サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

55日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 3414回
本日の拍手数 0回

萌えた! 108回燃えた! 79回続編が気になる 762回想定外だ! 41回
まだまだ精進です 15回エクセレント! 106回華麗だ! 7回ツボを押さえている 116回

メッセージ一覧(最大2000件)
329件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 >4 5 6 7 8 9 10 >>17

<<前の20件  次の20件>>

[269]投稿日:2011年03月21日1:0:27 レスOK[拍手元リンク]
うん、娘は大体そうなってるのでは?と予想できた。
もう一つのお予想である母と同じ性格が外れて
純粋無垢で本当に良かった…。
[268]投稿日:2011年03月20日17:27:20 疾風 レス不要[拍手元リンク]
isを除いて二世係伝道師もちょっとお願い致します
[267]投稿日:2011年03月20日14:59:11 MSー07Bグフ レスOK
うわぁ、大事な場面でグダグダだ(苦笑)
[266]投稿日:2011年03月20日8:27:39 レスOK[拍手元リンク]
>――娘をよろしく、と。
どこかのアマテラス神っ!?
[265]投稿日:2011年03月20日7:21:24 レスOK[拍手元リンク]
ようやく一夏が復帰したようですが、精神世界で零ちゃんと話してたみたいですが結構大人なしめですね。
 太老が係わっている理由の一つにガイアが絡んでたりして・・・・
[264]投稿日:2011年03月20日5:22:20 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
甲龍がどの様に進化するのかは、年内に始まれば良い方の第二部に期待して…
乙女のピンチに颯爽と現れるヒーロー。やはりお約束ですよね。

青い少女。おいおい。あんた、ホントにお父様以外、どうでもいいんだな。まぁ、余計な一言をいうところは『娘』だな。零式ちゃん。

さぁ、次回『一夏必要!』ご期待しますぞ。
火曜日零時から張り込むけどw
[263]投稿日:2011年03月19日13:52:8 MSー07Bグフ レスOK
福音とラーゼフォンが何だか被って見える(苦笑)
甲龍はそのうち腕が伸びたり、尻尾からビームを出したりするのだろうか・・・・。
[262]投稿日:2011年03月19日10:44:1 闇の皇子 レスOK[拍手元リンク]
時間が欲しい。ダイオラマ魔法球が本気で欲しくなってきた……。

エートォ ( ̄へ ̄|||)エートォ

退化して単細胞になって分裂を繰り返してください。



砲撃で赤い装甲が・・・
そっか撃墜になったのか。
次回は、蘭の無双の序幕かな。
蘭・・来い。
合法ロリが来る前に、蘭が来い。
[261]投稿日:2011年03月19日8:22:34 レスOK[拍手元リンク]
第一ラウンドは、箒が有利に運べましたがトドメを刺し切れずにあんな事に・・・・・こうなると光鷹翼でも持ち出さないと厳しいのではと!?
 一夏に異世界の〜最終話での再現をさせるのでしょうか??
[260]投稿日:2011年03月18日20:20:55 MSー07Bグフ レスOK
もうシリアスはお腹いっぱいです(苦笑)
太老のネタ満載の機体を完璧とは言えないまでもある程度使いこなすシャルロットは流石(笑)
[259]投稿日:2011年03月18日18:12:27 レスOK[拍手元リンク]
マッドも普通に更新されるようにしてほしいな。一番好きなのはマッドなんで。
一番恐れてるのは、描き溜めがPC逝って連載停止。
[258]投稿日:2011年03月18日11:0:41 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
ヤタノカガミだとw
確かにエネルギー兵器とっては無敵ですな。
ただし実弾と近接エネルギー兵器には弱いですが
ゲッター(ドリル)、モンハン(ランス)、ガンダム(ヤタノカガミ)
と来て、他に何がでるのか楽しみです。

さて、絢爛舞踏が発動されました。これで無限に近いエネルギーを得る事ができましたので、どう活躍するのか楽しみです。
[257]投稿日:2011年03月18日6:35:53 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
ネタは無い。と、言ってましたが、そこかしこにあるような…
ヤタノカガミ。流石は『黄金の聖機師』様w。
コレを始めとした第三世代装備の数々。正にネタの書庫w。
鈴、『正木』を比較相手にしてはダメだよ。
ある意味、束より『自重』しない工房なんだから…
この分だと、一夏の白式を見たら全員、放心しそうだな。千冬さんすら(苦笑。

絢爛舞踏。原作では一夏待ちでしたが、それでもようやく…な感じかな。
[256]投稿日:2011年03月18日5:35:24 レスOK[拍手元リンク]
遂に出た太老印のネタ兵器!一層の事ミーティアでも装備すれば大分有利に運べたのでは??
[255]投稿日:2011年03月17日11:38:3 闇の皇子 レスOK[拍手元リンク]
オチとボケのない状況・・・すいませんが、それより深刻が問題が発生しました。

実はね・・・リアルの夢の中で、永遠の合法ロリが、うちの台所に立ってご飯を作っていました。そして何を考えていたのか・・・
私自身が、その合法ロリに・・・ロリに・・・・

ツルペタ、合法ロリ、年齢3桁ロリ、などなど・・・延々と言ってましたーーーー。
そして合法ロリは・・・ふーん・・へーーって答えても料理に集中していました。
そして目が覚めたーーーー。
現実になりそうで恐いよ。
193氏よ、責任を取ってください。
[254]投稿日:2011年03月17日10:6:6 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
この心象世界(?)で考えると、
白い女の子は、原作の通りだとして、女性騎士の変わりに魎皇鬼タイプって…
しかも、大きな樹って樹雷皇家の樹のイメージですから
原作の女性騎士=白式仮定した場合、
太老の魔改造によりコアに第4世代の樹の種を入れて、構成素材と万素…あれ?なんかそういう樹があったような…

シャルロットの武装がガンランスにドリルアームが出ましたね。
ガンランスってモンハンですかw竜撃砲はあるのかなw
ドリルはロマンですね
[253]投稿日:2011年03月17日5:39:29 レスOK[拍手元リンク]
一夏の居る場所って『皇家の樹の間』のイメージに似ています。
 白い魎皇鬼ってもしかして眷皇鬼ですか!?鳴き方が違うし謎が深まります。
 目覚めた時に一夏は、皇家の樹と契約を交わしちゃうんでしょうか??そうしたらローレライに続いて二人めですね。
[252]投稿日:2011年03月17日3:7:33 MSー07Bグフ レスOK
そろそろ更新してるんじゃないかと思って来てみたらやはり更新してた(笑)
読んでてあれ、これ違う作品?と思ってしまいました(苦笑)
ここにきて白式の秘密を紐解くヒントが出てきましたが、新たな謎が出てきて・・・・この先が楽しみです。
[251]投稿日:2011年03月17日2:19:29 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
白い小動物、金色の鈴。予想が当たったかな?
ラウラだったら目がキラキラと美沙樹の様に……
樹海、その先の湖で戯れる白い少女。そしてワルツ…。
なんか、二次移行というより…三次移行化してません?

シャルは使いこなしてますね。ランスにドリル。原作だと防御パッケージで楯役だったからなぁ。

銀の福音。二次移行していないのにこの強さ。『オリジナル』様様と言った処ですね。

協力者…一部完までに描写だけでも出るのかな?
[250]投稿日:2011年03月17日1:10:56 匿名 レスOK[拍手元リンク]
誤字の報告です。
蘭の名前が欄になっています。修正してください。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月5日0時 0
5月5日1時 0
5月5日2時 0
5月5日3時 0
5月5日4時 0
5月5日5時 0
5月5日6時 0
5月5日7時 0
5月5日8時 0
5月5日9時 0
5月5日10時 0
5月5日11時 0
5月5日12時 0
5月5日13時 0
5月5日14時 0
5月5日15時 0
5月5日16時 0
5月5日17時 0
5月5日18時 0
5月5日19時 0
5月5日20時 0
5月5日21時 0
5月5日22時 0
5月5日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA