってください!

謝礼としてダグ坊の脱ぎ立てバミューダパンツを1ダース準備しますのでどうかお恵みを。
[1334]投稿日:2010年01月30日10:9:15 レスOK
エメラは情報部ですか。まあ表に出しにくいでしょうからほとぼりが冷めるまでは当分裏方ですね。
[1333]投稿日:2010年01月30日9:55:12 レスOK
なんとなく第一期が150話まであると思ってた私が通りますよ〜
[1332]投稿日:2010年01月30日9:53:18 レスOK
エメラが情報部!? 大丈夫でしょうか?
いや、能力や人格面には問題はありませんが、ダグマイアを見限った訳でも決別した訳でもないってのが危ないですね。
もちろん、エメラが自ら裏切るとは思いませんが、ダグマイア方面からの接触に抗いきれるかどうかとなると……。
ヒスって「従者なんだから言うことを聞け!」とかならともかく、「君の心一つでダグマイアくんが辛い思いをせずに済むんだよ?」といった脅しがきたら……。
正木サイドはどんな予防策を立てているんでしょうか?
[1331]投稿日:2010年01月30日8:28:1 レスOK
なぜか、太老と内海と勝仁と兼光と樹雷皇の男4人でひっそりと屋台で飲んでいる図が見えてしまった。
[1330]投稿日:2010年01月30日7:53:59 レスOK
146話
 フラグメイカー恐るべし! ……しかし、水穂さんとまで地味に擦れ違うとなると、太老くんの理解者って皆無なのでわ? なんだか、今回の水穂デレは、キター! と思う反面、太老くんがかわいそうな気持ちに。……考えすぎですかねぇ? ダグ坊はアランくんの友情により一皮剥けて、更なる小物に縮小して立ち上がるのですね!(笑) しかし同時に、これがアランくんの小物化フラグとしか思えない私って……。

147話
 エメラさん、幸せフラグ? いずれダグ坊を前に、太老くんを選んで別れを告げる彼女が見てみたいものです。忙しくも充実した毎日を送っていれば、きっと盲も開けるというもの。それになんとなく、彼女もすごく皇家の樹に好かれそうだし。

 最後に──それは剣士くんのイベントだぞ、太老くん!(笑)
[1329]投稿日:2010年01月30日5:47:41 レスOK
エメラさん情報部へ転向、そこで幸せを掴んだ方がよろしいですよ〜!
 もうすぐ太老の婚約発表の時が迫っています。
 こういう場なら樹雷の装束で臨んだ方が絵になるような気がします。
 以前西南は、皇玉のブローチを初月給が出た時にプレゼントしていますが、太老も初月給が出た時に何かプレゼントしているのでしょうか??
[1328]投稿日:2010年01月30日2:19:29 レスOK
エメラの処遇に安堵しましたw
てか、むしろ待遇よくあつかわそうなw
[1327]投稿日:2010年01月30日1:33:57 レスOK
前話を読んで思いました。
後ろ盾という名の爆弾・瀬戸
義母・アイリ
義父・天地祖父
姪・天女
甥・天地
姑・和鷲・ときみ
姉・魎呼
そして妻・水穂
・・・火力が高い家族ですね(≧ω≦)b
[1326]投稿日:2010年01月30日1:29:26 レスOK
そりゃユキネですよねwww
[1325]投稿日:2010年01月30日1:20:42 レスOK
エメラ救済フラグかっ!?
[1324]投稿日:2010年01月30日0:45:22 レスOK
もう御膳試合のバトルシーンに関しては終了なんですね、残念。
太老視点、敵方視点、第三者視点、どれでも良いのでもう少し無双シーンを堪能したかったです。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月1日0時 0
5月1日1時 0
5月1日2時 0
5月1日3時 0
5月1日4時 0
5月1日5時 0
5月1日6時 0
5月1日7時 0
5月1日8時 0
5月1日9時 0
5月1日10時 0
5月1日11時 0
5月1日12時 0
5月1日13時 1
5月1日14時 0
5月1日15時 0
5月1日16時 0
5月1日17時 0
5月1日18時 0
5月1日19時 0
5月1日20時 0
5月1日21時 0
5月1日22時 0
5月1日23時 0
本日の合計1拍手


過去31日間の解析
1
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA