サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

59日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18965回
本日の拍手数 0回

萌えた! 646回燃えた! 392回続編が気になる 4742回想定外だ! 344回
まだまだ精進です 66回エクセレント! 999回華麗だ! 153回ツボを押さえている 640回

メッセージ一覧(最大2000件)
1728件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 11 12 13 14 >15 16 17 18 19 >>87

<<前の20件  次の20件>>

[1448]投稿日:2011年05月09日23:19:6 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
ああ・・・南蛮象之臍之胡麻でしたっけ?
これで2つでしたっけ?
そういや何進はどこまでぬこ化が進行してしまったのでしょうか?
話数でいうと73話、日数でいうと数ヶ月たっているような…気がするのですが…

最後に
>七月までには恋姫は完結出来るはず。
え?終わるのですか?まだ董卓編がおわった所で、蜀も出てないですよw
まぁ、すでに大陸は統一されていますけどね…
これからも楽しみにまってます。
[1447]投稿日:2011年05月09日21:52:55 バンシー レスOK[拍手元リンク]
>「長くてびらびらした桃色のものってなんだ? 月はわかるか?」
>「あうぅ……わ、わかりません!」
>顔を真っ赤にして、視線を逸らす月。何故か、俺の顔を見ようとしない。
月。君は何を想像した(笑)

>南蛮で起こっていることを俺が知るのは、まだ少し後のことだった。
美以がいない → 劉璋&張譲暴走 → 南蛮で戦乱、でしょうか?
でも多麻が同行しているから、シリアスになる展開がまったく想像つかないです(笑)

何日でもお待ちしますので、無理だけはなさらないようにお願いします。
[1446]投稿日:2011年05月09日15:9:21 MSー07Bグフ レスOK
パヤパヤのぬいぐるみ・・・・少し欲しい(笑)
[1445]投稿日:2011年05月09日12:24:25 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
>恋も含めると小隊の維持費くらいのコストは掛かってるからな
三個小隊規模のコストですか?まさか、『一個小隊』程度とは言わんでしょう?

パオパオ。うん、あんな説明で『小象』だと連想できませんよね。
それから、月ちゃんに一言。『おませさん』♪

野外バーベキュー。太老の場合、大多数の人間に手料理を振舞うといったら、やっぱりコレなんですねw。
[1444]投稿日:2011年05月09日5:28:25 レスOK[拍手元リンク]
今の所大きなトラブルも(太老的に)無くほのぼのとしているようですね。
 そろそろ大きな騒動が起きる頃合ですし次の視察地に移動するのでしょうか」??
[1443]投稿日:2011年05月08日22:44:59 MSー07Bグフ レスOK
太老が一般的(爆笑)
そしてナイスツンデレ!!
[1442]投稿日:2011年05月08日10:55:28 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>「んー、林檎さんはどうかしらないけど、俺はまだ一般的だと思うぞ?」
いつもどおりの突っ込みを…何処がだ〜w
全宇宙一のマッド(カニ)に改造されているし、武人の最高峰の人に修行つけてもらって何処がだ〜w
とどめに、普通の人には鬼ババァに目を付けられません!

ところで不思議なのですが、暮す事で精一杯な村に宴会できる程のお酒ってよくありましたね…
[1441]投稿日:2011年05月08日7:21:26 レスOK[拍手元リンク]
>実際、俺より凄い人なんて、あっちの世界にはたくさんいる。体力や身体能力は多少人間離れしている気がしなくもないが、このくらいなら驚くほど凄いってわけでもない。
だーかーらー!「前世」の記憶があるんならそんときゃ地球人だったはずだろ!!その基準から見ると立派な人外だ!!
……まさか、前世すらマトモかどうか怪しいのか!?

>空を飛んだり、手からビームを撃てるわけじゃないしな。ほら、まだ人間だろう?
できる可能性ありなんですよね……というか鷲羽ちゃんに改造された自覚があるなら魔改造を疑いなさいw
[1440]投稿日:2011年05月08日7:8:53 レスOK[拍手元リンク]
>「天の国の人って皆そうなの?」
「ん、何が?」
「強さとか、知識とか、はっきり言って無茶苦茶じゃない?」
「んー、林檎さんはどうかしらないけど、俺はまだ一般的だと思うぞ?」
何処がだ!?今まで太老に係わってきた全員のツッコミが入りそうな一幕ですね。
 太老の手料理後に知ったら食べたがる人はどれ位居るんでしょうか??
[1439]投稿日:2011年05月08日4:4:49 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
>俺はまだ一般的だと思うぞ?
太老よ、お前の思考こそが逸脱しているんだよ!
比較対照を魎呼にしている点でな!!

宴を催す。手っ取り早く打ち解けるには一番な方法なのは全世界一緒。

>太老なんて、『ただの変人』じゃない
いいえ。『全世界一の変神皇』です!(by零
[1438]投稿日:2011年05月08日3:56:2 Siva レスOK[拍手元リンク]
> 空を飛んだり、手からビームを撃てるわけじゃないしな。ほら、まだ人間だろう?
・大分類:人間 中分類:樹雷皇家眷族 小分類(一般呼称):超人ですね
[1437]投稿日:2011年05月07日23:10:40 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>俺の小遣い三ヶ月分の数字
えっと、麗羽たち3人分ですよね?そんなに賠償していいのでしょうか…?
ぶっちゃけ、麗羽たちが、独断で先行したから迷ったので自業自得な気が…
>「……本気の太老を見てみたい」
…なんちゅう危険なフラグを立てたんだ…
太老の本気がでる=この物語の最終章で青いZZZを行ってかつ、黒幕が二度と立ち上がれない程のダメージを与えるフラグなのに…
[1436]投稿日:2011年05月07日21:48:41 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
小遣い三ヶ月分の数字。予想では斗詩さんが控えめにと購入したアクセサリー一品が一番高額でした、ってところでしょうか。

太老よ。林檎さんが一番神経質になるのは君絡みのときだよ。
まぁ、気付いたときにはもう詰んでる筈だけどねw

ほんの1コマに出てきてくれる月に癒されますね。
そんな私はもう此処の住人の資格はありますか?
[1435]投稿日:2011年05月07日16:1:17 MSー07Bグフ レスOK
恋に強化フラグって(苦笑)
[1434]投稿日:2011年05月07日5:53:45 レスOK[拍手元リンク]
太老VS恋の好カード(?)結果は、空腹で水入りですか・・・太老の本来のスタイルが剣術ですから違和感を本能的に感じていたんですね。
 脳内でケンイチとガチンコする恋の姿を思い浮かべてしまいました。
[1433]投稿日:2011年05月06日2:53:51 レスOK[拍手元リンク]
NEKOMIMIょぅι゛ょ来たか〜。まあ太老だから仕方ない……あれっ、孟獲がこっちにいるということは、ひょっとして両刀、じゃなくて一刀からぶり? まあ「街にいけば、美味しい物がたくさんある」って教えたのが一刀なら問題ないのかな? ばっさりカットされたことになるけど。
[1432]投稿日:2011年05月05日15:39:2 MSー07Bグフ レスOK
タイトルを見てまた太老があくどい事を始めたのかと思いましたが、そっちでしたか(苦笑)
[1431]投稿日:2011年05月05日14:1:48 Siva レスOK[拍手元リンク]
> 最近疲れる事が多くて、癒しが欲しいと思っていたのは事実だが、
やっぱり癒し=幼女なのかw

> 斗詩さんは……報われて欲しい気がするんですが、報われるとダメな気もするんですよね。
確かにそんな気はするw そのせいか
> そんな袁紹をみて考える顔良の姿があった。
の「考える」が「はかなく夢見る」って頭の中で変換されちゃいましたけどー
[1430]投稿日:2011年05月05日7:41:29 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
恋の拾い癖。悪気がないのはわかるんですが…、自重できない辺りは太老と一緒かw

美以のように外国からの訪問者は訪れた国の常識を知らないってのはよくある事ですね。
彼女達の場合、教えてやれる人物もいn…、って、恋!

袁紹が懲りるのは精精一晩程度かと、顔良さん(涙

象。それも子供の?そうか!こうして聖獣券のマスターが集っていく訳か!
[1429]投稿日:2011年05月05日7:33:34 レスOK[拍手元リンク]
事態も一応(?)収束する一方忘れられている一同ご愁傷様です。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月9日0時 0
5月9日1時 0
5月9日2時 0
5月9日3時 0
5月9日4時 0
5月9日5時 0
5月9日6時 0
5月9日7時 0
5月9日8時 0
5月9日9時 0
5月9日10時 0
5月9日11時 0
5月9日12時 0
5月9日13時 0
5月9日14時 0
5月9日15時 0
5月9日16時 0
5月9日17時 0
5月9日18時 0
5月9日19時 0
5月9日20時 0
5月9日21時 0
5月9日22時 0
5月9日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA