サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

55日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 3414回
本日の拍手数 0回

萌えた! 108回燃えた! 79回続編が気になる 762回想定外だ! 41回
まだまだ精進です 15回エクセレント! 106回華麗だ! 7回ツボを押さえている 116回

メッセージ一覧(最大2000件)
329件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 2 3 4 5 >6 7 8 9 10 >>17

<<前の20件  次の20件>>

[229]投稿日:2011年03月12日0:33:47 kana レスOK[拍手元リンク]
こんばんは、なんか地震とかすごいですけど皆さん大丈夫でしょうか? とても心配です。
白式は操縦者と共に成長する機体、そして生体金属。これが意味するところはつまり……なんだろう。
福ちゃんとか神武とかを予想していたんですが、太老が突貫作業で改造まがいの修理したあたりで予想不可能になってきました。
でも白式の零落白夜はある意味皇家の樹の光鷹翼に似てますね。確か船穂のマスターキーがライトセイバーっぽくなっていて、刀身は光鷹翼、つまり船のシールド。何となく似ている気がしませんか?
[228]投稿日:2011年03月11日16:32:25 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
怒涛の展開を前に静かに話しは進む……
筈なのに、束が喋り出すと途端にコメディw
千冬が無視するのも当然だわなw

白式(改)の複線…
ひょっとして、『ゲームセンター』の事かな?
『ソレ』を目にした時のシャルと蘭が不安を抱くのでは、
と予想してますw

赤毛のカニには会った事あるんだ、一夏。
まっ、某理事長と出会う事を考えたら、『ほんの少しだけ』マシかもね。
[227]投稿日:2011年03月11日10:17:37 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
(でも、幼女の再訓練だけは……)
 幾ら強くなりたくても、命を失ったらそこまでだ。

大丈夫、その合法幼女は、死ぬ死なないのギリギリの点をきっちり見分けて、ギリギリの点まで追い詰めた後、きっちりハイポーションで回復するからw
具体的にいうと少年の頃の悟空が1月間やったらスーパーサイヤ人を超えるくらいw
>「ふははははっ、こんなこともあろうかと――」
あ〜マッド憧れのせりふを言ったw
正木で開発された量産タイプのネタ装備が色々とテスト用に搭載されています。
…量産タイプのネタ装備って…思いつくのが
@ドリルパンチ、ロケットパンチ
Aリボルビングバンカー(古い鉄)
B何でも光に変えるハンマー(勇者王)
C大人が言うには(ちょっぴり)恥ずかしい呪文で発動する杖w
Dファンネルではなく、あえてインコム
E胸からビームwもしくはミサイル?
ですかねw
[226]投稿日:2011年03月11日5:38:39 レスOK[拍手元リンク]
原作では、箒と一夏で出撃しましたが今回は、一夏と蘭のコンビで出撃するイメージを思い浮かべました。
[225]投稿日:2011年03月11日4:51:24 T.C レスOK[拍手元リンク]
神武同様な皇家の樹搭載機とかいうオチだったら怖いw>白式
[224]投稿日:2011年03月11日1:39:26 MSー07Bグフ レスOK
赤い機体といえばお馴染みのセリフですね(笑)
ただ赤い機体にはやはり角が無いと(苦笑)
というか、この小説を読みながら本編のアニメを見るっていうのも何か変な感じですね(苦笑)
[223]投稿日:2011年03月11日0:40:39 UNBOBO レスOK[拍手元リンク]
一夏が神武に乗った西南の様に光鷹翼を展開しそうな(笑)

余り無理をなさらぬ様に。
[222]投稿日:2011年03月10日13:40:37 MSー07Bグフ レスOK
まさかの三話連続更新!?
はっ、謀ったな!?
一夏の口からデリカシーって・・・・(苦笑)
それと誤字報告です。
第39話「俺は守られ(て)ばかりの関係が嫌で」
[221]投稿日:2011年03月10日10:59:6 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
奇襲を受け、夜勤を終えて、やっと感想打てる…。

リヴァイヴ・カスタムV…カスタムUやレーヌがケルディムGだとしたら、カスタムVは仮面Rバース?

福音暴走…この描写が有ると無いとではキャラへの印象が違ってきますよね。こおいうの好きですよ。

白式(改)…生体金属だけでもヤバゲなのに、マッド二人の改造済み。もう第五世代機扱いなのでは?
[220]投稿日:2011年03月10日10:17:13 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
紅椿と銀の福音が登場しましたねぇ
さて、白式が見た目変わらず、構成素材がバイオメタルって事はクリスタルか万素ですかね。最終形態がデビルガンダムですかね。元々自己進化ありで、自己再生ができるでしょうから、後は自己増殖ができればw

後、やっぱりラファールにドリルがあったのですね。さすがマッド…
自爆機能とか、「こんな事はあろうかと」という、びっくり変形?変身?合体?機能はないですよね?
合体はありそうだなぁ、勇者シリーズとかの手、足に合体するやつが…
[219]投稿日:2011年03月10日5:37:50 レスOK[拍手元リンク]
まだ嵐の前の静けさでしょうか?白式の隠された能力も気になりますが二人のマッドが係わった時点で一夏よ!諦めてください。
[218]投稿日:2011年03月10日2:46:5 レスOK[拍手元リンク]
> 装甲に使われている材質も見たことがない構造をしてるし……。
> これって生体金属かな?
天地世界で生体金属というと、ひとつ思い浮かぶモノが……。まさか、白式はすでに魎皇鬼の親戚?
[217]投稿日:2011年03月10日2:43:15 レスOK[拍手元リンク]
太老のことだから八つ当たり気味にリミッター開放(通称 黄金モード)とか搭載してそうですよね。
現時点最高の品作ると全部黄金系の色になりそうですし、それを一夏に渡したとかそんな感じで
[216]投稿日:2011年03月09日22:58:39 U・ω・U レスOK[拍手元リンク]
うさぎにも似た不思議な生物っていうから『僕と契約して、魔法少女になってよ!』のヤツかと思ったじゃないか…

いや、まぁ天地クロスだから魎皇鬼なのはわかるんですが、ほら…ねぇ?
[215]投稿日:2011年03月09日22:50:5 レスOK[拍手元リンク]
アムジャケットとか作ってたりするのだろうか
[214]投稿日:2011年03月09日22:42:35 闇の皇子 レスOK[拍手元リンク]
一夏主演のIS物語りも面白いのですがやっぱり本道は・・・
正木大老(ほぼ柾木に改名中)主演のIS物語を読みたいこの頃です。
[213]投稿日:2011年03月09日22:9:57 レスOK[拍手元リンク]
思いっきり奇襲を受けた気分です。
 日本では、紅椿のお披露目をしている一方でハワイでも案の定福音も暴走してそうですね・・・・・・ってこの福音青いZZZの影響を既に受けているのですか??
[212]投稿日:2011年03月09日14:35:0 MSー07Bグフ レスOK
やはり元を辿れば全て太老が原因なんですね(笑)
[211]投稿日:2011年03月09日11:49:6 kana レスOK[拍手元リンク]
ジュースと酒を混ぜておくと酒にあたるのはフラグメイカーと呼べるのか否か…。
しかし、未成年が一ビンあけることができる。神樹の酒の度数をぜひ知りたいですね。
一応果実酒っぽいのと一夏が一ビンあけた描写で度数はそこまで高くないんじゃないかと予想しているんですが、193様はどう思われますか?
[210]投稿日:2011年03月09日10:24:33 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
魎皇鬼(タイプ)のぬいぐるみって…
しかもIS世界につれてきているって福じゃなくて魎皇鬼かなw

太老の秘書って元聖機師のメイドさんだよね?何気に戦闘力がアップしてる?それともISの能力事態が、冥土の試練Bランク程度?
『そうなのですか? 太老様の場合、このくらいは日常レベルだったかと』
…確かに日常レベルですなw
しかし、酒を飲んだ事すら記憶にないとは…一番最悪な形ですなw
また騒動を起こすフラグ確定ですなw

そして一番驚いた事。千冬が拳骨一発ですませた事ですw
てっきり洗濯板のような石畳の上に正座させて、石畳をひざの上にのせるくらい怒り狂っていると思ったのにw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月5日0時 0
5月5日1時 0
5月5日2時 0
5月5日3時 0
5月5日4時 0
5月5日5時 0
5月5日6時 0
5月5日7時 0
5月5日8時 0
5月5日9時 0
5月5日10時 0
5月5日11時 0
5月5日12時 0
5月5日13時 0
5月5日14時 0
5月5日15時 0
5月5日16時 0
5月5日17時 0
5月5日18時 0
5月5日19時 0
5月5日20時 0
5月5日21時 0
5月5日22時 0
5月5日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA