サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

427日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 9 10 11 12 >13 14 15 16 17 >>87

<<前の20件  次の20件>>

[1488]投稿日:2011年05月22日16:45:1 MSー07Bグフ レスOK
太老と月と雪蓮と華琳のカルテットは中々良い味だしてますね(笑)
太老に威厳って(爆笑)
太老サイドと一刀サイドとのギャップの差が・・・・(苦笑)
余り無理は為さらないで下さいね。
休みたい時は休みたいと仰って頂ければ我々は幾らでも待ちますので。
[1487]投稿日:2011年05月22日6:20:13 レスOK[拍手元リンク]
事態は、急転直下の様相を示しています。が太老に皇帝に自覚を持てと言うのは、釈迦に説法位意味の無いものだと思いますが・・・・
 一刀が行方不明!?漢女がこのまま黙って見過ごすとは思えません。
[1486]投稿日:2011年05月21日12:54:47 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
太老は第一世代と契約せずに樹雷皇候補なんですね〜
まぁ、現在の筆頭が西南ですがw
遙照は不明ですし、天地は公式には候補に入ってないですから…

身分的に砂沙美と同じですかね?
砂沙美は津名魅である為、第一世代とは契約できないけど樹との親和性は高いでしょうし
太老は特定の樹と契約したらそれ以外の樹が嫉妬でストライキを起こしそうな程の親和性持ちですから…

>悪魔との契約より質が悪い。
林檎に聞かれたら…破滅?
[1485]投稿日:2011年05月20日23:4:42 TaMA レスOK[拍手元リンク]
“私達”だと?!
どれだけの人数が鬼姫の餌食……、もとい部下になってしまうのか!
恋とかは生体強化すると兼光を差し置いて『瀬戸の剣』になってしまいそう
 
今回のサブタイトルが本編149話(弐期の1話)と同じですね。
ハヴォニワと違ってこちらは名実ともにトップに君臨したけどw
[1484]投稿日:2011年05月20日22:8:27 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
ちゃんと契約が確定した以上、林檎の取立てとういう名の『育成指導』は壮絶になるでしょうね。
華琳と恋、それに月くらいかな。合格ライン上に『ギリギリ』立っているのは。

まぁ太老よ。ほんの些細な予行演習だから諦めなさい。
『自重の意味を認識していない』零式ちゃんが動けばその時点で『次元皇』の地位が確定するんだからw
[1483]投稿日:2011年05月20日21:22:30 レスOK[拍手元リンク]
太老よりも林檎さんの方が暴走しているような気がしますが・・・・太老のお嫁さんの夢は諦めているのでしょうか???
 此処で基本的な帝王学を学んでおけば将来樹雷皇に即位した時に役に立ちそうですね。
[1482]投稿日:2011年05月20日20:45:8 MSー07Bグフ レスOK
新章になってから真面目な話しが続いていますが、そろそろ笑いが欲しいです(苦笑)
[1481]投稿日:2011年05月20日10:54:58 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>(これは、ちゃんと寝てるか確認にきそうだな……)
何を言う月の事だからちゃっかり、太老と添い寝をするに決まっているじゃないですかw

太老が皇帝ですか〜
まぁ、実だけだったのが、名実ともにになっただけですが…
これでロリコン皇の誕生なんですなw

>ガンバスターのアレは、また別物ですからね。アレは生身より、ロボットでやって欲しい。
>声の掛け合いが面白いので、出来れば二人一組でw

現在完成している夏侯惇大将軍の上半身部分を一人、下半身部分を作成して、もう一人が下半身部分を操るんですねw
[1480]投稿日:2011年05月19日22:2:3 TaMA レスOK[拍手元リンク]
誕生! タロカイザー!!
……もとい皇帝太老。
樹雷皇眷族という視点で見れば妥当かな?と思わなくもないけど
太老の皇位継承権(非公式)を考えれば扱いがまだまだ小さく見えてしまうんですよねw
[1479]投稿日:2011年05月19日21:43:12 MSー07Bグフ レスOK
太老を心配するだけ無駄なんですけどね(苦笑)
段々と月も侍女としての能力が上がってきてるようですね(笑)
将来的にはどのポストに納まるんだろ・・・・?
[1478]投稿日:2011年05月19日21:31:24 レスOK[拍手元リンク]
前提条件として太老相手に等価交換が成立するのか甚だ疑問なんですが・・・・・責任だけはしっかりと果たしているから案外賢君(勿論マッドな方向で)歴史書に名を残しそうですね。
[1477]投稿日:2011年05月19日0:40:24 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>警備の仕事を取るな。危ないことは控えてください。護衛も付けずに外出など、ご自身の立場を自覚しておられるのですか?
一言「自分より弱い護衛などいらぬわ!」で事足りませんか?

>「あと、速さと高さが足りない。本家本元はあんなもんじゃないぞ」
ライダーか…元祖はさらに空中で前転するんですよねw
てっきり女の子なんでガンバスターかと思いましたw
[1476]投稿日:2011年05月18日16:26:29 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
>俺は断じて変態ではない。
うん。変態ではないよね、『変神皇』正木太老さん。

魔の森。一般人がもし迷い込んじゃったら、生還できるんですか?

>一度は死を覚悟したこともある。
一度程度じゃないでしょう、三・四回はそんな分岐に立ったと思いますよ?
それだけに、呂布への依存がハンパ無い心境になってたかと。

月ちゃんは居るだけ場が和み、太老は相変わらず鈍感w
[1475]投稿日:2011年05月18日12:58:58 MSー07Bグフ レスOK
太老の日常を考えればこれ位可愛いものですからね(苦笑)
極一部で仮面白馬ごっこが流行ってるって(笑)
もう完全に月は太老の奥さんですね(笑)
[1474]投稿日:2011年05月18日5:27:37 レスOK[拍手元リンク]
今回は、幼女軍師にスポットが当たりましたが張り合う相手が悪すぎて空回りしている印象を受けました。
 いよいよサミットが近付いてますが定番のテロが起きない事を願うばかりです。
[1473]投稿日:2011年05月17日21:37:20 レスOK[拍手元リンク]
太老の帰る場所がある事を実感させるエピソードですね。
 最悪の場合美兎跳さんのスキルで二人だけをサルベージできそうなんですけれど(汗)・・・・・・・
[1472]投稿日:2011年05月17日15:38:2 MSー07Bグフ レスOK
う〜む、たまにはこういうのも良いですね。
何だかとても懐かしい感じがする(笑)
またDVDでも借りて観るかな(笑)
[1471]投稿日:2011年05月17日12:21:41 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
なんら変わらない日常をすごす、柾木天地一家の風景。
此処も『天地無用!シリーズ』なんだと感じてほっとしてます(ぇ

『柾木家の良心』神木ノイケ樹雷。皆のストッパー的な存在は苦労性になりがちですよね。もっとも、彼女の本来の存在だった『彼』のことを考えれば…、やっぱり『柾木家の真のストッパー』は天地自身か。

>男が増えれば被害も分散する。これも切実な願いだった。
分散する被害の『質と量』は増えますけどねw
[1470]投稿日:2011年05月17日10:11:9 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
久しぶりに出てきた天地一家ですがw
いつもの事ですよね〜w
星の箱庭ってそういう目的のシステムなんですね…
言わば、同一の世界を沢山創生し、一刀を神にする為のシステムですかね?
頂神たちは、世界を複数創生し、そこから神(?)候補を見つけ出し、育て上げるもしくは見守るシステム
確かに似ていますね…

最後に…
>男が増えれば被害も分散する。これも切実な願いだった。
天地…鬼ですかw自分の女性たちでしょうがwといいたいのですが…
太老がいれば被害は倍増するという事もお忘れなくw
[1469]投稿日:2011年05月15日23:13:9 MSー07Bグフ レスOK
いよいよ物語も佳境って感じですね。
あと30話ですか(しみじみ)
それにしても月はホンマエエ子や(涙)
それと誤字報告です。
「そう(、)させているのは、お前だろ?」

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月27日0時 0
4月27日1時 0
4月27日2時 0
4月27日3時 0
4月27日4時 0
4月27日5時 0
4月27日6時 0
4月27日7時 0
4月27日8時 0
4月27日9時 0
4月27日10時 0
4月27日11時 0
4月27日12時 0
4月27日13時 0
4月27日14時 0
4月27日15時 0
4月27日16時 0
4月27日17時 0
4月27日18時 0
4月27日19時 0
4月27日20時 0
4月27日21時 0
4月27日22時 0
4月27日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA