サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

55日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 3414回
本日の拍手数 0回

萌えた! 108回燃えた! 79回続編が気になる 762回想定外だ! 41回
まだまだ精進です 15回エクセレント! 106回華麗だ! 7回ツボを押さえている 116回

メッセージ一覧(最大2000件)
329件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 4 >5 6 7 8 9 10 >>17

<<前の20件  次の20件>>

[249]投稿日:2011年03月15日18:14:10 レスOK[拍手元リンク]
オータム完敗wwwww
相手が最悪の中の最悪が相手ならしかたありません。
帰ったらスコールに慰めてもらいなさい。
[248]投稿日:2011年03月15日17:29:50 T レスOK[拍手元リンク]
>(協力者がいる可能性が高いか……。それも私達の世界の)
タコ登場フラグ!?と一瞬思ったが牢からでる=デッドエンド確定な状況で脱獄するほどタコはバカじゃないかw

追伸:週一で休んでもいいんですよ?
[247]投稿日:2011年03月15日15:52:27 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
水穂…ある意味、『名前』に違わぬ能力ですね。情報戦の鬼姫とも言える方ですからね。

第二世代のアラクネ、しかも脚を八本中五本失っているISでは転移する手段でも無いと逃げられないわな、桜花相手じゃ。
太老相手だったなら確実に『天罰』発動してたけどw

協力者…ダ・ルマーの様に、あの時跳ばされた中の一人かな?

>「大丈夫よ。私を殺すつもりなら、この星ごと破壊するつもりでやらないとね」
あの…、星ごとじゃなくて『世界ごと』の間違いでは?

強化訓練計画…サーシャの臨時講師フラグと見た!

たまの休み…一月にというより二週間に一度とる方向でも全然構いませんよ。
[246]投稿日:2011年03月15日10:17:16 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
おお、蘭のISかっこいい
でも、開発コンセプトとしては光鷹翼に近い?もっと自由度があるみたいですけど
あとこのクラッキング能力って青ZZZの劣化版…でもって人型…モデルは龍皇?
確かに最強に近いですけど、白式と相性が最悪みたいですから戦ったら負けそうですね。
さて、天地世界の黒幕?が居そうですが、ありえそうなのが、タコ、アイライ教主、天木家の誰かぐらいですかね。
[245]投稿日:2011年03月15日5:34:58 レスOK[拍手元リンク]
幽霊の背後に太老か樹雷に恨みを持つ哲学士がいれば納得出来る話ですね。
 桜花だったら相手の経絡系に直接ダメージを与えて動けなくする事も出来たように思えます。この事から少し慢心していたように見えました。
[244]投稿日:2011年03月15日3:25:57 MSー07Bグフ レスOK
パッて見た感じ千本桜?かと思いました(苦笑)
やはりシリアスですね。
お約束の爆発後のアフロはないんですね(苦笑)
そして一夏は再特訓確定っと(笑)
お大事になさって下さい。
[243]投稿日:2011年03月14日14:39:1 MSー07Bグフ レスOK
ううっ・・・・早くオチを(笑)
蘭のISは随分と物騒な・・・・素敵な名前ですね(苦笑)
[242]投稿日:2011年03月14日9:20:51 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
蘭がかっこいいですね。
しかし、名前が水穂とは…
まぁ、本人は嬉し恥ずかしだと思いますが、ネタ装備あるんですよね。その部分で水穂は怒らないのかな…
[241]投稿日:2011年03月14日5:38:2 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
箒も一応、原作よりは成長しているみたいですね。
でも、心の根っこは成長期に一人ぼっちだったが故に脆く、
危ういバランスなのは原作通り。

鈴の代わりに蘭が叱咤。って、鈴の見せ場がn…

『亡国機業』のオータム、原作より二巻(二ヶ月)前倒しに登場。
こぉいう見下す態度で相手の神経を逆撫でする輩は、本当に『嫌い』になれますね。
正木の次世代型IS『水穂』。リムーバー程度の防護策は万全っぽいな。
さぁ、オータム。懺悔は寝て言え。恋する乙女は……無敵だぞw

体調の為にも休養は重要です。御大事に。
[240]投稿日:2011年03月14日5:33:20 レスOK[拍手元リンク]
幽霊が表に出て来て暗躍を始めたようですね、相手が悪すぎると断言できるでしょう。 
 蘭がどんな勝ち方をするか楽しみです。
[239]投稿日:2011年03月14日4:25:19 レスOK[拍手元リンク]
蘭がかっこいいw
[238]投稿日:2011年03月13日21:59:55 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
量子変換タイプは容量に限度があるが展開する場所に制限は無い。
亜空間接続タイプはラボとなる亜空間の方に本体を置いとけば容量は無限大。但し、キーが壊れると取り出せない・入れない欠点がある。
って事ですよね。

全装備同時展開――、ラファール・レーヌと同じ書庫機能の搭載…。
ぅわあ、こりゃひでぇや。
これでアメリカ・イスラエルは『正木』を完全に敵に回したな。
果たして、ドイツの二の舞程度で済むかなw
[237]投稿日:2011年03月13日15:12:51 MSー07Bグフ レスOK
一夏はもっと他の所で空気を読むべきだよ(苦笑)
一夏にまさかの赤い彗星″~臨!?
ここからシリアス・・・・早くオチを(笑)
それと誤字報告です。
「データと比較して(以上)に高い数値も」
(以上)→(異常)
[236]投稿日:2011年03月13日7:59:42 レスOK[拍手元リンク]
袖脇で出待ちしている方々が何らかのリアクションを起こしそうな気がします。 
 特にフラグメイカー謹製のIS型の汎用人型決戦兵器とか投入しそうなきがしますが・・・・・・・
[235]投稿日:2011年03月12日20:20:20 レスOK[拍手元リンク]
地震による停電からやっと復帰したのでチェック!
193さんの方も大丈夫なようで何よりです。

白式(改)はどっちかというと零ちゃんの親戚というトンデモ説はいかがでしょうか?
[234]投稿日:2011年03月12日17:9:29 MSー07Bグフ レスOK
一夏もノリが悪いな〜(笑)
それと誤字報告です。
「俺の意思が変わらない(と)知ると」
[233]投稿日:2011年03月12日10:48:8 セラフィム レスOK[拍手元リンク]
さて、蘭には何か別の役目があるみたいですなぁ
>旅館から出ることは勿論、行動も制限されていた。
この場合、IS学園って面子が大事なんですかね。
(色々書いていたら結論がこれになったので省きます)
>蘭の専用機って、何世代なんだ?
蘭のISと白式は、第五世代とか、第六世代かと…
[232]投稿日:2011年03月12日6:38:31 大坂者 レスOK[拍手元リンク]
桜花は今回、オリジナルの回収だけでなく、いろんな意味での『バックアップ』の為に来ていたのか。
態々、蘭を連れて来たのも4割はその為ですね。

束の思考・行動は……、うん。何もいうまい。美星の上司の様に只泣く事しか出来ないから。

第四世代機…そうですよね、シャルが一番ショックがデカイよね。

ま、太老が関わった事で会社・祖国はISを取り上げられずにすんだのだから、まだ良い方なんだけどね。
その代り、マッドに関り苦労するんだけどw
[231]投稿日:2011年03月12日6:5:17 レスOK[拍手元リンク]
今のところ原作どおりに事態推移しているようですね。
 件のブツを回収する為にジェミナーから剣士を召喚もしくは、白式が光皇鷹翼が展開されたりして・・・・・・
[230]投稿日:2011年03月12日3:16:34 レスOK[拍手元リンク]
>具体的にいうと少年の頃の悟空が1月間やったらスーパーサイヤ人を超えるくらいw

うぜえ…ドラゴンボール馬鹿にしてんのか?

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月5日0時 0
5月5日1時 0
5月5日2時 0
5月5日3時 0
5月5日4時 0
5月5日5時 0
5月5日6時 0
5月5日7時 0
5月5日8時 0
5月5日9時 0
5月5日10時 0
5月5日11時 0
5月5日12時 0
5月5日13時 0
5月5日14時 0
5月5日15時 0
5月5日16時 0
5月5日17時 0
5月5日18時 0
5月5日19時 0
5月5日20時 0
5月5日21時 0
5月5日22時 0
5月5日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA