サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

55日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 3414回
本日の拍手数 0回

萌えた! 108回燃えた! 79回続編が気になる 762回想定外だ! 41回
まだまだ精進です 15回エクセレント! 106回華麗だ! 7回ツボを押さえている 116回

メッセージ一覧(最大2000件)
329件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>17

<<前の20件  次の20件>>

[309]投稿日:2011年03月31日16:4:17 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
ナタルの個人授業。うん、毎回ラウラ達がカオスですね。判りますw

虎の穴のスペシャルハードメニュー。それって水穂でも攻略不可な『天地or剣士用』ですか?

>――『正木』を敵に回したこと。
>これが一番の失敗だったと彼等が気付く日は遠くなかった。
IS学園に配属されたことでナタルは彼らの『自滅』に巻き込まれないで済みそうですね。後は彼女自身が太老フラグを踏まずにいけば『一夏後宮』入りが確定すると(ぇ
[308]投稿日:2011年03月31日16:2:9 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
楯無かと思いきやナターシャ……
初っ端からやられたw。
原作にしろ此方にしろ、朴念仁な旦那には妹or娘なポジの女子とナターシャやカニといった『頬杖つきつつ、男をイジってる』ようなお姉さまが一夫多妻には必要だと再確認しました。
ぶっちゃけ、原作ISの様に妻全てがツンで暴力なのには辟易してましたから。
来週予定の最新刊登場の『更科簪』もツンっぽいし…
もう暴力女は御腹満腹です。
[307]投稿日:2011年03月31日11:55:29 MSー07Bグフ レスOK
お忙しい中、更新お疲れ様です。
うわぁ、ベタなボケ(苦笑)
そして毎度の事ながら一夏はノリが悪いよ(笑)
虎の穴≠ナ訓練って・・・・トマウマが出来なければいいが(苦笑)
それと誤字報告です。
「単純なルールを敷いてしま(う)おうというのが」
[306]投稿日:2011年03月31日9:33:9 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
今回のお話って一言で表すと「へたれ」ですかw
>「むっ……なんなら蘭も鍛え直してあげようか? 今度はスペシャルハードなメニューで」
もっと凄いのは「ウルトラスペシャルデンジャラス&ハード修行コース」ですか?w
アメリカは正木を敵に回したって…「正木」の技術を勝手に使って福音を作った事がきっかけですか?
[305]投稿日:2011年03月31日6:18:48 レスOK[拍手元リンク]
大人の女性であるサーシャさんが裸エプロンでお出迎え!?一夏ってある意味枯れているんでしょうか?某煩悩魔神は、ルパンダイブしそうな状況ですが・・・・・・
 只今強化フラグ中の鈴&シャルロット今思ったんですが虎の穴と梁山泊の達人修行どちらがましなんでしょう??
[304]投稿日:2011年03月31日5:50:37 T レスOK[拍手元リンク]
待ってました!!
……扉絵の感想ですが。
零ちゃんの絵を見たかったので。
[303]投稿日:2011年03月30日21:34:46 バンシー レスOK[拍手元リンク]
遅くなりましたが感想です。
>「私を好きにしろ!」
いつもどおり一夏の天然発言でオチがついたと思ったら、箒が勝負に出ました。のほほんさんに妨害されましたが、キスできたので一歩リードですね。
>これが女難と言う奴なのか? くそ、責任者出てこい!
責任者というか、関係者も女難持ちなので無理です(笑)
もうエピローグですか。さみしいものですが、完結まで頑張ってください。
[302]投稿日:2011年03月28日11:24:38 ボンバ レスOK[拍手元リンク]
光鷹翼発現して勝利→女子と追いかけっこ
この流れは原作異世界の聖機師物語を彷彿とさせますなぁw
マリアがいるという事はこの世界にもタチコマがいると踏んでいいのですね!?
[301]投稿日:2011年03月28日10:42:22 大和 レスOK[拍手元リンク]
原作知らないけど面白いです。太郎の所に他の作品での主人公が事故で流されてそのまま弟子入りする展開はありえますか?あるなら原作がはじまる前の平賀才人を御願いします。
[300]投稿日:2011年03月28日1:21:43 弐月 レスOK[拍手元リンク]
>おおいっ、千冬姉! 教師はどうしたんだよ!?
ブラコンブリュンヒュルデもこっそりまざってたりしてww
[299]投稿日:2011年03月27日15:30:29 闇の皇子 レスOK[拍手元リンク]
これが女難と言う奴なのか? くそ、責任者出てこい

まだ入れ口の暖簾すら潜っていないよ。

女難ってのはね、大老の日常を指すのさ。

マリアが母と同じぐらいの巨乳化か・・エロも同等になったのか

あっちの世界の1番の乳は誰になったのかが知りたいです。
[298]投稿日:2011年03月27日14:16:44 MSー07Bグフ レスOK
段々と先人達(天地や太老)に似て来ましたね(笑)
というか箒大胆!?
おおっ、マリアとは懐かしい(苦笑)
[297]投稿日:2011年03月27日11:43:26 レスOK[拍手元リンク]
 一夏の女難には、ご愁傷様としか言いようがありません
 IS学園の鬼姫も本格的に動き出すようですね。
 マリアも大人になっていると言う事は二代目色物女王になっているのでしょうか??
[296]投稿日:2011年03月27日11:29:44 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
>ちゃんと母親譲りのナイスバディに成長していますw
性格も母親譲りですか?w

のほほんさん。最強ですなぁさすがトラブルメイカーw
西南と美星とみととをのほほんさんを一緒にしてみたいw
あ、ネタに一夏を入れておいてくださいw
[295]投稿日:2011年03月27日7:33:47 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
本編の更新履歴からみて、久方ぶりのマリア。
相も変わらず、太老の女難ぶりに心労が絶えないようでw。

>心の底から嬉しそうに微笑む楯無を見て、虚はなんとも言えぬ不安を覚えた。
さて、虚さんは二部においてどう振り回されることになるやらw。
立場的に『一夏=西南、楯無=瀬戸、虚=水穂』ですし。

>何気に一番の被害者って一夏なのかもしれませんがねw
千冬たちISヒロインズの八つ当たりの矛先でもありますからねぇ、一夏。あっ、桜花も訓練で鬱憤晴らしてたw。
[294]投稿日:2011年03月26日18:26:48 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
紅椿の予想以上の稼働率にご満悦&、一夏が白式(プラスα多数の要因)を通して発現した『光鷹翼』に惹かれた束。
マッドの端くれなら当然の欲求でしょうね。

篠ノ之姉妹の意識問題には流石に立ち入るのは千冬でも言及しないんですね。
一夏は何とかしようとお節介を焼くことでしょうが。

>天災に対抗できるのは天災だけですしね。
鷲羽自身も天災だから対処できるんですね。『自称宇宙一の天才科学者』だし、確立の天才一族『九羅密家』とは遠からぬ縁があるし、フラグメイカーの師匠で育ての母なんだしw
[293]投稿日:2011年03月26日18:26:34 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
>特例として一夏には、『自由国籍権』と『一夫多妻』が認められることになった。
これ、正木への注意を避ける為に一夏をダシに使ってますね。
いろいろと思惑があるから仕方ありませんが、『本人事後承諾の各国承認ハーレム』か。
ヒロインズは当然として、ナターシャが入るのかは、彼女の太老への意識次第ですね。
まぁ、正木に『絶対に』沈められると確定している泥舟(軍用IS開発派閥)にしがみついているような愚考な女性ではありませんからね。
福音を凍結から救い出し、軍用でなくなっても自身と共に再び蒼穹を『一夏とデート』させて貰えるのであれば、太老への矛先は収めそうかなw
[292]投稿日:2011年03月26日16:41:52 MSー07Bグフ レスOK
うわぁ、絶対この状況を見て楽しんでる人達がいる(苦笑)
桜花としたら太老の能力を知ってるからこその忠告なんでしょうが、その事を知らないナターシャからすれば冷や汗ドバドバものでしょう(苦笑)
[291]投稿日:2011年03月26日12:50:55 禰宜 レスOK
更新お疲れさまです。いつも楽しく拝見させていただいています。
ナターシャが報復を誓い立ち上がる!でも正木に牙剥いたら破滅という何という綱渡り!ご愁傷様です・・・m(_ _)m
ふと気になったのですが・・・これ技術くらいしか天地世界から来てない気が・・・
あとはほぼオリである太老と桜花くらいしか動いていない・・・
天地色が薄くなってませんか?
いや、まあ、天地キャラ動かしにくいし何奴もこいつもチート級なんでバランス崩れかねないのは理解できるのですが・・・とりあえず、太老と関係があり比較的まともな水穂あたりを動かした方が天地色が濃くなるのではないでしょうか?
[290]投稿日:2011年03月26日6:11:26 レスOK[拍手元リンク]
> こうして読んでみると幽霊さんは、水銀とイメージが被ります。
フルメタルパニックの「アマルガム」では?

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月5日0時 0
5月5日1時 0
5月5日2時 0
5月5日3時 0
5月5日4時 0
5月5日5時 0
5月5日6時 0
5月5日7時 0
5月5日8時 0
5月5日9時 0
5月5日10時 0
5月5日11時 0
5月5日12時 0
5月5日13時 0
5月5日14時 0
5月5日15時 0
5月5日16時 0
5月5日17時 0
5月5日18時 0
5月5日19時 0
5月5日20時 0
5月5日21時 0
5月5日22時 0
5月5日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA