サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

427日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 10 11 12 13 >14 15 16 17 18 >>87

<<前の20件  次の20件>>

[1468]投稿日:2011年05月15日23:13:6 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
う〜む、華淋達がどう、恩返し?するのか読めないので楽しみです。
鷲羽様の息子にして『伝説』の後継者。
いつ息子になったのでしょうか?w
あれですか?変なドリンク飲んだ時点で息子扱いなのですか?w

>働かざる者食うべからず。飲み食いした分、働け
雪蓮の場合、一生働かないと返済できないかと…
だって冥琳の給与の三年分だし、常に飲み食いするし、サボるし、逃げるから・・・南無…
[1467]投稿日:2011年05月15日21:46:16 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
夜勤疲れで寝過ごして、前回感想を書きそびれた…orz

>周泰に一服盛られ、呉に強制送還された孫策を待っていたのは周瑜の説教と謹慎。更には大量の仕事だった。
一服盛られたって、どんだけ無駄遣いしたの雪蓮さん?

>なんの根拠も無い自信だったが、月に励まされて、ほっとする自分がいた。
幼女(月)に励まされて癒されない奴は『終わって』るかと。

林檎も華琳も、太老の為に危ない橋を渡ってますね。
まぁ、太老絡みな時点でかつ悪意が無い以上、騒動はあれどBADは無いでしょう。
[1466]投稿日:2011年05月15日20:45:13 レスOK[拍手元リンク]
急遽サミットが開催!?大荒れになりそうだと容易に予想が付きます。
 フラグメイカーがどう対処するのか気になるのと同時に恋姫達の太老に対する想いが試されそうですね。
[1465]投稿日:2011年05月15日5:40:14 Siva レスOK[拍手元リンク]
> 今、夏侯淵に触れられたら、正気を保てる自信が曹操にはなかった。玉座から一歩も動かないのではなく、動けないというのが真相だった。
・一晩たっても影響残ってるんですかw どれだけイk…マッサージされたんでしょうねぇ。って、それだけマッサージ術(テクニック)がすごいということなんでしょうけどー
[1464]投稿日:2011年05月14日23:58:26 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
「多麻に協力してもらいました。龍でも三日は起きないという眠り薬を打たれて、まだ眠っています」
「……それ、大丈夫なの?」
…逆の意味で大丈夫か心配です。きっと春蘭は後3分後に起きて喚く可能性があるかと…そして、あられもない噂が飛び交うかと…

華淋は真実を知ってどのような選択をするのか楽しみです。
[1463]投稿日:2011年05月14日21:20:42 MSー07Bグフ レスOK
太老のマッサージの前では流石の華琳さまも形無しですね(笑)
龍でも三日は起きない眠り薬・・・・春蘭なら二日で起きそう(笑)
それと121話での誤字報告です。
「なんか機嫌が悪い(気)がする。」
[1462]投稿日:2011年05月14日17:1:37 レスOK[拍手元リンク]
柾木式マッサージの餌食になり忠臣達に勘違いされる華琳様。
 本家本元がやったら軍を挙げて捕縛に乗り出すのかな??
 
>「そう、後でお仕置きが必要ね。でも桂花はともかく、よく春蘭を抑えられたわね?」
「多麻に協力してもらいました。龍でも三日は起きないという眠り薬を打たれて、まだ眠っています」
「……それ、大丈夫なの?」
「姉者ですから、たぶん大丈夫かと……」
 春蘭の事だから大丈夫だと思いますが扱いがぞんざいになってませんか???
[1461]投稿日:2011年05月13日18:54:6 maso レスOK[拍手元リンク]
とても面白いです。
しかし天才とナントカ続きがとても気になります。
[1460]投稿日:2011年05月13日6:47:17 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
>非常識は余計だ。俺達の世界じゃ、常識なんだよ。
>「俺は(貧乳が)好きだな」
>俺を見習って、何事も程々にやって欲しいものだ。
>……このチートめ。
 一番の非常識で墓穴掘り、自重の意味を真に知らず。
トドメに体力・知力は『恋姫無双』の世界の人間にも追随を許さず(一部例外あり)、豪運に到っては女神すら匙を遠投する始末。
林檎さんも経理以外では太老に甘いし…。
変神皇に誤解無しに説教できる『女性』って片手程度には居るんでしょうか?
[1459]投稿日:2011年05月12日21:48:58 レスOK[拍手元リンク]
マリアや水穂を押しのけて太の正妻を狙ってきた華琳様。
 他の恋姫達なら問題ないですが如何にかすみさんに認められるか至難の技でしょう。
[1458]投稿日:2011年05月12日17:12:42 MSー07Bグフ レスOK
絶妙な飴と鞭ですね(苦笑)
それを無自覚とは相変わらず恐ろしい(苦笑)
太老を見習うって(苦笑)
[1457]投稿日:2011年05月12日12:42:39 TaMA レスOK[拍手元リンク]
常識知らずの言葉足らずで女心に極めて鈍感
なのにモテる
大老め、モゲロ!!

それはさておき

ついに物語がクライマックスへと動きだすのか!
これはいよいよ目が離せなくなってきた!!(もとよりシルフェニアのチェックは毎日してますがw)
[1456]投稿日:2011年05月12日10:8:11 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
スーパー華淋タイムなんですね〜

なにか、ものすごく久しぶりな「うっかり」が出た気がします…
「声に出てるわよ……」
きっと途中の「同じ年代の女性と〜」って所からと推測したいですw

さて、太老が真実を話す時がきましたが…
一言でいうと天の国(両刀の世界)から見た天の国(樹雷)なんですけどね強いていえば神の国?
どう説明するのか楽しみしております。
[1455]投稿日:2011年05月12日8:10:37 Siva レスOK[拍手元リンク]
> 今では人々の生活に無くてはなららないものの一つとなっていた。
=>今では人々の生活に無くてはならない

> 「いいの? 私が本気で自分のやりたいようにしたら、国の一つや二つ傾くと思うわよ?」
・一時的に傾けても、結果としてプラスにして返して来そうだから……ある意味でただの投資ではw
[1454]投稿日:2011年05月12日7:33:49 レスOK[拍手元リンク]
121話の誤字報告
「あと数十年、数百年もそれば」→「あと数十年、数百年もすれば」
ついに秘密をしゃべる時が来たんですね。まぁバレバレでしたがw
[1453]投稿日:2011年05月11日16:36:56 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
南蛮にミツバチがいないのか・・・
>子供のように手足をバタバタとさせ、駄々をこねる袁術。
実際見た目も中身も子供では?

>「釣った魚に餌をやらないだけならまだしも……」
華琳甘いよ?それはもう蜂蜜よりもw
太老は華琳を釣ったと思っていませんぜw
ただ、単に自分の生簀という名の"領海"に誘い込んだだけかと
その領海もバカみたいに広いと思いますがw

太平要術がデバックのキー…なるほど
でも太老ならきっとそれを使わずにハッキングするんだろうなぁ"力技"でw

「ナノマシン調整を受けてない生き物がゲートを通ったら、どうなるんだ?」
「とても口では言えないことになります!」
なんでだろ、張譲と左慈と于吉が入ってしまってう場面を思い浮かんでしまいました。
[1452]投稿日:2011年05月11日0:35:19 レスOK[拍手元リンク]
無理をして創作活動に嫌気がさされたら我々ファンにとっても死活問題なので、
193さんが楽しめる範囲で頑張って下さい。
いつも楽しませていただいて感謝しております。
[1451]投稿日:2011年05月11日0:6:53 MSー07Bグフ レスOK
袁術・・・・すっかり忘れてた(苦笑)
多麻はモデルがモデルですから、ねぇ(苦笑)
太老は何でこういう所だけは察しが良いんだ(苦笑)
[1450]投稿日:2011年05月10日22:21:43 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
南蛮を乗っ取った美羽。ならぬ策士張勲w。
さて、どんな騒動を起こしてくれるのやら。

華琳の血管が破裂寸前ですなw
こうして太老のお小遣いは数時間単位で減っていくんですね。

竜の爪――別名『竜神の剣』。灯台下暗し。

>とても口では言えないことになります!
シュタゲのアレみたいなモノってこと?
[1449]投稿日:2011年05月10日21:41:30 レスOK[拍手元リンク]
太老殿〜〜お探しのブツは、灯台下暗しですぞ〜!!
 次回辺りに太老のバーサーカーモードのスイッチが入りそうな気がするんですけれど・・・・・・

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月27日0時 0
4月27日1時 0
4月27日2時 0
4月27日3時 0
4月27日4時 0
4月27日5時 0
4月27日6時 0
4月27日7時 0
4月27日8時 0
4月27日9時 0
4月27日10時 0
4月27日11時 0
4月27日12時 0
4月27日13時 0
4月27日14時 0
4月27日15時 0
4月27日16時 0
4月27日17時 0
4月27日18時 0
4月27日19時 0
4月27日20時 0
4月27日21時 0
4月27日22時 0
4月27日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA