サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

55日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 3414回
本日の拍手数 0回

萌えた! 108回燃えた! 79回続編が気になる 762回想定外だ! 41回
まだまだ精進です 15回エクセレント! 106回華麗だ! 7回ツボを押さえている 116回

メッセージ一覧(最大2000件)
329件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 5 6 7 8 >9 10 11 12 13 >>17

<<前の20件  次の20件>>

[169]投稿日:2011年03月03日7:6:48 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
ISを宅急便で送りつける…、太老にとっての宅配業者の基準tってGP基準……な訳ないか、太老だし(溜息

リヴァイヴ・カスタム『III』に白式(改)……、特に白式が某魔法少女的にロス○ロギア化してる様な(汗

マヤマヤが…何か、美星的なポジに見えてきた。

あと桜花。うっかりはやめて。当事者以外には『楽しい』事だけど、本人達的には…
[168]投稿日:2011年03月03日7:4:5 レスOK[拍手元リンク]
>メモルや零式
そういえばタチコマのAIはメモルの中でしたね。
やっぱりタチコマは零ちゃんの兄弟姉妹化かな?
[167]投稿日:2011年03月03日7:0:28 T レスOK[拍手元リンク]
>ちなみに白式(改)とラファール・リヴァイヴ・カスタムLは……言うまでもありませんね。
マッドが改造したラファール・リヴァイヴ・カスタムLとマッドの工房の作品をパーツとして組み込んだ白式……なんか白式の方がヤバいよかんがするのは気のせいでしょうか?
[166]投稿日:2011年03月03日5:40:28 レスOK[拍手元リンク]
臨海学校がいよいよスタート。 桜花ちゃんも合流して騒動が起きないとは思えません『ラッキースケベ』の称号がつきそうですね。
 いよいよ福音が登場!『福音』の名が付く機体は暴走するのがデフォルトなんでしょうか??
 太老印のネタ兵器は、何時出るのかな?????
[165]投稿日:2011年03月02日20:51:52 レスOK[拍手元リンク]
いつも読んでましたが、久しぶりに感想書きます!
第1期の百式の感想以来ぐらい?
ISはアニメ入りですが、楽しみです。
一夏には是非とも、西南ぐらいにはなってほしいものですね。
[164]投稿日:2011年03月02日14:40:35 MSー07Bグフ レスOK
たっくんって(笑)
太老相手にハッキング、それも何度もって(苦笑)
それと誤字報告です。
「目の下にほんのりと浮かぶ黒いクマ(が)語るように」
「それともイーリスの冗談が(聞いた)のか」
(聞いた)→(効いた)
[163]投稿日:2011年03月02日9:21:42 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
あれ?千冬と束の会話がないw
まぁ、ドイツのVTシステムの事ですからいらないのですけどねw
しかし99回全敗しているなら諦めようよ。退屈凌ぎって太老もかわいそうにw
ナタルに一夏フラグ立っている〜てっきり太老だと思ったのに…
さて、なんか話の内容の予測ですが
1.一夏を種馬扱い(両親がISパイロットの場合、子供が重要ですからねぇ)
2.一夏を夫としてISパイロットのみ複数の婚姻が可能w
ジュースを手に取り、ストローを口にくわえると、ズズズと一気に緑色の液体を吸い込むナターシャ
緑色のジュース?お茶、抹茶オレ、青汁、野菜ジュース、メロンソーダ
どれだろ。あえて青汁でw
さて、一足先に臨海合宿先にいる桜花と蘭はIS学園にどう絡んでいくのか楽しみにしてます。

[162]投稿日:2011年03月02日8:9:18 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
幼女・桜花…太老に丸投げされた事より、行動される方に頭を痛める。
そりゃぁ過去に太老が動いたせいで瀬戸達が書類地獄に嵌まり、二年間も『足止め』されてたからなぁ、実感がこもるわw

判ってた事だが、太老が関わってる時点で関係者は諦めたほうが精神上の得策なんですね(後始末の類は増えるだけだし)

水穂様の情報収集・処理能力、もう瀬戸さま越えてない?
[161]投稿日:2011年03月02日8:1:28 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
天才・束…太老が関わってる時点で予定はご破算だと思うんですがw
悪意の無いハッキングな分、退屈凌ぎにはなるんだ(汗

美女・ナタル…太老が関わった為、一夏との出会いが前倒しされてた。そして既に堕ちてたw
当時なら鈴はまだ蘭と同じく一般人だから知らないだろうけど、千冬姉が知らない筈は無いから…。
太老、もう一本『果実酒』用意しとけ。
[160]投稿日:2011年03月02日5:35:12 レスOK[拍手元リンク]
太老にさんざん痛い目にあっているのに束さんは、全然応えてないようですね。
 太老なら青いZZZ入りのメールを送りつけて一気に制圧、拘束出来そうなんですけれど・・・・・・
[159]投稿日:2011年03月01日15:22:2 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
織斑姉弟の仲に割って行ける猛者はそう居ない…
って、のほほんさん行っちゃてる?!

山田先生は地味に一夏のフラグ構築に貢献(?)してますねw

榊原先生…、とってつけた着飾りなんて、「自分をスルーして下さい」と言ってるようなもんですよ。

>前に正木に訪れた際に太老の秘書達に強引に着せ替えをされ、そこでもらった服の一着だった。
>その時の記憶はラウラの心の奥に深く残り、ちょっとしたトラウマになっていた。
そりゃトラウマにもなるわな。生まれて此の方、軍務以外に縁の無い人生送ってきたんだから。

スイカ…、「こうか」は抜群だった。
[158]投稿日:2011年03月01日14:44:8 U・ω・U レスOK[拍手元リンク]
大きいのは大きいで可愛い下着を選べないというジレンマが…人間何事も程々が一番ということですな。
[157]投稿日:2011年03月01日12:55:28 レスOK[拍手元リンク]
・原作(IS)を読んでいない
・アニメよりこちら(一夏無用)が先行している
ため、アニメの視聴が間違い探しとなっている今日この頃。まあ、原作読んでても同じとは思いますが、ファクターが増えてて差異が大きいから余計に面白くなってます。……そうか、あの時点でもうバレてたのか。しかし、同室で着替え+●●剥ぎ取りって、なんだそれは。
[156]投稿日:2011年03月01日12:44:37 MSー07Bグフ レスOK
世の男性ですら女心を理解するのに一苦労なのに、鈍感な一夏が理解出来るわけないじゃん(笑)
太老の名前を出した瞬間にプレッシャーって・・・・。
[155]投稿日:2011年03月01日10:28:22 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
榊原先生…ひとついえば太老は神出鬼没ですよ。しかも大抵、気の抜けただらけた格好の時に現れるものです。
千冬が紹介する日にドタキャンされて。別の日にいきなり現れて出会ってしまったというオチが見えてしまうのが気のせいでしょうかw
>千冬姉の身体から発せられているプレッシャーが怖かったからだ。
まぁ、
(理性)狙っている人が近くにいますから。聞かれたらマズイ
(無自覚な本能)恥ずかしいですからかね。
[154]投稿日:2011年03月01日10:17:42 闇の皇子 レスOK[拍手元リンク]
女心・・・大老もまったくの無理解路線を爆走中だしな。

本題は、永遠の美少女擁護する男、大老に物を申す。
ラウラが、人付き合いの構築に困っているのに、何故手を差し伸べない。
ハリーハリーハリー・・・お手を差し出せ。
そして、白ぬくセットと、黒ぬくセットの着ぐるみを無理やり着替えさせて、大老女中家臣団と共に、ぬくダンスを踊って・・・・・・・・・ブッ。
ツーツーツー・・・・以後、電波の送信が止まりました。
[153]投稿日:2011年03月01日5:45:39 レスOK[拍手元リンク]
今日もお買い物中なんですね・・・・ラウラの第六感でも回避不能なイベントもあったみたいですね
 箒の悩みも有る者ゆえの悩みですねその横で何気に撃沈される二人が対比で面白いです。
 一夏クン今の姉君に太老の話は禁句ですよ〜〜。
[152]投稿日:2011年02月28日12:36:12 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
JKを引率している新卒教師だな一夏w
まぁ、太老や兼光の気苦労の爪の垢程度は思い知るといい。

一組女子全員にプレゼント…、何気にハーレム?
他のクラス女子が誤解しそう…一夏だからもう遅いかw

束の登場フラグ北w
千冬姉の気疲れは限界突破w

御身体の安定を第一に。無理は身を滅ぼしますよ。
それこそ、太老の『青いZZZ』が発動しないうちに休息を優先してくださいな。
[151]投稿日:2011年02月28日10:59:23 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
専用機持ち+箒なら予想範囲内でしたけど。+30名って予想がつきませんでしたw
>ラウラは最初、指輪を俺に買わせようとした
正しいやり方だwしかし、2人きりの時にすべきだったねw
ついでに、おかえしに同じデザインのリングをプレゼントをすれば完璧だったのにw
全員上限決めのアクセサリーって仮に1000円でも3万円か…
次は千冬の水着選びですけど。一夏が選ぶか、太老が選ぶのかが楽しみです。
[150]投稿日:2011年02月28日5:43:26 レスOK[拍手元リンク]
大所帯で買い物イベントですか一夏限定のファッションショーのイメージが立ちます。
 紅椿のフラグがこうして立つんですね。
 箒の心の内の葛藤が原作で書かれていない部分をこうして補完するのも良いですね。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月5日0時 0
5月5日1時 0
5月5日2時 0
5月5日3時 0
5月5日4時 0
5月5日5時 0
5月5日6時 0
5月5日7時 0
5月5日8時 0
5月5日9時 0
5月5日10時 0
5月5日11時 0
5月5日12時 0
5月5日13時 0
5月5日14時 0
5月5日15時 0
5月5日16時 0
5月5日17時 0
5月5日18時 0
5月5日19時 0
5月5日20時 0
5月5日21時 0
5月5日22時 0
5月5日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA