サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

427日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 4924回
本日の拍手数 0回

萌えた! 66回燃えた! 157回続編が気になる 1223回想定外だ! 90回
まだまだ精進です 32回エクセレント! 273回華麗だ! 23回ツボを押さえている 147回

メッセージ一覧(最大2000件)
278件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 >4 5 6 7 8 9 10 >>14

<<前の20件  次の20件>>

[218]投稿日:2010年01月10日15:19:9 レスOK
気になったのですが、他の禁書ssで時々触れている学園都市が崩れたら能力者達の居場所とかがなくなって御坂妹に代表される人々に起きるだろう問題は主人公考慮しているんですか?流石にご都合主義でも主人公の頭がいい設定ならそこらのフォローぐらい考えて当然でしょ?
[217]投稿日:2010年01月07日21:29:21 レスOK
アレイスターのアホーーっ!!!
叫んだところで、風邪ひきました。気力だけでPCに向かっています。193様も気を付けてください。ちょっと死にかけてます。
文章がおかしくなってきたのでおとなしく寝ることにします。
[216]投稿日:2010年01月07日10:59:25 レスOK
光鷹翼が通じないってだいぶすごい!
だって、梶尾さんの必殺技みたいなもんだからそれが通じないとすごいことになるような気がします。
そして、頭に響いたカギとはなんなのでしょうか?
次回を期待して待っています。
[215]投稿日:2010年01月07日10:43:30 レスOK
あれ、これってもしかして前世の記憶フラグ?
[214]投稿日:2010年01月07日8:50:36 レスOK
 数万の時を越える事ができ、レベル5と身体能力だけで戦え、自分達が百年掛けても到達できない知識を持つ肉体を乗っ取る気なのかな? アレイスターは
 策に嵌めたつもりが、極めつけの死亡フラグを自ら立ててしまったと感じているのは、きっと私だけではないと思うw
[213]投稿日:2010年01月07日2:34:2 レスOK
伝道師に続いて、外伝も追いつきました。
とあるは超電磁砲のアニメしか知りませんが、
最近のアニメの中ではお気に入りですので、楽しく読ませていただきました。
(もちろん天地無用は第一期からリアルタイムで大好物ですw)
さあ、いよいよ最終局面ですね。
我等が太老君はどんな斜め上の結末を見せてくれるのか?
楽しみにしております。
[212]投稿日:2010年01月04日22:52:41 レスOK
あれ?太老のフラグメイカーに勝てる奴を探しても見つからない……あっ赤屍蔵人ならどうですか?……いや、どうだろう……
[211]投稿日:2010年01月03日18:50:43 レスOK
ついに最終決戦(?)この結末も楽しみですがこうして読んでいると鬼の寵児編でのネタ明しがとても楽しみです。
そして今になって読み返して気づいたのですが28話で
>――樹雷のやり方、鬼姫のやり方、そして俺のやり方
>――それは樹雷の気質か?
>――元海賊の血がそうさせるのか?
あ、れ?聞き捨てならないような言葉が混じっている!?
海賊ということはアレですかローレライVSフラグメイカーが・・・
とても気になりますw
[210]投稿日:2010年01月03日17:28:2 レスOK
一方通行と美琴の共闘は、風の聖痕の和麻&綾乃コンビを思い出します。キャラ的にも似てますし、特にビリビリとメラメラがw
正直、幻想殺しVS光應翼が見てみたいですね。まあ幻想殺しが通じたとしても上条さんが勝てるかというと非常に厳しいでしょうがw
[209]投稿日:2010年01月03日3:4:26 レスOK
面白いクロス作品ってあれですね。
原作を知らずに読み始めて、原作が読みたくなる作品なんだなぁと思いました。
天地無用はOVAしか観て無かったんで、これを期に超電磁砲も含めて見てみようかと思います。
[208]投稿日:2010年01月01日14:10:50 レス不要
突然酷い作品になった。天地キャラの能力の猿真似しだす迄は面白かったのにな。残念。
オリ主が鷲羽や訪来深に対して偉そう過ぎる(怒)不愉快だ。存在感だけで圧倒されるはずだし年長者への態度じゃない。剣士は知らんが天地がこんな礼儀知らずをそのままにしてるとは思えんよ。
突然ヤンキーになって品がないな、最初とキャラがブレてウザい。柾木家系のあっけらかんとした態度やのんびりした気風も無いし。どちらかといえば激情家っぽい天木家の眷属の方が納得出来る。二面性も強いし。
美琴とかもキャラが崩壊して無理矢理敵対してるよな。そもレールガン如き防御する迄も無いと思うが?ステージが違い過ぎるだろ。
その存在感だけで怯むはず。一度一人で古い神社仏閣を訪ねるといい、存在の凄みを肌で感じれるから
[207]投稿日:2009年12月31日14:53:9 レスOK
訪希深、マジ自重。
太老の『フラグメイカー』がパネェことは理解していたはずなのに…本気で世界滅亡の一歩手前まで来てしまうなんて!!
本編のほうで『水穂、自重』とか思ってたけど、水穂がいたからあの程度の被害。水穂がいなけりゃこの大災害…大変勉強になりました。
[206]投稿日:2009年12月31日8:36:14 レスOK
作品間のパワーバランスはしょうがないって領域ですね
他の世界編も予定されているそうなのでここは『とある魔術の世界も破壊されてしまった……おのれ太老ぅ!』
とぐぬぬするしかない
[205]投稿日:2009年12月30日22:45:29 レスOK
太老くんの鷲羽ちゃんへの呼び方(心の中はともかく)が、そのまんまなのにビックリです。
鷲羽ちゃんって呼んであげてください。
[204]投稿日:2009年12月30日22:27:27 レスOK
美琴、知らぬとはいえ神相手に喧嘩売るなんてアンタ凄いよ。
多分いや絶対勝てないとは思うけど・・・。
[203]投稿日:2009年12月30日22:2:6 レスOK
まってました!ついに訪希深様襲来!!
レールガン、アクセラレーターの二人だけじゃ無理でも、太老が加われば何とか止まるのかな?それとも太老が現れただけで止まったりして。
そしてこの救援で、黒子フラグがさらに強化、と。
暴走訪希深ストッパー・太老の出陣と冥福を祈って、敬礼!
[202]投稿日:2009年12月30日21:49:8 レスOK
いろいろ意味深なことが満載ですね!
なんていうかGXP編というかジュライ編を書いてほしいですね。
[201]投稿日:2009年12月30日0:10:52 レスOK
太老のトリプルゼット発動! 統括理事会、ひいては学園都市終了のカウントダウンが始まった!!
しかし、問題なのは学園都市でしか生きられない人達。色々と問題のある学園都市ですが、そういう者達の唯一の生き場所であることも事実。統括理事会をぶっ潰すのは良いけど、その問題を太老はどうクリアするつもりなのか? さすがに後は知らね、と丸投げするとは思えないし……太老に平穏な日が来るのはまだまだ先みたいですね。
[200]投稿日:2009年12月29日21:52:54 レスOK
ZZZキターーーーー!!!!
なるほど、太老のZZZは最強のコンピュータウィルスのようなものなんですね。とにかく、待ち望んでいたZZZ解禁ありがとうございました!!
[199]投稿日:2009年12月29日2:18:10 レスOK
天地無用、GXP、憑依、転生でググって偶々たどり着いたのですが面白かったです^^直接たどり着いたので他もあったら読ませていただきます

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月27日0時 0
4月27日1時 0
4月27日2時 0
4月27日3時 0
4月27日4時 0
4月27日5時 0
4月27日6時 0
4月27日7時 0
4月27日8時 0
4月27日9時 0
4月27日10時 0
4月27日11時 0
4月27日12時 0
4月27日13時 0
4月27日14時 0
4月27日15時 0
4月27日16時 0
4月27日17時 0
4月27日18時 0
4月27日19時 0
4月27日20時 0
4月27日21時 0
4月27日22時 0
4月27日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA