サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

55日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 3414回
本日の拍手数 0回

萌えた! 108回燃えた! 79回続編が気になる 762回想定外だ! 41回
まだまだ精進です 15回エクセレント! 106回華麗だ! 7回ツボを押さえている 116回

メッセージ一覧(最大2000件)
329件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 3 4 5 6 >7 8 9 10 11 >>17

<<前の20件  次の20件>>

[209]投稿日:2011年03月09日8:31:32 ムラクモ レスOK
なんちゅうカオス(笑)
某ネコウサギぬいぐるみは、当時グッズがありましたっけ(懐)
そして一夏、お前にだけは言われたくないよ(笑)
[208]投稿日:2011年03月09日7:29:8 レスOK[拍手元リンク]
『みゃあみゃあ』だと……!?
まさか来てたのか!? しかもぬいぐるみになってるのかよ!?
後からの一夏の暴走も吹っ飛ぶ真実だよ!?
[207]投稿日:2011年03月09日5:46:0 レスOK[拍手元リンク]
>「被害者の数は?」
『現在、四十八名……あ、五十名に増えました』
「もう、そんなに……。なんで、私に連絡しなかったの?」
『温泉を満喫したいから緊急時以外は連絡しないで、と桜花様からのご命令だったと記憶していますが?』
「……これって緊急事態だよね?」
『そうなのですか? 太老様の場合、このくらいは日常レベルだったかと』
「お兄ちゃん基準!?」
太老直属のメイド隊にっとってはコレが日常ですか!?
 千冬姉の目に隈とは、想像を絶する奮闘があったんですね。
[206]投稿日:2011年03月09日2:35:15 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
魎ちゃん?福ちゃん?どっちだろ?
とりあえず、手元にある『魎ちゃんぬいぐるみ』を見ながら一言。
『この子を愛らしく思えない娘は乙女じゃない!』

桜花の見通しの甘さ故に御酒を飲まれてしまった千冬姉。
そりゃぁ八つ当たりもしたくなりますよねw

暴走状態一夏、やっぱり『脱地球人』してるんだ。

秘書と書いて「メイド」…、うん。
太老を基準にしている彼女達ならではのポカですねw
[205]投稿日:2011年03月08日20:16:37 レスOK[拍手元リンク]
桜花ちゃ〜ん、太老殿!!早急にバーサーカー一夏の鎮圧を・・・宿泊中の女生徒達の死屍累々を築きそうなんですけれど(汗)。
[204]投稿日:2011年03月08日14:39:32 MSー07Bグフ レスOK
うわぁ、久々の混沌(笑)
桜花のあれは絶対わざとだ(苦笑)
[203]投稿日:2011年03月08日10:2:10 闇の皇子 レスOK[拍手元リンク]
合法ロリの罠にハマった一夏。
飲んだのは酒だったーー。
この惨事の後始末は、合法ロリと姉に行くのか。
一夏が全ての責任を負うのか、マッサージ師匠の大老に行くのか
残りの女性人に眠れる夜は来るのか。
聖騎師の世界並みに、足腰立たなくなる女性の山を築くまで酒による暴走は止まらずかーー。
遂にここに来て、1学年全ての女性を触りまくってプラグの増産体制に突撃・・・その後は押しかけ女房の軍団による、一夏の共同財産による結婚に走るのか。
これで一夏の国籍は、日本から国連加盟国全てに昇格するんだな。
羨ましいぞ。
[202]投稿日:2011年03月08日9:31:15 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
冒頭の蘭との混浴は予測出来なかった。
ちゃんと前フリはあったのにorz

抑止できる人が(入浴しに行って)いない…
『ジュース』と『神樹の酒』をラベルが貼られていない同じ瓶に入れていた…
柾木式マッサージの使い手…
『マサキ』家に関わる主人公クラスの条件たる『飲酒によるバーサーカーモード』の発動…
三桁にのぼるな、コレは……
[201]投稿日:2011年03月08日9:20:55 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
一夏…酒を飲んだのだな…というか、その酒癖って誰から遺伝したんだwというか、その酒癖って太老と水穂特有の癖じゃなかったんだw
ヒロイン達+蘭はまぁ、幸せでしょうね。多分…きっと…
そして一夏には千冬による地獄が待っているでしょうw
自分用の大事な酒をガブ飲みしたのと、未成年が酒を飲んだ事でw
…あれ?もしかして一夏の酒癖の被害者第1号が千冬だから酒を触らせなかったのかな=飲兵衛一夏は千冬を超えるのかなw
[200]投稿日:2011年03月08日2:31:0 闇の皇子 レスOK[拍手元リンク]
お兄ちゃんなら樽ごと用意しそうだけどね・・・その考え方は違うな
大老なら・・・25m級のプール1杯分を一晩の酒用に準備する人だよ

この世界軸では、大老は酒を飲むのか
本編では、樹の実とジュースをメインに飲んでいた為、酒をグイグイ
飲むのは斬新だな。
飲むクラスは、天地本宅の女性人クラスの酒豪になれる・・・
のかな。
[199]投稿日:2011年03月07日22:45:16 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
箒は……幼少の頃から姉に対して壁を作ってしまっているので、いくら桜花からのお節介を受けても、そう簡単には進まないでしょうね。

機嫌を損ねていたくせに、「あ〜ん」はして欲しいんだ。

酒の肴や、お茶請けになるおみやを喜ぶ…、
その面子を想像したくないのは何故だろう(汗

>それ一本で星が買えるとさえ言われている幻の酒。
酒の味が分かる人間にとって、『これ』より喜ばれる贈答品ってあるのか?
[198]投稿日:2011年03月07日20:0:26 レスOK[拍手元リンク]
次は、姉と彼女候補達の座談会でしょうか!?どんな話が飛び出すか気になります。
 今度は一夏のバーサーカーモードのスイッチが入るのでしょうか?(間違って桜花が持って来たお酒でスイッチが入ったりして)
[197]投稿日:2011年03月07日15:47:7 MSー07Bグフ レスOK
一夏に自重をしろと言っても本人は自覚ないですからね(苦笑)
うわぁ、次回は色々とヤバそう(苦笑)
なるほど、千冬フラグは着々と進行中というわけですか(笑)
[196]投稿日:2011年03月07日10:41:36 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
おお、桜花がずばりと悩んでいる人達にアドバイスしてますね〜

>しかも、ひな鳥のように全員が口を開き、じーっと餌を待っている状態だ。
>何気に箒達まで混ざっていた。お前達、さっきまで機嫌が悪かったんじゃ……。
そりゃぁ、ねぇ好きな人に食べさせてもらえるならコロッといきますが、千冬さん。嫉妬ですかい?

>「一度捕まえたんだけど特に害はなさそうだったし、野生に返しておいた」
野生にって…
[195]投稿日:2011年03月06日23:54:23 バンシー レスOK[拍手元リンク]
 連続投稿お疲れ様です。
 ラウラがちゃくちゃくと好感度を稼ぐ一方で、一夏に恐怖しか与えていない他ヒロイン…。嫉妬するのは仕方ないですが、もうちょっと頑張らないと色々まずい気がします。
 のほほんさんのマイペース空間に捕まった一夏。本人のラッキースケベも重なって命の危機に、はいつものことでしたか(笑)
>展開されるIS。唸る衝撃砲。火を噴く高速切替(ラピッド・スイッチ)。
 シャル、ラファール・リヴァイヴ・カスタムV展開したの、これが初めてでは? せっかくの新型なのに使われ方が悲惨すぎる…。
[194]投稿日:2011年03月06日21:41:49 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
本物の『天災』を相手にしているだけあって、『引篭り程度の』天災の扱いは片手間なようですね、桜花は。

蘭も中々、観察眼は鍛えられてるようで。
『一夏くん観察日記』の影響…な訳ないかw

炎天下のなか二時間以上も休憩なしでビーチバレー……うん。
自殺行為としか言いようが無いね。
一夏は自覚出来てないけど、普通に『地球人』越えしてますねw

今回の件を見る限り、一夏にとってのほほんさんは美星というより、西南としか…
[193]投稿日:2011年03月06日20:13:31 レスOK[拍手元リンク]
遂に捕獲されたうさぎ(束)さん、明日は何処へ行くんでしょうか!?案外桜花ちゃんと箒が引導を渡しそうな気がします。
 臨海学校第二段のラッキースケベ一夏!お星様になった君の勇姿は忘れません(爆)。
[192]投稿日:2011年03月06日17:21:33 MSー07Bグフ レスOK
一夏が全て悪い(笑)
シャルロット・・・・恐ぇぇぇ!?
炎天下のなか二時間もガチでビーチバレーって・・・・青春ですね(笑)
というか二本も更新して、お身体の方は大丈夫なのですか?
[191]投稿日:2011年03月06日13:27:56 HT レスOK[拍手元リンク]
最近「とある魔術の禁書目録」にはまってて思ったのですが、太老のフラグメイカーって禁書に出てくる前方のヴェントの天罰術式に似てますね。
ヴェントの天罰術式は自分にちょっとでも敵意や悪意を向ける相手を場所や時間を問わず強制的に仮死状態にする術式(もっとも発動前にヴェントの姿を肉眼、写真や映像で見ないと発動しない)。
ついでに敵意や悪意を持たず、純粋に殺意を向ける相手(木原クン)と幻想殺し(上条さん)には発動しない。
太老のフラグメイカーは自分に関わる全ての人が向けてくる感情に過剰に反応して悪意を持ってくる敵には最凶の天罰を、好意を向けてくる味方には最高の祝福を与える。(もっともどちらにせよその後の後始末がすごいことになる)
PS:もし太老が禁書/超電磁砲の世界で最初に会ったのは科学サイドじゃなくて魔術サイドだったら聖人(神の子)扱いされてますか?元の世界で「神の子」呼ばれている上に聖人の特徴である幸運と異常な身体能力もってますから(実際は神の子じゃなく神さえも匙を投げる理不尽の存在ですが)?
[190]投稿日:2011年03月06日11:43:10 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
まぁ、一夏も罪作りではあるけど、さ。
一夏が不沈戦艦級の鈍感だと『頭では解っていて』、彼女達『も』主語を省いた会話をするのだから、余計カオスにw
この状況ではハーレム肯定派(?)のラウラが一番本妻レースを独走してるなw

傍らで始めてる賭け…
まさか、メイドの『ラン』がブックメーカーしてませんよね?

IS二次作品の検索から此処に辿り着いてまだ一月足らず、
今年は退屈な時間が減りそうで楽しみです♪

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月5日0時 0
5月5日1時 0
5月5日2時 0
5月5日3時 0
5月5日4時 0
5月5日5時 0
5月5日6時 0
5月5日7時 0
5月5日8時 0
5月5日9時 0
5月5日10時 0
5月5日11時 0
5月5日12時 0
5月5日13時 0
5月5日14時 0
5月5日15時 0
5月5日16時 0
5月5日17時 0
5月5日18時 0
5月5日19時 0
5月5日20時 0
5月5日21時 0
5月5日22時 0
5月5日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA