サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

55日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 3414回
本日の拍手数 0回

萌えた! 108回燃えた! 79回続編が気になる 762回想定外だ! 41回
まだまだ精進です 15回エクセレント! 106回華麗だ! 7回ツボを押さえている 116回

メッセージ一覧(最大2000件)
329件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 4 5 6 7 >8 9 10 11 12 >>17

<<前の20件  次の20件>>

[189]投稿日:2011年03月06日11:33:45 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>シャルロットだけじゃない。周りを見渡すと女子が集まっていて、呆れた表情で鈴に視線を向けていた。
顔に出てたんですかね?
あと、シャルが真っ黒くろ助になってますよw
その内、アンリ・マンユにならない事を祈ります。
さて、ビーチバレーですが、
一夏が一言言うだけで、相手の戦闘力を大幅に下げる事ができます。
「水着、似合っているよ。」とw
[188]投稿日:2011年03月06日7:27:44 レスOK[拍手元リンク]
浜辺のお遊びイベントのはずが仁義無きガチバトルに!?一夏にはどんなに理不尽に見えてもコレばかりはしようが無いと思います。
 シャルロットも何気に黒いですね。
 
 先日サヨナラノツバサを見て来ましたがシェリルファンの自分としては、ああいう終わり方もアリかなと思うのとワイルダー艦長のぶっ飛び振りに吹きました。 
 アレってスパロボZを意識しての演出だったのかな???
[187]投稿日:2011年03月06日3:59:9 レスOK[拍手元リンク]
桜花と束のやり取りが面白すぎるw
そして相変わらずのハーレムなのに勘違いする一夏が凄いぜ!!
[186]投稿日:2011年03月05日15:56:5 MSー07Bグフ レスOK
流石の束も正木♀ヨ係には分が悪いみたいですね(笑)
五十キロ位って・・・・一夏も随分と人間離れしましたね(苦笑)
[185]投稿日:2011年03月05日12:1:38 レスOK[拍手元リンク]
>「ウサギ鍋」

 先に沈黙を破ったのは、桜花の一言だった。

「た、束さんは食べても美味しくないんだよ!」

 危険を察知し、頭のウサミミをピーンと真っ直ぐに立て、文字通り『脱兎のごとく』――束は人間離れした早さで、その場から走り去る。

「甘いよ。私から逃げられると思ったら大間違い!」

その後肉食系幼女(桜花)に美味しく食べられたウサギ(束)さんでしためでたしめでたしになれば良いと思ったのは私だけでしょうか!?
[184]投稿日:2011年03月05日11:44:8 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
「ウサギ鍋」
…えっと、束にうらみがあるのでしょうか?
まぁ、暇つぶしにハッキングされて、仕事増やしているからかな?
>幼馴染みだしな。それに鈴の場合、胸の分、余り女を意識しなくて助かる。
その本音が鈴にバレなくてよかったですね。
ばれたら海の藻屑になる所でしたよw

[183]投稿日:2011年03月05日11:20:46 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
セシリア。貴女は何も見なかった。そうしないと、ダメージが大きいから。

桜花。『天災鍋』は煮ても焼いてもクエナイから…

束さんは捕まったほうが太老に近づけるんじゃなかろうか?

蘭も大変…、夏休み頃にはシャルも巻き込まれるとみた!

サーシャ/ナターシャ。自分だけの『特別な』呼称の意味、分かってないんだろうなw

じっくりご静養してくださいね。
[182]投稿日:2011年03月04日22:28:29 kana レスOK[拍手元リンク]
もうすぐ終わる、とのことなのでちょっとした疑問です。
デュノアを吸収して正木はフランス支社を作った、と作中にありましたが、他の支社はどこら辺にあるんでしょうか?
それと、一応正木に所属しているテスパの一夏君ですが、彼は海外派遣とかされたことはないんでしょうか?ナターシャさんは日本に来て一夏にあったらしいですが、恋愛原子核ともいえる一夏君が海外に出ていたりしたら……すっごく怖いことになりそうですね。
[181]投稿日:2011年03月04日21:25:46 MSー07Bグフ レスOK
このラッキースケベめ(苦笑)
本当に無理だけはしないで下さいね。
お大事になさって下さい。
[180]投稿日:2011年03月04日21:23:11 レスOK[拍手元リンク]
 一回目のラッキースケベ!!ヒロインの皆さん遠慮なくボコッって下さって結構です。
 その後看護と言う名のドキドキイベントがあると思いますよ〜〜!!
 カウナック進出!!仕入れルートは、やっぱりローレライ経由でしょうか??
 その後のビーチバレーは、どういうチーム編成になるかとても気になります。
[179]投稿日:2011年03月04日18:44:5 U・ω・U レスOK[拍手元リンク]
なんだろう…一人二人ならリア充爆発しろ!っていえるんだけど、クラス全員(おそらく)とかなにその強制労働って泣けてくる不思議w
[178]投稿日:2011年03月04日16:50:21 バンシー レスOK[拍手元リンク]
>俺の部屋に夜這いに来る女子なんかがいるとは思えないが、
「嫁、呼んだか?」と眼帯ウサギっ子が顔を出しました。
>俺の第六感が、けたたましい警報音(サイレン)を鳴らして危険を知らせていた。
お風呂の時もそうでしたが、一夏の場合は反応しても意味がないで気がします。
>でも、一番怖かったのは――
>「一夏、ちゃんと説明してくれるよね?」
>破壊された扉の向こうに佇む、シャルロットの笑顔だった。
直接的な暴力より精神的な恐怖のほうが強い。ある意味シャルロット最強ですね。
>「海は青いな。大きいな」
何ででしょう。普段はうらやましいはずなのに、同情を禁じえません。頑張れ一夏。

健康が一番ですよ。来週になっても構いませんので、ダメだと思ったら、無理せず体調を整えることに専念してください。
[177]投稿日:2011年03月04日14:48:40 T レスOK[拍手元リンク]
>「鈴さんこそ、その水着。カウナックの最新モデルですよね?」
あれ?カウナック?

P.S.
お大事に。もう慣れましたのでムリはなさらずに。
[176]投稿日:2011年03月04日11:4:48 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
ラウラへの教育はハーレムとしては間違ってはいない……はず…
シャルはどの2次作品でも原作以上にヤンデレ具合が強化されてる〈汗

一夏ならサンオイル塗っていたらマッサージになってた、なオチが見えてしまうw

束も吃驚な白式(改)、常識の範囲内でも予想の斜め上を行く事は確実なリヴァイヴ。
さぁ、一夏とシャルの明日はどっちだ?w
[175]投稿日:2011年03月04日10:36:46 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
まず、体を大事にして養生してください。
すんごいカオスになりましたね。
しかし、ラウラの行動により
好感度プラス1上がりましたw
他のヒロインは、
恐怖度がプラス10ぐらい上がりました。
しかし、「カウナック」って…天地世界のブランドが浸透しているのですかね?
>黙々と女子の背中にサンオイルを塗る一夏の姿があった。
…シュールですな。
普通、1〜2人ぐらいなら青春だなぁとか思いますけど、ここまで来ると商売とかサービスとか恋愛とかけ離れてしまいますなw
[174]投稿日:2011年03月04日7:12:29 レスOK[拍手元リンク]
ラウラ…君はそのままでいて、攻撃してくるよりもずっとましだから
[173]投稿日:2011年03月03日15:53:35 枯れた植木 レスOK[拍手元リンク]
>「一応、修復は終わったんだけど、お兄ちゃん曰く『時間がないから工房の余りパーツで組んだ』とか言っててね……」
諸般の事情でほかに組み込めなかったパーツがふんだんに盛り込まれた、いろんな意味で突き抜けた恐ろしいブツが出来上がっているに違いないwww
>「余り気にするな。『正木』に関することは割りきらないと、やっていけない」
今日も通常運行ですね分かります。
[172]投稿日:2011年03月03日15:20:51 闇の皇子 レスOK[拍手元リンク]
打ちミス・・・五反田欄

次回は蘭の猛烈アタックか。
マイクロビキニ装備して、意中の男の胸に激突か。

大穴で、大老に鞍替えか。

大老・・・何処の娘の下に逃げたんだ。
[171]投稿日:2011年03月03日14:27:3 MSー07Bグフ レスOK
桜花登場で場が混沌(笑)
まあ太老よりましか(苦笑)
ISを宅配便で送ろうとするとは、さすが太老だ(笑)
というより一番気になったのは工房の余りパーツで組んだ≠ニいう白式。
激しく不安だ(笑)
[170]投稿日:2011年03月03日9:54:1 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
「お兄ちゃんは小包で送ろうとしてたけど?」
内容が、ISと書いて本当に送りそうだw
しかし、調整といいつつ、魔改造しているな絶対wイコライザの武装が全部第3世代の武器とかwドリルとか
「時間がないから工房の余りパーツで組んだ」
工房ってこの世界の?なんか天地世界の工房のパーツで組んでとんでもない兵器が武装されている感じがするのですが…

さて数分後の予想ですが
@蘭の着替え中に入ってくる一夏
A一夏が全裸になり海パン履こうとするタイミングで蘭が入ってくる
B千冬が桜花と話しているので、306号室へ襲いに行こうとした女子達が見たら。いた人が蘭だったw
C一夏が入ってきた瞬間に蘭が一夏を襲う(物理的の後、気づいて、性的にw)

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月5日0時 0
5月5日1時 0
5月5日2時 0
5月5日3時 0
5月5日4時 0
5月5日5時 0
5月5日6時 0
5月5日7時 0
5月5日8時 0
5月5日9時 0
5月5日10時 0
5月5日11時 0
5月5日12時 0
5月5日13時 0
5月5日14時 0
5月5日15時 0
5月5日16時 0
5月5日17時 0
5月5日18時 0
5月5日19時 0
5月5日20時 0
5月5日21時 0
5月5日22時 0
5月5日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA