サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

427日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 8 9 10 11 >12 13 14 15 16 >>87

<<前の20件  次の20件>>

[1508]投稿日:2011年05月27日16:54:24 MSー07Bグフ レスOK
これは・・・・(苦笑)
相変わらずですね、太老は(笑)
[1507]投稿日:2011年05月27日10:45:27 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
国号で一文字…一般的に考えるなら「正」、「天」、「太」、「商」、「金」
太老の性格を例えるなら「幼」、「平」あたりでしょうか?
あえて青い字で「乙」でいいのでは?"Z"に似ているので
楽しみに待っています。

>「名前を一緒に考えてくれ」
この一言だけだと"子供"の名前と勘違いされ、プロポーズと勘違いされる予感が…
[1506]投稿日:2011年05月27日5:32:22 レスOK[拍手元リンク]
またいつかのZZZ財団みたいなオチが無ければいいですけれど・・・・・・
[1505]投稿日:2011年05月27日3:40:15 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
名前。月に蓮華、亞莎をも勘違いさせるとは…
フラグが立ちすぎて収集が付きそうに無いな。
まっ、困るのは太老と筆者だけだしw

>噂通りの変人ってなんだ?
>たぶん噂の出所は雪蓮かシャオのどちらかだろう。
いいえ、『親交をもった全員』の評価です。
[1504]投稿日:2011年05月26日14:24:20 御霊 レスOK[拍手元リンク]
風雲急を告げる展開となっている中で蒲公英や馬騰が出てくるという事は、今後の展開の結構重要な位置を彼女達が担うといううことか?
でも、なんか華琳が策を講じてるみたいだし、深読みしすぎ?
ま、どちらにしろ于吉達の破滅(笑)へのカウントダウンが加速されるだけですがw

それはそうと、馬超と馬岱は姉妹ではなく、従姉妹だったはずなので、馬騰は母ではなく叔母(伯母?)になると思うのですが
[1503]投稿日:2011年05月26日6:46:21 T レスOK[拍手元リンク]
「いや、俺のなかの皇族のイメージって、なんか可哀想な人が多くて……」
同情すべき人か、見習っちゃいけない人かのどっちかですからねw
[1502]投稿日:2011年05月25日21:23:49 レスOK[拍手元リンク]
太老と華琳の心配の方向性とベクトルが真逆を向いているのには、微笑ましく見えました。
 太老の知っている王様・・・・・樹雷皇、シトレイユの化け猫皇、ハヴォニワの色物女王、ヴァルタ王誰も尊敬できる王様がいませんね。しいて言うなら勝仁殿辺りでしょうか??
[1501]投稿日:2011年05月25日21:1:52 MSー07Bグフ レスOK
この静けさがいつ破られるのか楽しみですね。
[1500]投稿日:2011年05月25日20:53:33 hikkyi レスOK[拍手元リンク]
馬岱は馬超の従姉妹のはずなので馬謄にとっては姪なのでは?
[1499]投稿日:2011年05月25日18:56:42 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>同情しか湧いて来なかった。
哀れな樹雷皇に敬礼(`´ゞ
まぁ、"肉体的"に一番強い奥さんと"政治的"に一番強いその母親いびられ、
好きで連れてきた奥さんに尻を引かれているとか見てますからねぇ

馬騰は懐の広い方ですなぁ、罠も力の内と認めているなんて…
愛紗なら絶対に認めなさそうですがw

翠はバカ…実の親にまで…愛されているんだよね?きっと?多分…と思いたいです。
[1498]投稿日:2011年05月25日18:24:12 四方雨樋 レスOK[拍手元リンク]
うむ 流石馬岱 トラップマスター一直線!
って 馬岱は馬超の従妹ではなかったですか?
[1497]投稿日:2011年05月25日17:41:27 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
太老に帝王学。一応、必要なんでしょうけど…どの道無駄な知識になりそう。
自称庶民派だし、むしろ太老が威厳を振りかざすと『某英雄王』な悪役にしかみえない(読者視点)w

>いつか、その優しさが太老を傷つけてしまうような気がしてならなかったからだ。
『鬼の寵児編』ではそれで苦しんだ時期がありましたからね。幼女から両親を奪ってしまったことが。

母と妹に言われ放題の翠。事実だけどw
[1496]投稿日:2011年05月24日21:53:35 MSー07Bグフ レスOK
シリアスっぽい感じがしてシリアスっぽくないですね(苦笑)
一刀・・・・(笑)
最近の林檎さんは特に怖い・・・・。
[1495]投稿日:2011年05月24日11:33:24 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
左慈と干吉。太老が関与しなければ彼らの謀も上手く進むようですけど、反動がこわいな。もう既に女神(鷲羽)ですら介入できないほど『太老菌』に感染した世界で太老を敵に回す好意は『とある〜』の二の舞にしかならなさそう。

七乃。主君と対でなければ、マトモなんですよね。この人。ダメッとさん好きにも程が……でもないか。太老後宮に比べればw

太平要術の書以外で多麻を捕獲できるのは…零式?
[1494]投稿日:2011年05月24日10:1:42 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>満足そうに光悦な笑みを浮かべ、よだれを拭く貂蝉。
おおぅ、さすが両刀、こうでなくっちゃw
と、思ったら夢でしたか、もう一度やってほしいですなw

愛紗の裏切りですか〜
どうせ、桃花を洗脳して(もしくは太老の事を忘れさせて)領主にしてやるかわりに、こちらに付けとかそういうパターンなような…

>何度、訂正したことか。しかしこれだけは認めるわけにはいかない。
デファクトスタンダードなので両刀だと認めましょうよw

さて、猪武将のトップを争う二人の部下がいつつ、軍師もいない、多麻という情報端末もない状態でどう切り抜けるのか楽しみです。

[1493]投稿日:2011年05月24日5:39:18 レスOK[拍手元リンク]
何か釈然としない状況ですね考えられる可能性としては、星の箱庭の基幹プログラムに何かが干渉して洗脳=裏切りが発生もありうるようですね。
 鬼姫の金庫番出陣!!林檎さんが黒幕に見えるのは気のせいでしょうか????
[1492]投稿日:2011年05月23日23:10:39 NAVAL レスOK[拍手元リンク]
勝仁と鷲羽と瀬戸の半端ではない教育受けてるんだが、
自覚ないのはこまったもので、
いや、それが「太老クオリティ」か
[1491]投稿日:2011年05月23日21:14:1 kana レスOK[拍手元リンク]
今回の話を読んでいて思い出したんですが、結局劉備の謀反フラグと見せかけた関羽の裏切りフラグはどうなったんですか?
[1490]投稿日:2011年05月23日0:18:54 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
「華琳は貧乳じゃない。微乳だ」
せ、せめて"美"乳に…
桃香は家、家族を助ける為に編んだりしたのに対し
太老は自分の趣味の為か、強制的に家族の助けをさせられたりですからねぇ
微妙所かまったく違いますねw
太老…一番楽に覚える方法は樹雷皇か鬼ババァの表面だけを真似すれば帝王になるかと…けっして裏とかプライベートをマネしてはいけませんw
[1489]投稿日:2011年05月22日22:33:36 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
『自覚』。太老本人と周囲の認識の差がナイアガラ級?の隔たりがある以上、周囲の進言(苦言)も太老にしてみれば「俺に悪いところあったの?」なんでしょうねw

雪蓮。太老への借金だったとしても結果は冥琳の読みと寸分変わらなかった筈。太老と同じく『自重』の意味を勉強しましょうねw

一刀行方不明。だからあれほど貂蝉と離れるなと言ったのに(マテ

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月27日0時 0
4月27日1時 0
4月27日2時 0
4月27日3時 0
4月27日4時 0
4月27日5時 0
4月27日6時 0
4月27日7時 0
4月27日8時 0
4月27日9時 0
4月27日10時 0
4月27日11時 0
4月27日12時 0
4月27日13時 0
4月27日14時 0
4月27日15時 0
4月27日16時 0
4月27日17時 0
4月27日18時 0
4月27日19時 0
4月27日20時 0
4月27日21時 0
4月27日22時 0
4月27日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA