サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4924回
本日の拍手数 0回

萌えた! 66回燃えた! 157回続編が気になる 1223回想定外だ! 90回
まだまだ精進です 32回エクセレント! 273回華麗だ! 23回ツボを押さえている 147回

メッセージ一覧(最大2000件)
278件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 2 3 4 5 >6 7 8 9 10 >>14

<<前の20件  次の20件>>

[178]投稿日:2009年12月22日20:47:12 レスOK
貴方の作品が大好きです
[177]投稿日:2009年12月22日20:3:54 レスOK
遂に鬼の寵児、のZZZがっ!!!
[176]投稿日:2009年12月22日20:0:58 レスOK
さすがにクライマックスだけに太老がかっこよくなってきましたね。
ラストに向けて黒子やミカサとの関係がどうなるのか気になります。
完結までがんばってください。
[175]投稿日:2009年12月16日15:33:23 レスOK
ここの佐天涙子も他所の某SSの様に御坂に勝る能力者に?
実は幻想御手、落とした時間によって脳波が別人のになってるとかありませんよね?
[174]投稿日:2009年12月16日9:48:7 レスOK
ふと思ったんだ
生態強化って精神の強化も含まれてたよね?
人間用のプログラムって効果あるのかな?
そもそも、アストラルのコピーとかの技術がある以上、壊れた精神の修復(治療)もできそうな気がしますねw
[173]投稿日:2009年12月16日0:52:53 レスOK
なんかどえらいことになってますね…
学園都市崩壊の危機。なるほど、水穂がいないとこーゆー事態に発展して尚、事態を収拾するきっかけがないどころかさらに発展→暴走のコンボ成立しちゃうんだ…。うわぁ汗 
へた打てば本編のハヴォニアやシトレイユもこーなっていた可能性があると。フラグメイカーマジ怖い。
続きまってます!!
[172]投稿日:2009年12月15日16:1:25 レスOK
10万人もレベルアッパーに感染しているっておかしくありません?
もっと少ないはずでしょう。
[171]投稿日:2009年12月15日1:30:49 レスOK
木山先生や太老の「鬼になる」発言で思い出したのは「からくりサーカス」の鳴海。
ゾナハ病に苦しむ子供達の為に悪魔になった鳴海のような覚悟や決意、信念的なものを感じました。
木山先生が鳴海と違うのは、目的の為に無関係な人々を大勢巻き込んだこと。しかし、それを美琴達のように否定するだけなら簡単だが、何の力も後ろ盾もない木山先生には、こんな手段しか無かったのも事実。それに、あまりに時間をかけすぎれば、子供達が秘密裏に処分されたり、有効活用と称して新薬などの実験台にされないとも限らない。
木山先生や美琴達がどんな答えを出すか楽しみにしてます。
[170]投稿日:2009年12月13日5:3:6 レスOK
学園都市を敵に回す>学園都市に居られ無くなる>イギリスに高跳び>魔術師達と乱痴気騒ぎ>とある樹雷のブックメイカー とかどうでしゃう
[169]投稿日:2009年12月13日2:48:41 レスOK
なん…だと……太老が……“主人公”してやがる!?
[168]投稿日:2009年12月12日22:24:45 レスOK
>その“代替案”を俺は思っている
こう言う文脈の場合の「代替案」は、概念的に「物」扱いですから
「思う」とするのにはいささか語弊があります
「案」ではなく「手段」でもこの話では良い訳ですが
「思ったから何になる?」と言う話になりませんか?
所持・保有してないと無意味ですよね?
ゆえに
「俺にはその“代替案”が有る」とか
単純に「その“代替案”を俺は持っている」とかでないと
話が通じません。
[167]投稿日:2009年12月12日19:52:52 レスOK
「幼女……子供達の方が心配だ。」←太老、これさえなければかっこいいのに、台無しだ。
[166]投稿日:2009年12月10日0:45:58 レスOK
脱ぎ女キタ!これで勝つる!!!(オチツケ
木山先生、今は戸惑っていますが、これは願ってもない提案ですね。木山先生の最優先事項は子供達を助けること。レベルアッパーはその為の手段にすぎないので、他にもっと有効な手があるなら拘る理由も必要も無い。シスターズ救済という奇跡を起こした太老が協力してくれるというなら、一も二もなくレベルアッパー計画は破棄、ついでに脱いでくれることでしょうwww
さてラスボスは先生じゃないということですが、原作もあの怪物がラスボスみたいなもんでしたよね。まあしかし、そういうことを言ってるんじゃないんですよね? ということはつまりもしかしてあの人が……?
[165]投稿日:2009年12月10日0:25:2 レスOK
美琴サル呼ばわりww ま、普段の素行を考えれば異論を挟む余地はありませんがw
しかし、そんな美琴が少なからず変わるキッカケになったのがシスターズ編。それがこちらでは何が何だか分からぬ内に太老が解決。
つまり美琴がサルから進化できる日は…………。
[164]投稿日:2009年12月08日19:44:4 レスOK
シスターズは全体で一つの意識で、個々の意識はなかったような気がするのだが
[163]投稿日:2009年12月08日17:42:32 レスOK
残りわずか……だと……?
楽しみにしているので残念ですが、仕方ないですね。
ラスボスとは誰なのかとか、これからの展開にwktkしつつ、次話お待ちしています!^^
[162]投稿日:2009年12月08日16:33:18 レスOK
脱げ女、真っ先にこの人ではなく麻帆良の方が浮かびましたよ

風紀委員の人手不足、妹達全員就任でかなり楽になるんでしょうけど...無理?

[161]投稿日:2009年12月08日5:50:39 レスOK
このまま、レベルアッパーで完結はもったいないです。

ものすごく面白いですし、原作の話を再興築したり、主人公と黒子が恋人になって、自分が異世界人であること話して、ミサカと黒子を自分の世界につれていったり、いっしょに他のアニメやマンガの世界にとばされるとか、何とかつづきを描いてほしいです。

だって面白くてこれで終わりはもったなすぎます
[160]投稿日:2009年12月06日15:28:10 レスOK
某所の綾波さん姉妹は全ての個体に名前が付きましたがここの御坂さん姉妹は...無理ですねぇ
[159]投稿日:2009年12月06日11:56:59 レスOK
一万人のミサカを加速器として放つ超必殺の一撃!
名付けて「超電磁加速砲(サイクロトロン)」
なんてどうでしょう。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA