サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

55日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 3414回
本日の拍手数 0回

萌えた! 108回燃えた! 79回続編が気になる 762回想定外だ! 41回
まだまだ精進です 15回エクセレント! 106回華麗だ! 7回ツボを押さえている 116回

メッセージ一覧(最大2000件)
329件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3 4 5 6 7 8 9 10 >>17

<<前の20件  次の20件>>

[289]投稿日:2011年03月26日5:33:0 レスOK[拍手元リンク]
幾ら束さんでも哲学士が相手なら分が悪いのは、目に見えています。
 哲学士がコアの解析に係わっていたならデータの復旧なんて朝飯前の仕事程度でしょう。
 桜花とナターシャの密約フラグメイカーに悪意を向けなければ多大な恩恵を受けますが、それ以上に太老のハーレム入りになってしまうのではと思いました。
[288]投稿日:2011年03月24日10:17:27 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
ナターシャっていくつですかね?
>「えっと……うん。一夏お兄ちゃんがいるってきいて、ママ≠ノ連れてきてもらったの」
いたずら再び…そして、誤解を解く人がいない…でも、桜花よ…そうなると"パパ"は太老になってしまうよw
>学園に帰ったら地獄のレポートと千冬姉の特別訓練
よかったね。千冬姉の特別訓練で済んでwてっきり
"正木"特性の合法幼女監修の虎の穴行きだと思いました。

[287]投稿日:2011年03月24日5:35:18 レスOK[拍手元リンク]
こうして読んでみると幽霊さんは、水銀とイメージが被ります。
 ナターシャが一大決心して正木所属になりそうな気がします。
[286]投稿日:2011年03月24日3:25:50 MSー07Bグフ レスOK
桜花のネタのせいで千冬に隠し子フラグがそのうち立ちそう(苦笑)
それと脱字報告です。
「幾つかの謎は残したものの無事に解決をみ(せ)た」
「操縦者の生体機能を保護する()搭載されており」
一日とは言わず二三日位、休みを取ってはどうですか?
体調を崩してからでは元も子もないですし(苦笑)
[285]投稿日:2011年03月24日1:22:32 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
ナターシャに対して心底頭を痛める千冬。まあ、厄介な女性にも思いを寄せられるところは天地無用では当たり前ですからねぇw

束を嵌め、亡国機業をも利用した黒幕…。順当に考えれば、カニと寵児、それに鬼姫ですかね。
って、それだとナターシャのほうが危ない!

>まあ、確率の天才が相手の場合はわかってても回避出来ない可能性が大ですがw
違いますよ。確率の天災を巻き込んでしまったら、『絶対』に回避『出来ない』んです。敵に回せばもう、タコの二の舞で済めば良いほう?

更新お休み、了解です。
エピローグを煮詰めるのも期待しますが、本編や恋姫も期待してます。
もっとも、気力・体力・体調、ネタ探しが優先でしょうねw
[284]投稿日:2011年03月23日23:58:33 knockout レスOK[拍手元リンク]
IS、アニメの第一話を見逃したので、再放送かスカパーを待つつもりでしたが、この外伝を読むために、友人知人を使いまくって放送分をなんとか見終わり、ついでにと小説も読みました。

ISって、特殊なネットワークで繋がってるとか、実はコアに意思があるとか、ほんと皇家の船みたいですね。

この外伝の白夜は太老の魔改造を受けたようですが、魔改造といえば追加機能にロケットパンチは入ってますか?
ドリルも男のロマンですが、合体とロケットパンチと自爆装置(え?)もはずせないでしょう。
合体は直接は無理があると思いますが、太老の性格なら、自爆装置はつけると思うんですよ。

ところで、「チャンネル」と表記しているのはわざとですか?
「チャンネル」も「チャネル」も英語のchannelの訳であり、業界によって表記がちがうだけのものとはいえ、原作の小説では「チャネル」と表記しているので、そちらを使ったほうがいいのでは?
もし、あとがき等で説明済みでしたらごめんなさい。
今回、約50話を一気に読んだので、あとがきはとばしてしまいました。
[283]投稿日:2011年03月23日14:11:18 sirosirosiro レスOK[拍手元リンク]
光鷹翼ということは白式の中に第二世代以上の樹が、
あるってことですかね?

[282]投稿日:2011年03月23日9:33:31 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
光鷹翼発動したのですか〜
ということは、皇家の樹のなにかを入れているんですね…
鷲羽が直接介入をしただと!驚き桃の木だw
ということは、天地やZのように単体で光鷹翼を出す存在か、頂神のモルモットかなぁ
「まどか」は、IS最新刊の最後に出てきた織斑マドカですよw
しかし、黒い機体で赤い粒子とは…ガンダムの00ガンダムとマスラオの戦いみたいですね。
[281]投稿日:2011年03月23日7:18:13 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
光鷹翼。白式というか、IS単体ではエネルギーは当然不足する筈ですから、紅椿の絢爛舞踏とでようやく…ですね。
もっとも、鷲羽が興味を抱いている時点で『一夏+白式+膨大なエネルギー(紅椿)=光鷹翼』といった方程式かな。

>毎度のことながら、格好のつかない終幕だった。
そこは一夏クオリティだしw

>最悪、伝説とまで呼ばれる哲学士と、その後継者の恨みを買うことになりかねない。
亡国機業のスコールなら本能でそんな事態を回避しそうですが、おバカな国や企業はやらかしそうですねw
[280]投稿日:2011年03月23日5:31:31 レスOK[拍手元リンク]
光鷹翼を一枚とは言え展開した一夏君。 鬼姫達にロックオンされる事は確実でしょう、そうなるとしかるべき樹雷の皇族と姻戚関係を持たされるのは確定事項であり連中にとってはますます弄りがいのある玩具ですね。
[279]投稿日:2011年03月23日3:36:12 MSー07Bグフ レスOK
一夏・・・・強く生きろよ(涙)
[278]投稿日:2011年03月23日0:34:1 イルア レスOK[拍手元リンク]
IS編は、あまり太老のいる意味がない気がして、残念です。
このシリーズは太老がいかに世界と共に転がって行くかが楽しみだったのですが。
[277]投稿日:2011年03月23日0:21:33 レスOK[拍手元リンク]
>どれだけ強力な攻撃であろうとエネルギー系統の攻撃である限りは、この光の盾を突破することは出来ない。

ISの武器ならそうだろうけど、天地無用の武器なら無効化限界超えて軽々と突破できると断言してやるぜ一夏
[276]投稿日:2011年03月22日16:1:20 MSー07Bグフ レスOK
ここまで戦闘描写が長いのって伝道師初≠ナすね(笑)
太老だといつも一瞬だし(苦笑)
[275]投稿日:2011年03月22日13:19:20 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
ちょいと出かけていたら3話も更新されていたのですね〜
娘をよろしくって、太老から(アストラル的に)みれば「孫」なんですね。隔世遺伝起こさなければいいなぁ
>――正直これは、やり過ぎだと。
なにをいうw零ちゃんなら控えましたぞw手加減無しならもっと凄い事になってますぜw
さて、黒い白式まぁ、黒式(?)がでましたねぇ「まどか」かなぁ
サーシャ…やっぱり放り投げられたのねwラストバトル(??)はどうなるのか楽しみです。
[274]投稿日:2011年03月22日5:31:41 レスOK[拍手元リンク]
タイトルから黒百合でも出て来るのかと思いましたがどうやら違ったようです。
 次回は、黒V白の壮絶な一騎打ちになるのかな??(今のところオチが無いのが不気味です)。
[273]投稿日:2011年03月22日0:24:30 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
零時から張った甲斐がありました。

白式・雪羅。自重出来ない高性能。哲学士の辞書に『やりすぎ』の文字は無い!

脱地球人している一夏にしか動かせない白式・改。太老の魔改造もあるけど、原作通り使用されているコアに秘密がありそうですね。
尤も、二人の天災が手掛けた時点で関わりたくはないが…

黒騎士。Mかな?哲学士は…まさかカニ?

ナターシャ。散々な目に…、まだ序の口だろうな。一夏絡みだと(ぇ
[272]投稿日:2011年03月22日0:13:44 レスOK[拍手元リンク]
>>>――娘をよろしく、と。
>>どこかのアマテラス神っ!?
>アマテラス? 引き籠もり(ニート)の神様ですか?(え

――どこかの『五つ星』御伽噺の全能神さん。
娘を持て余して、押しつける際の送り状にその文がありまして・・・
[271]投稿日:2011年03月21日16:14:11 レスOK[拍手元リンク]
純粋無垢っぽい白式ちゃん。
でも、純粋無垢のブラックな面もしっかりと持ち合わせていそうな気がするのは考えすぎでしょうか?
[270]投稿日:2011年03月21日6:47:50 T レスOK[拍手元リンク]
>――娘をよろしく、と。
あれ?『娘』?
一体白式に何を使ったマッド!!
ただ零ちゃんと同じ技術(生体金属とか)を使っただけなら『妹』のはず……。

というか、零ちゃんに頼むってミスキャストじゃないか?

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月5日0時 0
5月5日1時 0
5月5日2時 0
5月5日3時 0
5月5日4時 0
5月5日5時 0
5月5日6時 0
5月5日7時 0
5月5日8時 0
5月5日9時 0
5月5日10時 0
5月5日11時 0
5月5日12時 0
5月5日13時 0
5月5日14時 0
5月5日15時 0
5月5日16時 0
5月5日17時 0
5月5日18時 0
5月5日19時 0
5月5日20時 0
5月5日21時 0
5月5日22時 0
5月5日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA